K&K健二の間
広島出身プロスノーボーダー藤本健二の公式ブログ
■2011年 秋■
Pro shop 「K&K snowboard project」Open !!
2011年秋に地元広島にスノーボードのプロショップOPENさせました。


平日16:00~21:00
土日13:00~21:00
定休日:水曜日
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

広島を拠点に自分が今まで経験してきた事や知識をみんなに伝えていきたいと思います。
イベントやキャンプもたくさん開催して、みんなを繋げてよりスノーボードを楽しめる環境を作りたいと思います。
友達は多いほうが人生楽しい!!
K&Kを通してみんなのスノーボードライフが楽しい物になるように!!そういう思いからお店OPEN決めました!!
皆さん!!スノーボードを一緒に楽しみましょう!!
スノーボードのギアの事やメンテナンスも任せて下さい!!アフターケアもお任せ下さい!!
みんなが集まれる場所として、cafeもしたいなと思ってるので今まで会う事の出来なかった方もスノーボードの話でもしに来て下さい。

ホームページ『K&K snowboard project』作りました。ぜひそっちもチェックしてみてください。活動内容、ギャラリー、動画、キャンプ情報とかいろいろ載せています。


『K&Kプライベートキャンプ!!』

随時募集中!! スノーボードで伸び悩んでる方など、是非参加してみて下さい!!
『K&K CLUB会員』

随時募集中!! 会員登録してスノーボード仲間を増やそう!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

『K&K FESTA2016』
#MARQREEN予約3月6日まで #SP早期予約3月10日まで 
#head早期予約2月29日まで 
『K&K FESTA2016』

今年で7年目の開催!!
いつもサイオト様に貸切パークを用意してもらって、初めてジャンプに入る人でも楽しめるイベント!!
もちろん、キッカーで悩んでる人には、オーリーよりも大切なキッカーの抜け方、考え方をレクチャー!!


午後からはフォトセッション!!
みんないい写真残せたかな??
今年もベスト3
ベスト1
てつや。
これだけスタイル出せると本当カッコィィ‼︎

ベスト2
かー君。
この柔らかい刺しっぷり好き*\(^o^)/*

ベスト3
としや。
去年までは全く飛べなかったのに、carverと陸トレの効果が爆発。
今年はK&K陸トレ講座でも開こうかな。
雪上練習の前に陸トレしとくと効果絶対あがるもんなー。

レデイース。
ベスト1
ゆきえちゃん。
ずっと教えてるからさすがの一言につきるね。
高さ出てるね。

ベスト2
よっしーさん。
高さあっていいね*\(^o^)/*

ベスト3
ゆまちゃん。
最初はキッカーには入れなかったけど、さいこにはここまで*\(^o^)/*

他にもたっぷりFacebookの方にUPしてす。
Facebookの『K&K snowboard project』ページにいいね‼︎
よろしくお願いします。
最後は毎年恒例のオーリー大会!!



メンズ優勝 てつや。
今年メジャー忘れて正確な数値ではないけど、110センチオーバー。

レデイース優勝はゆきえちゃん。



決勝はゆきえちゃん、ゆかちゃんの2人で熱いバトルでした。

エキシビションであけみちゃんが飛んだのもすごかった*\(^o^)/*
最初はキッカーには入れなかったし、まっすぐアプローチもままならないのに最後にはこのジャンプ。
今回1番成長したあけみちゃんに拍手*\(^o^)/*

そしてこれも恒例のチャンピオンと俺の対決‼︎
てつやも俺も同じ高さは飛んだのもののてつやはメイク。
これは転んじゃったからてつやの勝ち^ ^
ハイオーリー練習して来年リベンジしてやる~*\(^o^)/*
この高さ本当高すぎでしょ^ ^


一日中ジャンプ楽しみました^^
年に一度はこういう日もいいよね^^
参加した皆さんお疲れ様でした^^
また来年もたのしみましょう!!
■K&K早期予約■
ボード・バイン・ブーツ 10% OFF
*超早期予約 期間3月1日までの申込み(7月末までに入金でOK!!)
詳細はお店まで
◼︎MARQREEN/QUIKSILVER/ROXY展示予約会
3月4日~3月6日
----------------------------------------------------
◼︎オーダー締切り◼︎
head 2月29日
SP 3月10日
MARQREEN 3月6日
VOLUME GLOVES 
OUT OF 3月18日
O'NEILL 
QUIKSILVER 
ROXY 
orange 
ANDSOX

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

head早期予約2月29日まで延長‼︎
head来期モデルの紹介します。
まずはheadのテクノロジー色々あり過ぎなのですがメイン所を簡単に。
------------------------------------------
⚫︎インテリジェンスファイバー
自動で板のバタつきを止めてくれます。低速では扱いやすく、高速では安定するそんな最高なボードになります。
扱いやすいのにバタつかないのです。
⚫︎KERS
KERSをテール&ノーズに搭載する事により、しなりは柔らかいのに反発力は強く早い。
KERSは板の反発力を倍増してくれます。
反発力を高める為に板を硬くして扱いやすさを損なうという常識を覆しました。
⚫︎FRAMEWALL→エッジが受ける振動を分散してグリップ力UP
⚫︎グラフィン→人類史上最も強く、薄い、軽量な素材。

------------------------------------------
これらのテクノロジーを色々組合わせて色んなスタイルに合わせたボードがあります。
HYBRID CAMBAシリーズ
特に僕が気に入ってるのはDCT(ダブルキャンバートーション)のinstinct i KERS

本当instinctに乗ってからスノーボード楽しくなりました。
低速では扱いやすく高速安定性も抜群。
地形遊び、グラトリ、カービング、パークどれも100%にこなせる魔法の板ドーピングボードです。
本当にみんなに乗って欲しい板です。
そしてレスノーボードに革命‼︎
グラフィンをスノーボードに搭載する事によって板を薄く強くする事に成功。
軽いのに反発力が強く、グリップ力もあるそんなボードが完成しました。
ただ持った時に軽いだけではなく、乗り味は本当に今まで経験したことのないスノーボードを体験させてくれます。
形状もDCT・FLOCKA・HYBRIDCAMBA・CAMBAの4シリーズあるからどんなライディングスタイルにも対応してます。

と今回は特に気になる物紹介しました。
他にも初心者からプロクラスまで楽しめる板あるのでお店まで遊びに来てくださいね。
-----------------------------------------------

■2017年モデル超早期予約受付開始!!■
■超早期特典■
ボード・バイン・ブーツ10% OFF
*超早期予約 期間3月1日までの申込み(7月末までに入金でOK!!)
詳細はお店まで

◼︎MARQREEN/QUIKSILVER/ROXY展示予約会
3月4日~3月6日
----------------------------------------------------

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

ドライブリバースターン(^^)
ドライブからのリバースターン^ ^


#ドライブ
#ドライブリバースターン
#リバースターン 
#サイオト 
#ユートピアサイオト 
ドライブからのリバースターン^ ^
高速でやったらいい感じになるかと思ってやったら怖くてドライブ早く回せず囧rz
リバースターンは普通にやるのが気持ち良い^ ^
◼︎MARQREEN/QUIKSILVER/ROXY展示予約会■
3月4日~3月6日 
■2017年モデル超早期予約受付開始!!■ ■超早期特典■
ボード・バイン・ブーツ 10% OFF *超早期予約 期間3月1日までの申込み(7月末までに入金でOK!!) 詳細はお店まで
---------------------------------
■K&Kイベント情報■ 
2月28日 ■K&K FESTA2016■ 
■プライベートレッスン 
http://www.k-snowboard.com/kkcamp/pribetecamp.html 
■今年も平日限定グループレッスンやります。 
http://www.k-snowboard.com/kkcamp/campkkfesta.html 
お問合せはK&Kまで^o^

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

プライベートレッスン
#MARQREEN予約3月6日まで #SP早期予約3月10日まで 
#head早期予約2月29日まで 
#ユートピアサイオト 
#サイオト
#プライベートレッスン 
今日は朝は本当に最高だった*\(^o^)/*
またまたナイススプレー撮れた*\(^o^)/*
去年始めたばかりだけど、今年から良く一緒に滑る機会が多いね。
初めに教えてもらった癖がなかなか抜けないけど少しずつ確実に良くなってるからまたがんばろ~*\(^o^)/*



リバースターン。
キッカー。
ともに成長したね*\(^o^)/*
◼︎MARQREEN/QUIKSILVER/ROXY展示予約会■
3月4日~3月6日 
■2017年モデル超早期予約受付開始!!■ 
■超早期特典■
ボード・バイン・ブーツ 10% OFF *超早期予約 期間3月1日までの申込み(7月末までに入金でOK!!) 詳細はお店まで
--------------------------------------- ■K&Kイベント情報■ 
2月28日 K&K FESTA2016 ■プライベートレッスン 
http://www.k-snowboard.com/kkcamp/pribetecamp.html ■今年も平日限定グループレッスンやります。 
http://www.k-snowboard.com/kkcamp/campkkfesta.html

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

プライベートレッスン‼︎
#サイオト#ユートピアサイオト
#MARQREEN予約3月6日まで 
#SP早期予約3月10日まで 
#head早期予約2月26日まで 
#プライベートレッスン 

今日もサイオトでプライベートレッスン^o^
初めてレッスンには入って下さった松川さん。
スノーボード経験も長く、キッカーで回したりできるお方。
キッカーが安定しないとの事でしたが最初にキッカー抜ける時の概念を覆す理論を教えてすんなり理解できて、安定感がでない、高さがでないを完全に克服^ ^
初めてやるグラブなのにミスが1回もなく本当凄かった*\(^o^)/* テールグラブ初めて決まり、ダブルノーズも一撃でクリア^ ^
ダブルテールだけがあと少しだったのですが、まだ練習してるから今頃できてると思います^o^
キッカーはもうこのやり方なら簡単ですねってなってくれていいレッスンになりました^o^
逆にターンの難しさにハマってましたね。
また人に教える事で自分の中のカービング理論がレベルUPした1日でした*\(^o^)/* 
◼︎MARQREEN/QUIKSILVER/ROXY展示予約会■3月4日~3月6日 ■2017年モデル超早期予約受付開始!!■ ■超早期特典■
ボード・バイン・ブーツ 10% OFF *超早期予約 期間3月1日までの申込み(7月末までに入金でOK!!) 詳細はお店まで
--------------------------------------- ■K&Kイベント情報■ 
2月28日 K&K FESTA2016 ■プライベートレッスン 
http://www.k-snowboard.com/kkcamp/pribetecamp.html ■今年も平日限定グループレッスンやります。 
http://www.k-snowboard.com/kkcamp/campkkfesta.html 
お問合せはK&Kまで^o^

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

プライベートレッスン‼︎
#サイオト#ユートピアサイオト
#MARQREEN予約3月6日まで 
#SP早期予約3月10日まで 
#head早期予約2月26日まで 
#プライベートレッスン 
2人ともキッカー調子上がって来ていい感じになりました*\(^o^)/* 今日は朝はいい雪質だったけど昼からはゆるんじゃったなー。

上の方はまだいい雪質キープって感じで冷えてるのは冷えてるから今週末のK&K FESTAはいい感じで開催できそう*\(^o^)/* 
◼︎MARQREEN/QUIKSILVER/ROXY展示予約会■
3月4日~3月6日 ■2017年モデル超早期予約受付開始!!■ ■超早期特典■
ボード・バイン・ブーツ 10% OFF *超早期予約 期間3月1日までの申込み(7月末までに入金でOK!!) 詳細はお店まで
--------------------------------------- ■K&Kイベント情報■ 
2月28日 K&K FESTA2016 ■プライベートレッスン 
http://www.k-snowboard.com/kkcamp/pribetecamp.html ■今年も平日限定グループレッスンやります。 
http://www.k-snowboard.com/kkcamp/campkkfesta.html 
お問合せはK&Kまで^o^

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

「MARQLEEN・QUIKSILVER・ROXY」 ウェアの予約展示会
■最終展示会■この3日間での予約会でしか手に入らないブランドです。
この機会を見逃すともう手に入りません。
来期のウェアに是非おススメです。
------------------------------------------------------
*3月6日が最終受付です。
もう予約受付開始してるのでこの3日間来られない方はいつでもK&Kで予約できます。
カタログ・写真・サイズ表がありますので展示会に来られない方はK&Kまで!!
----------------------------------------------------
3月4日~3月6日の3日間
「MARQLEEN・QUIKSILVER・ROXY」 ウェアの展示会を開催します。
場所:K&K snowboard project
広島市安佐南区祇園2丁目-2-7 1F
「MARQLEEN」はあの独特のシルエットでスノーボード業界に旋風を起こしたデザイナーが2015年からリリースしたユニセックススノーボードウエアの新しいブランドです?
耐水圧も30,000㎜と絶対に濡れないし、ほどよくソフトな動きやすいストレッチ生地を採用していて機能面でも抜群の着心地です。
「MARQLEEN」 https://www.facebook.com
「こんなデザインあったらおもしろい」
「こんな機能があったらおもしろい」
FUNなスポーツだからこそ、FUNな気持ちが詰まった常識の枠にとらわれない、
新たな機能やデザインを提案するブランドです。
着る楽しみ、魅せるデザインで身に纏うことで自信が持てるようなスノーボードウエアを創造していきます。
他にはない独創的なシルエットやデザインにご期待ください。

--------------------------------------
■2017年モデル超早期予約受付開始!!■
■超早期特典■
ボード・バイン・ブーツ 10% OFF
*超早期予約 期間3月1日までの申込み(7月末までに入金でOK!!)
詳細はお店まで
◼︎MARQREEN/QUIKSILVER/ROXY展示予約会
3月4日~3月6日
----------------------------------------------------
◼︎オーダー締切り◼︎
head 2月26日
SP 3月10日
MARQREEN 3月6日
VOLUME GLOVES 
OUT OF 3月18日
O'NEILL 
QUIKSILVER 
ROXY 
orange 
ANDSOX

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

第50回K&K滑ろう会‼︎
#滑ろう会#head早期予約2月26日まで
#SP早期予約3月10日まで
#MARQREEN予約3月6日まで

記念すべき第50回K&K滑ろう会は奇跡の瞬間に出会えた。
まだレッスン2回目でこないだのレッスンでカービングのかじりだけ教えたばっかりなのに完璧なビッテリーターンをマスター*\(^o^)/*
本当すごい*\(^o^)/*
◼︎MARQREEN/QUIKSILVER/ROXY展示予約会■
3月4日~3月6日 
■2017年モデル超早期予約受付開始!!■ ■超早期特典■
ボード・バイン・ブーツ 10% OFF *超早期予約 期間3月1日までの申込み(7月末までに入金でOK!!) 詳細はお店まで
---------------------------------------
■K&Kイベント情報■ 
2月28日 K&K FESTA2016
■プライベートレッスン 
http://www.k-snowboard.com/kkcamp/pribetecamp.html ■今年も平日限定グループレッスンやります。 
http://www.k-snowboard.com/kkcamp/campkkfesta.html 
お問合せはK&Kまで^o^

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

JAPAN SNOW EXPO&interstyle
この2日間で来期モデルチェックできました^o^
早期予約受付開始してます‼︎
ここ数年欲しい物は今のうちから注文しておかないと手に入らないので、是非是非カタログをチェックしに来て下さいね。
まだシーズン中だけど、来期モデル購入お考えの皆さんは是非是非。
オーダー締切を過ぎてしまうと手に入らないのでよろしくお願いします。
オーダー締切りがあるからみんな早めに言ってね。
逃しちゃうと本当手に入らないからよろしくです。
来期のカタログどっさりありますよ。


headのボードはノーベル賞受賞のグラフィンが使われています。
グラフィンをスノーボードに搭載する事によって板を薄く強くする事に成功。
軽いのに反発力が強く、グリップ力もあるそんなボードが完成しました。
ただ持った時に軽いだけではなく、乗り味は本当に今まで経験したことのないスノーボードを体験させてくれます。
◼︎MARQREEN/QUIKSILVER/ROXY展示予約会■
3月4日~3月6日
 ■2017年モデル超早期予約受付開始!!■
 ■超早期特典■
🔴ボード・バイン・ブーツ 10% OFF🔴
 *超早期予約 期間3月1日までの申込み(7月末までに入金でOK!!) 詳細はお店まで
-------------------------------------------------------------------
⭕️試乗会情報⭕️
2月20・21日 西日本合同試乗会 in 芸北国際
-------------------------------------------------------------------
■オーダー締切■
head 2月26日
SP 3月10日
MARQREEN  3月6日
OUT OF 3月18日

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

SPバインディング‼︎
◼︎MARQREEN/QUIKSILVER/ROXY展示予約会■
3月4日~3月6日
 ■2017年モデル超早期予約受付開始!!■
 ■超早期特典■
🔴ボード・バイン・ブーツ 10% OFF🔴
 *超早期予約 期間3月1日までの申込み(7月末までに入金でOK!!) 詳細はお店まで
-------------------------------------------------------------------
⭕️試乗会情報⭕️
2月20・21日 西日本合同試乗会 in 芸北国際
-------------------------------------------------------------------
2017年モデルSPバインディングのオーダー締切り3月10日までです。
sLAB
Brother hood 
CORE
SPバインディングはシステムが少し違って簡単に脱着ができるバインディング!!
しかもヒールカップが無いので非常に軽量です。
K&Kのお店に足を運んだことのある方はもう知ってると思いますが、このバインの一番の特徴はビンディングを履く時の脱着が格段に早くて楽です。
ハイバックを倒す→足を入れる→ハイバックを起こす→バックルをパチッと!!
これだけでOKです。
実際に使ってみるとほんと驚きですよ!!
価格もモデルによって盛りだくさんです。
よくSPバインディングは機能的だから高そうと言われますが、初心者から上級者までレベルによってラインナップされてます。
お店に置いてあるので是非見に来て下さい!!
百聞は一見にしかずです!!
ハイバックとアンクルベルトが挟み込むように足を包み込むのでホールド感は抜群です^^
使用感も非常に軽くて、ビンディングの締め付けが凄くいいのでブーツとビンディング感でのレスポンスが非常に高く、フィット感も抜群です!!
本当にオススメなので一度お店に見に来ることをオススメします!!
みんな板のことはよく気にするけどビンディングやブーツの事をあまり知らなすぎだと思います。
ビンディングのチョイスによって滑りも全然変わってくるという事をみんなにもっと伝えていきたいと思うので自分の道具選びに迷ったらお店に来て下さいね。
確実に100%満足できる道具選びをできるだけの事を今まで学んできたので、僕の頭にある経験や知識をもっと活用して下さい。
フルラインナップが揃うのはK&Kだけです!!
K&K snowboard project
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

真面目なお話^ ^
ちょっと真面目なお話。
一部の人には話した事あるけど、
『僕、私の滑り方に合うボードを見つけて来て下さい』
とよくメール頂きます。
嬉しい事に滑りを見た事ない方からもお問合せ頂きます。
初心者のこれから始める方はそれで良いと思います。
まだやりたい事もわからないし、とにかくスノーボードをする事を楽しんでもらえるオールマイティなギアがいいと思います。
好きなグラフィックで選ぶのも全然ありです。
でもスノーボードにハマって趣味になってる人は少し考えてみると良いと思います。
実際のギア選びは自分の滑りに合うではなくて、どんな滑り方がしたいかによると思います。
オールマイティなギアは全てにおいて中途半端とも言えるからです。
車に例えるならF1でオフロードは走れない様に、ギアにも得意とする分野がそれぞれあります。
パークメインなのか、グラトリ、カービングなのか自分のやりたい事が見えてきた時にその分野に特化したギアを使用すると世界が広がりますよ。
全部色々やりたい人は結局オールマイティなギアが良いんですけどね♪♪
試乗会でカービングしたいのにエッジの効かない板、、グラトリしたいのにガチガチのカービングボードに乗ってる方も多数いたりして、ギアを選んでもらう時はしっかり話してスノーボードに何を求めてるか話する事が大切だなと改めて思いました。
ボードだけでなく、ビンディング、ブーツも重要な事もみんなに知ってほしい。
俺はカービングに夢中だから今のお気に入りは
ボードhead THE DAY
ビン SP SLAB
ブーツ head 7boa

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

■2017年モデル超早期予約受付開始!!■
■2017年モデル超早期予約受付開始!!■
■超早期特典■
ボード・バイン・ブーツ 10% OFF
*超早期予約 期間3月1日までの申込み(7月末までに入金でOK!!)
詳細はお店まで
-------------------------------------------------------
◼︎試乗会情報◼︎
2月20・21日 西日本合同試乗会 in 芸北国際

来期モデルのカタログが入荷してます!!
来期ボードやバイン、ブーツ、などなど購入を考えてる方は超早期予約がオススメです!!
お店に是非是非足を運んで下さい!!
確実に自分に合った板をお探しします!!
早い時期に予約しておけば、確実に欲しいものが手に入りますよ~~^^
来期モデルボードの試乗も可能ですのでお店にご相談に来て下さい。
15日~18日も来期モデル展示会で横浜の為臨時休業させて頂きます。
よろしくお願いします。 
■K&Kイベント情報■ 
2月19日 第50回K&K滑ろう会 
2月20.21日 西日本合同試乗会 
2月28日 ■K&K FESTA2016 ■プライベートレッスン http://www.k-snowboard.com/kkcamp/pribetecamp.html ◼︎今年も平日限定グループレッスンやります。 
http://www.k-snowboard.com/kkcamp/campkkfesta.html 
お問合せはK&Kまで^o^

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

K&K試乗会‼︎
■2017年モデル超早期予約受付開始!!■
■超早期特典■
ボード・バイン・ブーツ 10% OFF
*超早期予約 期間3月1日までの申込み(7月末までに入金でOK!!)
詳細はお店まで
-------------------------------------------------------
◼︎試乗会情報◼︎
2月20・21日 西日本合同試乗会 in 芸北国際
11日・13日・14日と3日間サイオトにて試乗会開催しました。
たくさんの人に試乗してもらえて、みんなにギア選びでこんなにも滑りが変わる事を実感、体験したもらえて良かった*\(^o^)/*
是非是非気に入ったギアを予約しにお店まで来てくださいねー*\(^o^)/*





15日~18日も来期モデル展示会で横浜の為臨時休業させて頂きます。
よろしくお願いします。 
■K&Kイベント情報■ 
2月19日 第50回K&K滑ろう会 
2月20.21日 西日本合同試乗会 
2月28日 ■K&K FESTA2016 ■プライベートレッスン http://www.k-snowboard.com/kkcamp/pribetecamp.html ◼︎今年も平日限定グループレッスンやります。 
http://www.k-snowboard.com/kkcamp/campkkfesta.html 
お問合せはK&Kまで^o^

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

プライベートレッスン‼︎
#ユートピアサイオト
#head早期予約2月末まで
今年レッスン2回目のけんじさん。
同じ名前^ ^

1回目に教えたキッカーの時の軸の取り方をしっかり練習したみたいでキッカーが激変*\(^o^)/*

かなりレベルアップしました。
あとは、フリーランの時の身体の使い方教え込めばもっと良くなりますね。

今年はレッスンが毎日のようにあるから、教えてる自分自身が1番上手くなってる気がする。
人に教える事によって気付く事多いですもんね。
カービングマスターできてきたからそろそろグラトリにでも手を出そうかなー^ ^
広島にはグラトリ上手い子達いっぱいいるから仲良くなって教えてもらいたいな。
■K&Kイベント情報■ 
2月11.13~14日 来期モデル試乗会 サイオト 
2月19日 第50回K&K滑ろう会 
2月20.21日 西日本合同試乗会 
2月28日 ■K&K FESTA2016 ■プライベートレッスン http://www.k-snowboard.com/kkcamp/pribetecamp.html ◼︎今年も平日限定グループレッスンやります。 
http://www.k-snowboard.com/kkcamp/campkkfesta.html 
お問合せはK&Kまで^o^

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

プライベートレッスン‼︎
#サイオト#ユートピアサイオト
#head超早期割引 
#プライベートレッスン
今日は最高のコンディション*\(^o^)/*
また良いスプレー写真撮れた*\(^o^)/*
チャリ部エースのきょうへいのレッスン。




 ■K&Kイベント情報■ 
2月13~14日 来期モデル試乗会 サイオト 
2月19日 第50回K&K滑ろう会 
2月20.21日 西日本合同試乗会 
2月28日 ■K&K FESTA2016 ■
プライベートレッスン http://www.k-snowboard.com/kkcamp/pribetecamp.html ◼︎今年も平日限定グループレッスンやります。 
http://www.k-snowboard.com/kkcamp/campkkfesta.html 
お問合せはK&Kまで^o^

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

第49回滑ろう会‼︎
#ユートピアサイオト#head超早期割引 
#滑ろう会



この2人はもう今年何回も教えてて基本的なことは理解できてて、あとは表現力!!
ということで午後からは写真撮りながらスタイル意識したレッスン!!
かなりいい写真撮れた!!
■K&Kイベント情報■ 
2月11.13~14日 来期モデル試乗会 サイオト 
 2月19日 第50回K&K滑ろう会 
2月20.21日 西日本合同試乗会  
2月28日 ■K&K FESTA2016 ◼︎
プライベートレッスン http://www.k-snowboard.com/kkcamp/pribetecamp.html 
◼︎今年も平日限定グループレッスンやります。 
http://www.k-snowboard.com/kkcamp/campkkfesta.html  
お問合せはK&Kまで^o^

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

プライベートレッスン‼︎
#サイオト#ユートピアサイオト 
#VOLUMEGLOVESオーダー締め2月8日まで
#rewFRHtritonウェアオーダー締め2月8日まで
#head超早期割引 
#プライベートレッスン 
軸のとれた姿勢のたなぉさんのレッスン。
始めてなのに本当綺麗な滑り方だったので今度キレのある動きのやり方、カービングの時の楽にエッジを立てるやり方やら練習しました。


■K&Kイベント情報■ 
2月13~14日 来期モデル試乗会 サイオト 
 2月19日 第50回K&K滑ろう会 
2月20.21日 西日本合同試乗会  
2月28日 ■K&K FESTA2016 ◼︎
プライベートレッスン http://www.k-snowboard.com/kkcamp/pribetecamp.html 
◼︎今年も平日限定グループレッスンやります。 
http://www.k-snowboard.com/kkcamp/campkkfesta.html  
お問合せはK&Kまで^o^

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

K&K高鷲あいのりツアー‼︎
昼も夜も本当楽しかった*\(^o^)/*






■K&Kイベント情報■ 
2月11.13~14日 来期モデル試乗会 サイオト 
2月19日 第50回K&K滑ろう会 
2月20.21日 西日本合同試乗会 
2月28日 ■K&K FESTA2016 ◼︎ 
プライベートレッスン http://www.k-snowboard.com/kkcamp/pribetecamp.html ◼︎今年も平日限定グループレッスンやります。 
http://www.k-snowboard.com/kkcamp/campkkfesta.html 
お問合せはK&Kまで^o^

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

えだまめ・ゆーいちチャレンジ‼︎

えだまめ・ゆーいちチャレンジ‼︎⬇︎⬇︎
http://youtu.be/p7b7CMGy3C8
去年から始まった年に一のイベント。
スノーボード滑走3回目と2回目の立つ事がやっとな2人をみんなで見守りながらワイワイ*\(^o^)/*
今年は参加人数多くて午後からは自慢の一眼レフでフォトセッション‼︎
写真はFacebookページへ⬇︎⬇︎
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.1262479840434291.1073741896.339547176060900&type=1&l=a7212eb97c

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

第48回K&K滑ろう会‼︎
初めてレッスンする松本君とあつしにいつも一緒のゆきえちゃん、ゆかりぽん*\(^o^)/*
初めてレッスン受けた人は今まで思ってたポジションとの違いにビックリするね^ ^
K&Kのレッスンはいかに効率良く力を使わずに楽に滑るかを教えます。
なので出来るようになれば、リラックスしてるのに機敏に動く事ができるようになります。
筋力は、極力使わないので長時間楽しく滑れて
生涯スポーツとしてスノーボードを楽しめるようにレッスンしてます*\(^o^)/* 




#滑ろう会 
#VOLUMEGLOVESオーダー締め2月8日まで
#rewFRHtritonウェアオーダー締め2月8日まで
#head超早期割引1月末まで
■K&Kイベント情報■
2月6.7日 K&K高鷲ツアー 
2月11.13~14日 K&K試乗会 サイオト 
2月19日 第49回K&K滑ろう会
2月20.21日 西日本合同試乗会 
2月28日 K&K FESTA2016 ◼︎プライベートレッスン 
http://www.k-snowboard.com/kkcamp/pribetecamp.html ◼︎今年も平日限定グループレッスンやります。
http://www.k-snowboard.com/kkcamp/campkkfesta.html
お問合せはK&Kまで^o^

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

copyright © 2005 K&K健二の間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
Twitterボタン
Twitterブログパーツ