K&K健二の間
広島出身プロスノーボーダー藤本健二の公式ブログ
■2011年 秋■
Pro shop 「K&K snowboard project」Open !!
2011年秋に地元広島にスノーボードのプロショップOPENさせました。


平日16:00~21:00
土日13:00~21:00
定休日:水曜日
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

広島を拠点に自分が今まで経験してきた事や知識をみんなに伝えていきたいと思います。
イベントやキャンプもたくさん開催して、みんなを繋げてよりスノーボードを楽しめる環境を作りたいと思います。
友達は多いほうが人生楽しい!!
K&Kを通してみんなのスノーボードライフが楽しい物になるように!!そういう思いからお店OPEN決めました!!
皆さん!!スノーボードを一緒に楽しみましょう!!
スノーボードのギアの事やメンテナンスも任せて下さい!!アフターケアもお任せ下さい!!
みんなが集まれる場所として、cafeもしたいなと思ってるので今まで会う事の出来なかった方もスノーボードの話でもしに来て下さい。

ホームページ『K&K snowboard project』作りました。ぜひそっちもチェックしてみてください。活動内容、ギャラリー、動画、キャンプ情報とかいろいろ載せています。


『K&Kプライベートキャンプ!!』

随時募集中!! スノーボードで伸び悩んでる方など、是非参加してみて下さい!!
『K&K CLUB会員』

随時募集中!! 会員登録してスノーボード仲間を増やそう!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

☆平日限定☆『滑ろう会』3名以上でいつでも開催!!
12月より受付開始!!

『K&K滑ろう会!!』

平日限定!!
3名以上のグループでいつでもお好きな日程で滑ろう会開催します!!

今までみたいにこっちが決めるよりより多くの人と滑れるかなと思いこういう形にしてみましたので、是非是非参加してみて下さい!!
一緒にスノーボード楽しみましょう!!

2015heijitua.jpg
12月のイベント情報~(^O^)/

12月5日 headガールズ飲み会
12月12日 K&K滑ろう会
12月19,20日 come ride with us in芸北国際
12月19日 夜はcome drink with us in K&K
12月23日 K&K滑ろう会

お問合せはK&Kまで^o^

◼︎プライベートレッスン 12月より受付開始‼︎
http://www.k-snowboard.com/kkcamp/pribetecamp.html

◼︎今年も平日限定グループレッスンやります。 12月より受付開始‼︎
http://www.k-snowboard.com/kkcamp/campkkfesta.html

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

12月K&K滑ろう会開催日。
2016suberou.jpg

12月のイベント情報~(^O^)/

12月5日 headガールズ飲み会
12月12日 K&K滑ろう会
12月19,20日 come ride with us in芸北国際
12月19日 夜はcome drink with us in K&K
12月23日 K&K滑ろう会

お問合せはK&Kまで^o^

◼︎プライベートレッスン 12月より受付開始‼︎
http://www.k-snowboard.com/kkcamp/pribetecamp.html

◼︎今年も平日限定グループレッスンやります。 12月より受付開始‼︎
http://www.k-snowboard.com/kkcamp/campkkfesta.html

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

Come Drink With Us in K&K
12月19日・20日 芸北国際にheadライダー集結!!
headライダーと一緒に無料で滑れちゃいます。
是非是非芸北国際に滑りに来て下さい!!
試乗会も実施してます!!

--------------------------------------------------------------------
そして夜はheadライダー達と一緒に飲みましょう!!

◼︎時間◼︎ 19:00~21:30
◼︎参加資格◼︎ 男女関係なく誰でも
◼︎参加費◼︎ 3000円(飲み放題&軽食込)
■場所■K&K snowboard project
   広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F


誰でも大歓迎!ダーツしたり、一緒に呑んだり、HAPPYにいきやしょー!!!
プロライダー達のいろんな話が聞けちゃいますよ!!

2015comedrink.jpg
◆K&Kイベント情報◆
12月5日 headガールズ飲み会
12月12日 K&K滑ろう回
12月19.20 come ride with us 芸北国際
12月19日夜 come drink with us
1月16-17 K&K白馬コルチナバスツアー(残り2席)

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

come ride with us in 芸北国際!!!
12月19日・20日 芸北国際にheadライダー集結!!
headライダーと一緒に無料で滑れちゃいます。
是非是非芸北国際に滑りに来て下さい!!
試乗会も実施してます!!



 ◆K&Kイベント情報◆
12月5日 headガールズ飲み会
12月12日 K&K滑ろう回
12月19.20 come ride with us 芸北国際
12月19日夜 come drink with us
1月16-17 K&K白馬コルチナバスツアー(残り2席)
------------------------------------------------------------------

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

12.5 ARE YOU READY ?
 ◆K&Kイベント情報◆12月5日 headガールズ飲み会

12月12日 K&K滑ろう回

12月19.20 come ride with us 芸北国際

12月19日夜 come drink with us

1月16-17 K&K白馬コルチナバスツアー(残り2席)

------------------------------------------------------------------

今年もシーズンインを祝して飲み会開催。

地元広島のheadプロライダー藤原恵利華がK&K snowboard projectに来てくれます。

今シーズンも広島代表として活躍できるようにみんなで送り出してあげましょ~~*\(^o^)/*

初めましての方もこれをきっかけに仲良くなれば良いので是非是非参加して下さい*\(^o^)/*

これやんなきゃ私のシーズンは始まりません‼︎

シーズンインの恒例の飲み…いえ、地元広島試写会‼︎

スノーボードムービー観る!ダーツする!トークする!飲んで笑うっ!イエーイ!www

「皆さん準備はいいですか?」
12月5日(土)

場所:K&K snowboard project

時間:19:00~21:30(受付開始18:45)

料金:3000円(飲み放題&投げ放題、軽食あり)

内容:スノーボードムービー観る(tomboy、ERIKA's14-15edit)

ダーツする。トークする。飲む。笑う。騒ぐ。

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

PEACE CUP広島


今年最後のダーツ大会みんなで盛り上がった*\(^o^)/*

ダーツ最近おろそかにしてた結果そのまま出ちゃいました( ̄O ̄;)

ペアで出てくれた春ちゃんと一緒に勝ち上がりたかった。


ダーツは思い通りにいかなさ過ぎるだけにやっぱりハマるね。

また大会出たいなー。

プチハウス大会やろっかな。
でも、こうたが優勝してくれたから本当嬉しい(^。^)


K&Kから初の優勝*\(^o^)/*

こうた~~ありがとう*\(^o^)/*

こうたのおかげで最高の1日になった。


祝勝会もやろー*\(^o^)/*



◆K&Kイベント情報◆

1月16-17 K&K白馬コルチナバスツアー(残り2席)

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

シーズンイン*\(^o^)/*
◆K&Kイベント情報◆11月17日 K&K shop18時まで。

11月22日 K&K shop臨時休業

1月16-17 K&K白馬コルチナバスツアー(残り3席)
今シーズンスタートしました~^o^

前日の雨でゲレンデは土も出てたけど、楽しいものは楽しいね^o^

今日は新しい子達とも滑れたし、久々のメンバーとも挨拶できてシーズンインを実感^ ^。




去年は翼が生えてたのに。

翼の折れたエンジェル^_^

またすぐ思い出させてあげるね。

K&K自転車部のメンバーも約束通りに来てくれた*\(^o^)/*

Openしてるゲレンデにロードバイク。

いいよね。

片道80キロの道のりお疲れ様*\(^o^)/*



レーパン姿で一緒にご飯♪


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

サイオトライド‼︎
◆K&Kイベント情報◆11月22日 K&K shop臨時休業

1月16-17 K&K白馬コルチナバスツアー(残り5席)
シーズン前にいち早く雪が見たくなって行っちゃいましたよ。

ロードバイクでサイオトまで^ ^

走行距離  136キロ

消費カロリー 2700キロカロリー
サイオトまでずっと登りだったから本当キツかった^o^

最後の方は足つりまくりでやばかったな。

しかし、s-worksターマック初乗りだったけど、今までとは全然違うね。

乗り味いいし、ぐいぐい進む感じがもう最高*\(^o^)/*

今はこの時より進化させてレーシング3履かせたから早くつぎ乗るのが楽しみ*\(^o^)/*




FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

carver/飲み会/ロードバイク/ダーツ/メバリング
◆K&Kイベント情報◆

11月22日 K&K shop臨時休業

1月16-17 K&K白馬コルチナバスツアー(残り5席)
今年のオフシーズンは本当に充実してたな*\(^o^)/*

新たにロードバイクに出会い。

仲間もたくさん増えたし、carverもやり始めて新しい事をやると新しい出会いも増えて本当良いオフシーズンだったな。

みんなには遊んでばっかりで羨ましいって言われるけども、本当その通り^o^

ずっとみんなが一緒に遊んでくれるから本当に楽しい時間過ごせてます。

一緒に遊んでくれるみんなには本当感謝してます。

自分のやるべき事とやりたい事を一致させるように考えて生きてるけど、今のところ上手い事生きれてます。
これからも変わらず、

いや、もっと沢山の人と絡んでいけるような楽しい時間作りに励んで行こうと思うのでよろしくお願いします。
もうすぐシーズンイン。

今年はなんだか今までにないくらい楽しみ*\(^o^)/*












FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

copyright © 2005 K&K健二の間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
Twitterボタン
Twitterブログパーツ