K&K健二の間
広島出身プロスノーボーダー藤本健二の公式ブログ
■2011年 秋■
Pro shop 「K&K snowboard project」Open !!
2011年秋に地元広島にスノーボードのプロショップOPENさせました。


平日16:00~21:00
土日13:00~21:00
定休日:水曜日
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

広島を拠点に自分が今まで経験してきた事や知識をみんなに伝えていきたいと思います。
イベントやキャンプもたくさん開催して、みんなを繋げてよりスノーボードを楽しめる環境を作りたいと思います。
友達は多いほうが人生楽しい!!
K&Kを通してみんなのスノーボードライフが楽しい物になるように!!そういう思いからお店OPEN決めました!!
皆さん!!スノーボードを一緒に楽しみましょう!!
スノーボードのギアの事やメンテナンスも任せて下さい!!アフターケアもお任せ下さい!!
みんなが集まれる場所として、cafeもしたいなと思ってるので今まで会う事の出来なかった方もスノーボードの話でもしに来て下さい。

ホームページ『K&K snowboard project』作りました。ぜひそっちもチェックしてみてください。活動内容、ギャラリー、動画、キャンプ情報とかいろいろ載せています。


『K&Kプライベートキャンプ!!』

随時募集中!! スノーボードで伸び悩んでる方など、是非参加してみて下さい!!
『K&K CLUB会員』

随時募集中!! 会員登録してスノーボード仲間を増やそう!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

K&K白馬コルチナバスツアー!!
募集開始します!!
(お店で受付用紙記入で受付完了とします。)

定員になり次第受付終了しますので、早めの参加表明よろしくお願いします。

KK×head in白馬コルチナ2016‼︎

K&K×headイベント開催します。

『K&K白馬コルチナバスツアー』
~come ride with us~白馬コルチナスキー場

料金: 45000円 (交通費・2日券・1泊2食・パーティー代・プロライダーと滑走込み)
    *料金は参加人数によって変わるかもしれません。

定員:25名くらい

申込み方法:店頭にて受付。 K&K snowboard project  広島市安佐南区祇園2-2-7 1F

■おおよそのスケジュール■
-----------------------------------------------------------------------
15日 21:00 広島出発 (広島IC付近の駐車場)
16日 6:00  白馬コルチナスキー場到着

        滑走 (2017モデルhead試乗可能・headプロライダーと滑走できます^^)
16日 夜  ~come ride drink us~ headファミリーとパーティー!!
17日 15:00 白馬コルチナスキー場出発
18日 0:00頃 広島到着
------------------------------------------------------------------------
毎年開催していた~come ride with us~にK&Kがコラボレーション!!
headのプロライダー達と一緒に滑ったり、パーティーではプロライダー達の話が聞けたりと
夢のような2日間が過ごせるツアーです。

宿泊するホテルもゲレンデに隣接する『グリーンプラザ白馬』で超豪華なホテル。

ゲレンデは広島では感じることのできない本場のパウダーゲレンデでプロライダー達がみんなをエスコートしてくれるので
今までにない体験ができます。

是非是非参加して一緒に本場のゲレンデでプロライダー達と一緒に楽しみましょう!!

詳細はお店まで^^

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

carver練習会
◆K&K shop情報◆
9月19日~27日K&K4周年SALEイベント‼︎ 。
10月11日 K&K4周年記念BBQ‼︎
10月18日 K&Kshop臨時休業。
1月16-17 K&K白馬コルチナバスツアー

carver仲間も増えて最近盛り上がってます。
かなり乗れるようになったメンバーもいて冬はもうキレキレになってそうで楽しみ(^O^)/

みんなでやるから楽しいし、モチベーション高く練習できる。
こういう環境にいると伸びると思うからみんな飛び込んでおいでー*\(^o^)/*














今期よりK&Kにてcarverの取扱い開始しました。

carverはスノーボードのオフトレに最適です。
雪面と違い地面と板がズレないので正しいポジショニングの練習ができるので効率よくエッジングできるポジションに乗れるようになるのでスノーボードのレベルが別次元の物になります。

もちろん教えてもらわないと無理なのでK&Kで購入してくれたらしっかりレッスンします。

carver高いと思ってる人が多いけど、スノーボードと違ってずっと使えるから、1度の人生にcarverがあるのとないのではスノーボーダーとしてだいぶ違うと思いませんか??
是非是非一緒にcarver始めましょ~(^O^)/

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

K&K4周年記念SALE‼︎
◆K&K shopイベント情報◆
9月19日~27日K&K4周年SALEイベント‼︎ 。
9月23日carver練習会11:30~13:00

1月16-17 K&K白馬コルチナバスツアー

白馬コルチナバスツアーの日程決定しました。
みんな休みとってまた行きましょー。

9月16日でK&K snowboard projectもopenして4年経ちました。

これからもよろしくお願いします。

そこでシルバーウィークにお店のボード.ウェア等の旧モデルをSALE‼︎


---------------------------------------------
☆gush・command9スノーウェア 30%off
☆headボード・ブーツ・ビンディング 30%off
☆SP ビンディング 30%off
☆LID・SP・orangeグローブ 20%off
☆DICE・REVOLTゴーグル 20% off
☆LIDニット帽 50%off
☆fascパーカー20%off
その他色々SALE!!
試乗板・中古ボード 3万円。

目玉商品も用意しておくので是非是非シルバーウィークはK&Kへお越し下さい。

15-16NEWモデルの予約も受付中です。
シルバーウィークに予約してくれたらお得な特典ありです。

土日祝は13時~
平日は16時~
やっとります。

それではシルバーウィークに会いましょ~*\(^o^)/*

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

藤田一茂presents‘‘TRIP FOR REST’’by headsnowboars ツアー第1弾K&K
◆K&K shop情報◆
9月19日~27日K&K4周年イベント‼︎


藤田一茂プレミアムツアー第1弾盛り上がりました。



映像もヤバかった。


映像見るだけの試写会ではなく、その時の気持ち、感じる事、考え方など、色々話してくれて本当貴重な体験させてもらった。


シゲとはシゲが10代の頃からアクロスで一緒に滑ってて色々教えてもらってたな^ ^
あの時本当上手いと思ったらすぐ日本一になって、今は同じhead^o^。 スノーボードを通して繋がる出会い。

これからもどんどん増やして行きたいね^ ^。



だいすけハッピーバースデー^o^

からの飲み会*\(^o^)/*
headの良い所は本当こういう場を良く作ってくれる。
なかなか広島ではこういう機会がないから本当head最高^o^。


K&Kは物を売るよりもこういう経験や体験をできる場所をイメージしてお店にしたから実現できる事が本当嬉しい。
headの協力があってできる事。

正直物売りに専念すれば儲かるだろうけど、それじゃなんかもったいない気がして続けてる。

こういうイベントやると自分にしかできない事をやりたい思いをまた強く持てるのでイベントどんどんやりたいね。


久々テキーラマッチ。
ダーツもやっぱり楽しーね。
最近ロードバイクにハマり過ぎててダーツやってなかったけど、また大会に向けて練習するぞ‼︎

今回は金曜日に勇気出してお店に来てくれた新しい子がそのままこのイベントにも来てくれて楽しんでくれたから本当嬉しい*\(^o^)/*
こうやってどんどん仲間が増えてくと幸せ。

小さいお店ってどうしてもなかなか入るのに勇気いるもんね。
この問題解決する事をできたらもっと多くの人と出会えて楽しーのになー。

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

carver再入荷‼︎
◆K&K shop情報◆
9月13日 carver練習会 12:00~
9月13日 headクルー来場イベントin K&K
9月19日~27日K&K4周年イベント‼︎

carver再入荷してます。
12台入荷してきてすでに残り3台。
人気沸騰中です。
気になる方はお早めに。
メーカー在庫すぐなくなる為、次回は3ヶ月後とかになってしまいますのでよろしくお願いします。


今期よりK&Kにてcarverの取扱い開始しました。

carverはスノーボードのオフトレに最適です。
雪面と違い地面と板がズレないので正しいポジショニングの練習ができるので効率よくエッジングできるポジションに乗れるようになるのでスノーボードのレベルが別次元の物になります。

もちろん教えてもらわないと無理なのでK&Kで購入してくれたらしっかりレッスンします。

carver高いと思ってる人が多いけど、スノーボードと違ってずっと使えるから、1度の人生にcarverがあるのとないのではスノーボーダーとしてだいぶ違うと思いませんか??
是非是非一緒にcarver始めましょ~(^O^)/

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

藤田一茂presents‘‘TRIP FOR REST’’by headsnowboars ツアー第1弾広島。
◆K&K shop情報◆
9月13日 carver練習会 12:00~
9月13日 headクルー来場イベントin K&K
9月19日~27日K&K4周年イベント‼︎

いよいよ今週末です。

まだまだ空きがあるので是非是非参加して下さいねー。
参加希望者はお店か下記のFacebookでよろしくお願いします。
https://www.facebook.com/events/1497249563901602/

試写会終わった後はもちろんライダー達と飲むでしょ*\(^o^)/*

試写会の参加費は無料でドリンク等は普通に販売しますが、

お得な飲み放題プランも用意しておきますので飲みまくりたい方はお問合せ下さいねー*\(^o^)/*

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

しまなみ海道~*\(^o^)/*
◆K&K shop情報◆
9月13日 carver練習会 12時~14時
9月13日 headクルー来場イベントin K&K


K&Kロードバイク部のメンバー総勢9名でサイクリングの聖地しまなみ海道*\(^o^)/*

初めてロードバイクに乗るねもっちゃん、たまちゃん連れて多々羅大橋までの往復80キロの旅。


しまなみ海道本当走りやすくて気持ち良かった*\(^o^)/*


いつもレースが始まるけど、今回もアタックからのチェックの繰り返しで本当楽しかったねー。
何回もやり過ぎて最後は膝死んじゃいました(´・Д・)」

ドルチェ溶けるの早過ぎて食べおってからの写真^ ^



キャノンデールの試乗会もやってて、ここでアクロス時代一緒に滑ってたてっぺいさんにも会えた*\(^o^)/*
高級チャリの軽さは本当やばかったな^ ^


初めてのライドで走りきったねもっちゃん・たまちゃん本当凄かった。


たまちゃんは普段から鍛えてるから本当余裕残して走りきって本当速くてびっくり。


ねもっちゃんはもう40キロ地点で終わってたのにそこから頑張って往復。
本当良く頑張ったね。
フェリー乗りたいって言ってたのに、走らせて頑張らしてゴメンね^ ^
でも本当に坂でも最後まで降りることなく走り続けて凄かったね。

限界突破*\(^o^)/*

またみんなで走りたいな*\(^o^)/*

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

祝1000キロ*\(^o^)/*
◆K&K shop情報◆
9月5日 臨時休業《しまなみライドの為》
9月13日 headクルー来場イベントin K&K


ロードバイク総走行距離1000キロ*\(^o^)/*

8月は湯来温泉、どんぐり村、宮島、妹背の滝と色々行った*\(^o^)/*




湯来温泉でスピードプレイのクリート遊びを無くして走ってみてから「腸脛靭帯炎」に悩まされてます。

湯来温泉着いた時には歩けない状態でそこから頑張って残り50キロ痛み苦しみながら帰ったのがいけなかったな(´・Д・)」

そして治ってないのに、どんぐり村、宮島と乗るもんだから痛みが定着(´・Д・)」

クリートの遊びを増やして元のセッティングにして50キロまでは走れるのが今の状態。

完璧に治しておもいっきりへばるまで走りたいなー。

思い出の場所も行けた^ ^


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

8.18 宮島マリン‼︎
◆K&K shop情報◆

9月13日 headクルー来場イベントin K&K


最近書けてなかったのでblog書き書きしとかないと。

初めての宮島マリン*\(^o^)/*
8月は本当ねもっちゃんと家族かっ⁈
ってくらい良く遊んだ^ ^

かりなもねもっちゃん大好きだからまた遊びたいねー*\(^o^)/*

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

8月K&Kダーツランキング‼︎
◆K&K shop情報◆
8月29日 21時~交流戦 K&K shop貸切
9月5日 臨時休業《しまなみライドの為》
9月13日 headクルー来場イベントin K&K

最近はロードバイクにハマり中でダーツ1人では練習してないけど、調子は間違いなく今までで1番。

思い通りに投げれる飛ばせる。
リズムもどのリズムでも投げれる。
レベルUPの予感がするからダーツもみんな練習しに来て来て*\(^o^)/*




FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

copyright © 2005 K&K健二の間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
Twitterボタン
Twitterブログパーツ