K&K健二の間
広島出身プロスノーボーダー藤本健二の公式ブログ
■2011年 秋■
Pro shop 「K&K snowboard project」Open !!
2011年秋に地元広島にスノーボードのプロショップOPENさせました。


平日16:00~21:00
土日13:00~21:00
定休日:水曜日
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

広島を拠点に自分が今まで経験してきた事や知識をみんなに伝えていきたいと思います。
イベントやキャンプもたくさん開催して、みんなを繋げてよりスノーボードを楽しめる環境を作りたいと思います。
友達は多いほうが人生楽しい!!
K&Kを通してみんなのスノーボードライフが楽しい物になるように!!そういう思いからお店OPEN決めました!!
皆さん!!スノーボードを一緒に楽しみましょう!!
スノーボードのギアの事やメンテナンスも任せて下さい!!アフターケアもお任せ下さい!!
みんなが集まれる場所として、cafeもしたいなと思ってるので今まで会う事の出来なかった方もスノーボードの話でもしに来て下さい。

ホームページ『K&K snowboard project』作りました。ぜひそっちもチェックしてみてください。活動内容、ギャラリー、動画、キャンプ情報とかいろいろ載せています。


『K&Kプライベートキャンプ!!』

随時募集中!! スノーボードで伸び悩んでる方など、是非参加してみて下さい!!
『K&K CLUB会員』

随時募集中!! 会員登録してスノーボード仲間を増やそう!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

K&Kシーズンお疲れ様会‼︎
◼︎K&Kイベント情報◼︎
4月12日 K&K BBQ
4月19日 第17回K&Kハウス大会
4月29日 Phoenix CUP


シーズンお疲れ様会(^O^)/
みんなでワイワイお酒とダーツ^o^
本当楽しい時間でした(^O^)/

シーズン終わっちゃうけど、今年はオフトレというかオフのレッスンとかでもやろっかな思ってます。
カーバー使ってフリーランの姿勢とか身体の使い方、板の走らせ方、踏み方等々雪上よりも効果的にできると思うし、今年もたくさんレッスン入ってくれて思った事は、もっと自分が持ってるスキルをみんなに教えてあげるべきだなとも思ったから今年は色々検討中です。
また告知しますね~(^O^)/
カーバーはもう仕入れる準備できたし^o^
今年はオフもスノーのオフトレやるでしょ(^O^)/



















FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

K&Kプライベートレッスン‼︎
◼︎K&Kイベント情報◼︎
3月28日 シーズンお疲れ様会
4月12日 K&K BBQ
4月19日 第17回K&Kハウス大会
4月29日 Phoenix CUP


今年ラストのレッスンはゆうた(^O^)/
今シーズンギアを全部変えて調子良いみたい。


レッスン最初はキッカーで上手く踏み切れなかったのに、少しキッカー抜ける時の身体の使い方を教えただけで、綺麗に高く抜けれるようになって、今までグラブはインディーと、テールしかできなかったのに、
ノーズ、スティールフィッシュ、クレイル、ミュート、メランコリーとほとんどできるようになった(^O^)/
いい写真もいっぱい撮れて最高だったねー(^O^)/

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

第41回K&K滑ろう会‼︎
◼︎K&Kイベント情報◼︎
3月28日 シーズンお疲れ様会
4月12日 K&K BBQ
4月19日 第17回K&Kハウス大会
4月29日 Phoenix CUP

今シーズンラストの滑ろう会でした。

わっしー、ゆきえちゃん、サトル、ゆかちゃん、くにきよさん、ヒロのメンバー^o^


日曜日だけどこの時期はもうみんな雪ないと思ってるのかな。
人少なくて滑りやすかったですよ(^O^)/


みんなでワイワイしながらフリーランの姿勢。
キッカーの時の姿勢、身体の使い方、どうやったら上手にスタイリッシュに滑れるのかなどなどいっぱいレッスン(^O^)/

みんなのジャンプ写真みてあげて下さい(^O^)/










FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

高鷲スノーパーク遠征‼︎
◼︎K&Kイベント情報◼︎
3月28日 シーズンお疲れ様会
4月19日 第17回K&Kハウス大会
4月29日 Phoenix CUP

お店openさせてからずっと行けてなかった高鷲スノーパークに行ってきました(^O^)/

スノーボード人生の9年間もお世話になった場所。
久しぶりに高鷲みんなにも会えて楽しかったし、何と言ってもスーパーパイプ、フリーラン、キッカー全てが楽しかったです。

また来年も行くぞー。
来年はツアーにして行こうと思うので一緒に行きたい方行きましょー(^O^)/














FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

2月K&Kダーツランキング‼︎
◼︎K&Kイベント情報◼︎
3月28日 シーズンお疲れ様会
4月19日 第17回K&Kハウス大会
4月29日 Phoenix CUP


2月のダーツランキングです。

今月はバタバタしててちゃんと集計できませぬでした(´・Д・)」

来月から頑張りますのでよろしくお願いします。


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

えだまめチャレンジ‼︎
スノーボード2回目のえだまめさんがジャンプするまでのストーリー‼︎



いつもダーツを一緒に練習してくれるダーツの師匠のえだまめさんにスノーボード伝授。

来年はもっと滑れるようになるね(^O^)/

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

K&Kプライベートレッスン‼︎
◼︎QUIKSILVER/ROXY展示予約会延長◼︎
3月9日まで

head/SPバインも3月5日までなのでみんなお店かまた連絡下さい(^O^)/

------------------------------------------
■2016年モデル超早期予約受付開始!!■
■超早期特典■
ボード・バイン・ブーツ10% OFF
*超早期予約 期間3月1日までの申込み(7月末までに入金でOK!!)
詳細はお店まで
------------------------------------------
◼︎オーダー締切り◼︎
head 3月5日
SP 3月5日
OUT OF 3月10日
QUIKSILVER 3月9日
ROXY 3月9日



マリリンのプライベートレッスン^o^
一緒に滑るのは3年ぶりくらいだけど前レッスンした時より全然上達してた(^O^)/


今回はフリーランの姿勢、体の使い方、足の使い方とプライベートなので細かい所までレッスン^o^
初めて知ることが多かったね(^O^)/
これから教えたこと意識して滑ればぶち当たってるかべもヒョイっと越えれるから頑張って^o^

キッカーは少ししかしなかったけど、安定して抜けれてるから後は本当に海水こなす事で恐怖心がなくなってくるからその時にしっかり踏み切れるようになれば色々できてくるね(^O^)/


おまけ
トゥイークがやりたくてずっと苦戦してたけど、やり方変えたらできた(^O^)/
やっぱりやり方大事ね^ ^

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

第40回K&K滑ろう会‼︎
◼︎QUIKSILVER/ROXY展示予約会延長◼︎
3月9日まで

head/SPバインも3月5日までなのでみんなお店かまた連絡下さい(^O^)/

------------------------------------------
■2016年モデル超早期予約受付開始!!■
■超早期特典■
ボード・バイン・ブーツ10% OFF
*超早期予約 期間3月1日までの申込み(7月末までに入金でOK!!)
詳細はお店まで
------------------------------------------
◼︎オーダー締切り◼︎
head 3月5日
SP 3月5日
OUT OF 3月10日
QUIKSILVER 3月9日
ROXY 3月9日


ゆきえちゃん、しめぐの名コンビの滑ろう会(^O^)/
この2人は去年から何回も滑ろう会に入ってくれるし本当楽しいって言ってくれるから嬉しいね(^O^)/


いつも飛びたい‼︎飛びたい‼︎だけど今日は滑りの基本姿勢から発展した動きのあるなめらかな滑り方を教えました。



さらに突っ込んでトーションの使い方も説明。
今は少し難しいけど触れておく事でまた次に繋がるから説明細かくしてみました^ ^

ジャンプは今までで一番良かったと思う(^O^)/
でも大きなキッカーでないと綺麗に飛べないから今度は小さなキッカーでも綺麗に飛べるように頑張って(^O^)/
勢いも大事だけどやっぱりテクもいるからね^ ^



いつもK&K tシャツ着てくれて本当可愛いぃ教え子(^O^)/


もっともっと滑り教えたいなー。
夏にやっぱりカーバーとかでフリーランのやり方教えたりしてあげたほうがすぐ上達できるから今年はK&Kオフトレ会開催しようかな^ ^

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

第39回K&K滑ろう会
■2016年モデル超早期予約受付開始!!■
■超早期特典■
ボード・バイン・ブーツ10% OFF
*超早期予約 期間3月1日までの申込み(7月末までに入金でOK!!)
詳細はお店まで

◼︎QUIKSILVER/ROXY展示予約会
3月1日~9日まで
----------------------------------------------------
◼︎オーダー締切り◼︎
head 3月5日
SP 3月5日
MARQREEN 3月2日
VOLUME GLOVES 2月28日
OUT OF 3月10日
QUIKSILVER 3月9日
ROXY 3月9日



今回はギリギリの雪な感じだったけど、9時から17時くらいまで滑り倒したね(^O^)/
寒い中みんなお疲れ様(^O^)/










FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

copyright © 2005 K&K健二の間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
Twitterボタン
Twitterブログパーツ