K&K健二の間
広島出身プロスノーボーダー藤本健二の公式ブログ
■2011年 秋■
Pro shop 「K&K snowboard project」Open !!
2011年秋に地元広島にスノーボードのプロショップOPENさせました。


平日16:00~21:00
土日13:00~21:00
定休日:水曜日
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

広島を拠点に自分が今まで経験してきた事や知識をみんなに伝えていきたいと思います。
イベントやキャンプもたくさん開催して、みんなを繋げてよりスノーボードを楽しめる環境を作りたいと思います。
友達は多いほうが人生楽しい!!
K&Kを通してみんなのスノーボードライフが楽しい物になるように!!そういう思いからお店OPEN決めました!!
皆さん!!スノーボードを一緒に楽しみましょう!!
スノーボードのギアの事やメンテナンスも任せて下さい!!アフターケアもお任せ下さい!!
みんなが集まれる場所として、cafeもしたいなと思ってるので今まで会う事の出来なかった方もスノーボードの話でもしに来て下さい。

ホームページ『K&K snowboard project』作りました。ぜひそっちもチェックしてみてください。活動内容、ギャラリー、動画、キャンプ情報とかいろいろ載せています。


『K&Kプライベートキャンプ!!』

随時募集中!! スノーボードで伸び悩んでる方など、是非参加してみて下さい!!
『K&K CLUB会員』

随時募集中!! 会員登録してスノーボード仲間を増やそう!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

『OUT OF 』
3月10日までが注文締め切りなので欲しい方はお店まで!!
カタログ写真お店にあるので見に来てください(^O^)/

ヨーロッパブランドの『 OUT OF 』



これはかなりオススメです。
外の天候によってレンズの色が変化するゴーグル。
今年使ってみて本当に視界が全く気にならない。
晴れた日もガスが発生してる時も常に同じ視界確保。
もうゴーグルのレンズ交換は不要です。


近年、僕も使用してますがかなりお勧めです!!
おすすめポイントは何と言っても調光&偏光レンズのモデルがあることです!!
偏光レンズはどこのブランドでもお馴染みですが、調光レンズはどこのブランドにもないと思います。

本当にどんな天気でも1枚のレンズでこんなに見えやすいゴーグルは他にはないです!!


調光レンズ:
天候によってレンズの明るさを調節してくれるレンズ。晴れの時はレンズがサングラスのように暗くなり、曇りや雪の時は視界を明るく保ってくれます。
なのですべての天候に1枚のレンズでOK!!


イタリアのブランドで立ち上げ5年でヨーロッパではかなりブレイクしてます!!

モデルも来期から6タイプに増えどれもカッコいいです!!
どこのSHOPも扱ってないと思うので誰か一緒にこのゴーグル使いましょう!!




■2016年モデル超早期予約受付開始!!■
■超早期特典■
ボード・バイン・ブーツ10% OFF
*超早期予約 期間3月1日までの申込み(7月末までに入金でOK!!)
詳細はお店まで

◼︎MARQREEN/QUIKSILVER/ROXY展示予約会
2月27日~3月1日
----------------------------------------------------
◼︎オーダー締切り◼︎
head 3月5日
SP 3月5日
MARQREEN 3月2日
VOLUME GLOVES 2月28日
OUT OF 3月10日
QUIKSILVER 3月9日
ROXY 3月9日
orange 3月4日

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

西日本合同試乗会 in 芸北国際
-----------------------------------------------

■2016年モデル超早期予約受付開始!!■
■超早期特典■
ボード・バイン・ブーツ10% OFF
*超早期予約 期間3月1日までの申込み(7月末までに入金でOK!!)
詳細はお店まで

◼︎MARQREEN/QUIKSILVER/ROXY展示予約会
2月27日~3月1日
----------------------------------------------------
◼︎オーダー締切り◼︎
head 3月5日
SP 3月5日
MARQREEN 3月2日
VOLUME GLOVES 2月28日
OUT OF 3月10日
O'NEILL 2月23日
QUIKSILVER 3月1日
ROXY 3月1日
orange 3月4日
ANDSOX

西日本合同試乗会2日目は雨だったけどたくさんの人がhead/SPに乗ってくれました(^O^)/

たくさん人といっぱい滑れたし、またゲレンデで会ったら声かけて下さいね~^o^


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

SPバインディング。
--------------------------------------
■2016年モデル超早期予約受付開始!!■
■超早期特典■
ボード・バイン・ブーツ 10% OFF
*超早期予約 期間3月1日までの申込み(7月末までに入金でOK!!)
詳細はお店まで

◼︎MARQREEN/QUIKSILVER/ROXY展示予約会
2月27日~3月1日
----------------------------------------------------
◼︎オーダー締切り◼︎
head 3月5日
SP 3月5日
MARQREEN 3月2日
VOLUME GLOVES 2月28日
OUT OF 3月10日
O'NEILL 2月23日
QUIKSILVER 3月1日
ROXY 3月1日
orange 3月4日
ANDSOX
----------------------------------------------------

2016年モデルSPバインディングの超早期予約は3月5日までです。

Brother hood


SPバインディングはシステムが少し違って簡単に脱着ができるバインディング!!
しかもヒールカップが無いので非常に軽量です。

K&Kのお店に足を運んだことのある方はもう知ってると思いますが、このバインの一番の特徴は
ビンディングを履く時の脱着が格段に早くて楽です。
ハイバックを倒す→足を入れる→ハイバックを起こす→バックルをパチッと!!
これだけでOKです。


実際に使ってみるとほんと驚きですよ!!

価格も¥25,200~モデルによって盛りだくさんです。
よくSPバインディングは機能的だから高そうと言われますが、初心者から上級者までレベルによってラインナップされてます。

お店に置いてあるので是非見に来て下さい!!
百聞は一見にしかずです!!

ハイバックとアンクルベルトが挟み込むように足を包み込むのでホールド感は抜群です^^
使用感も非常に軽くて、ビンディングの締め付けが凄くいいのでブーツとビンディング感でのレスポンスが非常に高く、フィット感も抜群です!!
本当にオススメなので一度お店に見に来ることをオススメします!!

みんな板のことはよく気にするけどビンディングやブーツの事をあまり知らなすぎだと思います。
ビンディングのチョイスによって滑りも全然変わってくるという事をみんなにもっと伝えていきたいと思うので
自分の道具選びに迷ったらお店に来て下さいね。
確実に100%満足できる道具選びをできるだけの事を今まで学んできたので、僕の頭にある経験や知識をもっと活用して下さい。

フルラインナップが揃うのはK&Kだけです!!

K&K snowboard project
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F





FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

head(ボード編) 来期モデル超早期予約受付中
head来期モデルの紹介します。

まずはheadのテクノロジー色々あり過ぎなのですがメイン所を簡単に。
------------------------------------------
⚫︎インテリジェンスファイバー
自動で板のバタつきを止めてくれます。低速では扱いやすく、高速では安定するそんな最高なボードになります。
扱いやすいのにバタつかないのです。
⚫︎KERS
KERSをテール&ノーズに搭載する事により、しなりは柔らかいのに反発力は強く早い。
KERSは板の反発力を倍増してくれます。
反発力を高める為に板を硬くして扱いやすさを損なうという常識を覆しました。

⚫︎FRAMEWALL→エッジが受ける振動を分散してグリップ力UP
⚫︎グラフィン→人類史上最も強く、薄い、軽量な素材。

------------------------------------------

これらのテクノロジーを色々組合わせて色んなスタイルに合わせたボードがあります。


HYBRID CAMBAシリーズ

特に僕が気に入ってるのはDCT(ダブルキャンバートーション)のinstinct i KERS

本当instinctに乗ってからスノーボード楽しくなりました。
低速では扱いやすく高速安定性も抜群。
地形遊び、グラトリ、カービング、パークどれも100%にこなせる魔法の板です。
本当にみんなに乗って欲しい板です。


そしてレディースのスノーボードに革命‼︎
グラフィンをスノーボードに搭載する事によって板を薄く強くする事に成功。
軽いのに反発力が強く、グリップ力もあるそんなボードが完成しました。
ただ持った時に軽いだけではなく、乗り味は本当に今まで経験したことのないスノーボードを体験させてくれます。
形状もDCT・FLOCKA・ROCKAの3シリーズあるからどんなライディングスタイルにも対応してます。

と今回は特に気になる物紹介しました。
他にも初心者からプロクラスまで楽しめる板あるのでお店まで遊びに来てくださいね。

-----------------------------------------------

■2016年モデル超早期予約受付開始!!■
■超早期特典■
ボード・バイン・ブーツ10% OFF
*超早期予約 期間3月1日までの申込み(7月末までに入金でOK!!)
詳細はお店まで

◼︎MARQREEN/QUIKSILVER/ROXY展示予約会
2月27日~3月1日
----------------------------------------------------
◼︎オーダー締切り◼︎
head 3月5日
SP 3月5日
MARQREEN 3月2日
VOLUME GLOVES 2月28日
OUT OF 3月10日
O'NEILL 2月23日
QUIKSILVER 3月1日
ROXY 3月1日
orange 3月4日
ANDSOX

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

◼︎2月27日~3月1日の3日間◼︎MARQLEEN・QUIKSILVER・ROXY予約展示会開催!!

■最終展示会■
この3日間での予約会でしか手に入らないブランドです。
この機会を見逃すともう手に入りません。
来期のウェアに是非おススメです。
------------------------------------------------------
*3月1日が最終受付
です。
もう予約受付開始してるのでこの3日間来られない方はいつでもK&Kで予約できます。
カタログ・写真・サイズ表がありますので展示会に来られない方はK&Kまで!!
----------------------------------------------------
2月27日~3月1日の3日間
「MARQLEEN・QUIKSILVER・ROXY」 ウェアの展示会を開催します。
場所:K&K snowboard project 
広島市安佐南区祇園2丁目-2-7 1F

「MARQLEEN」はあの独特のシルエットでスノーボード業界に旋風を起こしたデザイナーが2015年からリリースしたユニセックススノーボードウエアの新しいブランドです?

耐水圧も30,000㎜と絶対に濡れないし、ほどよくソフトな動きやすいストレッチ生地を採用していて機能面でも抜群の着心地です。


「MARQLEEN」 https://www.facebook.com

「こんなデザインあったらおもしろい」
「こんな機能があったらおもしろい」
FUNなスポーツだからこそ、FUNな気持ちが詰まった常識の枠にとらわれない、
新たな機能やデザインを提案するブランドです。
着る楽しみ、魅せるデザインで身に纏うことで自信が持てるようなスノーボードウエアを創造していきます。

他にはない独創的なシルエットやデザインにご期待ください。



--------------------------------------
■2016年モデル超早期予約受付開始!!■
■超早期特典■
ボード・バイン・ブーツ 10% OFF

*超早期予約 期間3月1日までの申込み(7月末までに入金でOK!!)
詳細はお店まで

◼︎試乗会情報◼︎
2月21・22日 西日本合同試乗会 芸北国際 おーひらエリア

◼︎MARQREEN/QUIKSILVER/ROXY展示予約会
2月27日~3月1日
----------------------------------------------------
◼︎オーダー締切り◼︎
head 3月5日
SP 3月5日
MARQREEN 3月2日
VOLUME GLOVES 2月28日
OUT OF 3月10日
O'NEILL 2月23日
QUIKSILVER 3月1日
ROXY 3月1日
orange 3月4日
ANDSOX

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

2日目。JAPAN SNOW EXPO&interstyle。
--------------------------------------
■2016年モデル超早期予約受付開始!!■
■超早期特典■
ボード・バイン・ブーツ 10% OFF

*超早期予約 期間3月1日までの申込み(7月末までに入金でOK!!)
詳細はお店まで

◼︎試乗会情報◼︎
2月21・22日 西日本合同試乗会 芸北国際 おーひらエリア

◼︎MARQREEN/QUIKSILVER/ROXY展示予約会
2月27日~3月1日
----------------------------------------------------
◼︎オーダー締切り◼︎
head 3月5日
SP 3月5日
MARQREEN 3月2日
VOLUME GLOVES 2月28日
OUT OF 3月10日
O'NEILL 2月23日
QUIKSILVER 3月1日
ROXY 3月1日
orange 3月4日
ANDSOX

この2日間で来期モデルチェックできました^o^

オーダー締切りがあるからみんな早めに言ってね。
逃しちゃうと本当手に入らないからよろしくです。
来期のカタログどっさりありますよ。


えーっ思うこともあれば、おー^o^と思う新たな出会いや進化が見れて良かったかな^o^

詳しくはまた後日載せていきますね(^O^)/


日本中のスノーボード関係者が集まるこのイベントは本当いいね。
久しぶりに昔の仲間とも会えるのも本当楽しい(^O^)/
20日からK&K shopも通常営業に戻るからみんなカタログやら撮った写真を見に来てね。


headの進化は止まらない。
グラフィンこの素材はスノーボードを更に上の次元に進化させてくれます。


毎年インターコンチ(^O^)/
ここのホテル本当いいよ(^O^)/


かりなもお気に入り見つけました^o^


さっちんともこのタイミングで毎年ご飯(^O^)/

同じheadチームのあいさんの子供とかりな初のご対面^o^
なんとかりなと1週間しか違わない^ ^
2人で仲良く遊んでました(^O^)/


夜はheadチームで3日間とも飲み会^o^
この飲み会が1年で1番勉強させてもらってます。大先輩達の話が聞ける非常に大事な時間^o^

headブースには広島のみんなの写真も俺の写真もあってなんか嬉しいね(^O^)/


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

1日目。JAPAN SNOW EXPO&interstyle。
■2016年モデル超早期予約受付開始!!■
■超早期特典■
ボード・バイン・ブーツ 10% OFF

*超早期予約 期間3月1日までの申込み(7月末までに入金でOK!!)
詳細はお店まで

◼︎試乗会情報◼︎
2月21・22日 西日本合同試乗会 芸北国際 おーひらエリア

◼︎MARQREEN/QUIKSILVER/ROXY展示予約会
2月27日~3月1日
----------------------------------------------------
◼︎オーダー締切り◼︎
head 3月5日
SP 3月5日
MARQREEN 3月2日
VOLUME GLOVES 2月28日
OUT OF 3月10日
O'NEILL 2月23日
QUIKSILVER 3月1日
ROXY 3月1日
orange 3月4日
ANDSOX

来期モデルのスノーアイテムを3日間かけて横浜の展示会でチェックしに来てます。

どのメーカーも更にスノーボードを楽しめるように進化したアイテムをリリースしてくれてます。

この展示会はメーカー全社集まるし、ライダー達も集まるので、久々にみんなに会えるので毎年の楽しみになってます。

商品についてはまたブログ書きますね。

K&K shop早期予約受付開始します‼︎

ここ数年欲しい物は今のうちから注文しておかないと手に入らないので、是非是非カタログをチェックしに来て下さいね。
まだシーズン中だけど、来期モデル購入お考えの皆さんは是非是非。

オーダー締切を過ぎてしまうと手に入らないのでよろしくお願いします。

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

■2016年モデル超早期予約受付開始!!■


■超早期特典■
ボード・バイン・ブーツ 10%OFF
*超早期予約 期間3月1日までの申込み(7月末までに入金でOK!!)

◼︎試乗会情報◼︎
■2016来期モデル合同試乗会 in 芸北国際スキー場■
開催日時 :2015年2月21・22日
開催場所:芸北国際スキー場(おーひらエリア)


来期モデルのカタログが入荷しまてます!!
来期ボードやバイン、ブーツ、などなど購入を考えてる方は超早期予約がオススメです!!

お店に是非是非足を運んで下さい!!
確実に自分に合った板をお探しします!!

早い時期に予約しておけば、確実に欲しいものが手に入りますよ~~^^

来期モデルボードの試乗も可能ですのでお店にご相談に来て下さい。

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

GUSH/C9P最終売り尽くしSALE20%OFF

人気ウェアーブランドGUSH・command9の14-15モデル最終売り尽くしSALE開催!!

全品在庫あるかぎり20%OFF!!
早い物勝ちです!!


濡れない!! 
寒くない!!
カッコいい!!
今期のウェアをまだ決めてない方はGUSH/command 9 がおススメです!!
是非是非見に来て下さい!!

GUSH・command9のウェアをカッコいい着こなし方を細かいところまでアドバイスします。
2人がGUSH・command9のライダーだからできることなので是非この機会に来て下さい。


■誰でも参加OK■
・ウェアをカッコよく着こなしたい!!
・ウェアをカッコよく着こなす方法がわからない。
・ウェアの機能性について知りたい。
・とりあえず見てみたい。
って方などなどみんな是非この機会に足を運んで下さい。

-------------------------------------------------------------------------

■開催日時:2月13日~   

■場所:K&K snowboard project
  住所:広島県広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

■公共交通機関
 JR JR古市橋駅より約500m

■お問合せ kenjisnow2000@yahoo.co.jp にメールで何でも聞いて下さい。

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

第38回K&K滑ろう会(^O^)/
◼︎K&Kイベント情報◼︎
2/21.22 西日本合同試乗会 芸北国際 おーひらエリア
3月1日 K&K滑ろう会
3月15日 K&K滑ろう会

◼︎K&K shopお休みのお知らせ◼︎
2月16日~19日 K&K shop臨時休業


今回の滑ろう会はみんな初めまして同士で久々に新しい出会いの滑ろう会(^O^)/

スノーボードを通して色んな人に出会えるって本当幸せ(^O^)/


初めて一緒に滑るメンバーには一番大切なフリーランの時の姿勢からレッスン。
これがみんな癖付いてるからなかなか難しい。
普段から意識する事が大切だから頑張って練習してね^o^

ジャンプ写真(^O^)/


みんなお疲れさまでした~(^O^)/
またお店にも遊びに来てくださいねーー(^O^)/




FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

head来期モデル試乗会(^O^)/
◼︎K&K shop予定◼︎

2月14日K&K滑ろう会芸北国際K&Kshop14:00Open
2/21.22 西日本合同試乗会 芸北国際 おーひらエリア


3日間の試乗会たくさんの人に来ていただきました^o^

いつものメンバーも色々手伝ってくれてありがとうね^o^
助かりました^o^


シーズン中はイベントやらでお店閉めてる事がほとんどだからいーのかなーって気になるけど、やっぱり現場でみんなと滑る事で始めたK&Kだからいいよね^ ^

お店来て閉まってたらゴメンなさいね。







かりな店長もそりで遊んだり楽しんでました。

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

第37回K&K滑ろう会。
◼︎K&K shop予定◼︎

2月14日K&K滑ろう会芸北国際K&Kshop14:00Open
2/21.22 西日本合同試乗会 芸北国際 おーひらエリア


今回のメンバーはわっしー、ゆきえちゃん、しめぐ、せりちゃん^o^


今回はみんなでキッカーいっぱいやりました(^O^)/


わっし~のインディーどんどんスタイリッシュになる(^O^)/


ゆきえちゃんは今回化けたね^o^
最後の方今までの悪い癖がなくなってた。
恐怖心あるのに抜ける時の動作を変えれるのは本当すごい‼︎
恐怖心に勝る向上心素晴らしい^o^

しめぐは相変わらず抜けはいいね^o^
あとは空中で着地取りに行くのが早いのなおしたいね(^O^)/


せりちゃんは本当凄かった。
去年のレッスンで始めてキッカー入ってそれ以来入ってないし、今回今年初滑りなのにどんどんトライして凄かった(^O^)/


また一緒に滑ろうねー(^O^)/
今回コンディション良くて気持ち良かった^o^


わっし~はDCTに乗ればテールブロックできるみたい(^O^)/

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

◼2月K&K shop予定◼︎
◼︎イベント情報◼︎
2月7日 head試乗会サイオトK&Kshop18:00 Open
2月8日 head試乗会サイオトK&Kshop18:00 Open
2月10日K&K滑ろう会サイオトK&Kshop18:00 Open
2月11日head試乗会サイオトK&Kshop18:00 Open
2月14日K&K滑ろう会芸北国際K&Kshop14:00Open
2/21.22 西日本合同試乗会 芸北国際



FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

1月K&Kダーツランキング。
◼︎イベント情報◼︎
2/7.8 head試乗会サイオト
2/10K&K滑ろう会
2/11 head試乗会サイオト
2/14K&K滑ろう会
2/21.22 西日本合同試乗会 芸北国際
3/1K&K滑ろう会
3/15K&K滑ろう会

1月K&Kダーツランキング‼︎

ハイシーズンでもダーツは投げたい(^O^)/
みんな投げに来てねん(^O^)/









FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

K&K festa2015‼︎オーリー大会編
◼︎イベント情報◼︎
2/7.8 head試乗会サイオト
2/10K&K滑ろう会
2/11 head試乗会サイオト
2/21.22 西日本合同試乗会 芸北国際


K&K festaの締めはオーリー大会。
これが毎年一番盛り上がる。
少しづつ高さをあげて飛べた人だけが残っていく生き残りゲーム。
みんなの一発勝負の緊張感がいいね(^O^)/


レディースとメンズに分かれて大会スタート(^O^)/
まずはレディース(^O^)/


みんなバーの目の前にあると高く飛べる。
普段から目の前にバーがあると思ってオーリーするともっと飛べそうだね。



今回はメジャーを導入して高さを計測。
レディース優勝の高さは60cm。

60cmを見事飛んで優勝したのは


優勝あゆみちゃん 60cm。
みんなが引っかかるなか見事なオーリー。

優勝おめでとう(^O^)/

メンズ。

今回は強者揃い。
最初のバーの高さ50㎝はほとんどクリアして10㎝づつあげて60→70とあげてもほとんどクリア^o^
みんな本当バーあるとオーリーできるのね^o^
何事も目標があるって事が大切だね。


そしてメンズ決勝は90㎝まで上がりました。

勝ち残った人もここでみんな脱落か、、
そう思った時に見事なオーリーで飛び越えて優勝したのがシゲ。


メンズ優勝 シゲ 90㎝。

あゆみちゃん、シゲ優勝おめでとう(^O^)/
今回はK&K Tシャツとチャンピオンステッカープレゼント。
ステッカーはプレミア感あってかなりみんな欲しがってくれたから作って正解だった。


そして、これも、毎年恒例になってるK&Kボスのけんじとの対決。

メンズ優勝のシゲ、前回優勝のHITOSHI、90㎝の決勝をミスで逃した奥ちゃんが参戦して4人で勝負。
まずは100㎝。
見た目も90㎝とは別格でみんな引っかかると思ったのに見事にシゲ、奥ちゃんがクリア^ ^

正直えーっ飛んじゃうの(´・Д・)」って焦った^ ^
でも俺もクリア(^O^)/

そしてバーの高さは110㎝。

この高さ。

シゲ、奥ちゃんも脱落。。

こりゃ飛べばいい感じになると思い気合い入れてオーリー。


クリア(^O^)/
けんじ記録110㎝。

最後美味しいとこいただきました(^O^)/
来年もみんなのチャレンジ待ってるよん🎵
しかしオーリーって以外に高さ出ることにびっくりしてたね。
魅せれるオーリーできるようにもっと練習しとこ^o^

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

K&K festa2015‼︎Bestショット発表。
◼︎K&Kイベント情報◼︎
2/7.8 head試乗会サイオト
2/10K&K滑ろう会
2/11 head試乗会サイオト
2/21.22 西日本合同試乗会 芸北国際


今年も大盛況でした(^O^)/
毎年このイベントは初めましての方もいっぱい来てくれてここで出会えてそこから繋がりが増えるので、今年来れなかった方は是非是非来てね~(^O^)/


開会式の時にまずオーリーのレッスン(^O^)/
みんなのイメージするオーリーのやり方とは全然違うのでみんな少しびっくりしてたね。



コンディション良かったのでフリーランも(^O^)/


サイオト様に素晴らしいキッカー作製してもらいました。
練習用に最適なサイズでK&Kfesta終わった後も残してくれてるのでみんなサイオトで練習しましょう(^O^)/

フリーランした後はみんなでパークないでジャンプ(^O^)/
初めてジャンプにチャレンジするから人もいてみんな一緒にワイワイ楽しかった(^O^)/

午後からはフォトセッション‼︎
今年も男女Bestショット選ばせてもらいました(^O^)/

Best3まで発表~~^o^

Best1おくちゃん。
何をやっても柔らかいスタイルは本当カッコいい。

Best2シゲ。
高さとバリエーションの豊富さスタイル全部いいね。

Best3カズさん。
ガッツリグラブがいいね^o^

続いてレディース~

Best1ゆきえちゃん。
しっかりグラブ。ゆきえちゃんは何回もレッスンしてるからやっぱりキレイな姿勢でアプローチも完璧。あとは抜ける瞬間の踏切りと合わせができれば高く飛べる(^O^)/
また頑張ろうね。

Best2あゆみちゃん。
高さとタイミングもいい^o^
あとはグラブだね。
もうできる実力あるからあとはできるって自信だけかな。
一緒に滑れはすぐてきるね^o^

Best3ゆかちゃん。
グラブも何回もできててキレイだった(^O^)/
少しづつ慣れていけば来年は大きいほうも飛べるね(^O^)/

オーリー大会編に続く。

他にもみんなの写真はここにあるからみんな見てね(^O^)/
K&K festa2015写真館

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

copyright © 2005 K&K健二の間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
Twitterボタン
Twitterブログパーツ