K&K健二の間
広島出身プロスノーボーダー藤本健二の公式ブログ
■2011年 秋■
Pro shop 「K&K snowboard project」Open !!
2011年秋に地元広島にスノーボードのプロショップOPENさせました。


平日16:00~21:00
土日13:00~21:00
定休日:水曜日
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

広島を拠点に自分が今まで経験してきた事や知識をみんなに伝えていきたいと思います。
イベントやキャンプもたくさん開催して、みんなを繋げてよりスノーボードを楽しめる環境を作りたいと思います。
友達は多いほうが人生楽しい!!
K&Kを通してみんなのスノーボードライフが楽しい物になるように!!そういう思いからお店OPEN決めました!!
皆さん!!スノーボードを一緒に楽しみましょう!!
スノーボードのギアの事やメンテナンスも任せて下さい!!アフターケアもお任せ下さい!!
みんなが集まれる場所として、cafeもしたいなと思ってるので今まで会う事の出来なかった方もスノーボードの話でもしに来て下さい。

ホームページ『K&K snowboard project』作りました。ぜひそっちもチェックしてみてください。活動内容、ギャラリー、動画、キャンプ情報とかいろいろ載せています。


『K&Kプライベートキャンプ!!』

随時募集中!! スノーボードで伸び悩んでる方など、是非参加してみて下さい!!
『K&K CLUB会員』

随時募集中!! 会員登録してスノーボード仲間を増やそう!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

2016来期モデル試乗会 in ユートピアサイオト


2月7日・8日・11日 ユートピアサイオトスキー場にて

15-16来期モデルの試乗会を開催します。

・自分に合う板がわからない。
・スノーボードは板の長さが大事だと思っている。
・なかなか上達しない。
・ボードによって何が違うかわからない。

などなど、スノーボードの特性についてわからない方もたくさんいると思います。
プロスノーボーダーがやさしく教えますので是非是非皆さんこの機会にお越しください。

参加費:無料(プロスノーボーダー来場でアドバイスもらえちゃいます)

参加ブランド:head/SP
時間:10:00~15:00

*試乗会に参加される方は免許書等の身分証明書をご持参ください。

■2016来期モデル試乗会予約特典■
ボード・ブーツ・バイン 10%OFF

■旧モデル・今期モデル試乗会も同時開催予定■
試乗会特典・ボード 最大15,000円 OFF
・ビンディング  5,000円 OFF
・ブーツ 5,000円 OFF
*在庫あるかぎりのため先着順になります。

■主催:K&K snowboard project 広島市安佐南区祇園2丁目2-7
    (ホームページURL:http://www.k-snowboard.com/)
Open 平日16:00~21:00 
    土日13:00~21:00  定休日 木曜日

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

第36回K&K滑ろう会‼︎
◼︎イベント情報◼︎
2/1 K&K festa サイオト
2/7.8 head試乗会サイオト
2/10K&K滑ろう会
2/11 head試乗会サイオト
2/21.22 西日本合同試乗会 芸北国際


今回はわっしー、こうた、えりかちゃん^ ^
もうお馴染みのメンバー^o^


地形遊び、ビッテリーターン、リバースターン、グラトリ、キッカーと全部レッスン^ ^

いい写真いっぱい撮れた^o^







こうたのこのスタイルかなり乗れてる^ ^


わっしーはもう完璧なインディー。
あとは青い空さえあれば完成^ ^


えりかちゃんも大きなキッカーにトライ‼︎
真っ直ぐ、姿勢良く、いらない事はしない。
強いハートがあるから安定して抜けれるえりかちゃんは本当凄かった^o^


ノーリー癖のこうたもキレイに抜けれるようになった^o^
キッカーに入るのは滑ろう会の時だけなのに本当凄い^o^

俺も撮ってもらった^o^
ノーズグラブ今までシフト入れるのが癖だったけど真っ直ぐスタイルにハマり中^o^

クレイル^ ^


他の写真は
Facebookで『K&K snowboard project』で検索。


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

プライベートレッスン
◼︎イベント情報◼︎
2/1 K&K festa サイオト
2/7.8 head試乗会サイオト
2/10K&K滑ろう会
2/11 head試乗会サイオト
2/21.22 西日本合同試乗会 芸北国際



たまちゃんのプライベートレッスン^ ^
昨日に引き続き頑張りました(^O^)/



たまちゃんはもう一緒に滑りだして4年目。
本当に上手になってくれたし、何よりスノーボードを大好きになってくれた^o^
K&Kとともに成長してる^ ^

今回は来週瑞穂で開催される大会に初参戦するという事でキッカーをメインにレッスン。

たまちゃんはもう技術的にはキッカーをキレイに飛べるのだけど、どうしてもキッカーに入るスピードに慣れてない為、チェックを入れてしまう癖があってなかなか真っ直ぐキッカーには入れない時が多い。

もう俺は何回も滑ってて、こういう気持ちの問題でできない時は少しは環境を変えてあげると上手く行く事はわかってたので、今回はちょうど友達でキッカーマスターなゆーじがいたのでゆーじに声かけて協力してもらいました(^O^)/

ゆーじは優しく教えてくれるし、盛り上げてくれるしでたまちゃんも新しい環境に集中力が増してなんとたった一回で今まで抱えていた問題をクリア^o^

スノーボード、特にキッカーとか恐怖心がついてくるものはテンションが大切になってくるから今回ゆーじに声かけたのは大正解だったね^o^

これで次から新しいステップに進める(^O^)/


俺もゆーじと一緒に流してたらちょっとやる気になって久々にやる気出して飛んだらクレイルバッチリできた(^O^)/
やっぱりスノーボードは仲間と楽しみながらが大事だね(^O^)/
ゆーじサンキュー(^O^)/

ゆーじの抜けキレイだな~(^O^)/
軽く飛んでもこの高さ^o^


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

第35回K&K滑ろう会
■イベント情報■
2/1 K&K festa サイオト
2/7.8 head試乗会サイオト
2/10K&K滑ろう会
2/11 head試乗会サイオト
2/14K&K滑ろう会
2/21.22 西日本合同試乗会 芸北国際


今回の滑ろう会は2年ぶりにけいさんも合流^o^
今回参加のたまちゃん、としや、ミキティ、ぐっさんはラッキーでしたね(^O^)/

今回はレッスン初めましてが2人いたので最初はフリーランのレッスン^o^
滑る時の姿勢はほとんどの人が後傾だったり、動きがすくなくなってしまっているので
積極的に滑れるようにレッスン^ ^
軸が意識できるように頑張ってねー(^O^)/

キッカーもトライ^o^
芸北国際は小さい練習に適したキッカーあるからいいね^o^





けいさんもジャンプ‼︎
小さいキッカーでもスタイル出せるところはさすがだね。
だ5年連続日本チャンプは2年ぶりのスノーボードでも相変わらずすごい^_^


せっかくけいさん来たからレッスン終了後ちょっと撮影^o^
一眼レフあるから使わないとね。
最近はiPhoneカメラばっかじゃわ^ ^



FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

第34回K&K滑ろう会‼︎
■イベント情報■
1/24 K&K滑ろう会 サイオト
2/1 K&K festa サイオト
2/7.8 head試乗会サイオト
2/10K&K滑ろう会
2/11 head試乗会サイオト
2/21.22 西日本合同試乗会


去年から何回も一緒に滑ってるゆきえちゃんとしめぐの『飛びたい‼︎』っていう気持ちを叶えるためにレッスン(^O^)/
2人とも去年の最初のころから比べるとかなり上達してるから本当嬉しい(^O^)/


この2人の「飛びたい‼︎」っていう気持ちの強さは本当素晴らしい^o^
何回腰から落ちても恐怖心にも勝る気持ち‼︎
昔頑張ってた頃の自分思い出させてくれる^ ^
どうしても飛ぶ時はリスクが出てくるからそのリスクと恐怖心をなくすのが自分の仕事。
今シーズン終わる頃にはもっと飛ばせてあげるね(^O^)/
>







おまけ
俺も撮ってくれた(^O^)/
今年は撮影でもして写真のこしたいな^o^
グラブ練習しとこ(^O^)/

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

K&K白馬コルチナバスツアー come ride with us 2日目
2日目は1日目に降り続いた雪、そしてピーカンパウダー(^O^)/
まさにthe day。




本当に景色も最高(^O^)/
パウダーツリーラン楽しみまくりました(^O^)/






落ち込みでみんなで飛んで撮影したり本当楽し過ぎて(^O^)/









普段なかなか経験出来ないことをみんなに経験してもらいたいと思ってお店やってるので今回のツアーはみんなと行けていい経験になったかと思います。
本当に楽しかった(^O^)/
また来年も企画したいと思うからまた一緒に白馬コルチナ滑りましょ~(^O^)/

全員と滑るって事できなかったので反省してますが、またの機会に一緒に滑れたらと思います。

みんなお疲れ様(^O^)/


Facebookのほうに写真館作ってるから見てね(^O^)/
K&K snowboard projectで検索^o^

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

K&K白馬コルチナバスツアー come ride with us 夜の部
このツアーの楽しみはこのHotelに泊まれるって事^o^



ごはんも美味しいバイキング^o^

そしてそのあとはライダー達と最高のパーティー^o^
参加した人にしかわからない本当に最高(^O^)/







ライダー達のなかなか聞けない話が聞けたり、ジャンプ撮ったり(^O^)/
ゲーセンもあるからそこでもハッスル^o^



Facebookのほうに写真館作ってるから見てね(^O^)/
K&K snowboard projectで検索^o^

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

K&K白馬コルチナバスツアー come ride with us 1日目^ ^
毎年恒例のheadのイベント『come ride with us in白馬コルチナ』にK&Kのみんなでバスツアーで参戦^ ^

1日目は大雪で視界も悪かったけど、上のリフトが動いてなくて次の日が楽しめると思ってワクワクしてました^_^

1日目もパウダーツリーとか楽しめて良かった(^O^)/



バスでみんなでワイワイ(^O^)/
飲めるから最高だね^_^


headライダーがこんなに集結するのもこの時だけだからみんなすごくいい経験出来たねー^o^
どんなコンディションでも最高のメンバーだとテンションあがるね^o^





Facebookのほうに写真館作ってるから見てね(^O^)/
K&K snowboard projectで検索^o^

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

プライベートレッスン‼︎
◼️イベント情報◼️

1月17・18日 K&K白馬コルチナバスツアー
1月24日 K&K滑ろう会。
2月1日 K&K FESTA2015


プライベートレッスンしました~(^O^)/

久々のサイオト^o^
なんだかんだで芸北国際ばっかりになっちゃってるな。

サイオトのバーンなんか滑りやすかった(^O^)/
リバースターンもスピード出したらいい感じにできたな^o^

今回はカービングをメインにレッスン。
教えながら自分が新たに気づくこともあり2人で成長できました~(^O^)/


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

第33回K&K滑ろう会
◼️イベント情報◼️

1月17・18日 K&K白馬コルチナバスツアー
1月24日 K&K滑ろう会。
2月1日 K&K FESTA2015

滑ろう会開催しました(^O^)/

今回はゆきえちゃん、としや、カズさん、えっちゃん^_^
K&Kではおなじみのメンバー(^O^)/



えっちゃんは一緒に滑るの初めてだったけど、このメンバーでも、全然ついてこれて今がものすごい勢いで成長してるときだから楽しそう(^O^)/
この時期が1番楽しいもんね^o^


朝から最後までパウダーあって最高のコンディション。
地形で飛んだり、キッカーやったり色々やりました(^O^)/




ゆきえちゃんは去年いっぱいレッスンしたかいがあってジャンプも上手(^O^)/
去年の最初は小さなコブでジャンプしてもひっくり返ってたのに今はこれ^_^
これからも期待できるね(^O^)/

カズさんはさすがにストレートジャンプ上手い(^O^)/
今度はスタイル出していきたいねー(^O^)/

としやは今回で少しコツ掴んだかな(^O^)/
初めて綺麗に飛んでた(^O^)/


えっちゃんもジャンプ(^O^)/
恐怖心とるのに最適なキッカーがら芸北国際にあるからいいよね(^O^)/

今度は白馬だね~^o^

パウダーレッスンの効果発揮してエンジョイしよーね(^O^)/

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

K&K新年会(^O^)/
◼️イベント情報◼️
1月12日 K&K滑ろう会。
1月17・18日 K&K白馬コルチナバスツアー
1月24日 K&K滑ろう会。
2月1日 K&K FESTA2015!!


2015ねんのスタートをみんなといい感じにきれました(^O^)/


みんなで乾杯してご飯食べたらダーツで盛り上がる(^O^)/
飲み会にはダーツ欠かせないね^o^
チーム戦、個人戦でみんな仲良くなれちゃう(^O^)/

また定期的に親睦会的な感じで飲み会開催したいね(^O^)/
テキーラ祭りはいつでも受付中です^ ^

写真館






この写真が1番面白いかも。同化してる^_^


ゾロ目カウント。ちゃわさん一発メイク(^O^)/








賞品ゲット^o^




FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

プライベートレッスン
◼️イベント情報◼️
1月10日 K&K新年会。
1月12日 K&K滑ろう会。
1月17・18日 K&K白馬コルチナバスツアー
1月24日 K&K滑ろう会。
2月1日 K&K FESTA2015!!


プライベートレッスンで2015年初滑りしてきました。

今回も生徒さんはわっしー(^O^)/
今シーズン2回目です。


わっしーは滑りの時の軸はもう完成してきたので後はスピードの中での動き方などレッスン。
上下、前後細かくレッスン。
こんなに細かいレッスンしたことないけど、わっしわとはスノーボードについて本当色々レクチャーしてるから2人にしかわからない会話してる感じ^_^
教えながらも自分で気づく事も多々あり2人で一緒に成長してる感じが昔プロを目指して一生懸命みんなで練習したこと思いだすね。
エアーは本当良くなってきた。
スタイルを色んなグラブで出せるようになりたいね(^O^)/


コンディションは朝はカチカチバーン🎵
初心者の子達がお尻で200メートルくらい滑ってて止まれないのがかわいそうなだったな。

そして昼にはグジュグジュバーン。

おまけ^o^
最近知ったリバースターン初トライしてみました。
今度はスピード出してキレキレでできるように練習したいな。
新しい動きで面白い(^O^)/

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

★初売り★1月12日まで!!
◼️イベント情報◼️
1月10日 K&K新年会。
1月12日 K&K滑ろう会。
1月17・18日 K&K白馬コルチナバスツアー
1月24日 K&K滑ろう会。
2月1日 K&K FESTA2015!!

お問合せはK&Kまで^o^
初売り

あけましておめでとうごさいます。
2015年もK&K snowboard projectをよろしくお願いします。

という事で『初売り‼︎』
1月12日までですので是非是非よろしくお願いします。
初売り目玉商品は下記でーす。

まずはウェア(^O^)/

MARQREEN


¥74520→¥59000
サイズ 上下Lサイズ

¥76680→¥61000
サイズ 上下Lサイズ

カラーサイズはお店の在庫で調整可能ですよー
先着3名様まででよろしくお願い申し上げます。

続いて
GUSH

¥66960→¥53000
サイズ上下Lサイズ

¥73440→¥50000
サイズ上下Lサイズ

¥73440→¥40000
上下Lサイズ

あとこれもいっちゃいましょー(^O^)/
今シーズン7回着たウェア(^O^)/

C9P上下セット¥39000
femi&fasc

¥14040→¥10800

ゴーグル全品¥2000 OFF



その他にも色々ありまーす。
例えばバラクラバとかー^_^
¥5200→¥4200


店舗に来ても書いてないからこのblog見ました‼︎
って言ってねー(^O^)/
だいたい、何でも安くなると思いまーす(^O^)/
ってな感じでゆる~くこれからもやっていきますので本年度もよろしくお願いします‼️

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

copyright © 2005 K&K健二の間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
Twitterボタン
Twitterブログパーツ