K&K健二の間
広島出身プロスノーボーダー藤本健二の公式ブログ
■2011年 秋■
Pro shop 「K&K snowboard project」Open !!
2011年秋に地元広島にスノーボードのプロショップOPENさせました。


平日16:00~21:00
土日13:00~21:00
定休日:水曜日
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

広島を拠点に自分が今まで経験してきた事や知識をみんなに伝えていきたいと思います。
イベントやキャンプもたくさん開催して、みんなを繋げてよりスノーボードを楽しめる環境を作りたいと思います。
友達は多いほうが人生楽しい!!
K&Kを通してみんなのスノーボードライフが楽しい物になるように!!そういう思いからお店OPEN決めました!!
皆さん!!スノーボードを一緒に楽しみましょう!!
スノーボードのギアの事やメンテナンスも任せて下さい!!アフターケアもお任せ下さい!!
みんなが集まれる場所として、cafeもしたいなと思ってるので今まで会う事の出来なかった方もスノーボードの話でもしに来て下さい。

ホームページ『K&K snowboard project』作りました。ぜひそっちもチェックしてみてください。活動内容、ギャラリー、動画、キャンプ情報とかいろいろ載せています。


『K&Kプライベートキャンプ!!』

随時募集中!! スノーボードで伸び悩んでる方など、是非参加してみて下さい!!
『K&K CLUB会員』

随時募集中!! 会員登録してスノーボード仲間を増やそう!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

2014年もありがとう(^O^)/
2014年も沢山の仲間に囲まれて幸せでした^o^

ありがとうございます(^O^)/
これからもk&kをよろしくお願いします。

みなさん良いお年を~^o^



◼️K&K 営業予定◼️
30日~3日 休み

◼️イベント情報◼️
1月10日 K&K新年会。
1月12日 K&K滑ろう会。
1月17・18日 K&K白馬コルチナバスツアー
1月24日 K&K滑ろう会。
2月1日 K&K FESTA2015!!

お問合せはK&Kまで^o^

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

12月K&Kダーツランキング‼︎
◼️K&K 営業予定◼️
30日~3日 休み

◼️イベント情報◼️
1月10日 K&K新年会。
1月12日 K&K滑ろう会。
1月17・18日 K&K白馬コルチナバスツアー
1月24日 K&K滑ろう会。
2月1日 K&K FESTA2015!!

お問合せはK&Kまで^o^


今年最後のランキング~(^O^)/
みんな来年もダーツ楽しも~ね(^O^)/
来年はダーツマシン入替えにハードダーツも設置していこうかなと思ってますのでよろしく‼︎
来年こそはプロになるぞ~(^O^)/
目指せレーティング21で頑張るからみんな練習付き合って下さ~い。




FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

■K&K FESTA2015■先着30名!!
【続きを読む】

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

come drink with us K&K‼︎
◼️K&K 営業予定◼️
30日~3日 休み

◼️イベント情報◼️

1月10日 K&K新年会。
1月12日 K&K滑ろう会。
1月17・18日 K&K白馬コルチナバスツアー
1月24日 K&K滑ろう会。

お問合せはK&Kまで^o^

headクルーが集まれば夜はこれ‼︎
みんなでワイワイ飲みながらなかなか聞けないプロの話しや、ダーツで大盛りあがりでした(^O^)/





ゾロ目カウントUP盛り上がったねー
ゾロ目出したらheadの非売品グッズ当たっちゃう^o^



えっちゃん、ミキティーがGET(^O^)/
すでにできあがっちゃってますな^o^




かなりレアなheadゴーグルなどをかけてチーム戦も開催(^O^)/



テキーラ^o^
みんな結構くらってましたな^ ^








次は新年会だね~(^O^)/
みんな是非是非この楽しい空間に遊びに来てください(^O^)/

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

come ride with us in 芸北国際‼︎
◼️K&K 営業予定◼️
30日~3日 休み

◼️イベント情報◼️

1月10日 K&K新年会。
1月12日 K&K滑ろう会。
1月17・18日 K&K白馬コルチナバスツアー
1月24日 K&K滑ろう会。

お問合せはK&Kまで^o^

今期より開始のheadSBカーでheadクルーが全国のスキー場をツアーで回るイベントの記念すべき第1回目が芸北国際スキー場で2日間行われました^ ^

試乗会もできて、試乗しながらプロライダーのアドバイスがもらえる最高クラスのイベント(^O^)/


K&Kのみんな以外の人も沢山来てくれて色んな人と触れ合えるのもイベントの良いところですね。

普段一緒に滑ることのできないプロの滑りを見てみんなにいい刺激になったと思います。

普段は僕と一緒に滑ることがあっても、同じプロライダーでもそれぞれ色んなスタイルがあってまた違う滑りが見れてよかったんじゃないかな^o^
俺も滑りみて刺激もらいました^o^















みんなでセッションするとあがしますね(^O^)/

だいすけ、ゆかちゃん、てつおさん、こっしー遠い所ありがとうございました。
また来年も来て下さ~い(^O^)/

次は白馬コルチナバスツアーの時のまたよろしくお願いします^o^

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

プライベートレッスン
27日 13時~
28日 イベントの為貸切
29日 18時~
30日~3日 休み

◼️イベント情報◼️
12月28、29日come ride with us in芸北国際
12月28日夜come drink with us in K&K

1月10日 K&K新年会。
1月12日 K&K滑ろう会。
1月24日 K&K滑ろう会。

お問合せはK&Kまで^o^

早いもので今年も残すところあと少し。


わっし~のプライベートレッスンでサイオト^o^
わっし~はいつもレッスン受けてくれててだいぶ今までの事はマスターして来たからさらに上の次元の突っ込んだレッスン^_^


フリーランの時の動き方を細かく細かくみじん切りにして教えてみました^o^


また新しい事が次々と出てくるから困惑してたけど、どんどんネタ出し(^O^)/



キッカーのレッスンでは初めてインディーでスタイル出せちゃいました(^O^)/

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

第32回K&K滑ろう会。
◼️K&K shopの営業予定◼️
25日 休み
26日 18時~(プライベートレッスン)
27日 13時~
28日 イベントの為貸切
29日 18時~
30日~3日 休み

◼️イベント情報◼️
12月28、29日come ride with us in芸北国際
12月28日夜come drink with us in K&K

1月10日 K&K新年会。
1月12日 K&K滑ろう会。
1月24日 K&K滑ろう会。

お問合せはK&Kまで^o^

早いもので今年も残すところあと少し。


滑ろう会開催しました~(^O^)/
今回は団さん、ゆうさん、よっしーさん。



午前中はおーひらエリアでフリーランニングの基本姿勢などをびっしりレッスン。
人が1人もいなくて貸切り状態で気持ちよかったしレッスンしやすかった^o^
団さん、ゆうさんは2回目のレッスンだから少しできてきてるけど、初めてレッスンのよっしーさんは今までと違い過ぎて苦戦してましたね^ ^
でも、最後の方は楽に滑れるようになってきてました(^O^)/



午後は今年から登場のパークでジャンプレッスン。
団さん最初と最後ではかなり成長してくれました(^O^)/


ゆぅさんはフリーランはすごく良くなったから今年はキッカー頑張りましょー(^O^)/


よっしーさんはキッカー上手でした(^O^)/
さすがですね^o^





KK滑ろう会2015heijitu

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

K&K忘年会^o^
12月28,29日 come ride with us in芸北国際
12月28日夜はcome drink with us in K&K

12月30~1月3日 正月休み (28日は貸切、29日は18時から)

1月10日 K&K新年会。
1月12日 K&K滑ろう会。

お問合せはK&Kまで^o^


早いもので今年も残すところあと少し。
って事で忘年会^o^

今回はサンタさんもいるし。いっぱい集まってくれて楽しかった(^O^)/




ダーツ大会やゾロ目出したらANDSOX。
色んなゲームで楽しみました(^O^)/

たまちゃん、猫さん、としやの誕生日祝いも^O^)/




3104からまさかの手作りチーズケーキ^o^
最高に美味かったよね^o^


トリオス優勝は3104、ゆかりぽん、まる。
賞品getおめでとう。
ゆかりぽんはゾロ目1番のりでANDSOXもget。


そしてもちろん今回もテキーラ(^O^)/





結局最後は4人で、2時までテキーラ(^O^)/

ほんま楽しかった(^O^)/
新年会も楽しみ(^O^)/

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

プライベートレッスン。
12月28,29日 come ride with us in芸北国際
12月28日夜はcome drink with us in K&K

お問合せはK&Kまで^o^

ゆかりぽん、さちちゃんのプライベートレッスン^o^

15年ぶりの恐羅漢で一緒に滑りました(^O^)/



恐羅漢はパウダーの時だと最高に面白そうだったな~。
また行きたい(^O^)/

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

☆平日限定☆『滑ろう会』3名以上でいつでも開催!!
『K&K滑ろう会!!』

平日限定!!
3名以上のグループでいつでもお好きな日程で滑ろう会開催します!!

今までみたいにこっちが決めるよりより多くの人と滑れるかなと思いこういう形にしてみましたので、是非是非参加してみて下さい!!
一緒にスノーボード楽しみましょう!!
KK滑ろう会2015heijitu

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

K&K祭‼︎
12月17日 K&K滑ろう会
12月21日 K&K忘年会
12月28,29日 come ride with us in芸北国際
12月28日夜はcome drink with us in K&K

お問合せはK&Kまで^o^

◼︎プライベートレッスン12月8日より受付開始‼︎
http://www.k-snowboard.com/kkcamp/pribetecamp.html

◼︎今年は平日限定グループレッスンやります。
詳細はまたUPします。
------------------------------------------

headガールズ藤原恵利華・進飛鳥が今年もK&Kのみんなに会いに来てくれました(^O^)/





俺は昼くらいに熱が出てダウンしちゃったから今回は酒なし、、けいさんにお任せして大人しくしてました~_~;


テキーラとダーツでみんな盛り上がってました(^O^)/
ワイワイダーツほんと楽しぃね(^O^)/









チーム戦の優勝決めたえりか^o^
本当楽しそうやったな。
ダーツにハマるな^ ^





えりか、あすか出演ビデオの上映会(^O^)/
みんなこういう映像見ないから見てテンション上がってたねー(^O^)/


femiでお揃いのけいさんとのんちゃん^o^
femiのアイテムオススメですよ~^o^


また来年もheadガールズ飲み会開催したいね(^O^)/
えりかちゃん、あすかありがとー(^O^)/

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

第31回K&K滑ろう会。
12月17日 K&K滑ろう会
12月21日 K&K忘年会
12月28,29日 come ride with us in芸北国際
12月28日夜はcome drink with us in K&K

お問合せはK&Kまで^o^

◼︎プライベートレッスン12月8日より受付開始‼︎
http://www.k-snowboard.com/kkcamp/pribetecamp.html

◼︎今年は平日限定グループレッスンやります。
詳細はまたUPします。
------------------------------------------

今年最初の滑ろう会^o^

参加者はたまちゃんとこれながさん(^O^)/


気温低くてコンディションは最高でした^o^
バラクラバのおかげでポカポカ^ ^


たまちゃんはもう今年でレッスンも3年目。
本当上手になったね。
今年の目標はスタイル出すだね(^O^)/
とりあえずノーズ掴みたいね^ ^


これながさんは初めてのレッスンだったから、軸の話しが中心に^o^

スノーボードは力を上手く楽に伝える為に軸は必須なんです^o^

ずっと一生懸命ターンをやってくれました(^O^)/
また一緒に滑りましょーね(^O^)/

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

12月滑ろう会開催日。


12月のイベント情報~(^O^)/

12月13日 K&K滑ろう会
12月14日 headガールズ飲み会
12月17日 K&K滑ろう会
12月21日 K&K忘年会
12月28,29日 come ride with us in芸北国際
12月28日夜はcome drink with us in K&K

お問合せはK&Kまで^o^

◼︎プライベートレッスン12月8日より受付開始‼︎
http://www.k-snowboard.com/kkcamp/pribetecamp.html

◼︎今年は平日限定グループレッスンやります。
詳細はまたUPします。




1月17日,18日 K&K白馬コルチナバスツアー!!
詳細は下記

http://kenjisnow.blog105.fc2.com/blog-entry-1029.html


14-15モデル GUSH/commad 9 展示予約会開催中!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

KYOEI CUP
K&Kダーツ部で参戦する今年ラストの大会。

今年はK&Kダーツ部予選落ちが続いてましたが、今回はCCフライトで3位GET(^O^)/

予選突破組も5チーム中3チームと今年で1番良かったな(^O^)/

みんなお疲れ様(^O^)/



ちゃわさん・りえちゃんペアおめでとう(^O^)/


俺はまた予選落ち~_~;
なんかもう負け癖ついちゃって駄目ですな。。
来年こそは勝てるとしになりますよーに。
みんな相手しに来て下さいね~^o^


12月13日 K&K滑ろう会
12月14日 headガールズ飲み会
12月17日 K&K滑ろう会
12月21日 K&K忘年会
12月28,29日 come ride with us in芸北国際
12月28日夜はcome drink with us in K&K

お問合せはK&Kまで^o^

◼︎プライベートレッスン12月8日より受付開始‼︎
http://www.k-snowboard.com/kkcamp/pribetecamp.html

◼︎今年は平日限定グループレッスンやります。
詳細はまたUPします。


1月17日,18日 K&K白馬コルチナバスツアー!!
詳細は下記

http://kenjisnow.blog105.fc2.com/blog-entry-1029.html


14-15モデル GUSH/commad 9 展示予約会開催中!!

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

11月K&Kダーツランキング‼︎
今年も残すところあと1ヶ月。

今シーズンは11月暖か過ぎてゲレンデもピンチだったけど、いよいよ今夜あたりから降るみたいね(^O^)/

スノーボードもダーツも一緒に楽しみましょー(^O^)/








12月のイベント情報~(^O^)/

12月13日 K&K滑ろう会
12月14日 headガールズ飲み会
12月17日 K&K滑ろう会
12月21日 K&K忘年会
12月28,29日 come ride with us in芸北国際
12月28日夜はcome drink with us in K&K

お問合せはK&Kまで^o^

◼︎プライベートレッスン12月8日より受付開始‼︎
http://www.k-snowboard.com/kkcamp/pribetecamp.html

◼︎今年は平日限定グループレッスンやります。
詳細はまたUPします。


1月17日,18日 K&K白馬コルチナバスツアー!!
詳細は下記

http://kenjisnow.blog105.fc2.com/blog-entry-1029.html


14-15モデル GUSH/commad 9 展示予約会開催中!!






FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

copyright © 2005 K&K健二の間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
Twitterボタン
Twitterブログパーツ