K&K健二の間
広島出身プロスノーボーダー藤本健二の公式ブログ
■2011年 秋■
Pro shop 「K&K snowboard project」Open !!
2011年秋に地元広島にスノーボードのプロショップOPENさせました。


平日16:00~21:00
土日13:00~21:00
定休日:水曜日
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

広島を拠点に自分が今まで経験してきた事や知識をみんなに伝えていきたいと思います。
イベントやキャンプもたくさん開催して、みんなを繋げてよりスノーボードを楽しめる環境を作りたいと思います。
友達は多いほうが人生楽しい!!
K&Kを通してみんなのスノーボードライフが楽しい物になるように!!そういう思いからお店OPEN決めました!!
皆さん!!スノーボードを一緒に楽しみましょう!!
スノーボードのギアの事やメンテナンスも任せて下さい!!アフターケアもお任せ下さい!!
みんなが集まれる場所として、cafeもしたいなと思ってるので今まで会う事の出来なかった方もスノーボードの話でもしに来て下さい。

ホームページ『K&K snowboard project』作りました。ぜひそっちもチェックしてみてください。活動内容、ギャラリー、動画、キャンプ情報とかいろいろ載せています。


『K&Kプライベートキャンプ!!』

随時募集中!! スノーボードで伸び悩んでる方など、是非参加してみて下さい!!
『K&K CLUB会員』

随時募集中!! 会員登録してスノーボード仲間を増やそう!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

☆祝3周年K&K BBQセッション‼︎
■K&Kイベント情報■

10月19日 第16回K&Kハウストーナメント!!
-----------------------------------

K&K3周年記念BBQ開催しました~(^O^)/

天気も良くて気持ち良かった~。

参加した皆さん冬もあと少しだしゲレンデで一緒に滑ろうね~(^O^)/


まずは恒例の自己紹介から。


最初に肉(^O^)/





少しまったりしたらみんなでオフトレにカーバー、フリーライン、スケート(^O^)/


前回も盛り上がったタイムトライアル(^O^)/
今回も盛り上がりました(^O^)/

バランスボード(^O^)/



かりなさんもバドミントン(^O^)/



最後は恒例のじゃんけん大会(^O^)/


1番最初に勝ち残ったのはカズさん
インソールget(^O^)/


タイソンは
headコインケース


ゆぅさんは
head Tシャツ


ゆってぃーは
K&K Tシャツ


次は来年かな(^O^)/
また春にBBQしましょ~(^O^)/


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

2014.9.19 門司港。
■K&Kイベント情報■

9月28日 祝3周年K&K BBQ‼︎
10月19日 第16回K&Kハウストーナメント!!
-----------------------------------


旅行3日目~(^O^)/

先月は夜に門司港ホテルに泊まっただけでゆっくりできなかったので、また来てみた(^O^)/

19歳の時にけいさんと一緒に来た思い出の地でもあります。









かりなの可愛いぃ写真撮れて満足(^O^)/







夜は昨日行って店長に4連敗したからリベンジにtitoへ

またまた2連敗して6連敗( ̄▽ ̄)

強いお客さんとか店員の方ともやったけど、トータルで3勝5敗で負け越し( ̄▽ ̄)
九州のレベルの高さすごかったです。
まー俺が弱いだけなのですが、、

もっと上手く強くなりたいと思った2日間でした。



FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

2014.9.18海の中道マリンワールド。
■K&Kイベント情報■

9月28日 祝3周年K&K BBQ‼︎
10月19日 第16回K&Kハウストーナメント!!
-----------------------------------

旅行2日目~~^^

ルイガンスから徒歩でいける「海ノ中道マリンワールド」へ

ここは前に1回けいさんと2人で来たけど、今回は家族^^

かりなもイルカのショー見て大はしゃぎ^^

楽しかった~~^^
















FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

ルイガンス(^-^)
■K&Kイベント情報■

9月28日 祝3周年K&K BBQ‼︎
10月19日 第16回K&Kハウストーナメント!!
-----------------------------------

旅行1日目の夜はちょっと豪華なホテル『ルイガンス』に^^

予想よりだいぶよかった^^
また行きたいな^^

部屋から見たらこんな景色^^

外のロケーションも良かったから写真撮影していっぱいいいの撮れた^^
IMG_9792.jpg

IMG_9866.jpg

IMG_0083.jpg

IMG_9828.jpg

IMG_9900.jpg
部屋も赤ちゃん用でしかもオシャレ^^
ハンモック気持ちよかった^^
IMG_9965.jpg
夜は部屋からの景色がさらに良くなって最高だった^^

IMG_9935.jpg
ディナーも豪華にこのホテルで頂きました^^
たまには贅沢いいよね^^
IMG_9930.jpg
最後に頼んだケーキが最高においしかった^^
IMG_9951.jpg
レストランからの景色最高にオシャンティ~^^
IMG_9956.jpg

IMG_9985.jpg
IMG_0039.jpg
かりなも大満足なホテルだった^^

またいつか行きたね^^

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

2014.9.17 秋吉台サファリランド!!
■K&Kイベント情報■

9月28日 祝3周年K&K BBQ‼︎
10月19日 第16回K&Kハウストーナメント!!
-----------------------------------

旅行1日目。

秋吉台サファリランド。

予想以上に楽し過ぎました^^

自家用車で回るよりも餌やりバス乗るほうがおススメですよ^^


色々説明聞けたり、バスに餌が仕掛けてあるからクマやらトラやらが近くで見れてかりなも興奮^^



俺と同じ誕生日の生まれたてのライオンの赤ちゃんがおった^^

IMG_9610.jpg
たまたま何かの取材しててお散歩させてて、かりなも指さして大興奮^^

記念に写真取れたしラッキーだったな^^


この後カンガルーに襲われた^^
ホント近くで触れ合えるから楽しい^^

ゾウさんとも^^


遊園地とかレストランとか見た目がめちゃくちゃ寂れてて大丈夫か??思うたけど
中はリニューアルされててレッサーパンダ見ながら食べれて良かった^^

毎年かりな連れていきたいね^^

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

8月K&Kダーツランキング‼︎
K&Kイベント情報

9月14日 祝3周年K&Kハウストーナメント‼︎
9月28日 祝3周年K&K BBQ‼︎
-----------------------------------

8月のランキング発表~(^O^)/

8月は岡野翔プロ、中村春奈プロが来てくれて嬉しかったな(^O^)/
また来てくれるといいな~。



そろそろ1100点出したいね(^-^)


1位取れず( ̄▽ ̄)

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

copyright © 2005 K&K健二の間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
Twitterボタン
Twitterブログパーツ