K&K健二の間
広島出身プロスノーボーダー藤本健二の公式ブログ
■2011年 秋■
Pro shop 「K&K snowboard project」Open !!
2011年秋に地元広島にスノーボードのプロショップOPENさせました。


平日16:00~21:00
土日13:00~21:00
定休日:水曜日
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

広島を拠点に自分が今まで経験してきた事や知識をみんなに伝えていきたいと思います。
イベントやキャンプもたくさん開催して、みんなを繋げてよりスノーボードを楽しめる環境を作りたいと思います。
友達は多いほうが人生楽しい!!
K&Kを通してみんなのスノーボードライフが楽しい物になるように!!そういう思いからお店OPEN決めました!!
皆さん!!スノーボードを一緒に楽しみましょう!!
スノーボードのギアの事やメンテナンスも任せて下さい!!アフターケアもお任せ下さい!!
みんなが集まれる場所として、cafeもしたいなと思ってるので今まで会う事の出来なかった方もスノーボードの話でもしに来て下さい。

ホームページ『K&K snowboard project』作りました。ぜひそっちもチェックしてみてください。活動内容、ギャラリー、動画、キャンプ情報とかいろいろ載せています。


『K&Kプライベートキャンプ!!』

随時募集中!! スノーボードで伸び悩んでる方など、是非参加してみて下さい!!
『K&K CLUB会員』

随時募集中!! 会員登録してスノーボード仲間を増やそう!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

『SKY CUP』
ダーツ大会参戦してきました。

今回はK&Kから9チーム。


みんな頑張った*\(^o^)/*
楽しかったね。
お疲れ様でした。

この悔しさは秋に10倍返ししましょう*\(^o^)/*

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

第30回K&Kフットサル*\(^o^)/*

参加者の皆さんお疲れ様でした*\(^o^)/*
またよろしくお願いします。

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

第14回K&Kハウストーナメント‼︎
■K&Kイベント情報■
■期間延長開催中!!■GUSH/C9P/head/SP来期モデル展示会。


毎月開催のK&Kハウストーナメント‼︎
今回は参加者21名。


結果発表~*\(^o^)/*

トリオス優勝
ちゃわ・りえ・かくぼ

準優勝
サトル・としや・なっちゃん


3位
たかつ・ほりぼー・だんさん




今回はシングルスを2クラスに分けて開催*\(^o^)/*


シングルスA優勝

えだまめ


準優勝
りえちゃん


3位
けんじ



シングルスB優勝
としや


準優勝
だんさん


3位
かくぼ

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

ねもっちゃん誕生祭*\(^o^)/*
■K&Kイベント情報■
■期間延長開催中!!■GUSH/C9P/head/SP来期モデル展示会。


K&K看板娘の1人のねもっちゃんの誕生祭。
みんなで集まって飲むの本当楽しい*\(^o^)/*
またやりたいな。

定番のテキーラみんな結構食らってたみたいだけど、俺は初の無傷だったな(^ー^)ノ
飲む方が楽しいからまたやろ*\(^o^)/*




FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

期間延長開催中!!■14-15来期モデルGUSH/command 9/head/SP予約展示会■
■K&Kイベント情報■
■期間延長開催中!!■ GUSH/C9P/head/SP来期モデル展示会。
7月11日 ねもとナイト!!
7月13日 第14回K&Kハウストーナメント!!
7月14日 K&Kフットサル!!
--------------------------------------------------------------------

GUSH C9P展示会2014a

期間延長開催中!!


人気ウェアーブランドGUSH・command9の14-15来期モデル予約展示会開催します。

この時期に注文すれば欲しい物が確実に手に入るので、確実に欲しい方は是非是非この機会に!!
人気ブランドのためこの時期からどんどんなくなって行くのでこの機会に来年のウェアをウェアを決めときましょう!!

しか~も、K&K snowboard projectが開催するということで特別にGUSH・command9の全モデルが集結!!
全モデルが揃うのは全国でもここだけです。
2人がGUSH・command9のライダーだからできることなので是非この機会に来て下さい。
GUSH・command9のウェアをカッコいい着こなし方を細かいところまでアドバイスします。

早期予約特典も用意してます。

■誰でも参加OK■
・ウェアをカッコよく着こなしたい!!
・ウェアをカッコよく着こなす方法がわからない。
・ウェアの機能性について知りたい。
・とりあえず見てみたい。 って方などなどみんな是非この機会に足を運んで下さい。

-------------------------------------------------------------------------

■開催日時: 

■場所:K&K snowboard project
  住所:広島県広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

■公共交通機関
 JR JR古市橋駅より約500m

■お問合せ kenjisnow2000@yahoo.co.jp にメールで何でも聞いて下さい。
-------------------------------------------------------------------------ᨪ

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

6月K&Kダーツランキング‼︎
■K&Kイベント情報■
7月1日~6日 GUSH/C9P/head/SP来期モデル展示会。
7月11日 K&K飲み会 3000円(飲み放題、軽食あり)
7月13日 第14回K&Kハウストーナメント!!
-----------------------------------------
もう7月になっちゃいましたね*\(^o^)/*

6月のK&Kダーツランキング‼︎



今月は調子良い感じだったな。
7月27日のSKYCUP頑張るぞ*\(^o^)/*


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

copyright © 2005 K&K健二の間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
Twitterボタン
Twitterブログパーツ