K&K健二の間
広島出身プロスノーボーダー藤本健二の公式ブログ
■2011年 秋■
Pro shop 「K&K snowboard project」Open !!
2011年秋に地元広島にスノーボードのプロショップOPENさせました。


平日16:00~21:00
土日13:00~21:00
定休日:水曜日
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

広島を拠点に自分が今まで経験してきた事や知識をみんなに伝えていきたいと思います。
イベントやキャンプもたくさん開催して、みんなを繋げてよりスノーボードを楽しめる環境を作りたいと思います。
友達は多いほうが人生楽しい!!
K&Kを通してみんなのスノーボードライフが楽しい物になるように!!そういう思いからお店OPEN決めました!!
皆さん!!スノーボードを一緒に楽しみましょう!!
スノーボードのギアの事やメンテナンスも任せて下さい!!アフターケアもお任せ下さい!!
みんなが集まれる場所として、cafeもしたいなと思ってるので今まで会う事の出来なかった方もスノーボードの話でもしに来て下さい。

ホームページ『K&K snowboard project』作りました。ぜひそっちもチェックしてみてください。活動内容、ギャラリー、動画、キャンプ情報とかいろいろ載せています。


『K&Kプライベートキャンプ!!』

随時募集中!! スノーボードで伸び悩んでる方など、是非参加してみて下さい!!
『K&K CLUB会員』

随時募集中!! 会員登録してスノーボード仲間を増やそう!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

『INSTINCT DCT i.KERS』
◼︎K&Kイベント情報◼︎
5月25日 K&K singlesトーナメント『L.I.D cup』

6月15日 第13回K&Kハウス大会
------------------------------------------

K&Kにて展示してますので、是非是非お店まで(*^^*)

早期予約も受付中です。

オールマウンテンでハイパフォーマンスを求める、中上級者向けのハイエンドモデルで、「HYBRID CAMBER DCT」形状を採用しているのが特徴だ。足元のキャンバーの間を細く、フラットにすることにより、トーションを利かせやすく、左右の足を独立して動かすことができる。そのため、自由自在なターンが可能となり、また、ジャンプでの抜けや、グラトリのきっかけ作りにもその性能を大いに発揮する。世界最大のスポーツ&アウトドアの祭典で金賞を受賞した「フレームウォール構造」も搭載しており、細かな振動を吸収しつつ、エッジ全体へパワーを分配し、高い操作性と反応、適格性を提供し精密なライディングを実現している。
その他にも、ライディングで蓄えたエネルギーを反発力へと変換し、ターンでのターボ力やオーリーでのポップ力に繋げる「KERSチップ」や、玄武岩を繊維状に加工した「BASALT STRINGERS」を搭載することにでより反発を強めるなど、headの最先端技術をふんだんに盛り込んだ、至れり尽くせりな1台になっている。

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

第18回K&K BBQセッション‼︎
◼︎K&Kイベント情報◼︎

5月25日 K&K singlesトーナメント『L.I.D cup』

6月15日 第13回K&Kハウス大会
------------------------------------------

ポカポカ陽気で本当気持ちよかった*\(^o^)/*
またみんなで遊びましょう*\(^o^)/*








ゆってぃハッピーバースデー*\(^o^)/*
かりな店長からプレゼント。


食べた後はみんなでフリーライン、カーバー*\(^o^)/*

カーバースラローム大会面白かった*\(^o^)/*


タイムトライアル結果。
1位けんじ 4.03
2位さいとうさん 5.31
3位としや5.81
4位かず6.13
5位おくちゃん6.48
6位ゆってい7.54

カーバーみんな普段しないのにすぐに乗りこなす。
さすがスノーボーダーじゃな*\(^o^)/*


K&Kアイドルのチャンスとかりなも一緒に遊んでました*\(^o^)/*


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

第12回K&Kハウス大会‼︎
◼︎K&Kイベント情報◼︎

5月18日 K&K BBQ
。。。。。。。。。。。。。。。。。。

毎月開催のハウス大会でした。

今回は参加者も多く24名も集まって盛り上がりました。






結果発表~*\(^o^)/*


トリオス優勝
りえ・いさか・けいこ


準優勝
ちゃわ・うたまる・ねもっちゃん


3位
こうた・ほりぼー・じゅんいち



シングルスA優勝
ゴンさん


準優勝
はまちゃん


3位
うたまる


シングルスB優勝
ねもっちゃん


準優勝
ゆきえちゃん


3位
団さん


参加した皆さんお疲れ様でした。また来月もよろしくお願いします。


今回も俺はダメでした~(^O^)
まだま修行が足りないね。。

更なる上を目指して頑張ります。
今日も収穫はあったから良しとしとこかな。

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

4月K&Kダーツランキング‼︎
◼︎イベント情報◼︎

14-15来季モデルGW展示予約会開催中。
早期予約得点あり。

5月18日 第18回 K&K BBQ

早期予約受付中‼︎
早期特典も用意してます。
来期購入を考えの方はこの時期の方がお得‼︎
------------------------------------

今回はゆってぃー、チャンスママが1位(^O^)


殿堂入りランキング。
毎日1000点出せるようにしたいね。


01.CRランキングはえだまめ師匠に敗北( ^ω^ )

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

copyright © 2005 K&K健二の間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
Twitterボタン
Twitterブログパーツ