K&K健二の間
広島出身プロスノーボーダー藤本健二の公式ブログ
■2011年 秋■
Pro shop 「K&K snowboard project」Open !!
2011年秋に地元広島にスノーボードのプロショップOPENさせました。


平日16:00~21:00
土日13:00~21:00
定休日:水曜日
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

広島を拠点に自分が今まで経験してきた事や知識をみんなに伝えていきたいと思います。
イベントやキャンプもたくさん開催して、みんなを繋げてよりスノーボードを楽しめる環境を作りたいと思います。
友達は多いほうが人生楽しい!!
K&Kを通してみんなのスノーボードライフが楽しい物になるように!!そういう思いからお店OPEN決めました!!
皆さん!!スノーボードを一緒に楽しみましょう!!
スノーボードのギアの事やメンテナンスも任せて下さい!!アフターケアもお任せ下さい!!
みんなが集まれる場所として、cafeもしたいなと思ってるので今まで会う事の出来なかった方もスノーボードの話でもしに来て下さい。

ホームページ『K&K snowboard project』作りました。ぜひそっちもチェックしてみてください。活動内容、ギャラリー、動画、キャンプ情報とかいろいろ載せています。


『K&Kプライベートキャンプ!!』

随時募集中!! スノーボードで伸び悩んでる方など、是非参加してみて下さい!!
『K&K CLUB会員』

随時募集中!! 会員登録してスノーボード仲間を増やそう!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

K&Kプライベートレッスン。
ひなたくんのプライベートレッスンしてきました。

人生初のインディーグラブとメランコリーできました*\(^o^)/*
まだ小学2年生。
これからが楽しみ*\(^o^)/*






■2015年モデル超早期予約受付開始!!■
■超早期特典■
ボード・バイン・ブーツ 10% OFF
*超早期予約 期間2月28日までの申込み(7月末までに入金でOK!!)
詳細はお店まで
----------------------------------------------------
◼︎試乗会情報◼︎
3月1・2日 西日本合同試乗会 in ユートピアサイオト。

◼︎展示会情報◼︎
3月7~9日の3日間 MARQLEENウェア 展示予約会。

----------------------------------------------------

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

新ブランド「MARQLEEN」予約展示会開催!!
■最終展示会■
この3日間での予約会でしか手に入らないブランドです。
この機会を見逃すともう手に入りません。
来期のウェアに是非おススメです。
---------------------------------------------------------------
*3月9日最終受付です。
もう予約受付開始してるのでこの3日間来られない方はいつでもK&Kで予約できます。
カタログ・写真・サイズ表がありますので展示会に来られない方はK&Kまで!!
--------------------------------------------------------------

2015marqleen.jpg

3月7日~9日の3日間 新ブランド「MARQLEEN」ウェアの展示会を開催します。
場所:K&K snowboard project 広島市安佐南区祇園2丁目-2-7 1F

「MARQLEEN」はあの独特のシルエットでスノーボード業界に旋風を起こしたデザイナーが2015年からリリースするユニセックススノーボードウエアの新しいブランドです。

耐水圧も30,000㎜と絶対に濡れないし、ほどよくソフトな動きやすいストレッチ生地を採用していて機能面でも抜群の着心地です。


「MARQLEEN」 https://www.facebook.com/marqleen
1794697_628867030481960_338848101_n[1]
「こんなデザインあったらおもしろい」
「こんな機能があったらおもしろい」
FUNなスポーツだからこそ、FUNな気持ちが詰まった常識の枠にとらわれない、
新たな機能やデザインを提案するブランドです。
着る楽しみ、魅せるデザインで身に纏うことで自信が持てるようなスノーボードウエアを創造していきます。

他にはない独創的なシルエットやデザインにご期待ください。

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

K&Kプライベートレッスン。
今日は毎年入ってくれてるこうすけのプライベートレッスン。

1番最初にあったK&K festaの時は1mのキッカーもやっとだったのに今では大きいキッカーでスピン。
本当子供の成長はすごいね。


今日も今までやったことなかった540を教えてあげたら、今日人生初メイクしちゃいました。
教えると本当スポンジのように吸収してくれます。


来年はさらにやばい事になってるだろうね。
本当楽しみなね。



■2015年モデル超早期予約受付開始!!■
■超早期特典■
ボード・バイン・ブーツ 10% OFF
*超早期予約 期間2月28日までの申込み(7月末までに入金でOK!!)
詳細はお店まで
----------------------------------------------------
◼︎試乗会情報◼︎
3月1・2日 西日本合同試乗会 in ユートピアサイオト。

◼︎展示会情報◼︎
3月7~9日の3日間 MARQLEENウェア 展示予約会。

----------------------------------------------------

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

SPバインディング。

■2015年モデル超早期予約受付開始!!■
■超早期特典■
ボード・バイン・ブーツ 10% OFF
*超早期予約 期間2月28日までの申込み(7月末までに入金でOK!!)
詳細はお店まで
----------------------------------------------------
◼︎試乗会情報◼︎
3月1・2日 西日本合同試乗会 in ユートピアサイオト。

◼︎展示会情報◼︎
3月7~9日の3日間 MARQLEENウェア 展示予約会。

----------------------------------------------------

2015年モデルSPバインディングの超早期予約は2月28日までです。


Brother hood


CORE


sLAB

SPバインディングはシステムが少し違って簡単に脱着ができるバインディング!!
しかもヒールカップが無いので非常に軽量です。

K&Kのお店に足を運んだことのある方はもう知ってると思いますが、このバインの一番の特徴は
ビンディングを履く時の脱着が格段に早くて楽です。
ハイバックを倒す→足を入れる→ハイバックを起こす→バックルをパチッと!!
これだけでOKです。


実際に使ってみるとほんと驚きですよ!!

価格も¥25,200~モデルによって盛りだくさんです。
よくSPバインディングは機能的だから高そうと言われますが、初心者から上級者までレベルによってラインナップされてます。

お店に置いてあるので是非見に来て下さい!!
百聞は一見にしかずです!!

ハイバックとアンクルベルトが挟み込むように足を包み込むのでホールド感は抜群です^^
使用感も非常に軽くて、ビンディングの締め付けが凄くいいのでブーツとビンディング感でのレスポンスが非常に高く、フィット感も抜群です!!
本当にオススメなので一度お店に見に来ることをオススメします!!

みんな板のことはよく気にするけどビンディングやブーツの事をあまり知らなすぎだと思います。
ビンディングのチョイスによって滑りも全然変わってくるという事をみんなにもっと伝えていきたいと思うので
自分の道具選びに迷ったらお店に来て下さいね。
確実に100%満足できる道具選びをできるだけの事を今まで学んできたので、僕の頭にある経験や知識をもっと活用して下さい。

フルラインナップが揃うのはK&Kだけです!!

K&K snowboard project
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F





FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

第29回K&K滑ろう会‼︎

■2015年モデル超早期予約受付開始!!■
■超早期特典■
ボード・バイン・ブーツ 10% OFF
*超早期予約 期間2月28日までの申込み(7月末までに入金でOK!!)
詳細はお店まで
-------------------------------------------------------
◼︎試乗会情報◼︎
3月1・2日 西日本合同試乗会 in ユートピアサイオト。

滑ろう会開催しました~*\(^o^)/*
今回は天気も良くて本当気持ちよかった*\(^o^)/*


みんなで、色んな所滑ってみたり、飛んだり、グラブもインディーからテールノーズまで*\(^o^)/*

今までやったことない事にもどんどんチャレンジしながら楽しみました*\(^o^)/*



みんな最後の方になるにつれてどんどん良くなるので見てても楽しかったな*\(^o^)/*
まだまだシーズンありそうだからまた一緒に滑ろうね~*\(^o^)/*
お疲れ様~*\(^o^)/*






FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

西日本スノーボードメーカー合同試乗会。

■2015年モデル超早期予約受付開始!!■
■超早期特典■
ボード・バイン・ブーツ 10% OFF
*超早期予約 期間2月28日までの申込み(7月末までに入金でOK!!)
詳細はお店まで
-------------------------------------------------------

2015年モデルの合同試乗会がユートピアサイオトで
開催されます。

僕もhead/SPとしていますので、是非是非試乗しに来てください。
天気次第で1年お休みしていたけいさんも現れるかもです。

来期ギアを買い替え考えてる方は、是非是非お越し下さい*\(^o^)/*

headキャンバー。


headフロッカ。


headロッカー。


headパウダーボード。


SPバインディング。





FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

SBJ&interstyle パシフィコ横浜。

■2015年モデル超早期予約受付開始!!■
■超早期特典■
ボード・バイン・ブーツ 10% OFF
*超早期予約 期間2月28日までの申込み(7月末までに入金でOK!!)
詳細はお店まで
-------------------------------------------------------
◼︎試乗会情報◼︎
3月1・2日 西日本合同試乗会 in ユートピアサイオト。


来期モデルのスノーアイテムを3日間かけて横浜の展示会でチェックしてきました。

どのメーカーも更にスノーボードを楽しめるように進化したアイテムをリリースしてくれてます。

この展示会はメーカー全社集まるし、ライダー達も集まるので、久々にみんなに会えるので毎年の楽しみになってます。

商品についてはまたブログ書きますね。

K&K shop早期予約受付開始します‼︎

ここ数年欲しい物は今のうちから注文しておかないと手に入らないので、是非是非カタログをチェックしに来て下さいね。
まだシーズン中だけど、来期モデル購入お考えの皆さんは是非是非。

オーダー締切を過ぎてしまうと手に入らないのでよろしくお願いします。

参考までに少し(^_^)
head 3/5まで
SP 3/5まで
marqleen 3/9まで
REVOLT 2/23まで
orange 2/28まで
ANDSOX 2/25まで

headブースも3日間大盛況でしたね。





毎年この夜景が見れるのも楽しみ。
今回は家族3人での初旅行。
かりな店長も終始ご機嫌でした。

夜はheadチームでご飯。
ここでいつもお世話なってる宮田さんや富士原さんに色々話してもらう事が、K&Kの活力。


今や時の人になった2人にも遭遇したので記念撮影(^_^)

オリンピックにハーフパイプで2度出場の青野令。
アクロスももうないし、りょうに会えるのももうこの時くらいになってしまったな。

角野友基。
オリンピックでは8位入賞したけど、もっともっと全然行ける子だと思うので今後楽しみなライダーだね。
日本を更に盛り上げてくれる事に期待。


headチーム。
全員揃って写真撮る余裕ないほど、大盛況だったね。
みんなお疲れ様でした。


さっちんともご飯*\(^o^)/*


韓国のジヘーにも*\(^o^)/*
K&Kのプライベートレッスン開始の頃に何回もレッスンに入ってくれて、今では韓国でトップライダーとして頑張ってます。
本当久々にみんなに会うと、昔競技者として頑張ってた頃思い出してなんか懐かしい気持ちになって、楽しかったな*\(^o^)/*

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

第28回K&K滑ろう会。
■2015年モデル超早期予約受付開始!!■
■超早期特典■
ボード・バイン・ブーツ 10% OFF
*超早期予約 期間2月28日までの申込み(7月末までに入金でOK!!)
詳細はお店まで
-------------------------------------------------------
◼︎試乗会情報◼︎
3月1・2日 西日本合同試乗会 in ユートピアサイオト。


滑ろう会*\(^o^)/*

今回は始めましてのせりちゃんにいつもお店に来てくれるゆきえちゃん、としや、なおき、ばやしさん、シャムさん。

天気も良くみんなでワイワイしながら、フリーランから、キッカー、グラトリなどなどすべてを満喫*\(^o^)/*


ゆきえちゃん人生初のインディーグラブをメイク*\(^o^)/*


またみんなで滑ろうね*\(^o^)/*

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

第27.5回滑ろう会。
■2015年モデル超早期予約受付開始!!■
■超早期特典■
ボード・バイン・ブーツ 10% OFF
*超早期予約 期間2月28日までの申込み(7月末までに入金でOK!!)
詳細はお店まで
-------------------------------------------------------
◼︎試乗会情報◼︎
3月1・2日 西日本合同試乗会 in ユートピアサイオト。



今日は明日の滑ろう会の人数が多かったので、3人ほどレベルが同じメンツを集めて滑ろう会*\(^o^)/*

パウダーっぽいのもあり、色々トライしました~*\(^o^)/*

明日も滑ろう会*\(^o^)/*

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

2.13K&Kプライベートレッスン。
■2015年モデル超早期予約受付開始!!■
■超早期特典■
ボード・バイン・ブーツ 10% OFF
*超早期予約 期間2月28日までの申込み(7月末までに入金でOK!!)
詳細はお店まで
-------------------------------------------------------
◼︎試乗会情報◼︎
3月1・2日 西日本合同試乗会 in ユートピアサイオト。


プライベートレッスンしてきました。

今回の生徒さんはとしやさん。

1ヶ月前にK&K滑ろう会に参加してくれた時とは本当別人⁈って感じにフリーランの時の姿勢が激変してました。

かなり意識して練習してくれてだと思います。
今年参加してくれるみんなは繰り返しレッスンにも入ってくれて、その度に成長してるので毎回楽しみになってます。

今までの積み重ねてきた滑りを変える事は、勇気もいるし違和感もあるのに信頼してくれてる証拠だなと思って嬉しい限りです。

また一緒に滑りましょう*\(^o^)/*

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

2015年来期モデル試乗会 in ユートピアサイオト
■2015年モデル超早期予約受付開始!!■
■超早期特典■
ボード・バイン・ブーツ 10% OFF
*超早期予約 期間2月28日までの申込み(7月末までに入金でOK!!)
詳細はお店まで
-------------------------------------------------------

試乗会開催しました*\(^o^)/*
いつもホームゲレンデにしているサイオトなので知った人も多くたくさん試乗してくれました*\(^o^)/*

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

2015来期モデル試乗会in芸北国際
■2015年モデル超早期予約受付開始!!■
■超早期特典■
ボード・バイン・ブーツ 10% OFF
*超早期予約 期間2月28日までの申込み(7月末までに入金でOK!!)
詳細はお店まで
-------------------------------------------------------


8.9日の2日間芸北国際で試乗会開催してました。
みんな来期モデルのheadの板やバインを乗って新しい感覚にびっくりしてくれました。
やりたい事に合った板選びをする事自分の仕事だと思ってるので、2日間充実した日々でした(^o^)/
お店にカタログあるからみんなみに来て

お手伝いしてくれたみんなありがとう(^o^)/
みんなと一緒に楽しみながらK&Kのスノーボードを広めて行きたいと思うからこれからもよろしくね~^_^

明日はサイオトで試乗会*\(^o^)/*

■2015来期モデル試乗会inユートピアサイオト■
開催日時 2014年2月11日
開催場所 広島県 ユートピアサイオト

参加費:無料(プロスノーボーダー来場でアドバイスもらえちゃいます)

■14-15来期モデル試乗会予約特典■
ボード・ブーツ・バイン 10%OFF

■13-14今期モデル試乗会も同時開催■
試乗会特典・ボード 最大15,000円 OFF
・ビンディング  5,000円 OFF
・ブーツ 5,000円 OFF

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

■2015年モデル超早期予約受付開始!!■
1415tyosoki.jpg

■超早期特典■
ボード・バイン・ブーツ 10%OFF
*超早期予約 期間2月28日までの申込み(7月末までに入金でOK!!)


◼︎試乗会情報◼︎
■2015来期モデル合同試乗会inユートピアサイオト■
開催日時 2014年3月1・2日開催場所 広島県ユートピアサイオトスキー場



14-15来期モデルのカタログが入荷しまてます!!
来期ボードやバイン、ブーツ、などなど購入を考えてる方は超早期予約がオススメです!!

お店に是非是非足を運んで下さい!!
確実に自分に合った板をお探しします!!

早い時期に予約しておけば、確実に欲しいものが手に入りますよ~~^^

来期モデルボードの試乗も可能ですのでお店にご相談に来て下さい。



FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

第27回K&K滑ろう会
◼︎K&Kイベント情報◼︎
2月8・9日 2015モデル試乗会 in芸北国際。
2月11日 2015モデル試乗会 inユートピアサイオト。
2月16日 K&K滑ろう会。
2月24日 K&K滑ろう会。
-----------------------------------------------

今回のメンバーはわっし~、めぐみちゃん、こうた、だんさん*\(^o^)/*

みんなで楽しみながらフリーランのきそしたり、飛んだり*\(^o^)/*
楽しみながら色々チャレンジして経験値UP*\(^o^)/*

朝から降り始めた雪で昼にはパウダー味わえました*\(^o^)/*






昼からは定番になった撮影会。

めぐみちゃんは今回の滑ろう会で覚醒したね*\(^o^)/*
朝は全然飛べなかったのに午後からは高さが半端なかった。
1m以上高くなった*\(^o^)/*
踏み切るタイミングと体を引き上げる方向が完璧*\(^o^)/*
オーリーよりももっと大事な物をGET*\(^o^)/*



わっし~は去年とはもはや別人。
飛びの方ももっと鍛えて行こう*\(^o^)/*


こうたは人生初のインディーグラブメイク*\(^o^)/*
フリーランの姿勢も前回とは別人だったし、これからどんどん成長していく予感*\(^o^)/*


だんさんも大きなキッカーにトライ*\(^o^)/*
普段やらないことを色々トライしてみました*\(^o^)/*


またみんなで滑ろうね~*\(^o^)/*
お疲れ様~*\(^o^)/*

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

◼︎2月 K&K SHOP予定◼︎
◼︎K&Kイベント情報◼︎
2月4日 K&K滑ろう会。 *SHOP18時Open

2月8・9日 2015モデル試乗会 in芸北国際 *SHOP 通常通り13時Open

2月11日 2015モデル試乗会 inユートピアサイオト。*SHOP 通常通り13時Open

2月16日 K&K滑ろう会。*SHOP通常通り13時Open

2月18~20日 K&K SHOP 臨時休業。

2月24日 K&K滑ろう会。*SHOP18時Open
----------------------------------------------

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

1月K&Kダーツランキング。
2014年もスタートしてはや1ヶ月。

新年早々hiroさんが700オーバーで殿堂入りo(^▽^)o


殿堂入りランキングo(^▽^)o


01・クリケットランキングo(^▽^)o


全部1位になれるように頑張るぞーo(^▽^)o

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

2.1K&Kプライベートレッスン。
◼︎K&Kイベント情報◼︎
2月4日 K&K滑ろう会。
2月8・9日 2015モデル試乗会 in芸北国際。
2月11日 2015モデル試乗会 inユートピアサイオト。
2月16日 K&K滑ろう会。
2月24日 K&K滑ろう会。
-----------------------------------------------

ひなたくんのプライベートレッスンo(^▽^)o
去年からレッスン受けたかったけど、都合が合わなくてやっと今年一緒に滑ることができました。

子供の吸収力はすごいから、来年には見違えるほど上達してるんだろうな~o(^▽^)o

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

copyright © 2005 K&K健二の間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
Twitterボタン
Twitterブログパーツ