K&K健二の間
広島出身プロスノーボーダー藤本健二の公式ブログ
■2011年 秋■
Pro shop 「K&K snowboard project」Open !!
2011年秋に地元広島にスノーボードのプロショップOPENさせました。


平日16:00~21:00
土日13:00~21:00
定休日:水曜日
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

広島を拠点に自分が今まで経験してきた事や知識をみんなに伝えていきたいと思います。
イベントやキャンプもたくさん開催して、みんなを繋げてよりスノーボードを楽しめる環境を作りたいと思います。
友達は多いほうが人生楽しい!!
K&Kを通してみんなのスノーボードライフが楽しい物になるように!!そういう思いからお店OPEN決めました!!
皆さん!!スノーボードを一緒に楽しみましょう!!
スノーボードのギアの事やメンテナンスも任せて下さい!!アフターケアもお任せ下さい!!
みんなが集まれる場所として、cafeもしたいなと思ってるので今まで会う事の出来なかった方もスノーボードの話でもしに来て下さい。

ホームページ『K&K snowboard project』作りました。ぜひそっちもチェックしてみてください。活動内容、ギャラリー、動画、キャンプ情報とかいろいろ載せています。


『K&Kプライベートキャンプ!!』

随時募集中!! スノーボードで伸び悩んでる方など、是非参加してみて下さい!!
『K&K CLUB会員』

随時募集中!! 会員登録してスノーボード仲間を増やそう!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

2015来期モデル試乗会 in ユートピアサイオト


14-15来期モデルの試乗会を開催します。

・自分に合う板がわからない。
・スノーボードは板の長さが大事だと思っている。
・なかなか上達しない。
・ボードによって何が違うかわからない。

などなど、スノーボードの特性についてわからない方もたくさんいると思います。
プロスノーボーダーがやさしく教えますので是非是非皆さんこの機会にお越しください。

参加費:無料(プロスノーボーダー来場でアドバイスもらえちゃいます)

参加ブランド:head/SP
時間:10:00~15:00

*試乗会に参加される方は免許書等の身分証明書をご持参ください。

■2015来期モデル試乗会予約特典■
ボード・ブーツ・バイン 10%OFF

■2014今期モデル試乗会も同時開催■
試乗会特典・ボード 最大15,000円 OFF
・ビンディング  5,000円 OFF
・ブーツ 5,000円 OFF
         *在庫あるかぎりのため先着順になります。

■主催:K&K snowboard project 広島市安佐南区祇園2丁目2-7
    (ホームページURL:http://www.k-snowboard.com/)
Open 平日16:00~21:00 
    土日13:00~21:00  定休日 木曜日

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

第26回K&K滑ろう会‼︎
◼︎K&Kイベント情報◼︎
2月4日 K&K滑ろう会。
2月8・9日 2015モデル試乗会 in芸北国際。
2月11日 2015モデル試乗会 inユートピアサイオト。
2月16日 K&K滑ろう会。
2月24日 K&K滑ろう会。
-----------------------------------------------

今回の参加者はゆきえちゃん、いさか、めぐ、ゆうたo(^▽^)o

今回のテーマは経験。
色々経験させてあげることで自信をつけてトライしてできるようになるo(^▽^)o


山頂からは日本海も見えたo(^▽^)o



天気も良くて最高のコンディションだったから、午後からはフォトセッションo(^▽^)o
みんな最初は1mのキッカーにビビってたのに、頑張って撮影にトライしてくれました。
飛べる空気ってのが大事でそれを作るとみんなできちゃいます。










下記のリンクに写真いっぱいあるよー。
欲しいのは取ってね。
お疲れ様でしたo(^▽^)o
https://m.facebook.com/media/set/?set=a.803990956283184.1073741835.339547176060900&type=1

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

K&K FESTA2014!!
◼︎K&Kイベント情報◼︎
2月4日 K&K滑ろう会。
2月8・9日 2015モデル試乗会 in芸北国際。
2月11日 2015モデル試乗会 inユートピアサイオト。
2月16日 K&K滑ろう会。
2月24日 K&K滑ろう会。
-----------------------------------------------

年に一度の毎年恒例イベントK&K FESTA2014‼︎開催しました。

IMG_7042.jpg

ユートピアサイオト様に毎年専用パーク(2mキッカー、1mキッカー)を作製してもらってジャンプの練習o(^▽^)o
初めてトライする方からきれいにジャンプしたい方など、みんなで一緒に楽しみました。
毎年ありがとうございますo(^▽^)o





午後からはフォトセッションo(^▽^)o

BESTショット賞として男女3名づつ選んでみました。

のんちゃん。
高さもあったナイスなメランコリーo(^▽^)o
IMG_6851.jpg

あやちゃん。
もう出会って何年だろうね。
この柔らかいインディースタイル好きだなo(^▽^)o
IMG_6794.jpg
ミキティー。
人生初グラブの瞬間とらえましたo(^▽^)o
IMG_6838.jpg

あべちゃん。
グラブもスピンもトライしててカッコ良かったo(^▽^)o
IMG_6787.jpg

じゅん君。
オーリー大会でいつも最後まで残ってて、高さのあるエアーがナイス。
IMG_6832.jpg

カズさん。
ちょっかり番長はストレートエアー大得意o(^▽^)o
IMG_6869.jpg

最後は恒例のオーリー大会。
全員参加で1本勝負なので、見ていても緊張感があって楽しいo(^▽^)o

レディース参加者。
今年は多くてしかも、過去の優勝者たまちゃん、あやちゃんも参戦してるので見ものでしたo(^▽^)o


メンズ参加者。
昨年度覇者のHITOSHIに勝つのはだれなのか⁈


レディース優勝
めぐみちゃん。
最後の勝負でかなり高いオーリーo(^▽^)o
IMG_7033.jpg


メンズ優勝。
HITOSHI。
メンズはやはりHITOSHIダントツの高さで優勝。
IMG_7030.jpg

優勝者のめぐみちゃん・HITOSHI。
K&K tシャツプレゼントo(^▽^)o
IMG_7038.jpg

最後はチャンピオンのHITOSHIvsけんじ。
HITOSHI。

けんじ。

1本目は2人ともクリアで
2本目勝負ありo(^▽^)o

危うく負けそうでしたが^o^
HITOSHI敗れる^o^
まだまだ弟子に負けるわけにはいかないねo(^▽^)o
また来年勝負できるの楽しみにしてるよo(^▽^)o

K&K FES2014‼︎写真284枚UPしたので下記のリンクから見てね~o(^▽^)o

https://m.facebook.com/media/set/?set=a.803424233006523.1073741831.339547176060900&type=1

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2015来期モデル試乗会 in 芸北国際スキー場(国際エリア)
2014289geihokusijoukai2.jpg


2月8・9日芸北国際スキー場(国際エリア)にて
14-15来期モデルの試乗会を開催します。

・自分に合う板がわからない。
・スノーボードは板の長さが大事だと思っている。
・なかなか上達しない。
・ボードによって何が違うかわからない。

などなど、スノーボードの特性についてわからない方もたくさんいると思います。
プロスノーボーダーがやさしく教えますので是非是非皆さんこの機会にお越しください。

参加費:無料(プロスノーボーダー来場でアドバイスもらえちゃいます)

参加ブランド:head/SP
時間:10:00~15:00

*試乗会に参加される方は免許書等の身分証明書をご持参ください。

■2015来期モデル試乗会予約特典■
ボード・ブーツ・バイン 10%OFF

■2014今期モデル試乗会も同時開催■
試乗会特典・ボード 最大15,000円 OFF
・ビンディング  5,000円 OFF
・ブーツ 5,000円 OFF
         *在庫あるかぎりのため先着順になります。

■主催:K&K snowboard project 広島市安佐南区祇園2丁目2-7
    (ホームページURL:http://www.k-snowboard.com/)
Open 平日16:00~21:00 
    土日13:00~21:00  定休日 木曜日

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

~come ride with us2014~ in 関温泉
毎年恒例のheadイベントに広島のみんなと参加してきました。

2015年モデルのギアをいち早く試乗できるし、headのライダー陣が揃うので一緒に滑って普段滑れないところを滑れる最高のイベントです。

2日間ともパウダーで最高でした。
ツリーラン楽しんだり、パウダーにジャンプしてみたりみんな楽しんでくれたみたいで良かったo(^▽^)o









夜は本国の人がheadのテクノロジーを説明してくれる勉強会o(^▽^)o
からのパーティーo(^▽^)o


2日目は50オーバーの積雪o(^▽^)o


みんなのベストショットo(^▽^)o







スノーボードは経験値を上げて行くことが1番のスキルアップに繋がると思う。
その経験をより安全に楽しくみんなにさせてあげたい。
それが今の自分のスノーボード。

また来年が楽しみo(^▽^)o

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

第25回滑ろう会o(^▽^)o
雪質も良くて最高だったo(^▽^)o

フリーランをカッコ良く。

去年から参加してくれてるわっし~は本当カッコ良くなっててすごい。

また1年経つとみんな上達するんだろうな~o(^▽^)o




◼︎1月 K&KSHOPの予定◼︎

11日 K&K新年会のため20時より貸切。
16日~19日 休み come ride with us in 関温泉に参戦してきます。

4連休になりますので、よろしくお願いします。

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

K&K新年会‼︎
新年会~o(^▽^)o

みんなで飲んで騒いで盛り上がりましたo(^▽^)o
今回もテキーラバッファローo(^▽^)o
2本あったテキーラもあっと言う間に。。

今回はわさびクラッカーも登場。
これは本当きつかった。
でも盛り上がるから次回もね^_^

1月誕生日だったゆかりぽん、カズさん、いとぅ~んにサプライズo(^▽^)o


たくさん集まると盛り上がるねo(^▽^)o

次は何会しよっかな~o(^▽^)o














FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

◼︎1月 K&KSHOPの予定◼︎
◼︎1月 K&KSHOPの予定◼︎

11日 K&K新年会のため20時より貸切。
16日~19日 休み come ride with us in 関温泉に参戦してきます。

4連休になりますので、よろしくお願いします。

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

第24回K&K滑ろう会‼︎
新年初滑り~o(^▽^)o

のんちゃん、カズさん、こうた、hiroさん、ゆぅさん、がく君と初滑り~o(^▽^)o


天気も良くて気持ち良かったo(^▽^)o

今回はみんなが滑りの細かいところまでレッスンして欲しいとの事だったので、カッコ良く滑るスタイルの出し方や、ターンのイメージから細かくレッスン。

みんなイメージが変わってまたゼロからのスタートになるけど、今まで積み上げてきた積木は崩しても積み直すだけだから頑張ってね~o(^▽^)o

また一緒に練習しよ~ねo(^▽^)o


おまけで最後にやったちょっかり会が楽しかったね。
カズさんのちょっかりやばかったね。
サイオトのイエティコースてっぺんからしたまでo(^▽^)o
みんなで見ててカズさんの勇姿すごかったo(^▽^)o
自分の限界スピードあげることも大事だからねo(^▽^)


◼︎K&Kイベント情報◼︎

1月13日 第25回K&K滑ろう会
1月26日 K&K FESTA2014
1月27日 第26回K&K滑ろう会

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

HAPPY NEW YEAR2014‼︎
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。



2014年度もたくさんの方と一緒にスノーボード楽しめたらと思います。

K&K SHOPも1月4日 13:00 Open‼︎

今年もみんなで楽しんでいきましょうo(^▽^)o

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

12月K&Kダーツランキング
2013年最後の月間ランキングo(^▽^)o
2014年もK&Kダーツ部盛り上げていきまーすo(^▽^)o

ダーツ興味ある方は是非是非一緒に楽しみましょうo(^▽^)o
エンジョイダーツ🎵

カウントアップランキングo(^▽^)o


殿堂入りo(^▽^)o
えだまめさんという神が最近良く来てくれます。
今の最大の目目標です。
春の大会までに負けないくらい強くなりたいo(^▽^)o



FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

今年もありがとうございました。
2013年も本当いい年でしたo(^▽^)o

たくさんの方に出会えた。
新しい家族にも出会えた。
来年もたくさんの出会いがありますように‼︎

来年もよろしくお願いしますo(^▽^)o

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

copyright © 2005 K&K健二の間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
Twitterボタン
Twitterブログパーツ