K&K健二の間
広島出身プロスノーボーダー藤本健二の公式ブログ
■2011年 秋■
Pro shop 「K&K snowboard project」Open !!
2011年秋に地元広島にスノーボードのプロショップOPENさせました。


平日16:00~21:00
土日13:00~21:00
定休日:水曜日
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

広島を拠点に自分が今まで経験してきた事や知識をみんなに伝えていきたいと思います。
イベントやキャンプもたくさん開催して、みんなを繋げてよりスノーボードを楽しめる環境を作りたいと思います。
友達は多いほうが人生楽しい!!
K&Kを通してみんなのスノーボードライフが楽しい物になるように!!そういう思いからお店OPEN決めました!!
皆さん!!スノーボードを一緒に楽しみましょう!!
スノーボードのギアの事やメンテナンスも任せて下さい!!アフターケアもお任せ下さい!!
みんなが集まれる場所として、cafeもしたいなと思ってるので今まで会う事の出来なかった方もスノーボードの話でもしに来て下さい。

ホームページ『K&K snowboard project』作りました。ぜひそっちもチェックしてみてください。活動内容、ギャラリー、動画、キャンプ情報とかいろいろ載せています。


『K&Kプライベートキャンプ!!』

随時募集中!! スノーボードで伸び悩んでる方など、是非参加してみて下さい!!
『K&K CLUB会員』

随時募集中!! 会員登録してスノーボード仲間を増やそう!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

K&Kプライベートレッスン。
今年のラストランはプライベートレッスンであやちゃんとo(^▽^)o

コンディションも最高で、パウダー、カービング、キッカーと全てを満喫o(^▽^)o


スプレーあがっててカッコイイo(^▽^)o
前の日に滑ろう会でパウダーレッスンしたからスキルアップかなりしてた。


キッカーはできなくなってて、今年初トライだったみたいだけど、すぐに修正できて最後はこのグラブo(^▽^)o




あやちゃんレッスンお疲れ様o(^▽^)o

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

第23回K&K滑ろう会‼︎
今日は今年ラストの滑ろう会‼︎

あやちゃん、わっし~、たまちゃん、ちゃわさんとパウダー滑り倒しました。


カケズエリアは本当誰も滑ってないノートラックパウダーでやばかったねo(^▽^)o


全員今季モデルのheado(^▽^)o



K&K SHOP年末年始の営業案内

12月30日~1月3日の期間はお休みさせて頂きます。

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

fasc(トールパーカー)
ヨーロッパブランドの『fasc』入荷しました。

昨年よりK&Kでも取り扱いを始めたブランドでトールパーカーをメインに取り扱ってます。

スノーボードする時だけでなくおしゃれパーカーとしてもおススメです!!

ALL ¥14,910






FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

1月のK&K滑ろう会‼︎日程
1月は5日・13日・27日です。

26日はK&K FESTA2014‼︎

いよいよシーズン本番。
今シーズンも一緒に楽しみましょう(^○^)

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

◼︎K&K SHOP年末年始の営業案内◼︎
K&K SHOP年末年始の営業案内

12月30日~1月3日の期間はお休みさせて頂きます。

今年ラストは29日。
新年スタートは4日からです。
よろしくお願いします。

1月26日はK&K festa2014開催‼︎
みんな是非是非参加して下さいね。
もうすでに申込み多数なのでお早めに~o(^▽^)o

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

~come ride with us~ inユートピアサイオト
head girls×K&K snowboard project!!(昼の部)

head girlsの岡田沙織、進飛鳥、藤原恵利華、K&Kと一緒に滑ろうっイベントo(^▽^)o
普段なかなか見ることの出来ないプロの滑りを見るだけでなく一緒滑れる楽しいイベントo(^▽^)o



ライディング写真とか全然撮ってないな…一緒に滑ってあげることに一生懸命やったo(^▽^)o
えりかちゃんが映像撮っててyoutubeにUPしてくれるからそれ楽しみにしとこ(^○^)


最後にhead girlsよりステッカープレゼントo(^▽^)o
みんなheadファンになってくれたかな~o(^▽^)o


他にも色々あったのでブーケトスo(^▽^)o




イベント終了後は写真撮影会にo(^▽^)o








ついでにライダー陣でも記念写真o(^▽^)o
岡田センパイ、あすか、えりか今回は2日間も一緒に遊んでくれてありがとうねo(^▽^)o
また来年も是非是非o(^▽^)o


◼︎K&Kイベント情報◼︎
12月21日~23日 NEWモデル試乗会 in 芸北国際

12月28日 第23回K&K滑ろう会

1月26日 K&K FESTA2014

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

~come drink with us~in K&K‼︎
head girls×K&K snowboard project!!(夜の部)

head girlsの岡田沙織、進飛鳥、藤原恵利華をゲストに迎えてK&Kでイベントo(^▽^)o

みんなで飲んで、ダーツして本当盛り上がったo(^▽^)o



今回はhead定番ルールのバッファローはテキーラ(^○^)
みんな喰らいまくってたね。







headからの協賛品でじゃんけん大会o(^▽^)o
まゆみちゃんがheadバックパックget‼︎


head tシャツgetのみんな(^○^)


SIEGEもプレゼントo(^▽^)o


12月誕生日ののんちゃん、たまちゃん、猫さんにhead girlsよりサプライズケーキo(^▽^)o


最後はhead girlsMOVIEをみんなで見て次の日の~come ride with us~へのテンションUPo(^▽^)o



◼︎K&Kイベント情報◼︎
12月21日~23日 NEWモデル試乗会 in 芸北国際

12月28日 第23回K&K滑ろう会

1月26日 K&K FESTA2014

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

第22回K&K滑ろう会‼︎
今日は今年2回目滑ろう会‼︎

雪質も良くてコンディション良かったo(^▽^)o
パウダーも満喫できて満足な一日でしたo(^▽^)o

参加したたまちゃん、カズさん、まゆちゃん、えりかちゃんお疲れ様~o(^▽^)o


たまちゃん、かずさん、まゆちゃんはキッカーでグラブo(^▽^)o
えりかちゃんも1月26日のK&K FESTAまでに練習してかっこいい写真残そうね。








◼︎K&Kイベント情報◼︎

12月14日 head×K&K snowboard project(夜の部)
12月15日 head×K&K snowboard project(昼の部)

12月21日~23日 NEWモデル試乗会 in 芸北国際

12月28日 第23回K&K滑ろう会

1月26日 K&K FESTA2014

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

■K&K FESTA2014■先着30名!!
kkfesta2014a.jpg
開催日時 2014年1月26日(日曜日)
開催場所 広島県(ユートピアサイオトスキー場)

今年で開催5年目。
毎年大盛況のイベント開催します!!
楽しみながら上達できて、友達も増えるという夢のイベント♪♪
広島を代表する2人のプロスノーボーダーがスノーボードの楽しみ方教えます!!
オーリー・キッカー・オシャレ技などなど、今年は色々チャレンジしたいという方
みんなでワイワイ楽しみながらマスターしちゃいましょう!!
K&Kの2人がプロスノーボーダーとして今までの活動で経験してきた知識やコツを教えます!!
皆さん!!是非一緒に滑りましょう!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■K&K FESTA 2014■

★先着30名★
1月26日開催!! 
ユートピアサイオトにみんな集合!!

今年は色んな事にチャレンジしたいという方や
トリックやりたいけど何が何だかわけわかりません・・・・
という方は是非参加して下さい!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■主催:K&K snowboard project 広島市安佐南区祇園2丁目2-7
    (ホームページURL:http://www.k-snowboard.com/)
■場所:ユートピアサイオトスキー場
■料金:3000円(リフト券別)
          *料金に昼食は含みません。
■対象者:スノーボーダー(初心者から上級者まで誰でもOK!!)
■定員:先着30名

■スケジュール■

8:15~9:00    受付(センターハウス前)
9:15         開会式
9:30~11:45   レッスン
11:45~13:00   昼食(レストラン)
13:00~14:30   フォトセッション!!
14:30~        オーリーセッション!!
15:30         閉会式(記念撮影)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
イベントのために特別会場(初心者パーク)を確保してもらうので、
今までパークに入ったことのない方もパークで遊べる方もみんなで楽しめるキャンプです!! 
 *パークは積雪状況により異なります。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


■申込み方法■
参加が決まりましたら、名前、年齢、性別、住所、電話番号、自分のレベルを kenjisnow2000@yahoo.co.jp まで連絡下さい。
(メールを送る際は件名を【K&K FESTA 2013 参加申込】として下さい。こちらから確認のメールをさせて頂きます。)

*自分のレベルは、クラス分けの参考にしますので出来るだけ詳しく書いて下さい。
*できるだけキャンプ日の1週間前までにメール下さい。
*こちらからのメールを受けとれるように登録よろしくお願いします。


支払いは当日現地でお願いします。

★コーチ profile★

大倉慶子(プロスノーボーダー)
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=12107745

主な戦績
PSAプロツアー           5回制覇
JSBA西日本地区大会         2連覇
SAJサークルK CUP          3連覇
コンテスト優勝回数         14回


藤本健二(プロスノーボーダー)
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=12148163

主な戦績
09/10PSAプロツアーランキング    4位
06/07PSAプロツアーランキング    2位
JSBA西日本地区大会          優勝


*ご不明な点があればkenjisnow2000@yahoo.co.jpまで気軽にメール下さい。

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

head NEWモデル試乗会 in 芸北国際スキー場!!
20131221geihokusijoukais.jpg

12月21~23日芸北国際スキー場(国際エリア)にて
13-14NEWモデルの試乗会を開催します。

・自分に合う板がわからない。
・スノーボードは板の長さが大事だと思っている。
・なかなか上達しない。
・ボードによって何が違うかわからない。

などなど、スノーボードの特性についてわからない方もたくさんいると思います。
プロスノーボーダーがやさしく教えますので是非是非皆さんこの機会にお越しください。

参加費:無料(プロスノーボーダー来場でアドバイスもらえちゃいます)
参加ブランド:head/SP
時間:10:00~15:00

*試乗会に参加される方は免許書等の身分証明書をご持参ください。

■試乗会予約特典あり■ *在庫あるかぎりのため先着順になります。

■主催:K&K snowboard project 広島市安佐南区祇園2丁目2-7
    (ホームページURL:http://www.k-snowboard.com/)
Open 平日16:00~21:00 
    土日13:00~21:00  定休日 木曜日

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

第21回K&K滑ろう会‼︎
今日は今シーズン一発目の滑ろう会‼︎

みんなでターンの時のカッコ良く滑る姿勢やオーリー、グラトリ、ジャンプとか楽しみながらレッスンo(^▽^)o

今回はゆきえちゃん、いさか、めぐみちゃん、ちゃわさんの4人o(^▽^)o


今日の天気は変わりまくった(⌒▽⌒)

晴れ➡︎雨➡︎雪➡︎晴れo(^▽^)o

雨と雪はほんの少しの時間だったから良かった(⌒▽⌒)




端っこにある雪山で撮影会o(^▽^)o

なかなか良い写真撮れたかな(⌒▽⌒)








◼︎K&Kイベント情報◼︎

12月14日 第22回K&K滑ろう会
12月14日 head×K&K snowboard project(夜の部)
12月15日 head×K&K snowboard project(昼の部)

12月21日~23日 NEWモデル試乗会 in 芸北国際

12月28日 第23回K&K滑ろう会

1月26日 K&K FESTA2014

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

11月K&KカウントUPランキング‼︎
もう今年も残すところあと1ヶ月(ToT)/~~~

早いねー。

今年は雪も多そう??だしスノーボード楽しもう。

スノーボードの帰りにみんなが寄ってくれて一緒にダーツやボードの話が楽しいんだなo(^▽^)o

ついにゆうたが殿堂入り(⌒▽⌒)
そしてゆかりぽんが復活の予感。
最近調子良くて昔の柔らかい手首戻ってきた。
そして、春の大会に向けていさか&ゆきえちゃんペアも頑張ってます。


殿堂入りランキング。
最近調子良くてダーツ楽しいo(^▽^)o


01.クリケランキング。


◼︎K&Kイベント情報◼︎

12月4日 第21回K&K滑ろう会
12月14日 第22回K&K滑ろう会
12月14日 head×K&K snowboard project(夜の部)
12月15日 head×K&K snowboard project(昼の部)

12月28日 第23回K&K滑ろう会

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

copyright © 2005 K&K健二の間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
Twitterボタン
Twitterブログパーツ