K&K健二の間
広島出身プロスノーボーダー藤本健二の公式ブログ
■2011年 秋■
Pro shop 「K&K snowboard project」Open !!
2011年秋に地元広島にスノーボードのプロショップOPENさせました。


平日16:00~21:00
土日13:00~21:00
定休日:水曜日
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

広島を拠点に自分が今まで経験してきた事や知識をみんなに伝えていきたいと思います。
イベントやキャンプもたくさん開催して、みんなを繋げてよりスノーボードを楽しめる環境を作りたいと思います。
友達は多いほうが人生楽しい!!
K&Kを通してみんなのスノーボードライフが楽しい物になるように!!そういう思いからお店OPEN決めました!!
皆さん!!スノーボードを一緒に楽しみましょう!!
スノーボードのギアの事やメンテナンスも任せて下さい!!アフターケアもお任せ下さい!!
みんなが集まれる場所として、cafeもしたいなと思ってるので今まで会う事の出来なかった方もスノーボードの話でもしに来て下さい。

ホームページ『K&K snowboard project』作りました。ぜひそっちもチェックしてみてください。活動内容、ギャラリー、動画、キャンプ情報とかいろいろ載せています。


『K&Kプライベートキャンプ!!』

随時募集中!! スノーボードで伸び悩んでる方など、是非参加してみて下さい!!
『K&K CLUB会員』

随時募集中!! 会員登録してスノーボード仲間を増やそう!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

小物入荷。
980円
どちらもこの価格でかなりお買い得ですよ。

コインケース ¥980
スノーボードの時の食事代やジュース代入れるのに便利です。
かわいいから普段使いにもお勧めです。


ラバーパスケース ¥980
普段使いにもいいね。

裏はこんな感じでーす。


K&K snowboard project
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F
平日16:00~21:00
土日13:00~21:00
定休日:木曜日

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

ゴーグルケース入荷。
1260円
全5色のゴーグルケース。
持ってない方は是非是非o(^▽^)o

K&K snowboard project
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F
平日16:00~21:00
土日13:00~21:00
定休日:木曜日

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

K&K一押しウェアセットアップ。
本日入荷しました。

flaunt MAXI JKT/PNTの上下セットアップ。
女の子でカッコ良く決めたい方にお勧めです。


上下セット ¥64,050




是非是非これを着こなしてあげて下さい。

K&K snowboard project
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F
平日16:00~21:00
土日13:00~21:00
定休日:木曜日

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

■祝2周年記念 K&K presents BBQセッション!!■
K&Kもおかげ様で2周年を迎える事ができました。
これからも今まで以上に精進していきますのでよろしくお願いします。

今日は80%雨予報なのに雨降らずo(^▽^)o
やったねo(^▽^)o


まずはK&KBBQ恒例の円陣自己紹介。
名前と滑る山などかる~く挨拶。

たまちゃんはいつもお店に来てくれるし、カメラ向けるとすぐおちゃらけo(^▽^)o
可愛い~ねo(^▽^)o



食べたあとは運動~o(^▽^)o
みんなでスケート、フリーライン、カーバー、サッカー、バドミントンなどなどo(^▽^)o
久しぶりに動いて帰ったら爆睡してしまった^o^


チャンスさんも登場~。
近くでキャンプしてた親子の子2才くらいの女の子o(^▽^)oがずっとなでなでしてて可愛かった。
かりなもあんなになると思うと楽しみでしかたないo(^▽^)o


今回はじゃんけん大会やりました~。
勝ち残った皆さんおめでとうo(^▽^)o

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

お宮参り!!
今日はかりなが産まれて1ヶ月o(^▽^)o

お宮参りしてきました。

写真は近くの古市の大進にお願いしたけど、働くスタッフがみんないい人ばかりですごく良かったo(^▽^)o

アルバムできるの楽しみo(^▽^)o


かりな色々着せてもらって可愛かった(*^^*)

IMG_6290.jpg

IMG_6322.jpg
IMG_6332.jpg
IMG_6354.jpg

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

限定カラー入荷しました。
スノーボードの必需品。

マクダビッドのヒップパッド紹介します。
今回は限定カラー入荷しました。
このヒップパッドとヒザパッドはかなりオススメですよ。

僕自身もこんな動きやすくて防御力の高い物に出会ったのは初めて。
県内ではK&Kのみの取り扱い商品なので是非是非一度お店まで来て下さいね~。


皆さんスノーボードする時はヒップパッド履いてますか?

スノーボードする時はお尻も打つし、リフトに座った時に冷たいのが防げるので、ヒップパッドは必需品です。
特に女性の方は冷えは厳禁ですからね。

このマクダビッドのヒップパッドは今期からスノーボード業界に参戦してきたメーカーで、もともとはNBAの選手やプロ野球選手のパッドを製作していたメーカーで、動き安くて軽いヒップパッドです。

ヒザパッドもずれないからいいですよ。

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

第9回K&Kハウストーナメント‼
今回のハウス大会は初めましての方もたくさん来て頂いて盛り上がりましたo(^▽^)o

みんな強くて本当勉強になったo(^▽^)o
またいつでも遊びに来て下さいね。
わたくし対戦相手に飢えてますからo(^▽^)o


いつもよりお店広げたけど、満員o(^▽^)o


なおきが出産祝いにシャンパンご馳走してくれたo(^▽^)o
あんがとね^o^


結果発表~


ダブルス優勝
ばやしさん・たまペア
ばやしさん最近優勝ばっかり~^o^
ばやしさんみたいに強くなりたい。。
たまちゃん初優勝おめでとうo(^▽^)o
俺もメダル欲しかった~。


2位
さとし・じぃペア
やっぱりさとしは上手かった最近投げれてないみたいだけど、やっぱり強し。
勝てるようにがんばろo(^▽^)o


3位
友ちゃん・りえちゃんペア
このペアと試合したかっな。



シングルス優勝
金ちゃん


2位
さわちぃ


3位
友ちゃん


今回は調子良く大会をむかえれたのに序盤は良かったけど後半崩れた~(T_T)

またまだ安定感なさ過ぎ(T_T)

でも、最近ダーツの感じいいから気にせず練習するぞ~o(^▽^)o

昨日はいい刺激になったから練習に身が入るo(^▽^)o

絶対極めてやる^o^

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

8月K&KカウントUPランキング‼
8月は色々あって幸せな月だったなo(^▽^)o

しかし、もう9月^o^
そろそろお店にも冬物入ってくるね~。忙しくなりそうだ(*^^*)


今月からhiroさんが頭角あらわしてきたねー。
これからが楽しみなダーツプレイヤー^o^


殿堂入りランキング。
またもや1000点出せず…
もっと頑張らんといかんね。


01.クリケ。


最近ダーツの飛びが良くなって自分の目指す投げ方が安定してる。
この投げ方で極めていくぞ~。
いつでも対戦受けて立つからみんな勝負しに来てね~(*^^*)

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

copyright © 2005 K&K健二の間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
Twitterボタン
Twitterブログパーツ