K&K健二の間
広島出身プロスノーボーダー藤本健二の公式ブログ
■2011年 秋■
Pro shop 「K&K snowboard project」Open !!
2011年秋に地元広島にスノーボードのプロショップOPENさせました。


平日16:00~21:00
土日13:00~21:00
定休日:水曜日
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

広島を拠点に自分が今まで経験してきた事や知識をみんなに伝えていきたいと思います。
イベントやキャンプもたくさん開催して、みんなを繋げてよりスノーボードを楽しめる環境を作りたいと思います。
友達は多いほうが人生楽しい!!
K&Kを通してみんなのスノーボードライフが楽しい物になるように!!そういう思いからお店OPEN決めました!!
皆さん!!スノーボードを一緒に楽しみましょう!!
スノーボードのギアの事やメンテナンスも任せて下さい!!アフターケアもお任せ下さい!!
みんなが集まれる場所として、cafeもしたいなと思ってるので今まで会う事の出来なかった方もスノーボードの話でもしに来て下さい。

ホームページ『K&K snowboard project』作りました。ぜひそっちもチェックしてみてください。活動内容、ギャラリー、動画、キャンプ情報とかいろいろ載せています。


『K&Kプライベートキャンプ!!』

随時募集中!! スノーボードで伸び悩んでる方など、是非参加してみて下さい!!
『K&K CLUB会員』

随時募集中!! 会員登録してスノーボード仲間を増やそう!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

誕生日o(^▽^)o
昨日はみんなにサプライズで誕生日祝ってもらいました。

本当にありがとうねo(^▽^)o
今月はいい事続きで幸せ満開じゃo(^▽^)o



乾杯~o(^▽^)o

ちゃわさんありがとうo(^▽^)o

伊坂も駆けつけてくれた。
ありがとう~(≧∇≦)

みんなでダーツo(^▽^)o

誕生日会からのテキーラマッチスタートo(^▽^)o

久々でめちゃくちゃおもろかったo(^▽^)o

最後はいつもこんな感じo(^▽^)o
K&Kのテキーラガールたまこをノックアウト(≧∇≦)

昨日は俺もふらふらになってしまったo(^▽^)o
最後ゆうたと伊坂が色々やってくれてありがとうね。

34歳初日から楽しい日になりました。
ありがとうございます。

ねもっちゃん誕生日プレゼントありがとうね。

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

名前^^
我が娘の名前決まりました!!

夏里那(かりな)です。
みんな可愛がってね~~^^
IMG_6193.jpg

まだ生まれて6日目小っちゃくてほんとかわゆい^^
これからの成長が楽しみ過ぎてたまらないです。
IMG_6208.jpg

これからは3人なので今まで以上に頑張っていいパパになれるよう頑張ろう~~^^
IMG_6165.jpg

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

パパになりました!!
8月14日 10:43分無事に女の子が産まれました。

けいさんが本当頑張ってくれた(^O^)/

IMG_6011.jpg

かわいくてしょうがないです。


これからは3人で幸せな人生送ろうね(^O^)/

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

free
広島ダーツ協会の開催する大会freeに参加してきました。

この大会は県外からもトッププレイヤーがゲストで来てくれるし、広島のトッププロの方々も集まるので本当勉強になりました。


今回はK&Kダーツ部の女王りえちゃんとペア(^O^)/
いつも夜な夜な練習してる2人なのでチームワーク最高。


会場についてからとりあえず乾杯。
久々に飲んだ(^O^)/

今回は予選は突破できたけど、決勝トーナメント1回戦で敗退(T_T)
まだまだ全然ダメ~~(T_T)
また始めからやり直します。


相内プロ、西田プロ、岡野プロと一緒に写真(^O^)/


鈴木プロ。
1番参考にしたい投げ方な方なので本当嬉しかったな。
いっぱい見れた(^O^)/


藤森プロ。
去年広島で開催されたプロ戦で優勝してて嬉し泣に感動したの思い出す。


トップガンシングルス決勝。
2人とも魅せるダーツで会場を盛り上げてて本当見てて楽しかった(^O^)/
いつか俺もああなりたいなー。。


トリプルスターでクマ君・ばやしさんペア優勝(^O^)/
本当凄かったなー。
おめでとうございます。
暗い中iPhoneで撮ったのに見事に後ろにいた一眼のフラッシュとシンクロしてかなりキレイに撮れた。
今日1番の仕事したのはこれだな。


せいやさんとも写真撮りたかった~(T_T)

やっぱりたまには外に出る事も大事だと思ったから今度K&Kのみんな連れてMAX行きたいね。
りえちゃん今日は一緒に出てくれてありがとう(^O^)/
また一緒に出たいね。

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

7月K&KカウントUPランキングo(^▽^)o
8月突入~o(^▽^)o
そろそろ赤ちゃん産まれてくるかなー(^O^)/

K&Kダーツランキングo(^▽^)o

K&Kダーツメンバー募集中(^O^)/
みんなでダーツ楽しみましょう。
未経験も是非是非ダーツやりましょう。

今月はゆうき君が見事1位。
ねもっちゃんもやはりやるね~。


殿堂入りランキング。
毎月1000点出す目標達成できず…

01、CRランキング。
さとし強くなった。
今じゃ全然かなわないから、早く追い抜きたい(^O^)/


■13-14モデル早期予約受付中■
早期特典用意してます。
詳細はお店まで
13-14モデルGUSH/C9P/flaunt/ETHER/LIDの早期予約もスタートです。
早期予約特典についてはお店まで^ ^
------------------------------------------

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

copyright © 2005 K&K健二の間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
Twitterボタン
Twitterブログパーツ