K&K健二の間
広島出身プロスノーボーダー藤本健二の公式ブログ
■2011年 秋■
Pro shop 「K&K snowboard project」Open !!
2011年秋に地元広島にスノーボードのプロショップOPENさせました。


平日16:00~21:00
土日13:00~21:00
定休日:水曜日
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

広島を拠点に自分が今まで経験してきた事や知識をみんなに伝えていきたいと思います。
イベントやキャンプもたくさん開催して、みんなを繋げてよりスノーボードを楽しめる環境を作りたいと思います。
友達は多いほうが人生楽しい!!
K&Kを通してみんなのスノーボードライフが楽しい物になるように!!そういう思いからお店OPEN決めました!!
皆さん!!スノーボードを一緒に楽しみましょう!!
スノーボードのギアの事やメンテナンスも任せて下さい!!アフターケアもお任せ下さい!!
みんなが集まれる場所として、cafeもしたいなと思ってるので今まで会う事の出来なかった方もスノーボードの話でもしに来て下さい。

ホームページ『K&K snowboard project』作りました。ぜひそっちもチェックしてみてください。活動内容、ギャラリー、動画、キャンプ情報とかいろいろ載せています。


『K&Kプライベートキャンプ!!』

随時募集中!! スノーボードで伸び悩んでる方など、是非参加してみて下さい!!
『K&K CLUB会員』

随時募集中!! 会員登録してスノーボード仲間を増やそう!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

ホタテのチカラ
13-14モデル早期予約受付中
(7月末までに入金でOK!!)
早期特典用意してます。
詳細はお店まで
13-14モデルGUSH/C9P/flaunt/ETHER/LIDの早期予約もスタートです。
早期予約特典についてはお店まで^ ^
------------------------------------------
ホタテのチカラで除菌・消臭する
『スカロップウォーター』
入荷しました。

俺もずっと昔から愛用してるけど、スノーボードのブーツはもちろん、グローブ、普段の靴までどんな物も完璧に消臭・除菌( ´ ▽ ` )ノ

しかも、天然素材のホタテを使用してるから安心してどこでもシュッシュッできます。
シーズン終わってブーツ片付ける前に必須アイテムです。

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

フェニックス大会


13-14モデル早期予約受付中
(7月末までに入金でOK!!)
早期特典用意してます。
詳細はお店まで
13-14モデルGUSH/C9P/flaunt/ETHER/LIDの早期予約もスタートです。
早期予約特典についてはお店まで^ ^
------------------------------------------
今日はダーツの大会にK&Kダーツ部のみんなで参戦\(^o^)/

ダーツの大会出たい人はK&Kダーツ部員募集中\(^o^)/
ダーツした事ない方でも大丈夫なので是非是非夏の大会に参戦しましょう。
楽しいですよ。


今回はちゃわさん・こうたペアがBフライトで見事決勝進出\(^o^)/

憧れのお立ち台で試合するちゃわさん、こうたをみんなで応援\(^o^)/
応援するのもかなり楽しい\(^o^)/


結果は惜しくも準優勝。
あと少しで勝ててたから悔しかった。
次回リベンジじゃね。
準優勝おめでとう\(^o^)/


いつもダーツの大会に行くと優しく声かけてくれる朝倉聖也プロとみんなで集合写真撮ってもらった\(^o^)/
本当憧れ。
いつかあんなプレイヤーになりたいな。奥さんもプロだし、しかも可愛いし羨ましい^o^


今回俺はAフライトで2勝2敗で予選落ち…途中ストレート負けがいけんかったな。いや、駄目な時が多すぎたかな。もっと練習しよう。

でも、サイドシュートっていうサブ大会では優勝できて楽しかったから良しとしとこかな。
いや、もっと練習して夏の大会はAフライトで優勝したいね。
本当はSフライト出れるくらい上手になりたいんだけどね。
頑張るぞー\(^o^)/

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

2月K&KカウントUPランキング


13-14モデル早期予約受付中
(7月末までに入金でOK!!)
早期特典用意してます。
詳細はお店まで
13-14モデルGUSH/C9P/flaunt/ETHER/LIDの早期予約もスタートです。
早期予約特典についてはお店まで^ ^
------------------------------------------
バタバタしててBlog書いてなかった(^^)
今週大会だからみんなで楽しんで来ます\(^o^)/


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

第2弾■13-14来期モデルGUSH/command 9/ETHER/flaunt/LID予約展示会■


13-14モデル早期予約受付中
(7月末までに入金でOK!!)
早期特典用意してます。
詳細はお店まで
13-14モデルGUSH/C9P/flaunt/ETHER/LIDの早期予約もスタートです。
早期予約特典についてはお店まで^ ^
------------------------------------------
人気ウェアーブランドGUSH・command9・ETHER・flaunt・LID13-14来期モデル予約展示会開催します。

まだシーズン中のどこよりも早い予約展示会です。
この時期に注文すれば欲しい物が確実に手に入るので、確実に欲しい方は是非是非この機会に!!
人気ブランドのためこの時期からどんどんなくなって行くのでこの機会に来年のウェアをウェアを決めときましょう!!

しか~も、K&K snowboard projectが開催するということで特別にGUSH・command9・ETHER・flaunt・LIDの全モデルが集結
全モデルが揃うのは全国でもここだけです。
2人がGUSH・command9のライダーだからできることなので是非この機会に来て下さい。
GUSH・command9・ETHER・flauntのウェアをカッコいい着こなし方を細かいところまでアドバイスします。

早期予約特典も用意してます。

■誰でも参加OK■
・ウェアをカッコよく着こなしたい!!
・ウェアをカッコよく着こなす方法がわからない。
・ウェアの機能性について知りたい。
・とりあえず見てみたい。
って方などなどみんな是非この機会に足を運んで下さい。

-------------------------------------------------------------------------

■開催日時:3月29日~4月1日    

■場所:K&K snowboard project
  住所:広島県広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

■公共交通機関
 JR JR古市橋駅より約500m

■お問合せ kenjisnow2000@yahoo.co.jp にメールで何でも聞いて下さい。
-------------------------------------------------------------------------

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

プライベートレッスン
--------------------------------------------

今日は去年も参加してくれたさゆりさんとしんじさん。

2人ともフリーランは上手だからキッカーをメインにレッスン(*^^*)
ひたすらリフトでキッカーにトライ。

今日はいっぱい飛んだから疲れたと思うのでゆっくり休んで下さいね\(^o^)/


今年最後のサイオトだったので、朝イチに行ってレッスン前にカービング\(^o^)/
朝はバーンも硬くて滑りやすかったし天気も最高\(^o^)/

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

『 OUT OF 』
13-14モデル早期予約受付中
(7月末までに入金でOK!!)
詳細はお店まで

13-14モデルGUSH/C9P/flaunt/ETHER/LIDの早期予約もスタートです。
早期予約特典についてはお店まで^ ^
--------------------------------------------
ヨーロッパブランドの『 OUT OF 』

今年の展示会で見つけてきたおすすめゴーグルブランドです!!
イタリアのブランドで立ち上げ4年でヨーロッパではかなりブレイクしてるみたいです!!

おすすめポイントは何と言っても調光&偏光レンズのモデルがあることです!!
偏光レンズはどこのブランドでもお馴染みですが、調光レンズはどこのブランドにもないと思います。

調光レンズ:天候によってレンズの明るさを調節してくれるレンズ。
      晴れの時はレンズがサングラスのように暗くなり、曇りや雪の時は視界を明るく保ってくれます。
      なのですべての天候に1枚のレンズでOK!!

モデルも3タイプありどれもカッコいいです!!
どこのSHOPも扱ってないと思うので誰か一緒にこのゴーグル使いましょう!!

3月10日までが注文締め切りなので欲しい方はお店まで!!
IMG_5417.jpg
IMG_5416.jpg
IMG_5414.jpg


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

fasc
13-14モデル早期予約受付中
(7月末までに入金でOK!!)
詳細はお店まで

13-14モデルGUSH/C9P/flaunt/ETHER/LIDの早期予約もスタートです。
早期予約特典についてはお店まで^ ^
--------------------------------------------

ヨーロッパブランドの『fasc』

昨年よりK&Kでも取り扱いを始めたブランドでトールパーカーをメインに取り扱ってます。

スノーボードする時だけでなくおしゃれパーカーとしてもおススメです!!

3月10日までならお好きなモデル&サイズが選べますので是非是非お店まで!!

一部紹介します!!
fasc lookbook-1
fasc lookbook-29
fasc lookbook-27
fasc lookbook-25
fasc lookbook-21
fasc lookbook-20
fasc lookbook-14

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

第20回K&K滑ろう会
早期予約受付中
(7月末までに入金でOK!!)
詳細はお店まで

13-14モデルGUSH/C9P/flaunt/ETHER/LIDの早期予約もスタートです。
早期予約特典についてはお店まで^ ^
--------------------------------------------

今日は今年最後の滑ろう会。
記念すべき20回目でした。
天気も良くて気持ちによくみんなで滑りました\(^o^)/

今日は美女5名でした^o^

みんなアグレッシブでジャンプしたり、BOXしたりで楽しみながらスキルUP\(^o^)/
みんなお疲れ様~^o^
また一緒に滑ろうね。
お店にも遊びに来てね~。


暖かい一日だったな~。

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

西日本合同試乗会
超早期予約3月5日まで延長
■2014年モデル超早期予約受付開始!!■
■超早期特典■
ボード・バイン・ブーツ 10%OFF
さらにボード予約の方は+K&Kオリジナルソールガード+金券1000円

*超早期予約 期間3月5日までの申込み(7月末までに入金でOK!!)
詳細はお店まで

13-14モデルGUSH/C9P/flaunt/ETHER/LIDの早期予約もスタートです。
早期予約特典についてはお店まで^ ^
--------------------------------------------
2日・3日と西日本合同試乗会でした。
1日目はまさかの吹雪で寒かった。
でも2日目は天気も良く雪質も良く冷えてたので朝一は最高のバーンでした\(^o^)/
超早期予約3月5日まで延長
■2014年モデル超早期予約受付開始!!■
■超早期特典■
ボード・バイン・ブーツ 10%OFF
さらにボード予約の方は+K&Kオリジナルソールガード+金券1000円
*超早期予約 期間3月5日までの申込み(7月末までに入金でOK!!)
詳細はお店まで

13-14モデルGUSH/C9P/flaunt/ETHER/LIDの早期予約もスタートです。
早期予約特典についてはお店まで^ ^
------------------------------------------------
来期モデルのheadもかなりやばいです。
FORCE・DCT・EVIL・ROCKA全てのモデルに
インテリファイバー、バサルト、バンブーが搭載。
安定感、反発力、しなやかさ。
最強ボードの登場です。
http://kenjisnow.blog105.fc2.com/blog-entry-879.html


たくさんの方にheadの板に試乗してもらったけど、FORCEの斬れ味はどこよりもキレると言われて改めてheadのFORCEの斬れ味を実感。
特に来期モデルから採用されてるバサルトとバンブーを組み合わせたコアのしなやかさと反発の強さ、早さは本当凄いんです。
カービングとか、高速で安定したい方は絶対FORCEがお勧めです。
もちろんパークでも抜群の反発と安定感はお墨付きですよ。

前のBlogに書いた来期から登場のDCT(ダブルキャンバートーション)も凄く好評でした。
トーションが柔らかく扱いやすくて、フレックスはしっかりしてるので、1日目のアイスバーンでも全然キレキレのカービングできたし、トーションが柔らかいので、グラトリも、パークも、カービングもとすべてを簡単にこなせるボードになってるので、技にチャレンジしたいとか、色々な事が出来るようになるきっかけの板に仕上がってます。
オススメですよ。
ショートターンは凄くやりやすかったです。

たまちゃんも絶賛してました。
プレスも簡単にできちゃいます。


SPバインのハイエンドモデルがかなりパワーUPしてます。
使用感はかなり良かったです。
ハイバックとアンクルベルトのバランスが本当最高でした。
これもかなりオススメです。
見た目もカッコいい。


昨日は最高のバーンでカービングしながら、この雪質もこれが最後と思うと、楽しい気持ちとさみしい気持ちが混合してました。
残りシーズンも楽しむぞ\(^o^)/

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

DCT(ダブルキャンバートーション)13-14来期モデル
超早期予約3月3日まで延長
■2014年モデル超早期予約受付開始!!■
■超早期特典■
ボード・バイン・ブーツ 10%OFF
さらにボード予約の方は+K&Kオリジナルソールガード+金券1000円

*超早期予約 期間3月3日までの申込み(7月末までに入金でOK!!)
詳細はお店まで

13-14モデルGUSH/C9P/flaunt/ETHER/LIDの早期予約もスタートです。
早期予約特典についてはお店まで^ ^
--------------------------------------------
DCT(ダブルキャンバートーション)
次世代のボードです。

来期headから登場の新しいテクノロジーを持つ板、DCT(ダブルキャンバートーション)。
ボードのセンター部分がフラットで足の下の部分がキャンバー構造になってます。
そして更にフラット部分のウエストが細く設計されていて、これにより板のトーション(ねじれ)がソフトになる為コントロール性がかなり高くなります。
構造によってトーションを使い易くしてるので、フレックス(板の縦方向の硬さ)はあり、反発もあり高速安定性も抜群です。

*スノーボードは曲がる時、必ずトーション(ねじれ)をつかいます。
板を柔らかくする⇒トーションが使いやすいかわりに板全体が柔らかいので高速安定性がない。


DCTラインナップ
初心者~上級者まで対応
メンズレディース3つのタイプがあります。


はDCT JPNモデル。

ユニセックスモデルです。
メンズ・レディースでソールデザインが違います。


DCTハイエンドモデルに搭載のFRAMEWALLはISPO(ドイツで行われる日本で言うSBJのようなトレードショー)でマテリアル、コンストラクション部門で金賞を獲得しました。

TOYOTA BIGエアーに出場した藤田一茂一押しです。

headの来期ハイエンドモデルには新素材バサルトが搭載されてます。
バサルトはカーボンのように割れない。
そしてカーボンより反発力があります。
カーボンより優れた次世代のファイバーです。


更に詳しい説明はお店でいたしますので是非是非お店まで足を運んで下さい。

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

copyright © 2005 K&K健二の間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
Twitterボタン
Twitterブログパーツ