K&K健二の間
広島出身プロスノーボーダー藤本健二の公式ブログ
■2011年 秋■
Pro shop 「K&K snowboard project」Open !!
2011年秋に地元広島にスノーボードのプロショップOPENさせました。


平日16:00~21:00
土日13:00~21:00
定休日:水曜日
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

広島を拠点に自分が今まで経験してきた事や知識をみんなに伝えていきたいと思います。
イベントやキャンプもたくさん開催して、みんなを繋げてよりスノーボードを楽しめる環境を作りたいと思います。
友達は多いほうが人生楽しい!!
K&Kを通してみんなのスノーボードライフが楽しい物になるように!!そういう思いからお店OPEN決めました!!
皆さん!!スノーボードを一緒に楽しみましょう!!
スノーボードのギアの事やメンテナンスも任せて下さい!!アフターケアもお任せ下さい!!
みんなが集まれる場所として、cafeもしたいなと思ってるので今まで会う事の出来なかった方もスノーボードの話でもしに来て下さい。

ホームページ『K&K snowboard project』作りました。ぜひそっちもチェックしてみてください。活動内容、ギャラリー、動画、キャンプ情報とかいろいろ載せています。


『K&Kプライベートキャンプ!!』

随時募集中!! スノーボードで伸び悩んでる方など、是非参加してみて下さい!!
『K&K CLUB会員』

随時募集中!! 会員登録してスノーボード仲間を増やそう!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

プライベートレッスン
2013展示会
■2014年モデル超早期予約受付開始!!■
■超早期特典■
ボード・バイン・ブーツ 10%OFF
さらにボード予約の方は+K&Kオリジナルソールガード+金券1000円

*超早期予約 期間2月28日までの申込み(7月末までに入金でOK!!)
詳細はお店まで

13-14モデルGUSH/C9P/flaunt/ETHER/LIDの早期予約もスタートです。
早期予約特典についてはお店まで^ ^
---------------------------------------------

プライベートレッスンでした\(^o^)/
前回も参加してくれたひろこさんと旦那さん。

今回は2人ともジャンプに挑戦。
ひろこさんも綺麗に踏み切れて何回か飛べました。
旦那さんは今までグラブできたことなくて、伸び切ってしますエアーしかできなくてジャンプは諦めてたみたいですが、今回のレッスンで激変(*^^*)
インディー、メランコリー、テールグラブといっきにできるようになって高さも出るようになりました\(^o^)/
最近スノーボード熱が冷めてたみたいですが今日で火がついたみたいて良かった\(^o^)/

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

■13-14来期モデルGUSH/command 9/ETHER/flaunt/LID予約展示会■
2013展示会
人気ウェアーブランドGUSH・command9・ETHER・flaunt・LID13-14来期モデル予約展示会開催します。

まだシーズン中のどこよりも早い予約展示会です。
この時期に注文すれば欲しい物が確実に手に入るので、確実に欲しい方は是非是非この機会に!!
人気ブランドのためこの時期からどんどんなくなって行くのでこの機会に来年のウェアをウェアを決めときましょう!!

しか~も、K&K snowboard projectが開催するということで特別にGUSH・command9・ETHER・flaunt・LIDの全モデルが集結
全モデルが揃うのは全国でもここだけです。
2人がGUSH・command9のライダーだからできることなので是非この機会に来て下さい。
GUSH・command9・ETHER・flauntのウェアをカッコいい着こなし方を細かいところまでアドバイスします。

早期予約特典も用意してます。

■誰でも参加OK■
・ウェアをカッコよく着こなしたい!!
・ウェアをカッコよく着こなす方法がわからない。
・ウェアの機能性について知りたい。
・とりあえず見てみたい。
って方などなどみんな是非この機会に足を運んで下さい。

-------------------------------------------------------------------------

■開催日時:3月1日~3月3日     

■場所:K&K snowboard project
  住所:広島県広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

■公共交通機関
 JR JR古市橋駅より約500m

■お問合せ kenjisnow2000@yahoo.co.jp にメールで何でも聞いて下さい。
-------------------------------------------------------------------------


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

第19回K&K滑ろう回
■2014年モデル超早期予約受付開始!!■
■超早期特典■
ボード・バイン・ブーツ 10%OFF
さらにボード予約の方は+K&Kオリジナルソールガード+金券1000円

*超早期予約 期間2月28日までの申込み(7月末までに入金でOK!!)
詳細はお店まで

13-14モデルGUSH/C9P/flaunt/ETHER/LIDの早期予約もスタートです。
早期予約特典についてはお店まで^ ^

-----------------------------------------------------

滑ろう回みんなで楽しみました(^o^)/

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

K&Kプライベートレッスン
■2014年モデル超早期予約受付開始!!■
■超早期特典■
ボード・バイン・ブーツ 10%OFF
さらにボード予約の方は+K&Kオリジナルソールガード+金券1000円

*超早期予約 期間2月28日までの申込み(7月末までに入金でOK!!)
詳細はお店まで

13-14モデルGUSH/C9P/flaunt/ETHER/LIDの早期予約もスタートです。
早期予約特典についてはお店まで^ ^

-----------------------------------------------------



今回の生徒はたまちゃん。
去年出会ってもう一年になるね(*^o^*)
今シーズンはK&K滑ろう会に毎回参加してくれてて1番滑りをわかってるから今回はプライベートレッスンって事でビデオを見ながらたまちゃんに細かい所までレッスン。
初めて自分の滑りを見ていつもは言われてる事がなぜできないのか自分で理解くれて最後には本当に綺麗な姿勢で滑れて、目指しているカッコイイ滑りになった(^o^)/

昨日のK&K滑ろう回では、プライベートレッスンの成果がすごく出てて前回一緒にプライベートレッスンに参加してくれたカズさんも絶賛(^o^)/

去年のK&K FESTAで出会った時とはもう別人(^o^)/
これからももっと鍛えてこれからも一緒にスノーボード楽しもうね(^o^)/

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

横浜中華街&スカイツリー(^o^)/
■2014年モデル超早期予約受付開始!!■
■超早期特典■
ボード・バイン・ブーツ 10%OFF
さらにボード予約の方は+K&Kオリジナルソールガード+金券1000円

*超早期予約 期間2月28日までの申込み(7月末までに入金でOK!!)
詳細はお店まで

13-14モデルGUSH/C9P/flaunt/ETHER/LIDの早期予約もスタートです。
早期予約特典についてはお店まで^ ^

-----------------------------------------------------

せっかく横浜まで来たのでと言うことで中華街行ってきました(^o^)/
さすがチャイナタウン中国人がいっぱいいてコレタベル?って甘栗何回もくれようとしとった(*^^*)


3日目は浅草&スカイツリー観光するので、夜はなんとなく行ってみたかった秋葉原で宿泊。
朝起きてスカイツリーが見えるHotelだとしった(^o^)/


浅草雷門(^o^)/
観光地って感じ満載でなんか楽しかった(^o^)/
お守りも購入したし、おみくじ引いたら82番まであったのにまさかのけいさんと同じ。
ついに息が合うのもここまできて、引きまで同じ(^o^)/


スカイツリー(^o^)/
駅に着いた時高すぎてどこにあるか一瞬わからんかった(*^o^*)
上まで上るのに待ち時間あったけど、せっかくきたので上った(^o^)/
高すぎて高所恐怖症の俺でも大丈夫だったな(*^o^*)


3日間SBJ&interstyleと浅草&スカイツリー観光と充実した日々だったな(^o^)/

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

SBJ&interstyle


19日~21日の3日間パシフィコ横浜で開催された毎年恒例の横乗りの大展示会に行って来ました。
2014年モデルのスノーボードアイテムチェック。
ウェアもヤバイし、ギアもさらに進化して本当来期も最高の仕上がりですよ^ ^
13-14モデルGUSH/C9P/flaunt/ETHER/LID何時間もかけて写真撮って来たのでみんなお店まで見に来てね。
13-14モデルGUSH/C9P/flaunt/ETHER/LIDの早期予約もスタートです。
早期予約特典についてはお店まで^ ^

もちろん今年も毎月展示予約会開催します。
日程は決まり次第発表しまーす。


今回はプチトラブルありました…
今回の為に自慢の一眼レフ持って行ったんだけど1日目の途中でカメラを落としてレンズが壊れて、まさかのレンズを買いに行きました(*^_^*)
本体もヒビいったし、修理もできるのか…初日は少し凹んだけど、楽しい3日間でした(*^_^*)

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

第18回K&K滑ろう会
■2014年モデル超早期予約受付開始!!■
■超早期特典■
ボード・バイン・ブーツ 10%OFF
さらにボード予約の方は+K&Kオリジナルソールガード+金券1000円

*超早期予約 期間2月28日までの申込み(7月末までに入金でOK!!)
詳細はお店まで
-------------------------------------------------------
今回は芸北国際で滑ろう会開催しました。

雪降っててパウダーもあったので、フリーライディングをメインにレッスン(*^o^*)
毎回参加してくれてるたまちゃんも今回が1番楽しかったって言ってるくらい芸北国際のフリーランはたくさんコースがあって滑りごたえがありました。


■2月の営業案内■

19~21日 SBJ参加のためお休み

あとは通常営業です。
Open 平日16:00~21:00 
   土日13:00~21:00
   定休日 木曜日
----------------------------------------------------------------

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

K&Kプライベートレッスン。
■2014年モデル超早期予約受付開始!!■
■超早期特典■
ボード・バイン・ブーツ 10%OFF
さらにボード予約の方は+K&Kオリジナルソールガード+金券1000円

*超早期予約 期間2月28日までの申込み(7月末までに入金でOK!!)
詳細はお店まで
-------------------------------------------------------
プライベートレッスン(^o^)/
本日の生徒さんは試乗会で出会ってheadのフロッカーを購入してくれたひろこさん^_^

最初はカービングできなかったけど、細かくレッスンしてるうちにできるようになってきて、フリーランの幅が広がっね。
次回もう一回27日にプライベートレッスン入ってくれるからまた更なるレベルUP目指して一緒に頑張りましょうね(^o^)/
天気も雪質も良くてよかった(^o^)/

道中もこんなでしたよ。
また今夜あたりから降るみたいなので今週末は良さそうだな(*^^*)
16日はK&K滑ろう会で芸北国際です。

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

2014年来期モデル試乗会in芸北国際
■2014年モデル超早期予約受付開始!!■
■超早期特典■
ボード・バイン・ブーツ 10%OFF
さらにボード予約の方は+K&Kオリジナルソールガード+金券1000円

*超早期予約 期間2月28日までの申込み(7月末までに入金でOK!!)
詳細はお店まで
-------------------------------------------------------

9~11日の3日間芸北国際で試乗会開催してました。
3日とも天気も良くて雪質もよかったので、みんな来期モデルのheadの板やバインを乗って新しい感覚にびっくりしてくれました。
自分にやりたい事に合った板選びをする事自分の仕事だと思ってるので、この3日間はかなりハードだったけど、充実した日々でした(^o^)/
お店にカタログあるからみんなみに来てくださいね。


3日間手伝ってくれたたまちゃんありがとう(^o^)/
本当助かった(^o^)/
来年もよろしく。
ひとし、もーりぃ、やすちゃんもありがとう(^o^)/
みんなと一緒に楽しみながらK&Kのスノーボードを広めて行きたいと思うからこれからもよろしくね~^_^


チャンスもお店に応援に来てくれた(^o^)/

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

■2月のK&K SHOP臨時休業日のお知らせ■
■2014年モデル超早期予約受付開始!!■

2月9~11日芸北国際スキー場(国際エリア)にて13-14来期モデルの試乗会を開催します。

参加費:無料(プロスノーボーダー来場でアドバイスもらえちゃいます)
時間:10:00~15:00

2014年モデルが超早期予約特典で10%OFF
その他にも2013年モデルが最大15,000円OFF
詳細はこちら↓↓↓
13-14来期モデル試乗会in芸北国際スキー場(国際エリア)
-----------------------------------------------------------------------------------
72282971_1[1]

■2月の営業案内■

9~11日 芸北国際(国際エリア)で試乗会開催のため 18:00~ OPEN

19~21日 SBJ参加のためお休み

あとは通常営業です。
Open 平日16:00~21:00 
   土日13:00~21:00
   定休日 木曜日

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

プライベートレッスン
■2014年モデル超早期予約受付開始!!■


2月9~11日芸北国際スキー場(国際エリア)にて13-14来期モデルの試乗会を開催します。

参加費:無料(プロスノーボーダー来場でアドバイスもらえちゃいます)
時間:10:00~15:00

2014年モデルが超早期予約特典で10%OFF
その他にも2013年モデルが最大15,000円OFF
詳細はこちら↓↓↓
13-14来期モデル試乗会in芸北国際スキー場(国際エリア)
-----------------------------------------------------------------------------------

今日はいつもお店に来てくれるりえちゃん・もーりぃ夫妻のプライベートレッスンでした!!

りえちゃんはターンがままならない頃から知ってる仲だけど去年いっぱい頑張ったみたいで成長してた^^
今回はさらなるステップUPのための滑り方とキッカーにも挑戦!!
4メートルキッカーも飛べたし最後はグラブに挑戦してて見事板にタッチすることができてグラブ記念日に^^


もーりぃは思ってた以上にかなり上手でしっかりカービングできててうまかったな^^
もっとメリハリをつけるためのコツやら色々レッスン!!
オーリーで後ろ足の使い方がわかれば完璧だね^^


今年は雪少なくてやばい感じだな~~。。
昨日も雪降る言ってたのに降ってないじゃないか~~~~!!
今週末の試乗会までにしっかり降ること祈るのみ!!
雪マークが木金にあるから雪の神様よろしくです!!

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2013.2.3 K&K FESTA2013!!
■2014年モデル超早期予約受付開始!!■


2月9~11日芸北国際スキー場(国際エリア)にて13-14来期モデルの試乗会を開催します。

参加費:無料(プロスノーボーダー来場でアドバイスもらえちゃいます)
時間:10:00~15:00

2014年モデルが超早期予約特典で10%OFF
その他にも2013年モデルが最大15,000円OFF
詳細はこちら↓↓↓
13-14来期モデル試乗会in芸北国際スキー場(国際エリア)
-----------------------------------------------------------------------------------


今年もK&K FESTA2013!!開催しました~~^^

天気も良くてほんと最高でしたよ^^

集合写真の楽しそうな顔みればわかるよね^^
IMG_4643.jpg

今年で開催4年目。
サイオトさんに専用パーク作って頂きましたいつもありがとうございます!!
IMG_5369.jpg

開会式!!
この時はみんな知り合いがいないのと初めての参加の方もいてみんな緊張気味^^
このイベントで知り合って仲良くなるのが毎年の事だから最初のこの緊張感いいね^^
終わる頃にはみんな打ち解けてるんだけどね^^
IMG_5387.jpg
このイベントはキッカーにチャレンジのイベントなので最初2本フリーランしてあとはパーク内でハイクUPしながらみんなでジャンプ!!
初めての人もたくさんいてキッカーも1メートルと2メートルくらいだから安心してチャレンジできます!!
みんな楽しそう!!
IMG_4288.jpg
暑かったからみんなTシャツスタイル!!
K&KのTシャツカッコいいでしょ!!
みんなの着こなしも完璧だね^^
IMG_44490.jpg

午前はレッスンに集中して午後からはフォトセッション!!
自慢の一眼7Dでみんなを写真撮影!!
なかなか自分の飛んでる所の写真持ってないと思うから今年からメニューに取り込みました。
全員の写真の載せてあげたいけど300枚以上あるから今回はベストな写真を残した男子2名、女子2名載せます!!

去年始めたばかりだけどすごくハマって今年何回もK&Kのレッスンに参加してくれてる川本さん!!
今K&Kで一押しの方です!!
ナイスなテールグラブ!!
IMG_4323.jpg

いつもよくお店に来てくれるやすちゃん!!
headとK&Kをこよなく愛してくれてるので俺もうれしい^^
IMG_4457.jpg

ayaちゃん。
アクロスの頃からの教え子です!!
本当に上手になった^^
このきれいなグラブスタイル出ててかなりいいです!!
IMG_4461.jpg
まゆちゃん。
まゆちゃんとは付き合いが一番長いです。
ずっとK&Kを好きでいてくれてホントありがとうね^^
きれいにグラブできててカッコいい!!
IMG_4394.jpg


そして最後はこのイベント~~!!
毎年恒例のK&Kオーリー大会!!
みんなのこの意気込みをみれば楽しさ伝わってくるじゃろ^^
IMG_4509.jpg

オーリーバーを設置してみんなでまず1本公開練習!!
初めての参加の方で今回のイベントで初めてジャンプした方も最初の高さはみんなクリア!!
1本1本みんなに見られてるからこの緊張感はいいですよね!!
俺も大会ずっと回ってたからこの緊張感みんなにも経験させてあげたくて開催してます!!
IMG_5374.jpg

IMG_4556.jpg
IMG_4600.jpg

女子の部優勝ayaちゃん!!
ayaちゃんもこんなに高くオーリーできるようになったね^^
IMG_4633.jpg

男子の部優勝HITOSHI!!
HITOSHIのオーリー高かったな~~!!
IMG_4628.jpg

見事K&K FESTA2013!! オーリー大会優勝のHITOSHIとayaちゃん!!
おめでとう!!
2人にはK&K Tシャツプレゼント!!
IMG_4639.jpg


参加した皆さんお疲れ様でした。
全員の写真があるのでお店まで取りに来てくださいね!!
焼き回ししてお渡ししますよ!!

全部欲しい方はUSB持参してお店まで来ていただければお渡しします!!

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

■2014年モデル超早期予約受付開始!!■
1314tyosoki.jpg
■超早期特典■
ボード・バイン・ブーツ 10%OFF
さらにボード予約の方は+K&Kオリジナルソールガード+金券1000円

*超早期予約 期間2月28日までの申込み(7月末までに入金でOK!!)


13-14来期モデルのカタログが入荷しました!!
来期ボードやバイン、ブーツ、などなど購入を考えてる方は超早期予約がオススメです!!

お店に是非是非足を運んで下さい!!
確実に自分に合った板をお探しします!!

早い時期に予約しておけば、確実に欲しいものが手に入りますよ~~^^

来期モデルボードの試乗も可能ですのでお店にご相談に来て下さい。
■13-14来期モデル試乗会in芸北国際スキー場(国際エリア)■
開催日時 2013年02月09日(9日・10日・11日の3日間)
開催場所 広島県(芸北国際スキー場)国際エリア

参加費:無料(プロスノーボーダー来場でアドバイスもらえちゃいます)

■13-14来期モデル試乗会予約特典■
ボード・ブーツ・バイン 10%OFF(ボードの場合は+ソールガード+金券1000円)
■12-13今期モデル試乗会も同時開催■
試乗会特典・ボード 最大15,000円 OFF
・ビンディング  5,000円 OFF
・ブーツ 5,000円 OFF

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

1月カウントUPランキング
ダーツも盛り上がってます^o^
大会も3月17日に決定。
ダーツの大会はレベル分けしてあるから、どなたで出場できます。
是非是非K&Kダーツ部に入部して下さいね。
みんなでやると本当ダーツ楽しいですよ。
一度お店まで遊びに来てね^o^

01-CRランキング。

殿堂入り^o^


K&Kイベント情報

2月9~11日芸北国際スキー場(国際エリア)にて13-14来期モデルの試乗会を開催します。

参加費:無料(プロスノーボーダー来場でアドバイスもらえちゃいます)
時間:10:00~15:00

2014年モデルが超早期予約特典で10%OFF
その他にも2013年モデルが最大15,000円OFF
詳細はこちら↓↓↓
13-14来期モデル試乗会in芸北国際スキー場(国際エリア)
-----------------------------------------------------------------------------------
■13-14来期モデル超早期予約開始■
ボード・バイン・ブーツ 10%OFF
さらにボード予約の方は+K&Kオリジナルソールガード+金券1000円

*超早期予約 期間2月28日までの申込み(7月末までに入金でOK!!)

■12-13今期モデル最終SALE■
試乗会特典・ボード 最大15,000円 OFF
・ビンディング  5,000円 OFF
・ブーツ 5,000円 OFF
         *在庫あるかぎりのため先着順になります。

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

copyright © 2005 K&K健二の間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
Twitterボタン
Twitterブログパーツ