K&K健二の間
広島出身プロスノーボーダー藤本健二の公式ブログ
■2011年 秋■
Pro shop 「K&K snowboard project」Open !!
2011年秋に地元広島にスノーボードのプロショップOPENさせました。


平日16:00~21:00
土日13:00~21:00
定休日:水曜日
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

広島を拠点に自分が今まで経験してきた事や知識をみんなに伝えていきたいと思います。
イベントやキャンプもたくさん開催して、みんなを繋げてよりスノーボードを楽しめる環境を作りたいと思います。
友達は多いほうが人生楽しい!!
K&Kを通してみんなのスノーボードライフが楽しい物になるように!!そういう思いからお店OPEN決めました!!
皆さん!!スノーボードを一緒に楽しみましょう!!
スノーボードのギアの事やメンテナンスも任せて下さい!!アフターケアもお任せ下さい!!
みんなが集まれる場所として、cafeもしたいなと思ってるので今まで会う事の出来なかった方もスノーボードの話でもしに来て下さい。

ホームページ『K&K snowboard project』作りました。ぜひそっちもチェックしてみてください。活動内容、ギャラリー、動画、キャンプ情報とかいろいろ載せています。


『K&Kプライベートキャンプ!!』

随時募集中!! スノーボードで伸び悩んでる方など、是非参加してみて下さい!!
『K&K CLUB会員』

随時募集中!! 会員登録してスノーボード仲間を増やそう!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

第17回K&K滑ろう会
2月9~11日芸北国際スキー場(国際エリア)にて13-14来期モデルの試乗会を開催します。

参加費:無料(プロスノーボーダー来場でアドバイスもらえちゃいます)
時間:10:00~15:00

2014年モデルが超早期予約特典で10%OFF
その他にも2013年モデルが最大15,000円OFF
詳細はこちら↓↓↓
13-14来期モデル試乗会in芸北国際スキー場(国際エリア)
-----------------------------------------------------------------------------------

K&K滑ろう会開催~( ´ ▽ ` )ノ
最近良く滑りに行ってるな(*^o^*)

今回の生徒さんはmikanちゃん、マリリン、naoさん。

3人とも滑るが上手だったので、細かい所までレッスン。

初グラブができたり、初BOXだったりと、初めてできたDAYでした( ´ ▽ ` )ノ



また一緒に滑ろうね~(*^o^*)

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

K&Kプライベートレッスン
2月9~11日芸北国際スキー場(国際エリア)にて13-14来期モデルの試乗会を開催します。

参加費:無料(プロスノーボーダー来場でアドバイスもらえちゃいます)
時間:10:00~15:00

2014年モデルが超早期予約特典で10%OFF
その他にも2013年モデルが最大15,000円OFF
詳細はこちら↓↓↓
13-14来期モデル試乗会in芸北国際スキー場(国際エリア)
-----------------------------------------------------------------------------------
今日は昨日に引き続きレッスン!!
プライベートレッスンでした!!

今日の生徒さんは今年スノーボードを始めたばかりで今回が8回目のかよさん!!
8回目と聞いてたので今日はオーリーにトライだなと思ってたのですが、すごく上手でびっくり!!
最初にビデオ追い撮りしたのですが結構なスピードで滑れるのでびっくりでした。

レギュラースタンスでも姿勢良く滑れるし、スイッチでもターンできてすごかったです!!


オーリーもできてキッカーもメイク!!

BOXまで!!

本当に上達早くてびっくりです!!

かよさんも楽しい!!楽しい!!って言ってくれて、やっぱり上達への近道は楽しむことですね^^

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

第16回K&K滑ろう会
2月9~11日芸北国際スキー場(国際エリア)にて13-14来期モデルの試乗会を開催します。

参加費:無料(プロスノーボーダー来場でアドバイスもらえちゃいます)
時間:10:00~15:00

2014年モデルが超早期予約特典で10%OFF
その他にも2013年モデルが最大15,000円OFF
詳細はこちら↓↓↓
13-14来期モデル試乗会in芸北国際スキー場(国際エリア)
-----------------------------------------------------------------------------------


滑ろう会^^
雪が降ってるけど風が強くてなかなか寒かったけどみんなで練習~~^^
いつもお店に来てくれるメンバーばかりで盛り上がりました^^

たまちゃん今シーズン滑ろう会にたくさん入ってくれてどんどん上達してるからこれからが楽しみな子^^
お店の看板娘^^みんなよろしくね^^
わっしーもたくさん入ってくれてて、ターンの癖を強制中~~^^あと少しでよくなりそうだから何とかしてあげたいね^^
ちゃわ兄は去年のFESTA以外で初めて一緒に滑ったけど、スノーボードも上手!!
ダーツもいつも俺のよき練習相手^^スノーもダーツも2人で登り詰めよう^^
K@ZUさんは今回初めて一緒に滑ったけど、やはり普段県外で滑ってただけあって滑りが大きくて上手でした^^
膝の怪我が治ったばかりだけどさすがです!!
ガキングは飲み会以来かな^^久々にあったけど、スノーボード大好きな感じがいい^^

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

13-14来期モデル試乗会in芸北国際スキー場(国際エリア)
20132911geihokusijoukai1.jpg

2月9~11日芸北国際スキー場(国際エリア)にて
13-14来期モデルの試乗会を開催します。

・自分に合う板がわからない。
・スノーボードは板の長さが大事だと思っている。
・なかなか上達しない。
・ボードによって何が違うかわからない。

などなど、スノーボードの特性についてわからない方もたくさんいると思います。
プロスノーボーダーがやさしく教えますので是非是非皆さんこの機会にお越しください。

参加費:無料(プロスノーボーダー来場でアドバイスもらえちゃいます)

参加ブランド:head/SP
時間:10:00~15:00

*試乗会に参加される方は免許書等の身分証明書をご持参ください。

■13-14来期モデル試乗会予約特典■
ボード・ブーツ・バイン 10%OFF (ボードの場合は+ソールガード+金券1000円)

■12-13今期モデル試乗会も同時開催■
試乗会特典・ボード 最大15,000円 OFF
・ビンディング  5,000円 OFF
・ブーツ 5,000円 OFF
         *在庫あるかぎりのため先着順になります。

■主催:K&K snowboard project 広島市安佐南区祇園2丁目2-7
    (ホームページURL:http://www.k-snowboard.com/)
Open 平日16:00~21:00 
    土日13:00~21:00  定休日 木曜日

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

■パーティー編■~come ride with us~ in白馬コルチナ
headのイベント~come ride with us~

夜は~come drink with us~です^^

とは言っても最初はheaのプロモーションビデオ見て、来季モデルのheadのテクノロジーの話をしてくれます。
ほとんどのみんなギアの特性によってこんなにも変わるって事を知らないと思うからほんと貴重な時間です!!
K&Kのみんなも真剣に聞き入ってました^^
IMG_4233.jpg
パーティー会場にはビール・デザート・おつまみ^^
ライダー達と一緒に飲んで色んな話も聞けるし、一緒に騒いだり本当に最高です!!
IMG_4196.jpg

o0480072012386300463[1]

IMG_4208.jpg

K&Kのみんなも最初はライダー達に緊張してたけど最後は一緒に楽しんでました^^
IMG_4219.jpg
headのイベントに参加したことある方は知ってると思いますが、右手でお酒を飲んでるのを見つかると
「バッファロー」ってコールされて、持ってるグラスを空にしないといけません^^
橋本プロバッファロー^^
IMG_4213.jpg
そしていつもお酒を飲まない、いとぅーんも^^
いとぅーんも途中壊れてておもろかった^^
IMG_4223.jpg
隣にダーツもあってみんなでダーツ^^
来年はMYダーツ持っていこう^^
IMG_4270.jpg
ライダー全員にサインしてもらいました^^
お店に飾る用とたまちゃんにプレゼント用^^
俺とけいさんのサインで完成だな^^
IMG_5191.jpg

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

~come ride with us~ in白馬コルチナ
毎年恒例headのイベントで白馬コルチナに行って来ました。
このイベントはいち早く2014年モデルのheadギアを試乗できて、さらにライダー達と一緒に滑る事のできる最高のイベント( ´ ▽ ` )ノ
本当最高の2日間。
ライダーとセッションパーティーライダーとセッション。
headチームが夢のような最高の2日間を体験させてくれます。
148388_521837411171140_2051835665_n[1] - コピー


今回はK&Kからも4名ほど招待。
み また来年も来るしかないね。
ホテルも豪華(*^o^*)

ライダーと一緒だから安心してツリーランも挑戦。
初日はみんな大苦戦。

コルチナは本当最高のパウダーゲレンデ( ´ ▽ ` )ノ

来期のheadはさらに進化してます。
カタログ持って帰ったからみんな見にきてね。


ライダーの案内で裏山ツリーランへ。
ここは本当に気持ちいい( ´ ▽ ` )ノ


みんなも憧れのライダー達と一緒に写真撮れて満足( ´ ▽ ` )ノ



次は春の関温泉で( ´ ▽ ` )ノ
~come ride with us~ in 関温泉
日程は決まり次第告知いたします。

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

第1回 芸北国際のブログに出よう!!「プロスノーボーダーフリーセッション」
プロになりたての頃、岐阜県の高鷲スノーパークで開催してた「プロスノーボーダーフリーセッション!!」
広島でも開催したいと思い開催しました^^

初心者の方でもターンができなくても全然OKです!!
少しでも多くの方と触れ合えたらなと思ってます!!
また開催したいと思うので是非是非気軽に参加して下さい!!


芸北国際は自分のスノーボード人生がスタートした場所!!
思い出の場所だし、やっぱり広島ではダントツに広くフリーランも楽しめるゲレンデなので楽しかった^^

今回は芸北国際のブログに出よう!!とコラボ企画で開催!!
っていうかこれからもずっとその感じでやっていきたいと思います!!
芸北国際のスタッフのみ皆さんよろしくお願いします。

芸北国際ブログにさっそく載せてくれてます!!
いい思い出になるしいいですよね^^
見てくださいね↓↓↓
芸北国際ブログ

りえちゃん、もーりぃ、吉留さん、川本さん、YONEさん

今回はYONEさんの車で連れて行ってもらいました^^
YONEさんありがとう!!

このゲレンデはやっぱりでかくて最高!!




■お知らせ■
1月18日~20日の期間K&K SHOPはお休みさせて頂きます。
headのイベントで白馬に行ってきます。K&Kから3名の特別招待。みんなでパウダー楽しんできます( ´ ▽ ` )ノ

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

芸北国際のブログに出よう!!「プロスノーボーダーフリーセッション」
こんにわ~^^

開催日時 2013年01月16日(水曜日)
開催場所 広島県(芸北国際スキー場

■1月16日 11時 おーひらエクスプレス(6人乗りリフト)前にみんな集合!!


平日ですが16日に芸北国際に行くのでみんなで一緒に滑りませんか~~??
芸北国際のブログにも載せてくれるみたいなのでみんなで記念撮影してから一緒に滑りましょう!!


このイベントは無料イベントです。

11時に集合して「記念写真」して一緒に滑りましょう!!

記念写真だけに参加するもよし!!

プロスノーボーダーフリーセッション!!としてたくさんのみんなに触れ合えたらと思います!!

皆さん是非是非参加して下さいね^^

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

K&Kダーツ部新年会(*^^*)
K&Kダーツ部新年会盛り上がりました~^^

みんなで集まってワイワイするのはホント楽しいし、いい仲間に恵まれて本当に幸せです^^

K&Kは常時ダーツ部メンバー募集してるのでみんな是非是非入部して下さいね^^
--------------------------------------------------------------------------
*ダーツネタばかり書きすぎてスノーボードは??
って思われる方もいるかもですが、K&Kダーツ部の入部の必須条件はスノーボードが大好きであることです!!
そもそもお店の半分をcafe&ダーツにした理由が、スノーボードだけだと初心者の方がどうしても遠慮してしまうので、それを解決するには、スノーボード以外で仲良くなれば一緒に楽しめると思ったからです!!
だからBBQしたりフットサルしたり色々してます!!
すべては、みんなが仲良くなれればと思ってやってます!!

もちろんダーツもやってみてほしいです。
本当にめちゃくちゃ楽しいですよ!!
-------------------------------------------------------------------------

ちょっと真面目な事書きすぎたね^^

昨日はこのメンツでワイワイ!!

テキーラマッチもやったので、3杯もくらってしまいました^^
ホント楽しかった^^

芸北国際チケットとサイオトの割引券をかけてみんなで勝負!!



いや~ホント楽しかった^^

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:ダーツ - ジャンル:スポーツ

スノーボードの必需品
マクダビッドのヒップパッド紹介します。

皆さんスノーボードする時はヒップパッド履いてますか?
スノーボードする時はお尻も打つし、リフトに座った時に冷たいのが防げるので、ヒップパッドは必需品です。
特に女性の方は冷えは厳禁ですからね。

このマクダビッドのヒップパッドは今期からスノーボード業界に参戦してきたメーカーで、もともとはNBAの選手やプロ野球選手のパッドを製作していたメーカーで、動き安くて軽いヒップパッドです。

僕自身もこんな動きやすくて防御力の高い物に出会ったのは初めて。

かなりオススメです。


ブログに載せる前に売り切れたのですが、再入荷したのでやっと載せれた(*^o^*)

広島で取扱があるのはK&Kだけなので是非お店にきて下さい。

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

第14回K&K滑ろう会
今年は最初の滑ろう会\(^o^)/
日曜日って事で参加者も多くてみんなでワイワイ楽しみながらレッスン\(^o^)/


天気も良くて最高でした~^o^

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

2013.1.4K&Kプライベートキャンプ
新年の初滑りは去年もレッスンに参加してくれたこうすけ君。
10才の子供だけど、レベルはかなりのもので広島にもこんな子がいるんだと思いました。

これからが楽しみな子ですね。
将来は広島のトップライダーになって広島のスノーボードを背負って立つ存在になってくれるといいな\(^o^)/
頑張れ~こうすけ\(^o^)/

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

■迎春■K&K新春初売り■
新年あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。

K&Kでも新年初売り!! 1月15日まで開催します。
早いもの勝ちなのでお早めに!!
1月5日からの営業です!!(6日はイベントのため18:00~)

目玉商品はこちら^^

まずは
GUSHウェア上下set。Lサイズ
¥71,400⇒¥49,980


IMG_4141.jpg
IMG_4144.jpg

同じく
GUSHウェア上下set。Lサイズ
¥71,400⇒¥49,980


IMG_4150.jpg
IMG_4154.jpg

DICEゴーグル
¥16,800⇒¥9,800

IMG_4123.jpg
IMG_4113.jpg
IMG_4118.jpg

REVOLTゴーグル
¥9800

IMG_4127.jpg

スノーボード3点SET

ボード+ブーツ購入でビンディングプレゼント!!

限定 MENS 3名 WOMENS 5名

この機会に是非・MYボードをGETして下さい^^
*単品購入でもお安くしますよ。
IMG_3742.jpg
IMG_3740.jpg
IMG_3736.jpg
IMG_4171.jpg
IMG_4172.jpg
■K&Kイベント情報■

■K&K FESTA2013■
開催日 2013年2月3日(日曜日)
開催場所 広島県(ユートピアサイオトスキー場

■第14回K&K滑ろう会■
開催日時 2013年1月6日(日曜日)
開催場所 広島県(ユートピアサイオトスキー場)

■第15回K&K滑ろう会■
開催日時 2013年1月15日(火曜日)
開催場所 広島県(ユートピアサイオトスキー場)

■第16回K&K滑ろう会■
開催日時 2013年1月26日(土曜日)
開催場所 広島県(ユートピアサイオトスキー場)

■第17回K&K滑ろう会■
開催日時 2013年1月29日(火曜日)
開催場所 広島県(ユートピアサイオトスキー場)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=72705028&comm_id=2303191


■K&Kプライベートキャンプ2013■
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=72283124&comm_id=2303191
随時募集中!!
開催期間:11月16日~3月20日の期間 
  定員:1日8名(ビデオクリニックしながらのレッスン)
     *1日4時間のレッスンになります。
     *2時間プランもあります。

参加希望者はK&K snowboard project(広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F)まで
お問合せ kenjisnow2000@yahoo.co.jp

----------------------------------------------------------------------------

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

copyright © 2005 K&K健二の間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
Twitterボタン
Twitterブログパーツ