K&K健二の間
広島出身プロスノーボーダー藤本健二の公式ブログ
■2011年 秋■
Pro shop 「K&K snowboard project」Open !!
2011年秋に地元広島にスノーボードのプロショップOPENさせました。


平日16:00~21:00
土日13:00~21:00
定休日:水曜日
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

広島を拠点に自分が今まで経験してきた事や知識をみんなに伝えていきたいと思います。
イベントやキャンプもたくさん開催して、みんなを繋げてよりスノーボードを楽しめる環境を作りたいと思います。
友達は多いほうが人生楽しい!!
K&Kを通してみんなのスノーボードライフが楽しい物になるように!!そういう思いからお店OPEN決めました!!
皆さん!!スノーボードを一緒に楽しみましょう!!
スノーボードのギアの事やメンテナンスも任せて下さい!!アフターケアもお任せ下さい!!
みんなが集まれる場所として、cafeもしたいなと思ってるので今まで会う事の出来なかった方もスノーボードの話でもしに来て下さい。

ホームページ『K&K snowboard project』作りました。ぜひそっちもチェックしてみてください。活動内容、ギャラリー、動画、キャンプ情報とかいろいろ載せています。


『K&Kプライベートキャンプ!!』

随時募集中!! スノーボードで伸び悩んでる方など、是非参加してみて下さい!!
『K&K CLUB会員』

随時募集中!! 会員登録してスノーボード仲間を増やそう!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

■第26回K&Kフットサル練習会■
K&Kフットサル~~^^

今回もみんなでワイワイ楽しみました^^
初めての女の子でも一緒に楽しめるようにやさしいフットサルなので、フットサルしたい方は是非^^

今年はこれで最後かなと思ったけど、シーズン中でもたまにはいいかもね^^
またイベント立てたときはよろしくです^^
IMG_3833.jpg

■お知らせ■

11月11日はK&K SHOP臨時休業とさせて頂きます。

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。


テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2012.10.19 SPバインディング入荷。
SPバインディング入荷してきました。

SPバインディングはシステムが少し違って簡単に脱着ができるバインディング!!
しかもヒールカップが無いので非常に軽量です。

K&Kのお店に足を運んだことのある方はもう知ってると思いますが、このバインの一番の特徴は
ビンディングを履く時の脱着が格段に早くて楽です。
ハイバックを倒す→足を入れる→ハイバックを起こす→バックルをパチッと!!
これだけでOKです。
実際に使ってみるとほんと驚きですよ!!

価格も¥25,200~モデルによって盛りだくさんです。
よくSPバインディングは機能的だから高そうと言われますが、初心者から上級者までレベルによってラインナップされてます。

IMG_2858.jpg

こんな感じです。

去年はそんなにブログにのせてなかったのにお店や展示会で見た方が絶賛して購入してくれました。
来期モデルはラチェット部分が変わって普通にカチカチと調整も簡単に出来るようになりました。
これで本当に最高のビンディングになったと思います!!
お店に置いてあるので是非見に来て下さい!!
百聞は一見にしかずです!!
こんな感じでハイバックが後ろまで倒れてそこに足を入れ込むシステム。
IMG_2859.jpg
ハイバックとアンクルベルトが挟み込むように足を包み込むのでホールド感は抜群です^^
使用感も非常に軽くて、ビンディングの締め付けが凄くいいのでブーツとビンディング感でのレスポンスが非常に高く、フィット感も抜群です!!
本当にオススメなので一度お店に見に来ることをオススメします!!
IMG_2870.jpg
みんな板のことはよく気にするけどビンディングやブーツの事をあまり知らなすぎだと思います。
ビンディングのチョイスによって滑りも全然変わってくるという事をみんなにもっと伝えていきたいと思うので
自分の道具選びに迷ったらお店に来て下さいね。
確実に100%満足できる道具選びをできるだけの事を今まで学んできたので、僕の頭にある経験や知識をもっと活用して下さい。
しゃべるのは止まらないほど好きなのでなんぼでも教えますよ~~^^
お店まで是非是非足を運んでくださいね~~~^^


フルラインナップが揃うのはK&Kだけです!!
IMG_3820.jpg
IMG_3822.jpg
かわいいレディースモデルも^^
IMG_3824.jpg
IMG_3823.jpg

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2012.10.14 第5回K&Kハウス大会。
今回もみんなで盛り上がりました^^

またもや優勝を逃した俺ですが楽しかったから良しとしておこう^^
来週は大きな大会に出るからそこで頑張れるように練習あるのみだね^^


結果!!

ダブルス優勝!!

ちゃわ・こうたペア。
IMG_3797.jpg
2位 けんじ・ちかペア。
IMG_3798.jpg
3位 青木・ゆかりぽんペア。
IMG_3799.jpg


シングルス優勝!!

青木君
IMG_3800.jpg

2位 こうた
IMG_3801.jpg

3位 ちかちゃん
IMG_3802.jpg


■K&Kイベント情報■

■第26回K&Kフットサル練習会■
開催日時 2012年10月29日(21:00~23:00)
開催場所 広島県(アイフット宇品)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=71640582&comment_count=4&comm_id=2303191


参加希望者はK&K snowboard project(広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F)まで
お問合せ kenjisnow2000@yahoo.co.jp

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:ダーツ - ジャンル:スポーツ

2012.10.7 準備完了~~!!
いよいよもうすぐスノーボードシーズンですね!!

皆さん準備できてますか~~??

お店にもスノーボード・バイン・ブーツが入荷してきました!!

みんなお店に遊びに来てね~~^^
メンズ・レディースともに充実^^
IMG_3740.jpg
IMG_3742.jpg
ブーツもずらりと並んでギアを見てるだけでワクワクするね^^
IMG_3736.jpg
IMG_3741.jpg

■K&Kイベント情報■

■第5回K&Kハウス大会■
10月14日 11:00~ 
エントリー費1000円(ダブルス・シングルス)

■第26回K&Kフットサル練習会■
開催日時 2012年10月29日(21:00~23:00)
開催場所 広島県(アイフット宇品)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=71640582&comment_count=4&comm_id=2303191


参加希望者はK&K snowboard project(広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F)まで
お問合せ kenjisnow2000@yahoo.co.jp

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

「POWCANT/パウカント」入荷しました!!
オススメアイテムです!!

詳しくはお店まで^^

早期入荷分に限り(限定18個)¥6,300⇒¥4,935

かなりオススメなので是非早めに手に入れて下さいね!!

IMG_4294.jpg

ヒット商品になりそうな予感!?『POWCANT/パウカント』取り扱います!
『POW CANT NOTICE』
全てのジャンルのスノーボーダーが使える足下アイテムです。
『カタヤワラカイ』不思議な、微妙なフィット感で一度使うと癖になる!
柔ら過ぎず、硬すぎず、ちょうどよい!!
ボードとバインの間に1枚2の衝撃を吸収もかねたこのPLATEを挟むことで、角度が内傾し膝が内に入れやすくなります。
パワーポイントを中心に置けるのです!
ジブ系、ダックスタンス、パウダー系、フリーライディング、テクニカル系、カービング、全てのジャンルのスノーボーダーにスキルアップの効果が有ります!
○特殊開発素材で衝撃吸収材にもなり膝にも腰にもくる負担を和らげてくれます。
○ハサミやカッターで簡単に切れるので、オリジナルにカットでき自分専用のカントプレートに仕上がります。
○プレートのへたりや柔らかさが気になる方は、付属のPPプレートを貼り付けてください。
○1枚の角度が2度なので、2枚合わせても使用の4度のプレートしても使えます。
○今のスノーボードのスタンスアングルに合わせ、調整がが可能の様に24度ずらせるホールが最初からあいてます。
POW CANT プレートセット
●POWCANT : 2枚(左右一対)
●PP PLATE : 2枚(左右一対)
●取り扱い説明書 : 1部
★注意!『POWCANT(消費税込\3,990)を装着する際は、必ず専用のビスセット(消費税込\2,310)が必要です。』
各BINDINGメーカーによりビスの長さが異なりますので、ご使用BINDINGメーカーのビスセットを選択してください。
img58461583[1]
img58461584[1]
img58497769[1]

■K&Kイベント情報■

■第5回K&Kハウス大会■
10月14日 11:00~ 
エントリー費1000円(ダブルス・シングルス)

■第26回K&Kフットサル練習会■
開催日時 2012年10月29日(21:00~23:00)
開催場所 広島県(アイフット宇品)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=71640582&comment_count=4&comm_id=2303191


参加希望者はK&K snowboard project(広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F)まで
お問合せ kenjisnow2000@yahoo.co.jp

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

copyright © 2005 K&K健二の間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
Twitterボタン
Twitterブログパーツ