K&K健二の間
広島出身プロスノーボーダー藤本健二の公式ブログ
■2011年 秋■
Pro shop 「K&K snowboard project」Open !!
2011年秋に地元広島にスノーボードのプロショップOPENさせました。


平日16:00~21:00
土日13:00~21:00
定休日:水曜日
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

広島を拠点に自分が今まで経験してきた事や知識をみんなに伝えていきたいと思います。
イベントやキャンプもたくさん開催して、みんなを繋げてよりスノーボードを楽しめる環境を作りたいと思います。
友達は多いほうが人生楽しい!!
K&Kを通してみんなのスノーボードライフが楽しい物になるように!!そういう思いからお店OPEN決めました!!
皆さん!!スノーボードを一緒に楽しみましょう!!
スノーボードのギアの事やメンテナンスも任せて下さい!!アフターケアもお任せ下さい!!
みんなが集まれる場所として、cafeもしたいなと思ってるので今まで会う事の出来なかった方もスノーボードの話でもしに来て下さい。

ホームページ『K&K snowboard project』作りました。ぜひそっちもチェックしてみてください。活動内容、ギャラリー、動画、キャンプ情報とかいろいろ載せています。


『K&Kプライベートキャンプ!!』

随時募集中!! スノーボードで伸び悩んでる方など、是非参加してみて下さい!!
『K&K CLUB会員』

随時募集中!! 会員登録してスノーボード仲間を増やそう!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

さいき水まつり2012
何年ぶりだろうか?

地元の夏まつり【さいき水まつり】に行きましたo(^▽^)o

昔より規模は小さくなってたもののすごく楽しかったな。
今までずっとスノーボードで夏は満喫してなかったから夏まつりっていいねo(^▽^)o

花火もめちゃくちゃ近くで見れたo(^▽^)o
規模は小さいけど、間近でみれたしなんか大きな花火大会よりも良かったなo(^▽^)o

舞台では神楽。

その後にMMB?だったかな?
アイドルが歌ってたo(^▽^)o

ダーツのゲームがあったからトライo(^▽^)o

見事に1等o(^▽^)o
毎日投げてるからねo(^▽^)o
でも、初めてダーツでご褒美もらえたから嬉しかったo(^▽^)o
景品は金のポスト貯金箱(^ー^)ノ

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

2012.7.22 フェニックス大会。
ダーツ大会にK&Kダーツ部のみんなで参戦して来ました。
フェニックスの大会は広島では年に3回。
今回はパーフェクトのプロ戦と同時開催なので、いつも動画で見てるプロの選手が間近で見れるので最高でした。
広島を代表するお店にも来てくれた事のある朝倉聖也さんも久々に見れてよかった。

今回はK&Kからは6チームで参戦。
Aフライトは俺とさとしペア
Bフライトは前回準優勝のARATA・けいこペアと勇真・たまちゃんペア。
Cフライト
はるき・りえちゃんペア
HITOSHI・ちゃわペア
よしどめさん・ゆってぃーペア

試合は予選ロビンから始まるのですが、俺とさとしは情けない負け方して全敗…今回も本当にダメでした。
もっと練習頑張らないとダメだね。
ARATA・けいこペア今回も予選通過。
期待してたけど、惜しくもBest20くらいで敗れてしまった。

勇真・たまちゃんペア、よしどめさん・ゆってぃーペアも惜しくも予選通過できずでしたが、HITOSHI・ちゃわペア、はるき・りえちゃんペアは見事予選突破\(^o^)/
しかも、決勝トーナメントを勝ち進んで、Best4をかけてK&K直接対決。

この試合はどつちも勝ってほしいので見てて少し辛かったな。
結果ははるき・りえちゃんペアの勝利。
でも準決勝で惜しくも敗れてしまって、3位決定戦も敗れて4位に。
Best4をかけての試合が仲間との対戦で燃え尽きてましたね。
3位決定戦の対戦は勝てない相手ではなかったのだけど、ダーツは急に入らなくなったりするから難しいんよね。
俺もそれで負けたし、見てて2人とも調子悪かったから悔しかっただろうし、俺も悔しかった。
次リベンジできるようにまた練習しようね。


終わったあとは、プロの試合がまだやってたので見学。
決勝のレベルは本当にやばかった。
本当にシビレました。
一瞬何年練習してもあそこまでは無理と思わされて心が折れたけど、ダーツが本当に好きだからあそこまで行けると信じて頑張ろうと思いました。
今は本当にへなちょこだけど、あきらめなければ、行けると信じて頑張るぞ\(^o^)/



■K&Kイベント情報■

■第23回K&Kフットサル練習会■
開催日時 2012年8月10日(21:00~23:00)
開催場所 広島県(アイフット宇品)

参加希望者はK&K snowboard project(広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F)まで
お問合せ kenjisnow2000@yahoo.co.jp

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

2012.7.13 ■第22回K&Kフットサル練習会■
7月14日~16日 13:00~22:00 予約展示会開催中~~~^^

■K&Kイベント情報■

■GUSH/C9P/flaunt/ETHER/LID予約展示会開催決定!!■
期間:7月14日(土)~7月16日(月)
開催場所:K&K snowboard project
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F 

http://mixi.jp/view_event.pl?id=70242065&comm_id=2303191



今年は月1で開催してるフットサル^^

この時期はすぐに汗だく^^

汗かくのはでもいいよね^^

最近は全然運動してないから今日は体がダルダルです。。
でも、今週末はダーツの大会だから練習しよ^^

IMG_2974.jpg

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2012.7.8 第2回K&Kハウストーナメント!!
本日ハウス大会開催しました!!

今回もダブルス戦とシングル戦を開催!!

ハンデ戦でやるのでみんなに優勝のチャンスがあります。

いや~~ほんとに楽しかったね。

みんなでワイワイしながらダーツ。
その中にも勝負してる時は真剣勝負なので緊張感があってほんとにいいね。
スノーボードの大会もあの緊張感が好きで大会に出てたけど、ダーツも同じ緊張感が味わえるね^^

IMG_2973.jpg



結果発表!!

ダブルス優勝

よしどめ・勇真ペア

(このペアはホント強かった~~予選とトーナメントで2回対戦して2敗したもんね。。)
IMG_2964.jpg

準優勝

たまちゃん・ゆってぃ~ペア


(2人のチームワーク最高ペアでした^^私のテキーラが~~って顔かね^^)
IMG_2965.jpg

3位

けんじ・たくろーペア


(初めて予選突破した~~^^
たくろーには本当に助けられてばかりだったな。ありがとう~~おかげで楽しめた^^)
IMG_2967.jpg



シングル戦

優勝

ちゃわ


(毎日のK&Kでの練習の成果が出ましたね^^おめでとうございます!!)
IMG_2969.jpg

2位

まんたろう


(K&Kオープン当初からの1番弟子!!今じゃ俺より強い。。才能感じさせる男です)
IMG_2970.jpg

3位

勇真


(勇真もK&Kでダーツに出会ってハマってくれた1人!!まだ20歳のこれから期待だね)
IMG_2971.jpg

今回も本当にこんなに楽しくていいのかよっ!!ってくらいに楽しかった^^

今月は22日に大きな大会にみんなで出場するから頑張ろう!!

ハウス大会はまた来月開催予定!!


■K&Kイベント情報■

■第22回K&Kフットサル練習会■
開催日時 2012年7月13日(21:00~23:00)
開催場所 広島県(アイフット宇品)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=70193722&comment_count=0&comm_id=2303191

参加希望者はK&K snowboard project(広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F)まで
お問合せ kenjisnow2000@yahoo.co.jp


■GUSH/C9P/flaunt/ETHER/LID予約展示会開催決定!!■
期間:7月14日(土)~7月16日(月)
開催場所:K&K snowboard project
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F 
http://mixi.jp/view_event.pl?id=70242065&comm_id=2303191

■早期予約受付中!!■ *早期予約(7月末までに入金でOK!!)
K&K snowboard project 広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:ダーツ - ジャンル:スポーツ

2012.7.1 6月のK&KカウントUPランキング!!
6月ははるきが1位!!女子は女王りえちゃん!!

IMG_3607.jpg
年間ランキング!!
りえちゃん1100ポイントってやばいね^^
IMG_3608.jpg

今月はフェニックスの大会だ~~!!
今回はK&Kからは今のところ5組!!

俺は前回と同じさとしとペア組みます!!
今度は予選突破目指して頑張ります!!
IMG_3602.jpg

■K&Kイベント情報■

■第22回K&Kフットサル練習会■
開催日時 2012年7月13日(21:00~23:00)
開催場所 広島県(アイフット宇品)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=70193722&comment_count=0&comm_id=2303191

参加希望者はK&K snowboard project(広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F)まで
お問合せ kenjisnow2000@yahoo.co.jp


■GUSH/C9P/flaunt/ETHER/LID予約展示会開催決定!!■
期間:7月14日(土)~7月16日(月)
開催場所:K&K snowboard project
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F 
http://mixi.jp/view_event.pl?id=70242065&comm_id=2303191

■早期予約受付中!!■ *早期予約(7月末までに入金でOK!!)
K&K snowboard project 広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

copyright © 2005 K&K健二の間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
Twitterボタン
Twitterブログパーツ