K&K健二の間
広島出身プロスノーボーダー藤本健二の公式ブログ
■2011年 秋■
Pro shop 「K&K snowboard project」Open !!
2011年秋に地元広島にスノーボードのプロショップOPENさせました。


平日16:00~21:00
土日13:00~21:00
定休日:水曜日
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

広島を拠点に自分が今まで経験してきた事や知識をみんなに伝えていきたいと思います。
イベントやキャンプもたくさん開催して、みんなを繋げてよりスノーボードを楽しめる環境を作りたいと思います。
友達は多いほうが人生楽しい!!
K&Kを通してみんなのスノーボードライフが楽しい物になるように!!そういう思いからお店OPEN決めました!!
皆さん!!スノーボードを一緒に楽しみましょう!!
スノーボードのギアの事やメンテナンスも任せて下さい!!アフターケアもお任せ下さい!!
みんなが集まれる場所として、cafeもしたいなと思ってるので今まで会う事の出来なかった方もスノーボードの話でもしに来て下さい。

ホームページ『K&K snowboard project』作りました。ぜひそっちもチェックしてみてください。活動内容、ギャラリー、動画、キャンプ情報とかいろいろ載せています。


『K&Kプライベートキャンプ!!』

随時募集中!! スノーボードで伸び悩んでる方など、是非参加してみて下さい!!
『K&K CLUB会員』

随時募集中!! 会員登録してスノーボード仲間を増やそう!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

2012.1.29 K&K FESTA2012!!
今年で3年目になるK&K冬のビックイベント!!

K&K FESTA2012!!開催しました。

今年は限定30名で開催!!

このイベントは貸切りパークを使ってみんなでオーリーやキッカーを楽しみました。
初めてパークにチャレンジする方も多く、そういう方が安心してチャレンジできるように、
斜面に高さ30センチくらいのキッカー、1mキッカー、4mキッカー、オーリーバーの4つのアイテムをレベルに
応じてパーク内に設置してもらったのでみんな楽しくセッション!!

みんなの笑顔がいいね^^
IMG_2068.jpg

パーク内に入る前の開会式のあとスノーボードの基本姿勢、スノーボードのしゃがみ方、オーリーのレッスンを
拡声器を使ってみんなに説明してたら、普通のお客さんも回りに集まってきて参加者が何人おるんじゃ??
という感じになったのにビックリ^^

それをみてやっぱりみんなスノーボードを上達したいんだな~~って実感。
もっとたくさんの方達と触れ合えるようにいっぱいイベントしないといけないな~って思いました。


パーク内ではみんな一生懸命ジャンプの練習!!
何回もチャレンジして最初は一番小さいのでやってた方も少しなれてきたらワンサイズ大きいほうのキッカーにチャレンジ!!
恐怖心がなくなるようにアドバイスも頑張りました^^
IMG_2688.jpg

IMG_2695.jpg
大きいキッカーではスピンやグラブにトライする上級者も!!
こうやってレベルに関係なくみんなで楽しめる環境が理想だな^^
IMG_2686.jpg

そして最後はこのイベント毎年恒例のオーリーセッション!!

全員参加でみんなで挑戦!!
バーを落とさなかった人が勝ち残って最後まで残った人が優勝!!
IMG_2690.jpg
一発勝負なので上手な方も失敗してしまったり、その時の悔しそうな姿がまたいいよね。
ずっと大会を転戦してきた自分としてはみんなにこういう一発勝負の緊張感を楽しんで欲しいと思って毎年開催してます!!
IMG_2697.jpg

一回目をクリアしたみんな!!
IMG_2692.jpg
優勝はメンズはがけっぷちさん!!
レディースはたまちゃん!!
2人の写真撮るの忘れたと言うのが一番ショック。。
でも、おめでとうございます!!

今回イベントを手伝ってくれたゆってぃ~!!
ありがとうね^^
IMG_2694.jpg

イベントが終わった後は参加してくれたみんなに試乗会開催!!
来期モデルの板を試乗してもらいました。
みんな板によってこんなにも違う事にビックリしてました。

みんなスノーボード好きなのにほとんどの人が自分に合ってない板に乗ってる現状に
お店をやってる自分としては本当になんとかしてあげたいと思いました。
これからもみんなが楽しめるようにもっともっと頑張っていかないといけないと思いました。


今年からお店もOPENしたのでもっともっとたくさんの方と触れ合ってみんなでスノーボードを楽しんで行きたいと思います!!

まだお店に来た事ない方や、イベントに参加した事ない方は是非参加して下さい!!
一緒にスノーボード楽しみましょう!!

■K&Kイベント情報■
~K&K滑ろう会~

平日開催■第5回K&K滑ろう会■
開催日時 2012年02月06日(月曜日)
開催場所 広島県(ユートピアサイオトスキー場)

■第6回K&K滑ろう会■
開催日時 2012年02月12日(日曜日)
開催場所 広島県(ユートピアサイオトスキー場)

■第7回K&K滑ろう会■
開催日時 2012年02月18日(土曜日)
開催場所 岐阜県(高鷲スノーパーク

平日開催■第8回K&K滑ろう会■
開催日時 2012年02月23日(木曜日)
開催場所 広島県(ユートピアサイオトスキー場)

■第9回K&K滑ろう会■
開催日時 2012年02月29日(水曜日)
開催場所 広島県(ユートピアサイオトスキー場)

主催: K&K snowboard project(URL:http://www.k-snowboard.com/)
定員: 限定12名
参加費:¥5000円  *滑走料は自己負担でよろしくお願いします。
対象者:ターンできる方


■各イベントの申し込み方法■
名前、年齢、性別、住所、電話番号、スノーボード歴、自分のレベルをkenjisnow2000@yahoo.co.jp まで連絡下さい。
              (こちらから確認のメールをさせて頂きます。)

支払いは当日現地でお願いします。

スケジュール                    場所

----------------------------------------------------------------------
9:00~9:30     受付        センターハウス
9:45~11:45   セッション1     ゲレンデ
11:45~13:00  みんな一緒にレストランで休憩
13:00~15:00  セッション2      ゲレンデ
15:00~        閉会式        センターハウス
               (集合写真など記念撮影)
----------------------------------------------------------------------

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。


テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2012.1.25 K&Kプライベートキャンプ!!
今年も開催してま~す!!

K&Kプライベートキャンプ^^

今回のキャンパーさんはいつもメールもしてくれてお店にも遊びに来てくれたYさん^^

フリーランの基礎や普段意識したほうがいい事、オーリーや180をレッスン!!
IMG_2669.jpg
まずはスノーボードの基本フリーランから。

けいさんの後ろをぴったりついて行ってカービングの練習や基本姿勢を矯正!!
フリーランは日々の意識が大切なので、何を意識すればいいのかを叩き込みました^^
色々教えたので忘れないようにね^^
忘れたらお店まで^^

オーリーや180もしました。

最初はオーリーの時の体の使い方がわかっていなかったので板が重そうでしたが、きっちり教えると何回か本当にキレイにオーリー決まってました!!

180にもトライ!!
スイッチのフリーランができていなかったので、まずレッスン!!
スイッチは今までターンがぎこちなかったみたいですが、ちょっとコツを教えてあげるとすぐにターンできてました。
なのでさっそく180にトライしたら少し苦戦したけどすぐ出来てました^^
これから少しづつスピードを上げてトライしてみてね^^

そしてなんと小キッカーにもトライ!!
最初は恐怖心があるのでスピードを落としてキッカーを通り抜けて徐々にスピードUP!!
最後は普通にポーンって飛んべてました!!

「パークに入ってみたい!」

と言っていたので今回のキャンプで初めて連れて行ってあげて飛べた時はすごく喜んでくれました^^
キャンプとかきっかけがないとなかなか入りづらいと思うので今回のキャンプで挑戦させて上げれて良かった^^

ゲレンデは圧雪バーンに新雪がふかふかにのった状態ですごくいい状態でした^^
IMG_2667.jpg

休憩中もいつの間にかオーリーレッスンに^^
IMG_2666.jpg
その成果もあってオーリーの姿勢がすごくよくなりました^^
この姿勢すごくナイス!!
K&Kのキャンプに入ったことある人ならこの状態をなんていうかわかるよね??
IMG_2651.jpg

帰り道は大雪で凄かった!!
今週はずっと雪みたいだから今のうちにゲレンデに雪いっぱい蓄えといてもらわないとね^^
でも、今週29日は年に一回のK&K FESTAだから天気が心配。。
雪質が良さそうだからまーいいけどね^^
晴れてくれるとなおいいのにな~~^^
IMG_2670.jpg


■K&Kイベント情報■
~K&K滑ろう会~

平日開催■第5回K&K滑ろう会■
開催日時 2012年02月06日(月曜日)
開催場所 広島県(ユートピアサイオトスキー場)

■第6回K&K滑ろう会■
開催日時 2012年02月12日(日曜日)
開催場所 広島県(ユートピアサイオトスキー場)

■第7回K&K滑ろう会■
開催日時 2012年02月18日(土曜日)
開催場所 岐阜県(高鷲スノーパーク

平日開催■第8回K&K滑ろう会■
開催日時 2012年02月23日(木曜日)
開催場所 広島県(ユートピアサイオトスキー場)

■第9回K&K滑ろう会■
開催日時 2012年02月29日(水曜日)
開催場所 広島県(ユートピアサイオトスキー場)

主催: K&K snowboard project(URL:http://www.k-snowboard.com/)
定員: 限定12名
参加費:¥5000円  *滑走料は自己負担でよろしくお願いします。
対象者:ターンできる方


■各イベントの申し込み方法■
名前、年齢、性別、住所、電話番号、スノーボード歴、自分のレベルをkenjisnow2000@yahoo.co.jp まで連絡下さい。
              (こちらから確認のメールをさせて頂きます。)

支払いは当日現地でお願いします。

スケジュール                    場所

----------------------------------------------------------------------
9:00~9:30     受付        センターハウス
9:45~11:45   セッション1     ゲレンデ
11:45~13:00  みんな一緒にレストランで休憩
13:00~15:00  セッション2      ゲレンデ
15:00~        閉会式        センターハウス
               (集合写真など記念撮影)
----------------------------------------------------------------------

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

■K&K 試乗会情報 12-13モデル■
2012shop.jpg

K&K SHOPの試乗会の情報をお知らせします。

・自分に合う板がわからない。
・スノーボードは板の長さが大事だと思っている。
・なかなか上達しない。
・ボードによって何が違うかわからない。

などなど、スノーボードの特性についてわからない方もたくさんいると思います。

試乗したいという方は是非お店まで申込みに来るか連絡ください。
連絡はkenjisnow2000@yahoo.co.jpまで
(件名を「試乗会について」として下さい。)

自分に合うMYボードを手に入れるお手伝いができますので是非K&K SHOPを訪ねて下さい。


■試乗可能モデル■

ボード
・FORCE156、153(ダブルカーズのキャンバーボード)
・FLOCKA142、148、152(ダブルカーズのフラットロッカーボード)
・ROCKA 143、152(ダブルカーズのロッカーボード)
バイン
・NX TEAM Sサイズ、Mサイズ
・SPバインディング

早期予約も受け付けているので、よろしくお願いします。

*超早期予約 期間2月29日までの申込み

ボード10%OFF+K&Kオリジナルソールガード+金券1000円

----------------------------------------------------------------
この日が試乗会というスタイルより皆さんの都合もあると思うので、
滑りに行く日に合わせて試乗ボードを持っていって一緒に滑りながら試乗してもらえたらなとか考えてます。
ゲレンデはユートピアサイオトでお願いします。
(すべての要望に答えることは難しいと思いますが、そのように考えてます。)
----------------------------------------------------------

Pro snowboard Shop
「K&K snowboard project」
boader'scafe

web:http://www.k-snowboard.com/

〒731-0138
広島県広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F
Open 13:00〜21:00         
冬季営業(12月20日~3月20日) 
平日16:00~21:00
土日13:00~21:00

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

■K&K SALE情報■
K&K SHOP SALE開催!!

■期間:1月21日~1月31日

REVOLTクリアーフレームゴーグル(3個限定)
\9800

IMG_2057.jpg
その他REVOLTゴーグルも期間中のお買上で1000円(K&K金券)キャッシュバック!!

IMG_2060.jpg

DICEゴーグルも期間中のお買上で1000円(K&K金券)キャッシュバック!!

ゴーグル持っていない方や買い換えようかなと思っている方はこの機会に是非!!

IMG_2061.jpg

店内のボードも期間中は最大10000円OFF~
今期から登場の人気モデルのフランバシリーズもあります!!

IMG_2063.jpg
IMG_2064.jpg

ブーツ、バインディングも期間中は10%OFF。

IMG_2066.jpg

ボード、バイン、ブーツ3点セットのお買上げはさらに値引き交渉あり!!

是非お店に足を運んで下さい!!

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

■拡散希望■アクロス重信署名活動
今月1月30日までに署名簿を作って送って下さい。
アクロス重信署名活動については、令のBlogを参考にして下さい。 http://s.ameblo.jp/aonoryoblog/entry-11134591008.html

みんなの力でアクロス重信存続を可能にしましょう。

アクロス重信がなかったら、今の自分はない。

皆さんの力を化して下さい。
K&Kのお店でも受け付けてるので、署名活動に協力お願いします。

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

■2月のK&Kイベントスケジュール■
平日開催■第5回K&K滑ろう会■
開催日時 2012年02月06日(月曜日)
開催場所 広島県(ユートピアサイオトスキー場)

■第6回K&K滑ろう会■
開催日時 2012年02月12日(日曜日)
開催場所 広島県(ユートピアサイオトスキー場)

■第7回K&K滑ろう会■
開催日時 2012年02月18日(土曜日)
開催場所 岐阜県(高鷲スノーパーク

平日開催■第8回K&K滑ろう会■
開催日時 2012年02月23日(木曜日)
開催場所 広島県(ユートピアサイオトスキー場)

■第9回K&K滑ろう会■
開催日時 2012年02月29日(水曜日)
開催場所 広島県(ユートピアサイオトスキー場)


--------------------------------------------------------------------------
~K&K滑ろう会~

主催: K&K snowboard project(URL:http://www.k-snowboard.com/)
定員: 限定12名
参加費:¥5000円  *滑走料は自己負担でよろしくお願いします。
対象者:ターンできる方


■各イベントの申し込み方法■
名前、年齢、性別、住所、電話番号、スノーボード歴、自分のレベルをkenjisnow2000@yahoo.co.jp まで連絡下さい。
              (こちらから確認のメールをさせて頂きます。)

支払いは当日現地でお願いします。

スケジュール                    場所

----------------------------------------------------------------------
9:00~9:30     受付        センターハウス


9:45~11:45   セッション1     ゲレンデ


11:45~13:00  みんな一緒にレストランで休憩


13:00~15:00  セッション2      ゲレンデ


15:00~        閉会式        センターハウス
               (集合写真など記念撮影)

----------------------------------------------------------------------




FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

come ride with us パーティー編
come ride with us の楽しさは滑るだけじゃない!!

夜はライダー達と来期ギアの事を知る事ができ、そして飲む!!


この4日間で飲んで食べてと贅沢三昧したら体重が4キロも増えた^^

来期のHEADは板はもちろんだけど、ビンディングの変更点が一番大きい気がする!!
板の性能を100%発揮してくれるビンディングになってます!!
IMG_2014.jpg

HEADチームのビデオ見たり、来期のHEADの進化を体感したあとにちゃんと説明も聞けるからホントいいよ^^
IMG_1957.jpg
IMG_1967.jpg
みんな真剣に聞いてる^^
IMG_1964.jpg
出てくる料理も旨かった^^
IMG_1937.jpg
お酒つくってくれる人までいてほんと贅沢なパーティー^^
IMG_1972.jpg
このデザート旨すぎて何個食べただろうか^^
IMG_1998.jpg

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

1.14~16 come ride with us in 白馬コルチナスキー場
HEADライダー全員と一緒に滑れて、来期の板やバインをいち早く試乗できるイベント!!

come ride with us!!

今回もこれだけのライダーが集結!!

原田将臣
橋本義顕
藤沼到
細野大輔
藤本健二
赤川隼多
溝畑慎也
寺田健太郎
前原大和

國岡愛
岩元郁代
大倉慶子
福田三三子
八田梨加

限られたSHOPからのツアーでしか参加できないので広島からも連れて行ってあげたいね。
本当にこれがスノーボード!!
って感じで本当楽しいと思う。

しかも白馬コルチナスキー場は本州で一番のパウダーゲレンデ!!

ライダーと一緒でないといけない場所とかに安心して連れて行ってもらえるからみんな大満足でしたよ^^

IMG_2547.jpg
昼間晴れて、夜降るという今回も昨年に続き最高でした^^
IMG_2537.jpg
パウダー食い放題で腰パウでした^^
斜度がしっかりあるから本当にパウダー滑ってるときは、空中に浮いてる気分♪
IMG_2576.jpg
ここのゲレンデはどこを滑ってもいいのでツリーは本当に最高!!
IMG_2534.jpg

ゲレンデすぐ横にあるこのホテルに宿泊!!
高級リゾート気分満喫^^
IMG_2550.jpg

毎年ここで会えるみんなと記念撮影!!
IMG_2589.jpg
IMG_2557.jpg
IMG_2580.jpg

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

トリップ一日目。白馬八方尾根。
スポンサーのHEADの毎年定番のイベント。
come ride with us in 白馬。

簡単にいえば、来期モデルのテストを兼ねたお客さんとの試乗会\(^o^)/

HEADのライダー全員集合するので本当豪華イベント\(^o^)/

このイベントで関東のお客さんとも一緒に滑れるから毎年の楽しみ\(^o^)/

今日は白馬八方尾根滑りました。
八方尾根の麓にあるHEADカフェでみんなと合流(*^^*)

八方に来たら行くべし\(^o^)/
オススメスポットです。



白馬八方尾根は人生二回目。
まだ大会に出始めの頃に大会で来て、予選落ちした思い出があります。
懐かしい(*^^*)

雪質最高だし、広くて楽しかった\(^o^)/


明日からは白馬コルチナスキー場~\(^o^)/
パウダー天国が待ってる(*^^*)

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

■臨時休業のお知らせ■
■K&K FESTA 2012■先着30名!!
開催日時 2012年01月29日(日曜日)
開催場所 広島県(ユートピアサイオトスキー場)
お問い合わせ kenjisnow2000@yahoo.co.jp
--------------------------------------------------
■K&K SHOP臨時休業のお知らせ■

1月12日~1月16日 休業 (COME RIDE WITH US in 白馬コルチナスキー場に参加するため)
---------------------------------------------------
よろしくだワン(^_-)

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

2011年度シリーズチャンピオン決定!!
■K&Kイベント情報■--------------------------------
■K&K FESTA 2012■先着30名!!
開催日時 2012年01月29日(日曜日)
開催場所 広島県(ユートピアサイオトスキー場)
お問い合わせ kenjisnow2000@yahoo.co.jp
--------------------------------------------------
■K&K SHOP臨時休業のお知らせ■

1月12日~1月16日 休業 (COME RIDE WITH US in 白馬コルチナスキー場に参加するため)
---------------------------------------------------


集計結果でました!!

9月16日から毎月TOP10にポイントつけてその2011年度の年間チャンピオン決定!!

ダーツを初めてする方も経験者の方もみんなで盛り上がったダーツの初代チャンピオンの座に見事輝いたのは!!

Men'sチャンピオン  YONEX
        2位   ゆうじ
        3位   サトル


Women'sチャンピオン  りえ
        2位    ちか
        3位    たくろー


2012年度ももう始まってるので皆さん遊びに来て下さいね^^
スノーボードの話もできて、ダーツも出来る。cafe&BAR K&Kをよろしくです!!
IMG_1933.jpg

12月の1位はたけさん!!
11月からの参戦でポイント稼げなかったけど、今年は楽しみな1人です!!
WOMENは女王りえ!!
9月以外はすべて1位というまさに女王!!
IMG_2497.jpg

カウントUP700以上は殿堂入り!!

殿堂入りは

K&Kけんじ 最高記録1016
K&Kけいこ 最高記録736
ARATA   最高記録727
まんたろう 最高記録822
IMG_2496.jpg

2012年ももうスタートしてます!!
是非皆さん遊びに来て下さい!!
IMG_2495.jpg
IMG_4810.jpg

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:ダーツ - ジャンル:スポーツ

アクロス重信!!
1月4日についにアクロス重信が今月末で営業を停止するという発表された。

知らない方もいるとは思いますが、行った事ある方が多いと思います。

国内最大級の室内ゲレンデ「アクロス重信」

このニュースを聞いたとき本当にショックでした。

アクロスは自分の人生を変えてくれた施設。
20歳の時に何の目標もなく生きてた俺に夢を与えてくれました。
アクロスのポスターを見てこれだ!!と思ってスノーボードを始めてのめり込んだ。

アクロス重信で過ごした時間は誰よりも長いかもしれないです。
夏はもちろんの事冬もずっとアクロスでスノーボードを練習しました。
今年は始めて篭りはしなかったけど、その期間は11年間。
自分のスノーボード人生はアクロス重信で過ごした時間が一番長いです。

ここで出会った仲間も沢山います。

アクロスはプロの選手も多く生み出したし、オリンピック選手も生まれた。
俺の中では世界で一番練習になる場所でした。

今も次のオリンピックを目指す、青野令や藤田一海、岡田らな、平岡卓その他のキッズ達もみんなには本当に必要な施設だけに本当にショックです。。

でも、あれだけの施設を運営するのには多額の費用がかかるから仕方ないと言えば仕方ない。。

でも、今ここでアクロスがなくなるとこれから先こういう施設は生まれてこない気がする。。

誰か~~!!
お金持ちの人~~~!!
未来あるスノーボーダーの子達のために買ってくれ!!
その期待に子供達はきっと答えてくれるはず!!



FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

K&Kが中川家とAKB48とTVに出演^^
新年あけましておめでとうございます!!

2012年もいい年になるように精一杯頑張ります!!

今年もよろしくお願いします。


11月に撮影に来た読売TVの「いつもガリゲル」が来週放送されるみたいです。

1月10日 深夜 0:19  読売TV

関西のほうで放送されるから広島ではこの日は見れないのかな。。
誰か録画して送ってくれ^^

でも、広島でも毎週木曜日の深夜に放送してるから近いうちに放送するかもだからチェックしとこ^^

番組HPの次回予告に少し映ってた^^
次回予告↓ ↓
http://www.ytv.co.jp/garigeru/next/next.html

中川家とAKB48の増田さん&梅田さん^^
お兄ちゃんまた入院したみたいだけど大丈夫かね。。
IMG_1867.jpg


■K&Kイベント情報■--------------------------------
■K&K FESTA 2012■先着30名!!
開催日時 2012年01月29日(日曜日)
開催場所 広島県(ユートピアサイオトスキー場)
お問い合わせ kenjisnow2000@yahoo.co.jp
--------------------------------------------------

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2011年の締め^^

■K&Kイベント情報■--------------------------------
■K&K FESTA 2012■先着30名!!
開催日時 2012年01月29日(日曜日)
開催場所 広島県(ユートピアサイオトスキー場)
お問い合わせ kenjisnow2000@yahoo.co.jp
--------------------------------------------------


カウントダウン始まってしまった。。

間に合わず・・・・・

まーいいや^^

今年は自分にとって新しい人生へのステップへとなった年でした^^

大会に出るのも最後の年だったし。
最後の大会が震災で中止になったのは残念だったけど、悔いはないです!!
十分にやりきりました!!

結婚もしたし、「K&K snowboard project」もOPENさせて新たなステップだったな^^
これから広島を拠点に盛り上げて行こうと思います!!

皆さん今年もお世話になりました!!
来年もよろしくです!!


最後の思い出に高鷲で写真いっぱい撮って思い出つくりに励みました^^
広島にはハーフパイプがないからね^^

一番好きなインディー!!
IMG_8212.jpg
クレイルも!!
IMG_9462.jpg

そしてトゥーウィーク!!
スーパーパイプがなくて高さ出せないけど、スタイルだけでもね^^
IMG_9190.jpg

こんなアイテムもね^^
IMG_8853.jpg

そしてこれが自分のお城^^
お店にみんな遊びに来てね^^
IMG_1045.jpg
みんなが気軽に来られるようにcafe&Dartsもやってるよ^^
IMG_4810.jpg
OPEN:13:00~21:00
平日16:00~21:00(12月20日~3月20日)
土日13:00~21:00(12月20日~3月20日)
定休日:木曜日
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

copyright © 2005 K&K健二の間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
Twitterボタン
Twitterブログパーツ