K&K健二の間
広島出身プロスノーボーダー藤本健二の公式ブログ
■2011年 秋■
Pro shop 「K&K snowboard project」Open !!
2011年秋に地元広島にスノーボードのプロショップOPENさせました。


平日16:00~21:00
土日13:00~21:00
定休日:水曜日
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

広島を拠点に自分が今まで経験してきた事や知識をみんなに伝えていきたいと思います。
イベントやキャンプもたくさん開催して、みんなを繋げてよりスノーボードを楽しめる環境を作りたいと思います。
友達は多いほうが人生楽しい!!
K&Kを通してみんなのスノーボードライフが楽しい物になるように!!そういう思いからお店OPEN決めました!!
皆さん!!スノーボードを一緒に楽しみましょう!!
スノーボードのギアの事やメンテナンスも任せて下さい!!アフターケアもお任せ下さい!!
みんなが集まれる場所として、cafeもしたいなと思ってるので今まで会う事の出来なかった方もスノーボードの話でもしに来て下さい。

ホームページ『K&K snowboard project』作りました。ぜひそっちもチェックしてみてください。活動内容、ギャラリー、動画、キャンプ情報とかいろいろ載せています。


『K&Kプライベートキャンプ!!』

随時募集中!! スノーボードで伸び悩んでる方など、是非参加してみて下さい!!
『K&K CLUB会員』

随時募集中!! 会員登録してスノーボード仲間を増やそう!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

第2回K&Kアクロス重信フェリーツアー!!
昨日はみんなでアクロス重信に行って来ました~~^^

フェリーで行くのは楽ちんでやっぱりいいです!!

みんな最後まで楽しく滑ってました^^
俺は久々にパイプやったら、残り30分でへばって最後はみんなを見てました^^
IMG_1998.jpg

フェリーの中で自己紹介したりしてみんなでワイワイ^^
IMG_1986.jpg

IMG_1987.jpg

愛媛に着いたら、貸切バスでアクロスへ!!
IMG_1990.jpg

久々にアクロスプレート!!
美味しかった^^
IMG_1995.jpg
アクロス最高じゃ!!
次のツアーは来年かな~~^^
IMG_1994.jpg

冬は高鷲にみんなで行きたいね!!

2月24日夜中に広島出発→朝到着、1日滑走、25日に1泊→26日昼まで滑走→26日夜に広島到着。

このプランで人数集まれば、マイクロバスとかでみんなで行きたいな。
行ける人~~手挙げて^^

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。


テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2011.10.28 DICEゴーグル入荷!!
お店にDICEゴーグル入荷しました!!

DICEは僕もけいさんもずっとお世話になってました。
日本が誇る山本工学の商品です。

プロ戦とかで吹雪になっても、視界を確保してくれた信頼できるブランド!!
オススメですよ^^

よくゴーグルつけないで滑ってる子を見かけるけど、目によくないからほんとかけた方がいいですよ^^
詳しくはお店に聞きに来て下さい^^

ゴーグルは同じ山本工学のREVOLTも多数ありますよ^^

DICE!!
IMG_1785.jpg
ベルトもオシャレでしょ^^
IMG_1793.jpg
IMG_1782.jpg
IMG_1790.jpg
IMG_1789.jpg
IMG_1795.jpg

このレインボーはかなりカッコイイです!!
1個しかないから早いもの勝ちで~す!!
このゴーグルだけレンズが偏光レンズでかなり晴れて照り返しが強い時でも、雪面のボコボコなどが非常に見えやすいモデルになってます!!
IMG_1787.jpg
ベルトは今一番熱いタイダイ柄です!!
IMG_1794.jpg

またお祝い頂きました!!
すごく可愛いでしょ^^
IMG_1774.jpg

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2011.10.25 第18回K&Kフットサル!!
シーズンまであと少しなので体暖めとかんとね^^

みんなでフットサル^^

今回は新しいメンバーも多数で、新たな出会いもあったから良かった^^

こういうイベントとかでも人と出会い繋がれるし、お店でも最近いろんな方が来てくれて新しい出会いが多いから毎日が充実^^

冷えてきたけど運動すれば汗かいて気持ちよかったーー^^
IMG_1760.jpg

今週はアクロスツアーだから一足先に足慣らししてきます!!

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2011.10.24 カクテル『K&K』
K&K BARに新しいカクテル登場!!

その名も『K&K』

結婚式の披露宴に来てくれた人はわかると思うけど、披露宴の時に式場の方が作ってくれたカクテルです!!

自分のお店にもいるかなと思って作りました^^

今、飲んでみたけど、

美味しかった^^
結婚式でみんなが飲んでくれた幸せのカクテルだからみんな飲みに来てね^^
IMG_1757.jpg

今日、モルヒネさん、かつさん、しょうこさん、みゆきさんが開店・結婚祝い持って来てくれた^^
IMG_1756.jpg


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2011.10.20 超軽量&ハイテクバイン入荷!!
入荷してきました!!

HEADのJPNモデルのバインディング!!

超軽量&頑丈なハイテクバインです。

HEADのバインは本当に軽くて、力の伝達もロスすることなくスムースに板に伝えてくれるのでお勧めですよ!!
去年からこのNXシリーズが登場してきたけど、今まで色んなバインをテストしてきましたが一番好きです!!
IMG_1741.jpg

レディースのJPNモデル!!
左右が色違いになってて見た目もオシャレ!!
IMG_1739.jpg
前から見てもいいでしょ!!
IMG_1738.jpg
HEADのNXシリーズのバインはオートオープンシステム採用なので、バインの脱着が楽ちんです!!
片足はめて、もう片方の足をはめる時に、ベルトを踏んで履きにくい現象をなくしてくれてるので、
一度使うともうこの便利さの虜になりますよ♪♪
IMG_1744.jpg

メンズのJPNモデルは赤と水色!!
IMG_1735.jpg
IMG_1736.jpg

スノーボードのオシャレソックスも入荷してきましたよ^^
IMG_1753.jpg

みんなお店に遊びに来てね~~^^

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2011.10.16 ■第10回 K&K presents BBQセッション!!■
今日は今年最後のK&KBBQ~~~^^

今回は記念すべき10回目!!

日頃の行いがいいから10回のうち1回しか雨降ってない^^
雨の日も逆にすごく語りができてよかったけどね^^

でも晴れたほうがみんなでスケートとかフリーライン、カーバーできて楽しいかな^^
今は語りはお店があるからお店でできるしね^^

今回は今まで一番多い参加の総勢39名!!
俺が初めましての方は6人^^
新しい人との出会いっていいよね^^
IMG_1716.jpg

K&K BBQ恒例の自己紹介!!
みんなで輪になって一言自己紹介^^
イベントはこういうのが大事よね^^
IMG_1666.jpg
IMG_1679.jpg

ずっと肉焼いていてくれた、ようすけさん、ノブさん、かい君!!
本当に助かります!!
ありがとうございました^^
いつもこうやってみんなが手助けしてくれて、おかげでイベントもみんなが楽しめてると思います。
本当に感謝感謝です。
IMG_1682.jpg

みんなフリーラインやカーバーに夢中でした^^
IMG_1688.jpg

K&Kの看板犬のチャンスちゃんも登場!!
IMG_1702.jpg

K&K Tシャツの着こなしも完璧じゃね^^
IMG_1701.jpg

焼きそば~~^^
はるちゃん、おざ、たくろーの3人が作ってくれました^^
ずっと作るの見てたけど、3人とも手際がよくて女性らしさに見とれちゃいました^^
3回戦も作ってくれて本当にありがとう!!
すごく美味しかった^^
IMG_170.jpg

じゃんけん大会も^^
今回も「チョキだすよ~~」って言ってしばらくチョキ出して最後にパーを出して全員に勝つという悪ふざけしてしまいました・・・・・・みんなごめんね^^
ついついやっちゃいます^^
みんなが素直なのをいい事に悪さは良くないよね。。
でも、またやってしまいそうですが許してやって下さいね^^
IMG_1714.jpg

はっちゃんが一番に勝って、サイズが大きかったからパパにプレゼント!!
親孝行じゃね~~^^
IMG_1718.jpg
もう1人はみさちゃん^^
ゲレンデで着てね^^
IMG_1720.jpg

さちちゃんが結婚祝いに手作りの写真立てプレゼントしてくれました^^
ありがとう!!
IMG_1721.jpg
MAC&みぃ娘も開運酒!!
IMG_1724.jpg
みさちゃんもお酒プレゼントしてくれました^^
IMG_1725.jpg
ほんとにありがとうね^^

今回もすごくいいイベントになったかな^^
こうやって今まで以上にみんなが繋がるきっかけになる場所をどんどん作っていきたいね^^
「出会いは財産!!」
いつもそう思っています。
みんながいるから楽しいし、色んな方と話すると自分が成長できる気がしてすごく出会いは大事だと思って生きてます^^
そして俺は寂しがり屋だから出会ったらずっと繋がっていたいです。。
出会いもあれば、別れもあるとよく言いますが、
俺の中ではは出会いがあって、そして繋がるです!!

なので皆さんこれからもよろしくです!!


-------------------------------------------------------------------------
■今月のK&K臨時休業のお知らせ■

30日 K&Kアクロスフェリーツアーのため休み

-------------------------------------------------------------------------

■K&Kイベント情報■

2011年10月30日  第2回 K&Kと行くアクロス重信フェリーツアー!!

参加費:10,000円(フェリー代、チケット代込み)
        *参加人数が15名未満の場合は参加費12,000円になります。
        *ご飯は各自です。
定員:25名(先着順)
当日スケジュール

6:30  宇品港集合
6:45  宇品港出発
9:25  松山観光港到着
9:30  松山観光港出発(貸切バスでアクロス重信に出発)
10:10頃 アクロス重信到着
10:30~ アクロス重信満喫
17:00  アクロス重信出発
18:20  松山観光港出発
21:00  宇品港到着
     解散
-------------------------------------------------------------
■アクロス重信 http://a-x.jp/
国内最大級の室内ゲレンデで、フリーランからキッカー(大・中・小)BOX、ハーフパイプまで全てを楽しめる室内ゲレンデです。

■主催:K&K snowboard project
所在地 広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2011.10.12 朝倉聖也プロがご来店^^
なんと今日日本でもトップクラスのダーツのプロの朝倉聖也さんがK&Kのお店に来てくれました^^

去年からダーツにハマってすぐに知ったくらいの有名人!!
広島ではナンバーワンのプロだから心の中でずっと目標にしてたのでほんとに嬉しかった^^

しかも、一緒に対戦までしてくれました^^

IMG_1853.jpg


戦績は1勝2敗で負けました^^

朝倉さんは本気ではなかったにしろいい勝負が出来て本当に楽しかった^^
ってか絶対ボコボコにされると思ってたしね^^
俺もなかなかやるね^^

朝倉プロ!!
凄く柔らかくてきれいなフォームだった^^
見てて勉強になった^^
IMG_1847.jpg

今日はすごくいい日になった^^
やっぱりプロでも集中力を高めてないとそんなには入らないもんなんだなと思った^^
(今日は調子悪かっただけかもだけど・・・・・・・)

なんか俺は特に上手な人と対戦してて勝ちたい!!って思ってる時はすごく入るんだけど、
普段投げてる時はあんまり入らない事が多いから集中力が大事なんだなと再確認できた^^

また土曜日に来てくれるかもって言ってたから、練習しとこ^^
来てくれるといいな~~~




昨日は千葉に行ってしまっためぐたくとなつみがお店にお土産持って来てくれた^^
めぐたくもなつみも去年めがひらで一緒に滑ったぶりで久々に会えて嬉しかった^^
また来てね^^
IMG_1845.jpg
IMG_1846.jpg

こないだせんちゃんともつさんもお土産くれた^^
IMG_1833.jpg
高鷲のDJのカミナリも結婚祝いとお店のOPEN祝いにお花^^
IMG_1841.jpg

本当に先月今月とお祝いいっぱいしてもらって最近は幸せMAXです^^

-------------------------------------------------------------------------
■今月のK&K臨時休業のお知らせ■

16日 BBQイベントのため休み

30日 K&Kアクロスフェリーツアーのため休み
-------------------------------------------------------------------------

■K&Kイベント情報■

2011年10月30日  第2回 K&Kと行くアクロス重信フェリーツアー!!

参加費:10,000円(フェリー代、チケット代込み)
        *参加人数が15名未満の場合は参加費12,000円になります。
        *ご飯は各自です。
定員:25名(先着順)
当日スケジュール

6:30  宇品港集合
6:45  宇品港出発
9:25  松山観光港到着
9:30  松山観光港出発(貸切バスでアクロス重信に出発)
10:10頃 アクロス重信到着
10:30~ アクロス重信満喫
17:00  アクロス重信出発
18:20  松山観光港出発
21:00  宇品港到着
     解散
-------------------------------------------------------------
■アクロス重信 http://a-x.jp/
国内最大級の室内ゲレンデで、フリーランからキッカー(大・中・小)BOX、ハーフパイプまで全てを楽しめる室内ゲレンデです。

■主催:K&K snowboard project
所在地 広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2011.10.10 ANDSOX
結婚式も無事に終えてやっと落ち着いてきたし、冬ももうそこまで来てるのでお店の商品紹介しますね^^

前にも少し紹介したけど、まずはANDSOX!!

西日本の特に中国地方ではあまり知ってる人が少ないと思うけど、東日本海外ではすごく愛用されてる知る人ぞ知るソックスです。
プロSHOP出すからにはそういうコアでクオリティーの高い商品があったほうがいいと思って仕入れた一品です!!

ANDSOXはスノーボード用のソックス!!
(スノーボードだけじゃないけどね^^)

このソックスの一番の特徴は足の裏に施された滑り止め!!
これがスノーボードしてる時にブーツの中で足が滑らないので力の伝達もスムーズになるし、足の裏の疲労軽減にもなります!!

疲労軽減という意味では、足のむくみをとる着圧ソックスが最近よくあるけど、それと同じように締めるとこは締めて緩むとこは緩んでこのANDSOXを履いてると血流がスムースに流れて疲労軽減効果抜群です!!

デザインもかなりオシャレ!!
IMG_1629.jpg
数に限りがあるので気になる方は早めに見に来て下さいね^^
IMG_1630.jpg

OPEN祝い&結婚祝いにfumiちゃんが持ってきてくれました^^
ありがとう!!
IMG_1624.jpg

他にも沢山の方々に持ってきてもらってほんと感謝です!!
みんなにスノーボードの楽しみ方や楽しめる場所を今まで以上に作って恩返ししたいです!!
本当にありがとうございます!!
IMG_1633.jpg
陶芸が趣味なけいさんの親戚が作ってくれたカップ^^
すごいですよね^^
IMG_1614.jpg


2011年10月30日  第2回 K&Kと行くアクロス重信フェリーツアー!!

参加費:10,000円(フェリー代、チケット代込み)
        *参加人数が15名未満の場合は参加費12,000円になります。
        *ご飯は各自です。
定員:25名(先着順)
当日スケジュール

6:30  宇品港集合
6:45  宇品港出発
9:25  松山観光港到着
9:30  松山観光港出発(貸切バスでアクロス重信に出発)
10:10頃 アクロス重信到着
10:30~ アクロス重信満喫
17:00  アクロス重信出発
18:20  松山観光港出発
21:00  宇品港到着
     解散
-------------------------------------------------------------
■アクロス重信 http://a-x.jp/
国内最大級の室内ゲレンデで、フリーランからキッカー(大・中・小)BOX、ハーフパイプまで全てを楽しめる室内ゲレンデです。

■主催:K&K snowboard project
所在地 広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

結婚しました^^
報告遅くなりましたが、結婚しました!!

今まで13年間2人で過してきたけど、結婚式なんて今さらって思ってたけどやってみて本当に幸せな1日でした。

みんなが祝福してくれてほんと幸せ^^

写真みんなが載せて~~って言うので恥ずかしいけど、載せます。

2次会で流した結婚式の動画も載せますね!!
友達のまんたろう氏に今回の結婚式のビデオお願いしたけど、かなりよかったです!!
この5分くらいの動画見ればわかると思う^^
これから結婚式する方いたら本当にオススメですよ~~^^
Two Door Picturesまんたろう氏にお願いするといいよ^^


挙式は神聖な感じで緊張するね^^
IMG_9667.jpg
IMG_9756.jpg
IMG_0064.jpg
オリンピックで日本を沸かせてくれた令も家族で来てくれました!!
令とは11年くらいの付き合いになるね^^
あんなにかわいかったのに、こんな立派なスノーボーダーになってほんとすごいね^^
昔、が懐かしい^^
次のオリンピックこそメダル期待してるで!!
IMG_0138.jpg
余興はヨネさん、カメさんが盛り上げてくれた!!
ありがとうね!!
IMG_0236.jpg
カメさん!!
盛り上げありがとう!!
IMG_0301.jpg
IMG_0185.jpg
IMG_0339.jpg

この動画2次会で流す用につくってくれたけど、短時間でこの完成度すごいよね!!

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2011.10.3 K&KカウントアップRANKING!!
10月1日に結婚式しました^^

そのブログはもう少したら書きます^^
たくさんの方に祝福されてほんと幸せ満開でした。
本当にありがとうございます!!



お店OPENしてもう2週間経ちました。

ダーツがあるのでみんなが来た時にカウントアップしてて、どうせやるならなんかあったほうがいいと
思って考えたのがこれです。

月間ランキングがあって、シリーズチャンピオンとか決めたら面白いかなと思ってます^^

結構初めてやった方が入っててみんなに可能性があるから、みんなチャレンジしに来て下さい。
iphone_20111003192357.jpg

今月は昨日から開始!!
今日少し変動があったけど、今なら1位も狙い目ですよ~~^^
みんな遊びに来て下さい!!
iphone_20111003150311.jpg


■K&Kイベント情報■

2011年10月16日  第10回 K&K presents BBQセッション!!

        開催場所:廿日市市キャンプ場 元岩倉温泉キャンプ場(廿日市市津田859-2)
          時間:10:00~16:00
         参加費:3000円(K&Kステッカープレゼント・ソフトドリンク付)
          定員:30名

        お問合せ kenjisnow2000@yahoo.co.jp


2011年10月31日  第2回 K&Kと行くアクロス重信フェリーツアー!!

参加費:10,000円(フェリー代、チケット代込み)
        *参加人数が15名未満の場合は参加費12,000円になります。
        *ご飯は各自です。
定員:25名(先着順)
当日スケジュール

6:30  宇品港集合
6:45  宇品港出発
9:25  松山観光港到着
9:30  松山観光港出発(貸切バスでアクロス重信に出発)
10:10頃 アクロス重信到着
10:30~ アクロス重信満喫
17:00  アクロス重信出発
18:20  松山観光港出発
21:00  宇品港到着
     解散
-------------------------------------------------------------
■アクロス重信 http://a-x.jp/
国内最大級の室内ゲレンデで、フリーランからキッカー(大・中・小)BOX、ハーフパイプまで全てを楽しめる室内ゲレンデです。

■主催:K&K snowboard project
所在地 広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

copyright © 2005 K&K健二の間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
Twitterボタン
Twitterブログパーツ