K&K健二の間
広島出身プロスノーボーダー藤本健二の公式ブログ
■2011年 秋■
Pro shop 「K&K snowboard project」Open !!
2011年秋に地元広島にスノーボードのプロショップOPENさせました。


平日16:00~21:00
土日13:00~21:00
定休日:水曜日
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

広島を拠点に自分が今まで経験してきた事や知識をみんなに伝えていきたいと思います。
イベントやキャンプもたくさん開催して、みんなを繋げてよりスノーボードを楽しめる環境を作りたいと思います。
友達は多いほうが人生楽しい!!
K&Kを通してみんなのスノーボードライフが楽しい物になるように!!そういう思いからお店OPEN決めました!!
皆さん!!スノーボードを一緒に楽しみましょう!!
スノーボードのギアの事やメンテナンスも任せて下さい!!アフターケアもお任せ下さい!!
みんなが集まれる場所として、cafeもしたいなと思ってるので今まで会う事の出来なかった方もスノーボードの話でもしに来て下さい。

ホームページ『K&K snowboard project』作りました。ぜひそっちもチェックしてみてください。活動内容、ギャラリー、動画、キャンプ情報とかいろいろ載せています。


『K&Kプライベートキャンプ!!』

随時募集中!! スノーボードで伸び悩んでる方など、是非参加してみて下さい!!
『K&K CLUB会員』

随時募集中!! 会員登録してスノーボード仲間を増やそう!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

■臨時休業のお知らせ■


K&K臨時休業のお知らせです。

9月30日、10月1日
は結婚式のため休業とさせていただきます。

10月16日、10月30日もイベント開催のため、休業となります。

よろしくお願いします。

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

2011.9.26 時間たつの早い^^
楽しい時間は早く過ぎる!!

まさにそれ実感してます。

早いものでK&K SHOPもオープンしてもう10日たちました^^
この10日間の間に3連休が2回もあったのでほんといっぱいの方に来ていただいて幸せ~~^^
開店祝いもほんとたくさん頂いてありがとうございます!!

こないだは山口からプライベートキャンプに何回も参加してくれたあやちゃんと去年のサイオトでのキャンプに参加してくれたあやちゃんが、ウェディング祝いにケーキ!!

Wあやちゃんなんです^^

K&Kケーキ!!
本当にすごいでしょ!!
ほんとありがとう!!
こんな嬉しい事ないよね^^
iphone_20110926180526.jpg
遠いのにわざわざ来てくれてほんとありがとう!!
IMG_1215.jpg
K&Kオープン記念Tシャツと一緒に^^
IMG_1218.jpg

このあとあやちゃんが人生2回目のダーツでK&KカウントUPランキング1位の記録587をたたき出すという快挙を成し遂げました^^

どっちのあやちゃんじゃ~~い!!
って声が聞こえてきそうだけど^^
想像に任せます^^


ってか今週末が結婚式じゃ~~!!
最後の挨拶緊張するね^^



■K&Kイベント情報■

2011年10月16日  第10回 K&K presents BBQセッション!!

        開催場所:廿日市市キャンプ場 元岩倉温泉キャンプ場(廿日市市津田859-2)
          時間:10:00~16:00
         参加費:3000円(K&Kステッカープレゼント・ソフトドリンク付)
          定員:30名

        お問合せ kenjisnow2000@yahoo.co.jp


2011年10月30日  第2回 K&Kと行くアクロス重信フェリーツアー!!

参加費:10,000円(フェリー代、チケット代込み)
        *参加人数が15名未満の場合は参加費12,000円になります。
        *ご飯は各自です。
定員:25名(先着順)
当日スケジュール

6:30  宇品港集合
6:45  宇品港出発
9:25  松山観光港到着
9:30  松山観光港出発(貸切バスでアクロス重信に出発)
10:10頃 アクロス重信到着
10:30~ アクロス重信満喫
17:00  アクロス重信出発
18:20  松山観光港出発
21:00  宇品港到着
     解散
-------------------------------------------------------------
■アクロス重信 http://a-x.jp/
国内最大級の室内ゲレンデで、フリーランからキッカー(大・中・小)BOX、ハーフパイプまで全てを楽しめる室内ゲレンデです。

■主催:K&K snowboard project
所在地 広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

■GUSH.C9P.flaunt■展示会
25日まで展示会開催中~(*^^*)
まだ今シーズンのウェア決まってない方は是非この機会に来て下さいね(^ー^)ノ

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

みんなに感謝。
OPENしてすぐに3連休だったからよかったのか、この4日間沢山の方に来ていただきそして沢山の開店祝い頂きました。
みんな本当にありがとう~~^^

感謝感激です!!

これからもみんなが楽しめる環境を作れるように頑張ります!!

IMG_1153.jpg
IMG_1154.jpg
IMG_1161.jpg
IMG_1170.jpg
IMG_1173.jpg
IMG_1189.jpg
iphone_20110920233746.jpg
iphone_20110920233724.jpg
iphone_20110920233704.jpg
iphone_20110920233641.jpg
iphone_20110920233607.jpg

■K&Kイベント情報■

2011年10月16日  第10回 K&K presents BBQセッション!!

        開催場所:廿日市市キャンプ場 元岩倉温泉キャンプ場(廿日市市津田859-2)
          時間:10:00~16:00
         参加費:3000円(K&Kステッカープレゼント・ソフトドリンク付)
          定員:30名

        お問合せ kenjisnow2000@yahoo.co.jp


2011年10月30日  第2回 K&Kと行くアクロス重信フェリーツアー!!

参加費:10,000円(フェリー代、チケット代込み)
        *参加人数が15名未満の場合は参加費12,000円になります。
        *ご飯は各自です。
定員:25名(先着順)
当日スケジュール

6:30  宇品港集合
6:45  宇品港出発
9:25  松山観光港到着
9:30  松山観光港出発(貸切バスでアクロス重信に出発)
10:10頃 アクロス重信到着
10:30~ アクロス重信満喫
17:00  アクロス重信出発
18:20  松山観光港出発
21:00  宇品港到着
     解散
-------------------------------------------------------------
■アクロス重信 http://a-x.jp/
国内最大級の室内ゲレンデで、フリーランからキッカー(大・中・小)BOX、ハーフパイプまで全てを楽しめる室内ゲレンデです。

■主催:K&K snowboard project
所在地 広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

ありがとうございます!!
昨日はたくさんの開店祝い頂きました。

本当にありがとうございます。

こんなに開店祝いが届くなんて思ってもなかったので本当に感謝感激です。

ありがとうございます!!

IMG_1058.jpg
IMG_1111.jpg
IMG_1113.jpg
IMG_1061.jpg

IMG_1087.jpg
IMG_1084.jpg
IMG_1081.jpg
IMG_1067.jpg
IMG_1089.jpg
IMG_1092.jpg
IMG_1098.jpg
IMG_1096.jpg
IMG_1128.jpg
IMG_1125.jpg
IMG_1134.jpg
IMG_1139.jpg
iphone_20110917104259.jpg
iphone_20110917104350.jpg

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

K&K プロスノーボードSHOP OPENしました!!
昨日無事にプロスノーボードSHOP「K&K snowboard project」OPENしました!!

本当にみんなのおかげでここまでこれたので感謝してます!!

ありがとうございます!!

ここを楽しめるし、相談できる場所!!
にしていきたいです。
そしてK&Kを通して今まで以上に沢山の方が繋がっていける場所になるといいな^^

お店のテーマは繋がりです!!

人間1人では生きていけない!!みんながいるから楽しいし、どんな事も乗り越えられると思います!!

っちょっと脱線したね^^

お店の看板。
カッコイイでしょ!!
IMG_1045.jpg
K&KOPEN記念Tシャツも販売開始!!
今回はロングTシャツもありますよ!!
数に限りがあるのでお早めに!!
IMG_1050.jpg
店内は半分はスノーボードコーナー。
その奥にダーツ&カフェコーナー設けてます。
IMG_4806.jpg
昨日のお昼に物が届いてその時いたみんなが手伝ってくれて並べてくれました^^
ありがとう!!
IMG_4802.jpg
カフェコーナー!!
自慢のカウンターです。
IMG_4811.jpg
ダーツも2台設置。
ダーツをした事ない方も是非やってみて下さい!!
楽しいですよ^^
昨日もみんな楽しんでくれました^^
IMG_1053.jpg

IMG_4798.jpg

とまだバタバタしてるのでこれくらいにしておきます^^

今日から3連休!!
みんないっぱいきてくれるかな~~^^
お待ちしてます!!

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2011.9.16 本日OPEN!!
いよいよ本日OPEN!!

あと、11時間!!

今日看板も出来たし、なんか嬉しいね^^

このレンガの壁に鍵盤設置~~!!
IMG_1697.jpg

もうこの時点で感動^^
IMG_1699.jpg
看板できるとかなりいい雰囲気になった^^
出来上がった瞬間はなんか本当に感動しました。
この2ヶ月間お店作り頑張った事や、カフェの勉強も頑張ったし、今まで10年間やってきたスノーボードがこんな形になるなんてかんがえてもなかったし、本当に不思議な気持ちでいっぱいです。

常に今を楽しんで生きる!!というきれい事みたいな事をずっと言い続けてきた形がこうなったのかな。
これからも自分のスタイルを押し通して生きて生きたいね^^
たった一度の人生だから自分のやりたいように生きぬいて行こうと思います!!

この明日から始まるK&Kのお城^^

これでここを拠点に広島のスノーボードを盛り上げる!!
大きな目標だからこそ頑張れると思うので、頑張ります!!
IMG_1708.jpg


■K&Kイベント情報■

2011年10月16日  第10回 K&K presents BBQセッション!!

        開催場所:廿日市市キャンプ場 元岩倉温泉キャンプ場(廿日市市津田859-2)
          時間:10:00~16:00
         参加費:3000円(K&Kステッカープレゼント・ソフトドリンク付)
          定員:30名

        お問合せ kenjisnow2000@yahoo.co.jp


2011年10月31日  第2回 K&Kと行くアクロス重信フェリーツアー!!

参加費:10,000円(フェリー代、チケット代込み)
        *参加人数が15名未満の場合は参加費12,000円になります。
        *ご飯は各自です。
定員:25名(先着順)
当日スケジュール

6:30  宇品港集合
6:45  宇品港出発
9:25  松山観光港到着
9:30  松山観光港出発(貸切バスでアクロス重信に出発)
10:10頃 アクロス重信到着
10:30~ アクロス重信満喫
17:00  アクロス重信出発
18:20  松山観光港出発
21:00  宇品港到着
     解散
-------------------------------------------------------------
■アクロス重信 http://a-x.jp/
国内最大級の室内ゲレンデで、フリーランからキッカー(大・中・小)BOX、ハーフパイプまで全てを楽しめる室内ゲレンデです。

■主催:K&K snowboard project
所在地 広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

準備頑張ってます(^O^)/
もう気がつけばお店のOpenまであと10日(^人^)

今最後の仕上げの看板作り頑張ってます。
みんなが手伝ってくれたりして、凄く助かったけど、壁から電気、キッチン、カウンター、棚と全部自分で作ったからなんか気持ちの入ったお店ができあがるので楽しみ(^O^)/


ラテアートのほうは最近練習できてないけど、アイスのほうはできてきました(^O^)/
イチゴカフェラテ(^O^)/
名前もうちょっとシャレたのにしたいね。考えとこ(^人^)
他にもスムージーもできてきたかな。あとは、もう少し味調整中(^O^)/


ダーツも今日無事搬入(^O^)/
フェニックス2台。通信できんけどね(^人^)
お店が一気にカッコ良くなった。


スノーボードの用品もレボルトやLIDにニット、ANDSOXは入荷してきました。
最近寒いし冬も来るね(^人^)

本当はOpenまでに色々やりたい事あったけど、なかなか時間が足りなくて最近イライラしてしまう事もあったけど、何もかも実現するのはむずかしいね。
でも、できるかぎり頑張ります(^O^)/

・広島のスノーボードをどんどん盛り上げる。
・スノーボードを通して沢山の仲間を作る。
この2つが1番大事だもんね。

お店やるとお店の事がどうしても気になってしまう。
お店の物の仕入れや売上も大事だけど、今までの活動の拠点としてお店があるだけで、イベントやみんなと楽しむ事を1番に考えていきたいね。
そうすれば、絶対上手く行く気がする。
上手くいかそうとするとダメな気がする。

今まで通り自分のスタイルは崩さないで、どんな時もポジティブに人生楽しんで生きて行きたいと思います。

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

2011.9.3 完璧な棚!!
カウンターの中に棚をつくろうとして、壁に釘うとうとしたらどこにも刺さらない。。

なので急遽棚を組んで作る事になった。

最初はお店の仕上げの最後にこんな事になったから最悪じゃ~~思ったけど、
どんな事もプラスに変えるのがK&K^^

完璧な棚が出来ました^^

ヨネさんが手伝ってくれたおかげですぐ出来た^^

IMG_1628.jpg

ペンキ職人ばりのヨネさん^^
IMG_1612.jpg

カウンターの中で作ったのでヨネさんおって助かった^^
IMG_1616.jpg

見てこの完成度!!

すごいでしょ!!

カウンターの時もいいのできた!!lって思ったけどこれも凄くいい!!

IMG_1627.jpg


■K&Kイベント情報■

2011年10月16日  第10回 K&K presents BBQセッション!!

        開催場所:廿日市市キャンプ場 元岩倉温泉キャンプ場(廿日市市津田859-2)
          時間:10:00~16:00
         参加費:3000円(K&Kステッカープレゼント・ソフトドリンク付)
          定員:30名

        お問合せ kenjisnow2000@yahoo.co.jp


2011年10月31日  第2回 K&Kと行くアクロス重信フェリーツアー!!

参加費:10,000円(フェリー代、チケット代込み)
        *参加人数が15名未満の場合は参加費12,000円になります。
        *ご飯は各自です。
定員:25名(先着順)
当日スケジュール

6:30  宇品港集合
6:45  宇品港出発
9:25  松山観光港到着
9:30  松山観光港出発(貸切バスでアクロス重信に出発)
10:10頃 アクロス重信到着
10:30~ アクロス重信満喫
17:00  アクロス重信出発
18:20  松山観光港出発
21:00  宇品港到着
     解散
-------------------------------------------------------------
■アクロス重信 http://a-x.jp/
国内最大級の室内ゲレンデで、フリーランからキッカー(大・中・小)BOX、ハーフパイプまで全てを楽しめる室内ゲレンデです。

■主催:K&K snowboard project
所在地 広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F



FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2011.8.31 ■第17回K&Kフットサル練習会■
いや~~汗がどっぷり出るね^^

フットサルはほんといい運動になるし、楽しいね^^

なでしこの影響なのか最近女子の参加と活躍が半端ないです^^

何回も参加してるうちにみんな普通にシュート決めるからね^^

次はいつやろうかな^^

IMG_0816.jpg

ともさんが今年もケーキ作ってくれた^^
毎年ありがとうね^^
ともさんのケーキマジでおいしい^^
iphone_20110901230059.jpg

久々に来てくれたちぃちゃんもお店がOpenするって事でBGM焼いたCDプレゼントしてくれました^^
音楽どうしようって思ってたから助かります^^
ありがとう!!

iphone_20110901230234.jpg

■K&Kイベント情報■

2011年10月16日  第10回 K&K presents BBQセッション!!

        開催場所:廿日市市キャンプ場 元岩倉温泉キャンプ場(廿日市市津田859-2)
          時間:10:00~16:00
         参加費:3000円(K&Kステッカープレゼント・ソフトドリンク付)
          定員:30名

        お問合せ kenjisnow2000@yahoo.co.jp


2011年10月31日  第2回 K&Kと行くアクロス重信フェリーツアー!!

参加費:10,000円(フェリー代、チケット代込み)
        *参加人数が15名未満の場合は参加費12,000円になります。
        *ご飯は各自です。
定員:25名(先着順)
当日スケジュール

6:30  宇品港集合
6:45  宇品港出発
9:25  松山観光港到着
9:30  松山観光港出発(貸切バスでアクロス重信に出発)
10:10頃 アクロス重信到着
10:30~ アクロス重信満喫
17:00  アクロス重信出発
18:20  松山観光港出発
21:00  宇品港到着
     解散
-------------------------------------------------------------
■アクロス重信 http://a-x.jp/
国内最大級の室内ゲレンデで、フリーランからキッカー(大・中・小)BOX、ハーフパイプまで全てを楽しめる室内ゲレンデです。

■主催:K&K snowboard project
所在地 広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F





FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

copyright © 2005 K&K健二の間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
Twitterボタン
Twitterブログパーツ