K&K健二の間
広島出身プロスノーボーダー藤本健二の公式ブログ
■2011年 秋■
Pro shop 「K&K snowboard project」Open !!
2011年秋に地元広島にスノーボードのプロショップOPENさせました。


平日16:00~21:00
土日13:00~21:00
定休日:水曜日
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

広島を拠点に自分が今まで経験してきた事や知識をみんなに伝えていきたいと思います。
イベントやキャンプもたくさん開催して、みんなを繋げてよりスノーボードを楽しめる環境を作りたいと思います。
友達は多いほうが人生楽しい!!
K&Kを通してみんなのスノーボードライフが楽しい物になるように!!そういう思いからお店OPEN決めました!!
皆さん!!スノーボードを一緒に楽しみましょう!!
スノーボードのギアの事やメンテナンスも任せて下さい!!アフターケアもお任せ下さい!!
みんなが集まれる場所として、cafeもしたいなと思ってるので今まで会う事の出来なかった方もスノーボードの話でもしに来て下さい。

ホームページ『K&K snowboard project』作りました。ぜひそっちもチェックしてみてください。活動内容、ギャラリー、動画、キャンプ情報とかいろいろ載せています。


『K&Kプライベートキャンプ!!』

随時募集中!! スノーボードで伸び悩んでる方など、是非参加してみて下さい!!
『K&K CLUB会員』

随時募集中!! 会員登録してスノーボード仲間を増やそう!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

2011.8.28 広島snow飲み会!!
昨日は広島スノーボーダーの飲み会開催しました。

こないだともさん、カメさんがお店のお手伝いに来てくれた時に、

「今年はあんまり飲み会やってないね。」

って話になって急遽開催決定した飲み会^^

突然思いついた飲み会なのに30人も集まってくれました^^


考えてみれば、こうやって今集まっているみんなも最初は飲み会を開催した時に参加してくれて
今ではみんな友達になって冬も夏も一緒に楽しんでしてすごくいい環境になって人生満喫してます。

人数が集まるようになったからといって今までの活動を怠る事は、これから出会える人達に出会えなくなってしまうので、これからも止まることなく継続していきたいと思います!!

大事な事は、継続する事だと思うからね^^


K&Kとしては、これから広島を拠点にして活動をしていくのでこれまで以上にスノーボードを通して
沢山のみんなと出会って、みんなでスノーボードを楽しめるような環境つくりに命かけて生きたいと思います!!

沢山の人と出会って色んな事を話したりすると自分の刺激にもなるし、色んな考えに触れると人間が成長する気がするしね^^


昨日は集合写真撮るの忘れちゃった^^

iphone_20110829135438.jpg

iphone_20110829135406.jpg

昨日はともさんの誕生日だったのに、2日前が誕生日の俺にサプライズケーキ!!
ともさんとは出会って長いけど、ずっと一緒に遊んでくれるしいつもおいしいケーキ作ってくれたりして
ほんとともさんに出会えてよかった^^
ありがとうね!!
iphone_20110829135520.jpg
ケーキ!!
iphone_20110829135743.jpg
結婚式の練習!!
ケーキ入刀^^
記者会見みたいみんなが写真撮ってた^^
iphone_20110829135816.jpg

昨日はほんと楽しくてリフレッシュできてよかった^^

またみんなで集まりたいね^^

毎月やったろうかな^^

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。


テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2011.8.26 K&KショップOpen日決定!!
お店のOpen日決定しました!!

9月16日 13時

プロスノーボードSHOP 「K&K snowboard project」Open!!

プロスノーボーダーとして第2のステージ開始です!!

といっても今まで4年間続けてきたK&Kの拠点って感じですけどね^^

みんながスノーボードとK&Kを通して繋がって楽しいスノーボードライフを送っていけるそんなの夢見てます^^

人と人との繋がりを大事にしたお店にしたいです。

スノーボードを通してこれからも沢山のいい出会いをして、充実した人生をここで送りたいと思います!!
みんなも一緒に充実した人生送りましょうね!!


あっ!!
0時回ってる!!
誕生日迎えました!!

誕生人同時にOpen日決定なんてなんかいいね^^

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2011.8.20 結婚指輪^^
頼んでた結婚指輪きました^^

ところでこれって結婚式までつけたりしたらいけんのかね??

いいとしても傷つけそうだし、どうしたもんかな。。

今はお店作りでペンキしたり、棚作ったりで大工仕事みたいな事してるからせんほうがいいね^^

IMG_0718.jpg

ダーツするときもできんな。。。

ダーツ行きたくてたまらんです^^

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

カウンター完成(^O^)/
カウンター完成した(^O^)/
ペンキ職人のエナが仕上げてくれたので、本当にかなりいいのが出来上がりました。
大満足(^O^)/

自分で作り上げると、使うのもったいないな。


カウンター完成まで道のり。
土台を作ったとこで、絵な登場。
カウンターに命を吹き込むペンキ職人。
まずは、色作りから。

エナの手にかかればどんなものも輝く。

木目が綺麗にでてかなりいい感じに。

仕上げのニス。
ピカピカになった。


思えば、シャッター、壁、カウンターと全部エナが塗ってくれた。
本当に助かったd(^_^o)
おかげで、本当にいい箱ができあがった。
ありがとう~(^O^)/

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

カウンター作り(^O^)/
お店のペンキ塗りが終わって、お店作りがピタッと止まってだけど、Openまで一ヶ月なので、カウンター作りに入りました。
初めて作るからどうなるかわからなかったけど、なかなか上手くできました。
頭の中にイメージを作り出すのが大変だったけどね(*^o^*)

あとは、木を磨いて?ニス塗って?壁紙貼って?完成~?
お店作りが楽しい(^O^)/


残すは手付かずのキッチンやな。

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

■第16回K&Kフットサ練習会■
K&Kフットサル~~^^

みんなで暑い夏に負けないようにしっかり運動しました^^

今回は女の子の参加者と男子が半々くらいだったので途中から男子は男子、なでしこはなでしこでしました^^
女の子達も何回も参加してくれてるのでだんだん上手になってきて、みんなナイスシュート決めてました^^

逆に俺はだんだん体の切れがない・・・・・最近ランニングとかもできてないから仕方ないか^^

今はお店と結婚式の準備頑張ります!!
冬前には切れる体に戻そう^^

次はいつにしようかな^^
IMG_0678.jpg

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

Bスポボーリング(^O^)/
ボーリング(^O^)/
去年も参加したBスポのイベント。
みんなでワイワイするのって本当に楽しいね。
昨日のアクロスに続いて2日間遊んだ(*^o^*)
そろそろお店のカウンター作製にとりかからんとね(^O^)/

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

■K&Kと行くアクロス重信フェリーツアー■
開催しました(^O^)/

みんなで旅行気分でアクロス満喫。
すごく充実した一日になった(^O^)/

出発前に記念撮影。

フェリーだとみんなと話せるし、楽ちんでいい。
いつも車で行くから着いたらヘロヘロだもんね。
出発~(^O^)/


松山観光港に着いたらアクロスからお出迎えが。
バスで移動(^O^)/

アクロス~久々だから楽しかった。
現地集合で大阪から参加してくれたあきちゃん、みっちゃんと合流して一緒に滑りました。
デジカメが借り物でパソコンに取り込む手段が今ないからまた写真UPします。


帰りも船上パーティー(^O^)/

本当に楽しくてあっという間の一日だった。
また開催するから、また一緒に行きましょう(^O^)/

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

★K&K展示会★
3日間展示会開催しました。

今回は9月中旬にOPENする自分のお店で開催!!
まだまだお店は出来上がってないけど、お店の場所を知ってもらえるし、壁、天井はペイント済みなので大丈夫!!

あと、1ヶ月ちょいでOPENだと思うと焦るけど楽しみ^^
展示会もなんかうれし楽しい3日間だった。

ヘッドフォン「SIEGE」も届いたので展示販売!!
音楽聴くなら是非!!
IMG_0487.jpg
展示会の様子^^
IMG_0465.jpg
夜はなんかいい雰囲気になるね^^
IMG_0474.jpg
カフェもメニュー限定でOPEN^^
みんな美味しいって言ってくれて嬉しいね^^
IMG_0536.jpg

三上さんが花まで持ってきてくれました^^
ほんとありがとうございます!!
IMG_0525.jpg
久々に一眼使ったらまた写真撮りたくなった^^
IMG_0480.jpg
みんなでウェア試着しまくり^^
見るだけではわからないから着る事が大事です!!
IMG_0511.jpg
細かいサイズまでみんなでチェックしてるとこを隠し撮り^^
IMG_0504.jpg

IMG_0543.jpg

もう少しでプロスノーボードShop「K&K snowboard project」もOPEN!!
去年の冬に今年でプロ選手として大会に出るのを最後にしようと決めて、自分のその先が見えてなかったのに突然見えてきたお店をするという事。
今までプロ選手として大会に出場しながらも5年間広島を盛り上げるという活動はしてきたけど、お店をするとは考えてなかった。
ほんとに急にそういう話が出てきたけど、すぐに決断。

周りの人は、「大丈夫??」とか「今は大丈夫かもだけど将来続くの??」
そういう意見が多かった。
自分でもそんなのは正直わからない。
でも、自分がお店をやってみたいと思ったその気持ちを大事にしたいと思って何も考えずに決断した。

スノーボードを始めた時も同じ感じだった。
その頃は若くて世の中の事とか何もわからなかったから自然に決断できた。
今は色々経験してきて将来のことも考えたりはするけど、自分がやりたいと思ったこの気持ちを大事にしたいと思う。

将来のことは考えてもどうせ思い通りにならない事が多いしね^^

なんとかなる。

いつも適当に言う言葉だけど、この言葉には「何が起きても何とかする!!」という自信と責任がある。
常に今を楽しく一生懸命生きれば楽しい人生になると思うので、ずっとそういう自分でいたいと思う。

自分の中に生まれる感情を大事に生きる事は大切だと思うから^^

自分のスタイルで生きればいいと思う。


展示会で熱い話したからブログも熱くなったね^^
人と触れ合えるのはほんと素敵じゃ^^
自分が成長する気がする。
自分1人じゃ何も生まれないけど、人と触れれば何かが生まれる。




FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

copyright © 2005 K&K健二の間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
Twitterボタン
Twitterブログパーツ