K&K健二の間
広島出身プロスノーボーダー藤本健二の公式ブログ
■2011年 秋■
Pro shop 「K&K snowboard project」Open !!
2011年秋に地元広島にスノーボードのプロショップOPENさせました。


平日16:00~21:00
土日13:00~21:00
定休日:水曜日
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

広島を拠点に自分が今まで経験してきた事や知識をみんなに伝えていきたいと思います。
イベントやキャンプもたくさん開催して、みんなを繋げてよりスノーボードを楽しめる環境を作りたいと思います。
友達は多いほうが人生楽しい!!
K&Kを通してみんなのスノーボードライフが楽しい物になるように!!そういう思いからお店OPEN決めました!!
皆さん!!スノーボードを一緒に楽しみましょう!!
スノーボードのギアの事やメンテナンスも任せて下さい!!アフターケアもお任せ下さい!!
みんなが集まれる場所として、cafeもしたいなと思ってるので今まで会う事の出来なかった方もスノーボードの話でもしに来て下さい。

ホームページ『K&K snowboard project』作りました。ぜひそっちもチェックしてみてください。活動内容、ギャラリー、動画、キャンプ情報とかいろいろ載せています。


『K&Kプライベートキャンプ!!』

随時募集中!! スノーボードで伸び悩んでる方など、是非参加してみて下さい!!
『K&K CLUB会員』

随時募集中!! 会員登録してスノーボード仲間を増やそう!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

2011.6.30 K&Kラテアート^^
今年の9月中旬にスノーボードSHOPをOPENするにあたってcafeも一緒にやるのでラテアート練習してます^^


最初はスノーボードSHOPだけでお店を構えると買い物以外で行くときに行きにくかったりするかな~~
って思ったところから始まり、
今まで県外で大会を転戦しながら地元広島を盛り上げるために4年間活動してきましたが広島にいる期間は12ヵ月のうちの3ヵ月くらいしかなくて、イベントに参加してくれてる方たちには会ったことがあるので、メールや会ったときにスノーボードの事など触れ合えたりしたのですが、
一方で会いたくても会えない。
イベントに参加したくてもいきなり一人で参加するのに難しかったりと、会えない方達もいっぱいいます。
そういう方達もお店を構えればいつでも会いにこれると思ってお店を構えることに決めました!!

ちょっと話がそれたか??

最初に戻るけど、いつでも気軽にお店に来てスノーボードの話や色んな話をして触れ合えるようにしたいと思って気軽に来れるようにcafeもしようと決めました。

最初はcafeもそんなに気合入れてはいなかったのですが、そこは性格なのかどうせやるならと少し勉強^^
そうこうしてるうちに、だんだんハマってきてラテアートをやりたいと思うようになって最近日々練習してます^^

最初はこうやってミルクが浮いてくるまでに苦戦しました。
(スチームミルクがちゃんと作れなくて最初はただ混ざるだけでした。。)
IMG_1117.jpg

今はなんとか少しづつできるようになったけど、まだまだ安定感もなく修業中^^
IMG_1145.jpg
チョコソースで書いてみたりいろいろ実験中^^
IMG_1119.jpg
これはやりすぎたね^^
IMG_1121.jpg

9月中旬までにはなんとかもっと色々できるようになりたい!!
とりあえず安定してハートかけるように頑張ります!!

■K&Kイベント情報■

■K&Kと行くアクロス重信フェリーツアー■
開催日時 2011年08月07日(6:30宇品港集合/21:00解散)
開催場所 愛媛県(アクロス重信 http://a-x.jp/)
http://kenjisnow.blog105.fc2.com/blog-entry-681.html

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。


テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2011.6.27 11-12来期モデル展示予約会!!
3日間の展示会終了^^

来て下さった方々ありがとうございました^^
会場借りて開催するのも今回で最後で、今度からは9月中旬OPEN予定の祇園のお店で開催するのでまた来て下さい^^
IMG_0447.jpg
板やブーツ、バインディングはいつでも持っているので気になる方はいつでも言って下さいね~~^^
IMG_0216.jpg
ウェアも今回の展示会で都合が合わなかった方はカタログやサイズ表は持ってるので、ウェア選びで迷ったら連絡でもして下さい。
カッコイイウェア見つけますよ^^
IMG_0258.jpg
ANDSOXやフェイスマスクもあるのでよろしくです^^
IMG_0259.jpg
IMG_0262.jpg
■K&Kと行くアクロス重信フェリーツアー■
開催日時 2011年08月07日(6:30宇品港集合/21:00解散)
開催場所 愛媛県(アクロス重信 http://a-x.jp/)
http://kenjisnow.blog105.fc2.com/blog-entry-681.html

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

1日目終了。11-12来期モデル展示予約会!!
展示予約会1日目終了^^
明日、明後日も開催してます!!
是非来て下さいね^^

第3弾■11-12来期モデル展示会開催!![GUSH・command9・flaunt・LID・HEAD]■
■開催日時: 6月24日 16:30~21:00 (西区民文化センター 3F小会議室)
6月25日 16:00~21:00 (西区民文化センター 3F小会議室)
6月26日 16:30~21:00 (西区民文化センター 3F小会議室)
http://kenjisnow.blog105.fc2.com/blog-entry-684.html


今年のサイオトでのK&Kキャンプに来てくれたゆうきちゃん、ひろちゃんにやっと会えた^^
ゆうきちゃんは1月からHEADの板の事やブーツ、バインの相談ずっとしてて第3回目の展示会でやっとタイミング合いました^^

IMG_0436.jpg
HEAD人気のFORCEに来期から登場のFLAMBA、FOUNTAIN!!
IMG_0435.jpg
K&KとLIDの限定コラボフェイスマスクもありますよ!!
カラーによっては売切れ寸前なのでお早めに!!
IMG_0438.jpg
IMG_0442.jpg
IMG_0443.jpg
ゆってぃ~、りえちゃんも来てくれた^^
ありがとうね^^

皆さん明日、明後日もお待ちしてま~~す!!

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2011.6.21 K&Kオフトレ会!!
昨日久々にフリーラインやらスケート、サッカーなどなどみんなでオフトレ^^

2年前くらいにいっぱいやってそれ以来あんまりやってなかったけど、今年からまたいっぱいやりたいね^^
フリーラインやスケート買って持ってても一人だとあんまりできないしと思うから、こうやってみんなができる場所とうかイベントというか集まりをいっぱい増やして行けたらいいなと思います。

こういう場で出会って仲良くなってスノーボードも人生も楽しくなればいいよね^^
友達や仲間は多いほうが楽しいしね^^

カーバーが俺的には楽しかった^^
スノーボードでもカービングにハマってるからかな^^
またやりたい!!
ってか欲しい。。
IMG_0432.jpg


■K&Kイベント情報■

■K&Kと行くアクロス重信フェリーツアー■
開催日時 2011年08月07日(6:30宇品港集合/21:00解散)
開催場所 愛媛県(アクロス重信 http://a-x.jp/)
http://kenjisnow.blog105.fc2.com/blog-entry-681.html

第3弾■11-12来期モデル展示会開催!![GUSH・command9・flaunt・LID・HEAD]■
■開催日時: 6月24日 16:30~21:00 (西区民文化センター 3F小会議室)
6月25日 16:00~21:00 (西区民文化センター 3F小会議室)
6月26日 16:30~21:00 (西区民文化センター 3F小会議室)
http://kenjisnow.blog105.fc2.com/blog-entry-684.html

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

第3弾■11-12来期モデル展示会予約会開催!![GUSH・command9・flaunt・LID・HEAD]■
第3弾■11-12来期モデル展示会予約会開催しま~す。

是非来年ウェア買い替えようって方は足を運んで下さいね^^
一緒にウェア選びお手伝いしますよ^^
おまちしてま~~す^^

■開催日時:6月24日 16:30~21:00
      6月25日 16:00~21:00
      6月26日 16:30~21:00

■会場名:広島市西区民文化センター(スカイプラザ横川 3F 小会議室2)
  住所:広島県広島市西区横川新町6番1号 スカイプラザ横川内
   TEL 082-234-1960

62749004_65[1]
人気ウェアーブランド
GUSH・command9・ETHER・flaunt
11-12来期モデル展示会予約会開催します。
(HEAD/SPバインディング/ANDSOXも持って行きます!!)

シーズン終了して間もないけど、もう来期モデルのウェアが試着できちゃいます
しか~も、K&K snowboard projectが開催するということで特別にGUSH・command9・flauntの全モデルが集結
全モデルが揃うのは全国でもここだけです
2人がGUSH・command9のライダーだからできることなので是非この機会に来て下さい。
GUSH・command9・flauntのウェアをカッコいい着こなし方を細かいところまでアドバイスします。

人気ブランドのためこの時期からどんどんなくなって行くのでこの機会に来年のウェアを決めときましょう!!
早期予約特典も用意してます。

誰でも参加OK
・ウェアをカッコよく着こなしたい!!
・ウェアをカッコよく着こなす方法がわからない。
・ウェアの機能性について知りたい。
・とりあえず見てみたい。
って方などなどみんな是非この機会に足を運んで下さい。


ウェアちょこっと紹介します!!

C9PのΩJKTはジャケットの丈が長くてすらっとしててシルエットがカッコイイのでお気に入りです!!
IMG_7820.jpg
LUXもカッコイイでしょ!!
この後ろ姿がいい感じでしょ??
IMG_7786.jpg
C9Pは丈が長いモデルが多くて凄くオシャレです。
一度C9P着たらもうこのシルエットじゃなきゃ嫌になっちゃうよ~~^^

ZTWのジャケット。
ブルーがキレイでこれ好きだけど、去年ZTWのブルーだったから今年は変えよう^^
好きなの選ぶと毎年同じになっちゃうからね^^
IMG_7814.jpg
この色も渋いね!!
IMG_7815.jpg
上のウェアに合わせてたのは全部このパンツ!!
これはもう俺好みのデザインでど真ん中ストライクじゃった^^
シルエットも最高^^
IMG_7853.jpg
ブルーのパンツもいいよね。
上を黒にして抑えて下にカラー持ってくるとカッコイイ!!
IMG_7894.jpg
グリーンは最近ハマってます!!
IMG_7896.jpg

GUSHもチラット紹介!!
GUSHは俺の中では来期から登場のこのカラーがオススメ!!
タイダイ柄!!
GUSHライダーだったらこれ着るだろうな^^
IMG_7393.jpg
こういう組み合わせも渋いね^^
P1110588.jpg

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2011.6.20 第12回K&Kフットサル練習会!!
フットサル~~^^

今回は人数が少なかったので4チームでやったけど、試合の回数多くて途中から・・・いやっ!!最初からバテてました^^
よく考えたら昨日千葉を13時に出て着いたの朝の5時!!
そりゃ疲れてるわな。。

いい汗かいて疲れも明日には取れるかな^^

みんなも疲れてる感じでてるね^^
IMG_0425.jpg

■K&Kイベント情報■

■K&Kと行くアクロス重信フェリーツアー■
開催日時 2011年08月07日(6:30宇品港集合/21:00解散)
開催場所 愛媛県(アクロス重信 http://a-x.jp/)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=63058846&comment_count=1&comm_id=2303191

第3弾■11-12来期モデル展示会開催!![GUSH・command9・flaunt・LID・HEAD]■
http://mixi.jp/view_event.pl?id=62749004&comment_count=0&comm_id=2303191

■開催日時: 6月24日 16:30~21:00 (西区民文化センター 3F小会議室)
6月25日 16:00~21:00 (西区民文化センター 3F小会議室)
6月26日 16:30~21:00 (西区民文化センター 3F小会議室)

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

千葉へ小旅行
HEADの会社に来期の契約の話や今年からスノーボードのSHOPをやるということで、その話やらしに行って来ました。

お店のOpenが9月中旬頃なのであと3ヶ月(*^o^*)
この3ヶ月はあっという間に過ぎそうじゃ。
みんなは楽しみにして待ってて下さいね。

宮田さんに韓国料理ご馳走になりました。


用事が終わってIKEAに行きました。
いい物いっぱいあった。
広島にもあればいいのになー。


一夜明けて今日はお台場へ

去年来た時はフジテレビの中に入れなかったから、行って見ました(*^o^*)
はちたまの中も(*^o^*)

ワンピースの物が色々展示されてた。
そう言えば、ワンピース読みたいけど、読んでないな…クロコダイルのとこまでしか見たことない…誰か貸して。


最初はHEADの会社に行ってすぐ帰るつもりだったけど、結局少しだけでも旅行気分味わえたから満足な旅になりました(*^o^*)

今広島への帰路ですが、高速混んでる…
最終日だから仕方ないね(´・_・`)
気をつけて帰りまーす(*^o^*)

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

■K&Kと行くアクロス重信フェリーツアー■
■K&Kと行くアクロス重信フェリーツアー■

開催日時:8月7日(日曜日)
■K&Kと行くアクロス重信フェリーツアー■開催します!!

みんなでアクロス重信に行こう
行った事ない方もある方もフェリーでワイワイ旅行気分でアクロス重信にスノーボードしに行きましょう

行き帰りもフェリーだと楽しめると思って企画しました。
みんなで一緒に1日を楽しみましょう!!

-------------------------------------------------------------
参加費:10,000円(フェリー代、チケット代込み)
        *参加人数が15名未満の場合は参加費12,000円になります。
        *ご飯は各自です。

当日スケジュール

6:30  宇品港集合
6:45  宇品港出発
9:25  松山観光港到着
9:30  松山観光港出発(貸切バスでアクロス重信に出発)
10:10頃 アクロス重信到着
10:30~ アクロス重信満喫
17:00  アクロス重信出発
18:20  松山観光港出発
21:00  宇品港到着
     解散
-------------------------------------------------------------
■アクロス重信 http://a-x.jp/
国内最大級の室内ゲレンデで、フリーランからキッカー(大・中・小)BOX、ハーフパイプまで全てを楽しめる室内ゲレンデです。


参加希望の方はkenjisnow2000@yahoo.co.jpに件名「K&Kと行くアクロス重信フェリーツアー参加希望」として、名前、住所、年齢、性別、電話番号をメールして下さい。
*こちらからの返信を受け取れるように設定お願いします。

mixiしてる方はこちらをで参加表明でOKです!!
http://mixi.jp/view_event.pl?id=63058846&comm_id=2303191


■K&Kイベント情報■

第3弾■11-12来期モデル展示会開催!![GUSH・command9・flaunt・LID・HEAD]■
http://mixi.jp/view_event.pl?id=62749004&comment_count=0&comm_id=2303191

■開催日時:
       6月24日 16:30~21:00 (西区民文化センター 3F小会議室)
6月25日 16:00~21:00 (西区民文化センター 3F小会議室)
6月26日 16:30~21:00 (西区民文化センター 3F小会議室)

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2011.6.11 フットサル大会!!
今日はフットサルの大会の予選^^

高校の同級生で作ったチームで、もうかれこれ結成13年になる。
最近はメンバーの集まりも悪く助っ人の力が大きいけどね^^

1試合目3-0で勝利!!
初戦はいつもダメだけど今回は良かった^^

2試合目は相手が若くて練習見た感じでは絶対負けると思ってけど、結果は1-1で引き分け!!
先制点取ったから勝てるかと思ったけど、最後の方に取られた・・おしかった。。

3試合目。
ここで勝った方が決勝ラウンドに進出する大事な試合。
開始して相手がよく走るチームだったから、負けるかもって思ったけど、結果は6-1で圧勝!!

見事26日の決勝ラウンドに1位で進出!!

26日は展示会最終日だけど、昼までで終わるから大丈夫^^
過去に2回優勝してるから、久々に優勝したいね!!
IMG_1099.jpg
しかし、今日は走れなくなる事が多かったな。。
もっと動けるようにしとかんとダメじゃ^^
気持ちだけはあるけど、足が動かんかったね^^
次までに動ける体になるぜ!!

帰りにラーメン^^
IMG_1103.jpg


■K&Kイベント情報■

第3弾■11-12来期モデル展示会開催!![GUSH・command9・flaunt・LID・HEAD]■
http://mixi.jp/view_event.pl?id=62749004&comment_count=0&comm_id=2303191

■開催日時: 6月24日 16:30~21:00 (西区民文化センター 3F小会議室)
6月25日 16:00~21:00 (西区民文化センター 3F小会議室)
6月26日 16:30~21:00 (西区民文化センター 3F小会議室)

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2011.6.9 クワガタ見つけた^^
昨日帰りにガソリンスタンドでクワガタ見つけた^^

家の周りにはいるとは思うけど、廿日市の宮内で見つけれるとは思わんかった。。

クワガタやらは子供のころはもちろんですが、このブログ始めた5年前くらいにも大量に飼ってたくらい好きなので、家に連れて帰りました^^
IMG_1078.jpg

プールと対面させたら猫パンチ炸裂!!
プールの目がかわいい^^
IMG_1092.jpg

チャンスはビビって目も合わせれない・・・・・
IMG_1086.jpg

クワガタと言えば冬にプライベートキャンプに参加してくれた金沢さんの息子の太河君思い出す。
キャンプの時もずっとクワガタの話してたもんね。
でも、本物のクワガタ見た事ないって言ってたからこのクワガタプレゼントしてあげたいね^^
9月にお店OPENしたら岐阜のみんなで行くって言ってくれてたからそれまで育てようかな^^


■K&Kイベント情報■

第3弾■11-12来期モデル展示会開催!![GUSH・command9・flaunt・LID・HEAD]■
http://mixi.jp/view_event.pl?id=62749004&comment_count=0&comm_id=2303191

■開催日時: 6月24日 16:30~21:00 (西区民文化センター 3F小会議室)
6月25日 16:00~21:00 (西区民文化センター 3F小会議室)
6月26日 16:30~21:00 (西区民文化センター 3F小会議室)

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2011.6.8 ゴルフ~~^^
今日は高校の同級生とショートコース行ってきました^^

来週会社の後輩と行くらしく、その前に勝負挑んできました。

ゴルフは全然練習とかしないですが、中学から高校くらいの時に庭でちょこちょこやってたのが効いてるのか、普通よりはできる^^

でも今日は最初のショットがいまいち安定せずにOBでまくりじゃった^^

それでも、結果は勝ったけどね^^
たまにやると面白いけど、上手い事いかないとストレスじゃね^^

グリーンがキレイで気持ちいいね^^
IMG_1062.jpg

■K&Kイベント情報■

第3弾■11-12来期モデル展示会開催!![GUSH・command9・flaunt・LID・HEAD]■
http://mixi.jp/view_event.pl?id=62749004&comment_count=0&comm_id=2303191

■開催日時: 6月24日 16:30~21:00 (西区民文化センター 3F小会議室)
6月25日 16:00~21:00 (西区民文化センター 3F小会議室)
6月26日 16:30~21:00 (西区民文化センター 3F小会議室)

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2011.6.6 第11回K&Kフットサル練習会!!
K&Kフットサル~~^^

今年ですでに3回目!!

今年はみんなもメンバーに馴染んできてレベルも上がってきたな。。
ガチンコフットサルじゃなくみんなでワイワイって感じのフットサルもだんだん激しくなってきたな。。
もっと女の子も初心者の男子も楽しめるようにせんとね。。
最近はそれが悩み。。

でも、できる人からすれば本気でやるからこそ楽しいって気持ちもすごくわかるし、初心者や女の子の立場になれば、周りが激しいと遠慮しちゃうもんね。。
それは最近バスケ参加させてもらってるから凄くわかる。。

なんかいい方法考えんとね。。

みんなで楽しめるようにしたい!!

でもこれってすごく難しいけど、そこは妥協したくないし、妥協はしない!!

今考え付く一番いいかなと思う方法は、経験者Aリーグと未経験者Bリーグに分ける。
でも、これじゃみんなで楽しむ感じにはならんか~~。。
人数もそんな都合よく集まらんじゃろうしね。。

さて、どうしたもんかね^^


IMG_0320.jpg

■K&Kイベント情報■

第3弾■11-12来期モデル展示会開催!![GUSH・command9・flaunt・LID・HEAD]■
http://mixi.jp/view_event.pl?id=62749004&comment_count=0&comm_id=2303191

■開催日時: 6月24日 16:30~21:00 (西区民文化センター 3F小会議室)
6月25日 16:00~21:00 (西区民文化センター 3F小会議室)
6月26日 16:30~21:00 (西区民文化センター 3F小会議室)

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2011.6.4-5 アクロス重信メーカー合同試乗会
土日で開催されたメーカー合同試乗会に行ってきました^^

今年は来てるメーカーも多くてすごく盛り上がってました。
HEADブース写真撮るの忘れてた。。
HEADは去年FORCEがリリースされてからちかなり注目されてるから、FORCE、FLAMBAはずっと出っぱなしだったな。。
俺のも持ってくればよかったな。。
IMG_0996.jpg

アクロスについて一番に会った2人。
りょうとカズ^^
これからの2人の活躍が楽しみじゃね^^
「RUDE BOY STAR」覚えといた方がいいよ^^
IMG_0997.jpg
GUSH/C9P/flauntのウェアも展示されてました。
IMG_0998.jpg
久々に滑った~~^^
また行きたいね^^
K&Kと行くアクロスツアー企画中^^
IMG_1001.jpg
ノブさんカービング教えてくれてありがとう^^
またシーズンはインしたら一緒に滑ろう!!
IMG_1002.jpg
さおりねーさんと藤井ちゃん^^
頑張ってたね^^
IMG_1045.jpg
リンちゃん、ゆみちゃんと友達^^
大阪から来てくれました^^
結婚祝いまでもらってありがとう!!
IMG_1003.jpg
りょう家のわんちゃんギル!!
チャンスと違って機敏じゃった^^
母ちゃん御馳走様でした~~^^
IMG_1025.jpg
試乗会終わってすぐに帰ろうと思ってたけど、夜のアクロスで面白い事が開催されるみたいなので見学^^
IMG_1031.jpg
パイプにネット張ってのWコーク練習場^^
昨日はテストジャンプしてたけど、見てて楽しかった^^
次のオリンピックが楽しみ^^
IMG_1030.jpg


■K&Kイベント情報■

第3弾■11-12来期モデル展示会開催!![GUSH・command9・flaunt・LID・HEAD]■
http://mixi.jp/view_event.pl?id=62749004&comment_count=0&comm_id=2303191

■開催日時: 6月24日 16:30~21:00 (西区民文化センター 3F小会議室)
6月25日 16:00~21:00 (西区民文化センター 3F小会議室)
6月26日 16:30~21:00 (西区民文化センター 3F小会議室)

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2011.5.31 第10回K&Kフットサル練習会!!
スノーボードのオフトレにはスケートやアクロスに滑りに行くのもいいけど、体作りが大事という事でそれにはやっぱり走るが一番!!

楽しく走るにはやっぱりフットサル!!

今年もいっぱい開催しようと思うので是非皆さん来て下さい^^

昨日は女の子が10人いたから最後のほうは女の子チーム作って女の子同士で試合したり、メンズはメンズでトーナメント^^

フットサル楽しいね^^

でも、今年は去年よりさらに体の切れが落ちた気がする・・・・・
毎日ランニングは軽くしてるけど、ストレッチしてないからかな??
体の可動域が明らかに低下してる・・・・昔みたいに柔らかくしよ^^

IMG_0315.jpg

今年は忙しい事満載だけど、今年が人生のターニングポイントな気がする。
乗り切るぞ!!

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

copyright © 2005 K&K健二の間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
Twitterボタン
Twitterブログパーツ