K&K健二の間
広島出身プロスノーボーダー藤本健二の公式ブログ
■2011年 秋■
Pro shop 「K&K snowboard project」Open !!
2011年秋に地元広島にスノーボードのプロショップOPENさせました。


平日16:00~21:00
土日13:00~21:00
定休日:水曜日
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

広島を拠点に自分が今まで経験してきた事や知識をみんなに伝えていきたいと思います。
イベントやキャンプもたくさん開催して、みんなを繋げてよりスノーボードを楽しめる環境を作りたいと思います。
友達は多いほうが人生楽しい!!
K&Kを通してみんなのスノーボードライフが楽しい物になるように!!そういう思いからお店OPEN決めました!!
皆さん!!スノーボードを一緒に楽しみましょう!!
スノーボードのギアの事やメンテナンスも任せて下さい!!アフターケアもお任せ下さい!!
みんなが集まれる場所として、cafeもしたいなと思ってるので今まで会う事の出来なかった方もスノーボードの話でもしに来て下さい。

ホームページ『K&K snowboard project』作りました。ぜひそっちもチェックしてみてください。活動内容、ギャラリー、動画、キャンプ情報とかいろいろ載せています。


『K&Kプライベートキャンプ!!』

随時募集中!! スノーボードで伸び悩んでる方など、是非参加してみて下さい!!
『K&K CLUB会員』

随時募集中!! 会員登録してスノーボード仲間を増やそう!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

第2弾11-12来期モデル展示予約会終了^^
3日間の展示予約会無事終了しました。

台風という悪天候の中なのに来場して頂いき皆さんありがとうございました。
また第3弾も開催したいと思っているので今回都合が合わなかった方は次の機会にいらして下さい。

HEADがバナー送ってくれたので入口に!!
雰囲気でました^^
IMG_0286.jpg

IMG_0311.jpg
HEADの板今週の土日にアクロス重信で試乗会あるので試乗したい方はこの機会に是非試乗してみて下さい。
もちろん僕と大倉さんも行くので一緒に滑りましょう!!
来る方は声かけて下さい!!
FORCE153、156
EVIL KERS FLAMBA153
FOUNTAIN150
は私物があるので試乗したい方や見たい方は言って下さいね^^
IMG_0279.jpg
HEADのブーツ、バインディング!!
軽さとパワーレスポンスはほんと凄いですよ!!
一度使って見る事をオススメします!!
IMG_0284.jpg
このLIDのミトングローブいいでしょ!!
クジラ~~^^
IMG_0309.jpg
こないだも紹介したANDSOX。
スノーボード用のソックスとして是非欲しい一品!!
デザインもオシャレだし、それよりも足の裏のグリップ力が最高です。
ブーツの中でのずれが無くなるのでレスポンスもUP!!
IMG_0278.jpg
K&K/LIDコラボフェイスマスク!!
108個限定です。
カラーによってはすでに数もわずかなのでお早めに!!
IMG_0262.jpg
最後にSPバイン!!
これは実際に会って触ってみて、試し履きして欲しいです。
脱着の早さと、足の裏感覚を活かしたい人、ナチュラルなスタイルで滑りたい人には最強のバインディングだと僕は思います!!
是非使った方がいいですよ。
IMG_0289.jpg

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。


テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

1日目^^第2弾■11-12来期モデル展示会
1日目無事終了!!

来て下さった方ありがとうございました^^

IMG_0240.jpg
・電気を発生させてそのエネルギーでボードをコントロールする
 最新テクノロジー「インテリジェンスファイバー・KERS」搭載のHEADのボード。
・オートオープンシステム搭載のHEADビンディング。
・脱着がスーパー早くて、ヒールカップがない事で感覚をよりナチュラルに伝える事ができるSPバイン。
などなど展示しました。
IMG_0216.jpg
LIDニット、グローブ!!
IMG_0220.jpg
ANDSOX!!
ブーツの中で足がずれないので、力の伝達力は抜群です。
このグリップ力ほんとすごいです!!
IMG_0222.jpg
108個限定のK&K/LIDフェイスマスクも!!
IMG_0226.jpg
コマンド9のウェア!!
カッコいいです!!
IMG_0230.jpg
HEADのブーツに興味津々のちゃもんさん^^
IMG_0239.jpg
ちゃもんさん、お土産ありがとうございました!!
IMG_0249.jpg
そして、最後片づけ手伝ってくれたゆってぃ~、よしちゃんありがとうございました。
ほんと助かりました^^
お店OPENしたら遊びに来て下さいね^^
IMG_0246.jpg


さて、今日も頑張るぞ^^

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

ANDSOX入荷!!
ANDSOX入荷しました^^

明日からの展示会のために今ある物だけ送ってもらいました!!
なんとか間に合ってよかった^^

ANDSOXはスノーボード用のソックス!!
(スノーボードだけじゃないけどね^^)

このソックスの一番の特徴は足の裏に施された滑り止め!!
これがスノーボードしてる時にブーツの中で足が滑らないので力の伝達もスムーズになるし、足の裏の疲労軽減にもなります!!

疲労軽減という意味では、足のむくみをとる着圧ソックスが最近よくあるけど、それと同じように締めるとこは締めて緩むとこは緩んでこのANDSOXを履いてると血流がスムースに流れて疲労軽減効果抜群です!!

デザインもかなりオシャレです!!
IMG_0213.jpg

IMG_0212.jpg
この足の裏の滑り止めがスノーボードに最高!!
グリップ力はほんとにすごいです!!
IMG_0214.jpg

明日から3日間の展示会に持っていくので是非見に来て下さい!!
ANDSOXは欲しい方は明日すぐに渡せます。
今は数がかなり少ないので早い物勝ちです!!

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2011.5.26 明日の展示会の準備^^
明日から3日間展示会です!!
↓↓↓
第2弾■11-12来期モデル展示会開催!![GUSH・command9・flaunt・LID・HEAD]■
詳細はこちら見て下さい。
↓↓↓
http://kenjisnow.blog105.fc2.com/blog-entry-664.html

※注意今回は最初の2日と最終日の開催場所が変わるのでご注意ください。

■開催日時:5月27日 16:30~21:00 (西区民文化センター 3F小会議室)
       5月28日 16:00~21:00 (西区民文化センター 3F小会議室)
       5月29日 12:00~20:00 (アステールプラザ  4F美術工芸室)


この機会に是非ウェア選びに来て下さい。
カッコ良く着こなせるようにアドバイスしますよ^^


今日ウェアが家に届きました^^
どれもオシャレで良く見える^^
P1110671.jpg


3日間、限定108個のK&K/LIDコラボフェイスマスクも持っていくので欲しい方は是非この機会に!!

K&K/LIDコラボフェイスマスクについてはこれ見てね^^
↓↓↓
http://kenjisnow.blog105.fc2.com/blog-entry-665.html

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

■第9回 K&K presents BBQセッション!!■
■第9回 K&K presents BBQセッション!!■開催しました。

前日まで天気予報は雨だったけど、当日はと言うと曇り→晴れ!!
と天気にも恵まれました^^
日頃の行いがいいってことじゃな^^

今回も沢山のみんなが参加してくれました^^
みんなありがとう!!
こういうみんなが楽しく、そして繋がりを持てる場所を作ることがスノーボードを盛り上げるために必要だと思ってます。これからもK&Kで頑張るのでよろしくです!!
IMG_0148.jpg

BBQの定番ともなった自己紹介!!
みんなで輪になって一人づつ、ホームゲレンデなどを軽く自己紹介^^
IMG_0098.jpg
外でBBQってほんと気持ちいいね^^
IMG_0111.jpg
K&K/LIDコラボフェイスマスクも展示!!
限定108個!!
IMG_0106.jpg
今回も来期11-12モデルHEADギア・SPバイン展示しました^^
IMG_0108.jpg

IMG_0117.jpg
今回のBBQには広島でフリーラインと言えばこの2人しんちゃん、POM君来てくれてたからみんなにもレクチャー!!

IMG_0120.jpg

IMG_0128.jpg

そんな中を遅刻してYONE様登場!!
さすがYONE様^^

IMG_0122.jpg
今回はK&K将棋部の発足記念日か^^
YONE様を軽く倒したあとにコバさんとも勝負!!
勝ちました^^
これで広島スノーボード界で3連勝^^
挑戦者・入部者求む^^
(K&Kスノーボード・K&Kダーツ・K&KフットサルそしてK&K将棋^^今さら気づいたけど、俺何でもすぐにハマってしまう・・・バスケもこないだ行ってからハマってるし・・・子供やな^^)
IMG_0129.jpg
野球も^^
なんかいい感じの写真やな^^
IMG_0134.jpg
そして今回も我が家のアイドル犬チャンス登場!!
もうK&KBBQでは毎回出動決定じゃね^^
みんながかわいがってくれるのでチャンスもよろこんでた^^
IMG_0140.jpg
最後にじゃんけん大会!!
IMG_0142.jpg

みんなでこうやって集まってBBQやっぱり楽しいね!!
最近は9月にOPENのお店の事でパソコンと格闘することが多いから外で遊ぶと気分が晴れるね^^
来シーズンはスノーボード始めて初めてワンシーズンを広島で過ごすから、みんなとゲレンデで会えるのが楽しみ^^
ゲレンデで見かけたら声かけてね^^
(見ましたとかはいいから、遠慮せずに声かけて下さい!!)

また秋にBBQ開催するぞ~~^^


■K&Kイベント情報■

第2弾■11-12来期モデル展示会開催!![GUSH・command9・flaunt・LID・HEAD]■
http://mixi.jp/view_event.pl?id=62062420&comment_count=2&comm_id=2303191

■開催日時: 5月27日 16:30~21:00 (西区民文化センター 3F小会議室)
5月28日 16:00~21:00 (西区民文化センター 3F小会議室)
5月29日 12:00~20:00 (アステールプラザ  4F美術工芸室)

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2011.5.20 チャンスさんが・・・
1週間くらい前から急にチャンスの耳が凄い腫れてきてチャンスが痛そうなので病院へ

1週間前にもいつもの病院に連れて行ったけど、水が溜まってる感じで自然に引くかもだから6カ月くらい様子みようとのことでした。

でも、こないだのフットサルの時に獣医のよーきーが来てたので聞いたら血が溜まってるから抜いて治療してみた方がいいと行ってたし、最近ずっとチャンスが痛そうにしてたから今日よーきーのとこで見てもらいました^^

やっぱり知り合いのとこのほうが安心するし、すごく丁寧に見てくれたのでめちゃよかった^^
おかげで、耳が腫れてからは毎日手を舐めたりしんどそうにしてたのに、今はそんな感じもなくぐっすり寝てます^^IMG_0928.jpg

よーきー今日はありがとうね^^
また来週連れて行きます!!


■K&Kイベント情報■

第2弾■11-12来期モデル展示会開催!![GUSH・command9・flaunt・LID・HEAD]■
http://mixi.jp/view_event.pl?id=62062420&comment_count=2&comm_id=2303191

■開催日時: 5月27日 16:30~21:00 (西区民文化センター 3F小会議室)
5月28日 16:00~21:00 (西区民文化センター 3F小会議室)
5月29日 12:00~20:00 (アステールプラザ  4F美術工芸室)

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2011.5.20 バスケ^^
昨日バスケに呼んでもらいました^^

中学校の体育以外に試合なんかした事ないから、ドキドキやった^^

いつも自分でイベント開催してるから、人のとこに呼ばれるとなんかドキドキじゃ^^
でも、中心になって仕切ってる方がすごくいい感じの人で優しかったから楽しめました。

昨日はそういう意味でもすごくいい勉強になりました。
俺もあんな感じでもっと気を使えていい感じな印象与えれるようになりたい!!lって思いました。
(思うだけはいつも思ってるけど、なかなか難しいんよね^^)

バスケなかなかうまい事できなくて難しかったけど、スポーツはやっぱり何でも楽しいね^^

また、今度遊んでもらいに行こう^^
IMG_0926.jpg


■K&Kイベント情報■

第2弾■11-12来期モデル展示会開催!![GUSH・command9・flaunt・LID・HEAD]■
http://mixi.jp/view_event.pl?id=62062420&comment_count=2&comm_id=2303191

■開催日時: 5月27日 16:30~21:00 (西区民文化センター 3F小会議室)
5月28日 16:00~21:00 (西区民文化センター 3F小会議室)
5月29日 12:00~20:00 (アステールプラザ  4F美術工芸室)

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2011.5.17 久々にみんなでダーツ^^
久々にK&Kダーツ部のみんなとダーツ^^
ダーツでみんなと遊ぶのはほんとに楽しい時間^^

みんなの写真撮るの忘れた・・・・

ダーツしに行くのはほんと5カ月ぶり^^
最近家でまた少し投げ始めたけど、やっぱりちゃんとした台でやるとおもしろい^^

最近ほんとにお店の事でわからない事ばかりで頭がいっぱいいっぱいだから、フットサル→ダーツとリフレッシュできました^^

ダーツの調子はいまいちの時も多かったけど、カウントアップで852もでた^^
しかも、3ラウンド目までは練習で19トリプルでやってたら調子良かったからブルに切り替えてやった^^

最高が900前半だから1000点も夢じゃないね^^
IMG_0923.jpg
ダーツも去年のシーズン前はほんと一生懸命やってたけど最近できてない・・・・・

やりたい事がありすぎて時間有効に使えてない自分に最近嫌になる時もあるけど、常にポジティブでいれるように心がけよう!!


明日はりえちゃんのバスケチームにお邪魔させてもらってバスケします!!

バスケは路上で1対1やって遊んだ事あるからそこそこできるだろうと思ってるけど、良く考えたらシュートとか試合した事ないな^^

でも、バスケの試合した事なんか中学の体育しかした事ないから楽しみ^^

突き指せんように気をつけよ^^



■K&Kイベント情報■

第2弾■11-12来期モデル展示会開催!![GUSH・command9・flaunt・LID・HEAD]■
http://mixi.jp/view_event.pl?id=62062420&comment_count=2&comm_id=2303191

■開催日時: 5月27日 16:30~21:00 (西区民文化センター 3F小会議室)
5月28日 16:00~21:00 (西区民文化センター 3F小会議室)
5月29日 12:00~20:00 (アステールプラザ  4F美術工芸室)

■アクロスメーカー合同試乗会■
6月4日、6月5日
場所:アクロス重信
俺も行くからみんなもおいで~~^^
試乗会参加した事ない方は絶対来た方がいいよ^^

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2011.5.16 第9回K&Kフットサル練習会!!
久々のK&Kフットサル^^

久々に会うみんな^^

やっぱり楽しいね^^

最近はお店の事で頭がいっぱいいっぱいだから、こうやって何も考えずに楽しむ時間も大事じゃな。

今年はもっといっぱいみんなと集まれるイベント開催したいな^^
IMG_0088.jpg

初めましての方も何人かおったけど、しゃべれなかった人もおった・・・・・・
行く前はみんなとしゃべろうと思って行くけど、2時間でいっぱい試合させてあげたいから試合の運営やらで色々してたら、つい話そびれてしまう・・・
まだまだ修行が足りんな。。

ま~みんな楽しそうにしてたからいいか^^
とも思うけど、あくまでもスノーボードの事を伝えたいと思ってるからやっぱりもっと考えていかんといけんね^^
今日は体中がパキパキに筋肉痛^^

IMG_0085.jpg

■K&Kイベント情報■

第2弾■11-12来期モデル展示会開催!![GUSH・command9・flaunt・LID・HEAD]■
http://mixi.jp/view_event.pl?id=62062420&comment_count=2&comm_id=2303191

■開催日時: 5月27日 16:30~21:00 (西区民文化センター 3F小会議室)
5月28日 16:00~21:00 (西区民文化センター 3F小会議室)
5月29日 12:00~20:00 (アステールプラザ  4F美術工芸室)

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

K&KとLIDのコラボフェイスマスク完成!!
ついに完成しました^^

今年から「K&K snowboard project」をみんなが集まれるスノーボードのお店としてOPENさせるという事で、
スポンサーでお世話になってる社長との話で出来上がったのがこのK&KとLIDのコラボフェイスマスク!!

OPEN記念と言う事で108個の限定販売になります。

早い物勝ちです!!

どど~~ん!!と届きました^^
IMG_9990.jpg

カラーは6色あります!!
IMG_9999.jpg

このフェイスマスクはライダーとしてずっと使ってて、ほんとに使いやすくて気にいってる物なので、
こうやってコラボレーションできてうれしいね。

このフェイスマスクは口元が開いてるのでゴーグルも曇らないしすごく呼吸もしやすくていいですよ^^
IMG_0052.jpg

一個ずつ紹介します。

ブラック DOT
IMG_0010.jpg
K&K snowboardとロゴが入ってます!!
薄いピンクのDOT。
IMG_0011.jpg
グレー
このデザインウェア着てゴーグルしてニット被ってってした時にいいんだよね^^
IMG_0041.jpg
IMG_0042.jpg
ホワイト DOT
IMG_0044.jpg
文字とロゴがピンク。
IMG_0046.jpg
RED
IMG_0029.jpg
IMG_0032.jpg
チャコール DOT
IMG_0033.jpg
水色のDOTです。
IMG_0035.jpg
GREEN
IMG_0037.jpg
IMG_0039.jpg
購入希望の方はkenjisnow2000@yahoo.co.jpに「K&K/LIDコラボフェイスマスク購入希望」と題名付けてメール下さい。

■K&K/LIDコラボフェイスマスク
■限定108個
■3,000円(税込)

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

第2弾■11-12来期モデル展示会開催!![GUSH・command9・flaunt・LID・HEAD]■
第2弾開催します!!

前回来られなかった方は是非!!!

KK展示会20112a 

※注意今回は最初の2日と最終日の開催場所が変わるのでご注意ください。

■開催日時:5月27日 16:30~21:00 (西区民文化センター 3F小会議室)
       5月28日 16:00~21:00 (西区民文化センター 3F小会議室)
       5月29日 12:00~20:00 (アステールプラザ  4F美術工芸室)
----------------------------------------------------------------------

第2段開催決定!!


人気ウェアーブランド
■GUSH・command9・flaunt・LID・HEAD■
11-12来期モデル展示会開催します。

シーズン終了して間もないけど、もう来期モデルのウェアが試着できちゃいます。
しか~も、K&K snowboard projectが開催するということで特別にGUSH・command9・flauntの全モデルが集結
全モデルが揃うのは全国でもここだけです。
2人がGUSH・command9のライダーだからできることなので是非この機会に来て下さい。
GUSH・command9・flauntのウェアをカッコいい着こなし方を細かいところまでアドバイスします。

人気ブランドのためこの時期からどんどんなくなって行くのでこの機会に来年のウェアを決めときましょう!!
早期予約特典も用意してます。

★誰でも参加OK★
・ウェアをカッコよく着こなしたい!!
・ウェアをカッコよく着こなす方法がわからない。
・ウェアの機能性について知りたい。
・とりあえず見てみたい。
って方などなどみんな是非この機会に足を運んで下さい。


-------------------------------------------------------------------------
■開催日時:5月27日 16:30~21:00
       5月28日 16:00~21:00
       5月29日 12:00~20:00
---------------------------------------------------------------------
27日・28日の会場
■会場名:広島市西区民文化センター(スカイプラザ横川 3F 小会議室2)
HP(http://www.cf.city.hiroshima.jp/nishi-cs/)
  住所:広島県広島市西区横川新町6番1号 スカイプラザ横川内
   TEL 082-234-1960

■公共交通機関
 JR JR横川駅南口より約200m
 路面電車 横川電停より約200m、横川一丁目電停より約240m
 バス 川新町バス停、横川一丁目バス停より約240m

■広島市西区民文化センター地下駐車場の利用について
 利用可能時間 9:00-21:00
 駐車可能台数 60台
 高さ制限 2mまで
 利用料 無料
注意事項 満車の場合は入口ゲートが開きません。
住宅用駐車場が併設されていますので、お間違えの無いようお願いいたします。
※ご来館にはできるだけ公共の交通機関をご利用ください。
------------------------------------------------------------------------
29日最終日の会場
■(財)広島市未来都市創造財団 アステールプラザ
   HP:(http://www.cf.city.hiroshima.jp/naka-cs/index.htm)
   〒730-0812 広島市中区加古町4-17
   TEL:082-244-8000 FAX:082-246-5808

*車で来られる方はパーキングあります。(有料20分100円)

■JR広島駅からの交通手段
・市内電車利用の場合 宇品行(紙屋町経由)-市役所前下車(600m)
           江波行-舟入町下車(400m)
■バス利用の場合 広島バス 24番路線
 吉島営業所行または吉島病院行-加古町下車(200m)

■タクシー利用の場合 約15分


-------------------------------------------------------------------------
■主催 K&K snowboard project
■お問合せ kenjisnow2000@yahoo.co.jp にメールで何でも聞いて下さい。


広島市西区民文化センター(スカイプラザ横川3F 小会議室2)
Googleマップ[m:228]
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=%E5%BA%83%E5%B3%B6%E5%B8%82%E8%A5%BF%E5%8C%BA%E6%B0%91%E6%96%87%E5%8C%96%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC&ie=UTF8&hq=%E6%B0%91%E6%96%87%E5%8C%96%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC&hnear=%E5%BA%83%E5%B3%B6%E5%B8%82%E8%A5%BF%E5%8C%BA%E6%B0%91%E6%96%87%E5%8C%96%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC&ll=34.408609,132.448339&spn=0.004461,0.009602&z=17&brcurrent=3,0x355a9898c57f635f:0x47f6929ec8f548af,0

広島アステールプラザ(市立中区図書館4F 美術工芸室)
Googleマップ[m:228]
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=%E5%BA%83%E5%B3%B6%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B6&aq=&sll=34.388177,132.450786&sspn=0.004489,0.009602&brcurrent=3,0x355aa26a35d6defb:0xedae0b5ef17aa3c4,0&ie=UTF8&hq=%E5%BA%83%E5%B3%B6%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B6&hnear=&z=17

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2011.5.8 この景色が落ち着く!!
今日は天気がいいね^^

広島に帰って来てあっという間の2週間。。
色々バタバタしてて運動不足な毎日でしたが、いつものようにランニング開始!!

天気いいし、この景色がいいね!!
家は田舎なので隣に川があってマイナスイオンたっぷり浴びてます^^
IMG_9977.jpg

川っていいね^^
IMG_9978.jpg

今日は母の日だから家族で食事^^

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

展示会^^無事に終了!!
ブログ遅くなりましたが、3日間の展示会無事に終了しました。

たくさんのご来場ありがとうございます。

初めてこういう展示会を開催したので最初は誰も来てくれないかと思ったりして不安がいっぱいでした、沢山のみんなが来てくれてほんと嬉しかったです^^

また今月末にも開催するので都合が合わなかった方は是非来て下さい!!

IMG_9738.jpg
GUSH/command 9/flauntを全モデル展示!!
IMG_9733.jpg
HEAD/SPバイン!!
IMG_9727.jpg
LID!!
IMG_9728.jpg

気になる方はいつでもメール下さい!!

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

copyright © 2005 K&K健二の間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
Twitterボタン
Twitterブログパーツ