K&K健二の間
広島出身プロスノーボーダー藤本健二の公式ブログ
■2011年 秋■
Pro shop 「K&K snowboard project」Open !!
2011年秋に地元広島にスノーボードのプロショップOPENさせました。


平日16:00~21:00
土日13:00~21:00
定休日:水曜日
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

広島を拠点に自分が今まで経験してきた事や知識をみんなに伝えていきたいと思います。
イベントやキャンプもたくさん開催して、みんなを繋げてよりスノーボードを楽しめる環境を作りたいと思います。
友達は多いほうが人生楽しい!!
K&Kを通してみんなのスノーボードライフが楽しい物になるように!!そういう思いからお店OPEN決めました!!
皆さん!!スノーボードを一緒に楽しみましょう!!
スノーボードのギアの事やメンテナンスも任せて下さい!!アフターケアもお任せ下さい!!
みんなが集まれる場所として、cafeもしたいなと思ってるので今まで会う事の出来なかった方もスノーボードの話でもしに来て下さい。

ホームページ『K&K snowboard project』作りました。ぜひそっちもチェックしてみてください。活動内容、ギャラリー、動画、キャンプ情報とかいろいろ載せています。


『K&Kプライベートキャンプ!!』

随時募集中!! スノーボードで伸び悩んでる方など、是非参加してみて下さい!!
『K&K CLUB会員』

随時募集中!! 会員登録してスノーボード仲間を増やそう!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

2011.4.27 来期C9Pちらっと紹介!!
明後日から3日間K&K snowboard project主催で展示予約会開催♪♪

って事で、スポンサーの11‐12来期モデルのC9P紹介しちゃいま~す!!

自分好みな物の写真撮ってきたからね~~^^
この組み合わせで間違いないよ!!
来期コマンド9のシルエットはさらにお洒落!!

特に来期からのパンツに採用されたSARUシルエット最高にいいシルエットじゃぞ^^
腰履きしなくてもシルエットが出るように股上が長くなってます!!
(俺はかなり腰履きしてるけど、そんなに腰履きしなくてもこんな感じのシルエットでます!!)
DNTパンツ!!
これお気に入り!!
IMG_7853.jpg
このパンツに色々合せてみた^^
LUXジャケット!!
C9Pはジャケットの丈が長くて一度着たらこのシルエットはやめられないです!!
IMG_7792.jpg
後ろからも^^
このジャケットが一番好きかな^^
IMG_7786.jpg
ZTWジャケット!!
もうみんな知ってるよね!?
半分に割れて左右で色チェンジできます!!
(友達同士で変えると最高にオシャレ!!)
IMG_7801.jpg
赤が今年はいい感じな気がするのは俺だけか!?
IMG_7809.jpg
ブルーも好きなんだけど、去年ブルー着たからな~~。
IMG_7814.jpg
このΩジャケットお洒落さんに見えるね^^
いい感じじゃない?
IMG_7820.jpg
今度は逆に下を派手に上をシンプルに!!
最近はどっちか抑えるのが個人的にはハマってます!!

このΩのパンツ履いて来年は滑ってる気がする^^
気に入ってます!!
オシャレになりたい今日この頃^^
IMG_7886.jpg
ZTWパンツで色々^^
IMG_7896.jpg
IMG_7903.jpg
この辺がかなりいい感じだな!!
IMG_7911.jpg

と紹介はこれくらいにして、

まだまだ写真もあるし、明後日からの展示会では現物もあるので、是非皆さん来て下さい!!
お待ちしてますよ!!

どなたでも来場していただいてOKなので来て下さいね!!
ウェアは着こなしですべて決まるので、着こなしアドバイス聞きに来て下さい!!
来期はコマンド9でカッコよく行きましょう!!

展示会情報!!
↓↓↓
KK展示会2011blog1
人気ウェアーブランド
GUSH・command9・ETHER・flaunt
11-12来期モデル展示会開催します。

シーズン終了して間もないけど、もう来期モデルのウェアが試着できちゃいます
しか~も、K&K snowboard projectが開催するということで特別にGUSH・command9・ETHER・flauntの全モデルが集結
全モデルが揃うのは全国でもここだけです
2人がGUSH・command9のライダーだからできることなので是非この機会に来て下さい。
GUSH・command9・ETHER・flauntのウェアをカッコいい着こなし方を細かいところまでアドバイスします。

人気ブランドのためこの時期からどんどんなくなって行くのでこの機会に来年のウェアを決めときましょう!!
早期予約特典も用意してます。

誰でも参加OK
・ウェアをカッコよく着こなしたい!!
・ウェアをカッコよく着こなす方法がわからない。
・ウェアの機能性について知りたい。
・とりあえず見てみたい。
って方などなどみんな是非この機会に足を運んで下さい。


-------------------------------------------------------------------------

■開催日時:4月29日 16:00~21:00
      4月30日 16:00~21:00
      5月1日  10:00~21:00

■会場名:広島市西区民文化センター(スカイプラザ横川 3F 小会議室2)
  住所:広島県広島市西区横川新町6番1号 スカイプラザ横川内
   TEL 082-234-1960

■公共交通機関
 JR JR横川駅南口より約200m
 路面電車 横川電停より約200m、横川一丁目電停より約240m
 バス 川新町バス停、横川一丁目バス停より約240m


■広島市西区民文化センター地下駐車場の利用について
 利用可能時間 9:00-21:00
 駐車可能台数 60台
 高さ制限 2mまで
 利用料 無料
注意事項 満車の場合は入口ゲートが開きません。
住宅用駐車場が併設されていますので、お間違えの無いようお願いいたします。
※ご来館にはできるだけ公共の交通機関をご利用ください。

■主催 K&K snowboard project
■お問合せ kenjisnow2000@yahoo.co.jp にメールで何でも聞いて下さい。

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。


テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2011.4.24 ■第8回 K&K presents BBQセッション!!■
広島に帰ってきて早速みんなに会いたいという事で~~BBQ開催しました^^

今回もたくさんのみんなが集まって来てくれました^^
みんな集まってくれてありがとう!!

K&K活動も5年目に突入!!
今年は秋にプロショップ&CAFE&BAR「K&K snowboard project」OPENの年。
これからも今まで以上にK&Kを通してみんなが繋がってどんどんスノーボード仲間増やして、楽しんでほしいです。
人と人を繋げるツールになれるようにK&Kで頑張ります!!
みんな応援してね^^
「出会いは財産。」
昨日も沢山の宝物がみんなにできたと思います!!
IMG_9670.jpg
BBQってほんとに楽しいね~~^^
IMG_9585.jpg
肉肉~~^^
IMG_9593.jpg
肉焼いたり、火起こししてくれたみんなありがとうございます!!
IMG_9581.jpg
イチゴちゃんいい笑顔やね^^
このBBQで2年前に出会って、またこうしてきてくれて嬉しかったぞ~~^^
IMG_9589.jpg
前回のBBQに引き続きお土産持参のもーりぃさん!!
みんなこの爆弾にくらってましたね~~^^
俺も鼻についてずっと鼻が燃えてた^^
IMG_9596.jpg

11-12来期モデルのHEADの板、バイン、ブーツとSPバインディングを展示試着会開催!!
マットボードでフッィト間とフィーリングはなんとなくチェックできるのでみんな順番待ちしてたね^^
IMG_9603.jpg
KAMEさんのナイスなくるくるスピン!!
(ヘルメットの上で回ってます!!)
IMG_9608.jpg
今回持参したSPバインディングの脱着の早さと、フィット感にみんな絶賛!!

SPバインディングは脱着のシステムが違うし、ヒールカップがないので板のとの一体感が凄くいい!!
足裏感覚を大事にしたい人にはほんとオススメです!!

あまりのフィット感の良さにこうなっちゃいますよ^^
IMG_9606.jpg

HEADのブーツとハバイン軽くてパワーレスポンスのいいのでそれにみんなびっくりしてました^^
HEADのギアは使ってるので自信満々に言えます!!
めちゃくちゃ調子いいですよ!!
自分のやりたい事を素直に表現できます。
HEADは軽量化してなおかつ強度とパワーレスポンスを損なわないように毎年進化し続けてます!!
IMG_9614.jpg
来期HEADブーツにみんな興味は集中!!
ブーツも今はカスタマイズする時代!!
HEADのブーツのインナーは自分の足型に合う自動成熟サーモなのはもちろんですが、ベルトやパットなどでカスタマイズできます!!
みんなに履かせてあげたいです!!
軽いし、フィット感もいいし、パワーレスポンスの良さが半端ない!!
イチゴちゃんはかなり気に入ってたね^^
人気モデルなので手に入れたかったら、早め言ってね^^
早くしないとなくなっちゃいますので。。
IMG_9615.jpg
来週に11-12来期モデルのGUSH/command9/flaunt/L.I.Dの展示予約会開催するけど、今回も少しだけ展示!!
IMG_9605.jpg
かなり似合ってるよね!!
子の子がカッコイイのか!?
ウェアがカッコイイのか!?
ほんと似合ってるな~~^^
IMG_9610.jpg
もちろんK&K BBQと言えばフリーラインにスケート!!
みんなでアクティブに遊びました!!
みんな今頃筋肉痛なはず^^
IMG_9621.jpg

そして今回はついにブログアイドルのチャンス登場!!
みんなには初お披露目です!!
IMG_9634.jpg
さすがK&Kのオーナー!!
K&K Tシャツ着こなしは最高に決まってるね!!
IMG_9639.jpg
最後は恒例のじゃんけん大会!!
ちょっと悪ふざけしすぎて何回も全員に勝ってしまった。。
ごめんね^^
みんなが素直なのがすごくわかった^^
IMG_9651.jpg

参加してくれたみんなありがとうございます!!
今年はこれから色々イベント企画するのでまたよろしくお願いします!!


■K&Kイベント情報■

■11-12来期モデル展示会開催!![GUSH・command9・ETHER・flaunt]■
http://mixi.jp/view_event.pl?id=61237127&comment_count=10&comm_id=2303191
 開催日時:4月29日 16:00~21:00
      4月30日 16:00~21:00
      5月1日  10:00~21:00
 会場名:広島市西区民文化センター(スカイプラザ横川 3F 小会議室2)
  住所:広島県広島市西区横川新町6番1号 スカイプラザ横川内
    TEL 082-234-1960

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2011.4.16-17 ~come ride with us~関温泉
先週土日はHEAD毎年恒例の人気イベント
~come ride with us~関温泉!!
もう4年目になりますが毎年このイベントでシーズンを終了してます。

HEADプロライダーやゲストライダーと一緒に滑って→飲んで→滑ってという最高のイベント!!
お客さんと一緒に皆が楽しむ本当に最高な2日間でいつも気持ち良くシーズン終了できます^^

1日目はガスが出てましたが、どんな時もメンツが最高だから楽しめる^^
P1110455.jpg

このイベントのもう一つの楽しみと言えば夜の部飲み!!
(いや、これがメインかも^^)
毎年ほんとどんなイベントよりも盛り上がります!!
P1110468.jpg
今回は震災で被災した方のためにチャリティーオークション開催しました。
ライダー達の私物とHEADのほうからチャリティーグッズ販売。

トップバッターのBUSHIさんは、高校時代にお笑いのバナナマンの設楽さんと同級生だったらしく、20年前にもらって今までずっと愛用してきてギター&生ライブ!!
最高に盛り上がりました^^
いつもイベントでライブしてくれるのですが本当最高です!!
P1110476.jpg
俺のはK&Ktシャツを着てくれてるMIKEが落札してくれました^^
ありがとう!!
P1110489.jpg

最後の藤沼いたる!!
これが本当に最高でした!!
このネタは後日HEADの会社のUSP JAPANのHPにUPされると思うから絶対チェックしたほうがいいよ~~^^
本当にこの時のみんなの一体感はやばかった^^
P1110494.jpg
毎年来てくれてるリンちゃんのパーカーにサイン!!
P1110497.jpg
K&K&リン
P1110499.jpg
次の日早速!!
P1110508.jpg
来期モデルの試乗をライダーと一緒にできちゃいます!!
P1110502.jpg
MIKEのK&K Tシャツにもサイン!!
P1110513.jpg
K&K&MIKE^^
P1110512.jpg
2日目は快晴!!
開会式~~^^
ライダーを一人づつ紹介!!
P1110518.jpg

このイベントの最大の醍醐味と言えば、ライダーと一緒に裏山を滑る事!!
今年は雪も多くてほんと楽しかった^^

山頂からの景色はほんと最高!!
P1110528.jpg

関温泉を知り尽くした藤沼いたるプロと合流して裏山攻めました!!
ほんと気持ちいい~~!!
少しみんなでハイクしてぷちバックカントリー!!
P1110532.jpg
いたる君が落ち込み発見!!
写真の木と木の間をジャンプ!!
インディーでバシッと決めてみんなが大盛り上がり!!
そのあと、なんとお客さんがジャンプ!!
そこでみんなに火がついてほとんど全員ジャンプ!!
飛ぶ時のアプローチが結構高さがあって怖いのにみんな凄かった!!
P1110538.jpg
K&K Tシャツで決めてくれてるMIKEのいい写真撮れた!!
ナイスインディー!!
(写真ではあんまり伝わらないかもだけど、ランディングの斜度がかなりあって結構ハードやった。)
ほんとゲレンデにはない斜度なのにみんな上手!!
P1110539.jpg
こんな経験ができるのもプロライダーがちゃんと安全を管理してるからできる事。
勝手に自分の判断では絶対できないじゃけんね^^
みんなの攻め具合に少し焦ったけどね^^

裏山は開けたとこもかなりあって、地形で遊びながら滑れるから最高!!
気持ち良さそうじゃろ^^
ほんと気持ちいいよ!!
P1110551.jpg

いつもツアーで会うプロSHOPオーナーニヘイさん達と記念写真!!
みんなにスノーボードの楽しさを伝え続けてるニヘイさんはほんとカッコイイ!!
俺もあんな風になりたい!!
本当尊敬してます。
P1110511.jpg

シーズン最後に最高の2日間!!
ほんとスノーボードってなんでこんなに楽しいんだろか??
スノーボード長く滑るために健康管理しっかりしていこ!!


■K&Kイベント情報■

■11-12来期モデル展示会開催!![GUSH・command9・ETHER・flaunt]■
http://mixi.jp/view_event.pl?id=61237127&comment_count=10&comm_id=2303191
 開催日時:4月29日 16:00~21:00
      4月30日 16:00~21:00
      5月1日  10:00~21:00
 会場名:広島市西区民文化センター(スカイプラザ横川 3F 小会議室2)
  住所:広島県広島市西区横川新町6番1号 スカイプラザ横川内
    TEL 082-234-1960



FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2011.4.13 ありがとう高鷲スノーパーク!!
今日で今シーズン高鷲スノーパーク最後でした。

今年で11年間続けてきた籠り生活も終わりなのですごく複雑な思いでしたが最後の高鷲楽しみました^^

11年のうち8年間高鷲スノーパークにはお世話になりました。
本当に高鷲スノーパークのおかげでプロスノーボーダーとして活動できたと思います。
本当にありがとうございます!!
みんなに感謝感謝ですが中でも、高鷲の岩ちゃんにはほんと感謝してます。
けいさんがプロになった時も、俺がプロになった時もスポンサー紹介してもらったり本当にお世話になった岩ちゃん!!
スノーボード始めた時は、岩ちゃんが現役バリバリの時で日本オープンのビデオをみて
「あれが岩橋優か!!カッコイイな~~」って憧れてて、その岩ちゃんが高鷲にいたらいて最初は話しできるだけで嬉しかったの思い出すな~^^
今でも高鷲を盛り上げてくれてる岩ちゃん。
いつまでも憧れてるし、ほんと尊敬してます。

これから広島を拠点に頑張ろうって決めたのも岩ちゃんみたいにスノーボードを盛り上げていく存在になりたいからだし、岩ちゃんみたいにみんなに慕われるプロスノーボーダーになりたいと思ったからです。

自分にそんなことができるのかほんとは全然自信ないけど、くじけずに頑張りたいと思います!!


高鷲はこの時期でもパイプが超キレイ!!
P1110452.jpg
今週はずっと天気よかったからほぼ毎日撮影してたな^^
人生最後のクレイル!!
(それは言いすぎやな^^)
IMG_9462.jpg

DJブースにもあいさつに行きました。
今日はしほさんがいました^^
DJ SAKURA,カミナリ,吉田さんほんとお世話になりました。
ありがとうございます!!
P1110454.jpg

また来年は広島からツアー組んで絶対遊びに行きたいな^^
パイプきゃんっぷ!!で出会ったみんなにも会いに行かないといけないしね^^


■K&Kイベント情報■

■11-12来期モデル展示会開催!![GUSH・command9・ETHER・flaunt]■
http://mixi.jp/view_event.pl?id=61237127&comment_count=10&comm_id=2303191
 開催日時:4月29日 16:00~21:00
      4月30日 16:00~21:00
      5月1日  10:00~21:00
 会場名:広島市西区民文化センター(スカイプラザ横川 3F 小会議室2)
  住所:広島県広島市西区横川新町6番1号 スカイプラザ横川内
    TEL 082-234-1960

■第8回 K&K presents BBQセッション!!■
開催日時 2011年04月24日(日曜日)
開催場所 広島県(廿日市市キャンプ場元岩倉温泉キャンプ場 広島県廿日市市津田859-2)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=60667400&comment_count=15&comm_id=2303191



FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2011.4.12 撮影(パイプセッション!!)
今シーズンも残り一週間!!

土日は毎年恒例の最後のイベント~COME RIDE WITH US~in関温泉。
HEADライダー全員が集まるイベントです。

なので、高鷲もあと2日滑って終了。

今後パイプで撮影する機会もなかなかなさそうなので、思いで作りに撮影!!

天気も良くていい写真残せたかな^^

ノーズを上に刺すインディーを残したくて何度もトライ!!
何とかいい感じになった^^
IMG_9153.jpg

違う角度からも色々撮った^^
(高鷲の不思議なところは、パイプから見て下を背景にすると青空じゃない・・・・でもいい感じでしょ!!)
IMG_9013.jpg

高鷲の思い出に高鷲のレストランをバックに!!
IMG_9032.jpg
上に刺そうとしてめっちゃまくられたけど、写真にしたら普通やった^^
(連射して撮ったけど、この前後の写真はまくられ感満載やった。)
IMG_9072.jpg

トゥーイーク!!
(前もそうだったけど・・・・一番いいところでソールが太陽の反射で光る・・・・悔しい・・・・)
IMG_9177.jpg

違う角度から撮ったらいい感じになった^^
IMG_9190k.jpg

パイプのサイズが小さいからなかなか難しいとこもあるけど、空がきれいだし良しとするかな^^


■K&Kイベント情報■

■11-12来期モデル展示会開催!![GUSH・command9・ETHER・flaunt]■
http://mixi.jp/view_event.pl?id=61237127&comment_count=10&comm_id=2303191
 開催日時:4月29日 16:00~21:00
      4月30日 16:00~21:00
      5月1日  10:00~21:00
 会場名:広島市西区民文化センター(スカイプラザ横川 3F 小会議室2)
  住所:広島県広島市西区横川新町6番1号 スカイプラザ横川内
    TEL 082-234-1960

■第8回 K&K presents BBQセッション!!■
開催日時 2011年04月24日(日曜日)
開催場所 広島県(廿日市市キャンプ場元岩倉温泉キャンプ場 広島県廿日市市津田859-2)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=60667400&comment_count=15&comm_id=2303191

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2011.4.9-10 広島から来てくれました^^
土曜日日曜日と広島からペイとなおみも遊びに来てくれてました^^

プライベートキャンプが入ってたから一緒に滑れなかったけど、夜は俺が借りてる宿に泊まって一緒にお酒飲んで色々話ししました^^

楽しい夜だったーー^^

ペイもなおみもスノーボードで出会って、BBQしたり、キャンプ参加してくれたり、フリーラインしたりと通年をと通してずっと繋がってる^^
ほんと嬉しいね^^
幸せじゃ^^
これからも仲良くしてね^^

今年はついに広島を拠点にプロショップ「K&K snowboard project」をOPENさせる。
もっともっとみんなにスノーボードの魅力伝えたいし、沢山の人と繋がりが持てるといいな^^
色々大変だけど、頑張るぞ!!
今まで通りに楽しみながら頑張る!!


ご飯もいつも良く行く「だるまや」に食べに行きました^^
IMG_0813.jpg
味噌カツ!!
マジうまいよ^^
IMG_0814.jpg

■K&Kイベント情報■

■11-12来期モデル展示会開催!![GUSH・command9・ETHER・flaunt]■
http://mixi.jp/view_event.pl?id=61237127&comment_count=10&comm_id=2303191
 開催日時:4月29日 16:00~21:00
      4月30日 16:00~21:00
      5月1日  10:00~21:00
 会場名:広島市西区民文化センター(スカイプラザ横川 3F 小会議室2)
  住所:広島県広島市西区横川新町6番1号 スカイプラザ横川内
    TEL 082-234-1960

■第8回 K&K presents BBQセッション!!■
開催日時 2011年04月24日(日曜日)
開催場所 広島県(廿日市市キャンプ場元岩倉温泉キャンプ場 広島県廿日市市津田859-2)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=60667400&comment_count=15&comm_id=2303191


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2011.4.10 K&Kプライベートキャンプ!!
日曜日もプライベートキャンプでした^^
キャンパーははるかちゃん!!
なんと10歳!!

ハーフパイプレッスンしました。

3歳からスノーボードを始めてるだけあってパイプ歴は1カ月なのに最初の頃と比べると全然別人!!
子供の成長力はすごいね。
ほんとスポンジの吸収力。
うらやましいかぎりです。

しっかりパイプをリズム良く滑れてるから、あとは少しずつスピードに慣れれば来年にはもう立派な選手になれると思いました^^

これからも楽しみながら頑張ってね^^

P1110445.jpg

■K&Kイベント情報■

■11-12来期モデル展示会開催!![GUSH・command9・ETHER・flaunt]■
http://mixi.jp/view_event.pl?id=61237127&comment_count=10&comm_id=2303191
 開催日時:4月29日 16:00~21:00
      4月30日 16:00~21:00
      5月1日  10:00~21:00
 会場名:広島市西区民文化センター(スカイプラザ横川 3F 小会議室2)
  住所:広島県広島市西区横川新町6番1号 スカイプラザ横川内
    TEL 082-234-1960

■第8回 K&K presents BBQセッション!!■
開催日時 2011年04月24日(日曜日)
開催場所 広島県(廿日市市キャンプ場元岩倉温泉キャンプ場 広島県廿日市市津田859-2)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=60667400&comment_count=15&comm_id=2303191

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2011.4.9 K&Kプライベートキャンプ!!
土曜日は広島からさおりんごと藤井ちゃんが高鷲に来てくれました^^

2人とは今シーズンの始めにめがひらで一緒に滑って、それから毎年サイオトで開催してる「K&Kスノーボードきゃんっぷ!!」に参加してくれて、そっから2人ともスノーボードにどっぷりハマったみたいです^^

さおりんごも藤井ちゃんも
「K&Kに出会ってから本当にスノーボード楽しくなった!!」
って言ってくれて本当にうれしいし、自分の活動にも自信持てます。
本当ありがとうね^^

今年は広島にプロショップ「K&K snowboard project」をOPENさせる年にもなるのでこれからはもっとみんなにスノーボードの楽しさを伝えていけたらいいなと思います!!
色々大変な事もたくさんあってへこたれそうにもなるけど、こうやって自分の活動によってみんなが笑顔になってるのをみると頑張ろうって思えます。
これからもよろしくね^^

このブログ見てくれてるみんなもよろしくね^^
すぐへこたれそうになるから、会いに来て下さいね^^


キャンプはフリーランからオーリーまでびっしりレッスン!!
本当はパイプしたかったみたいだったけど、雨によってクローズだったので基本をやりました!!
でも、基本という土台がないとその上には積み重ねていけないから逆に良かったのかなとも思います!!

広島に帰ったらまた色々話ししようね^^
スノーボード一緒に楽しもう^^

キャンプお疲れ様でした!!
P1110440.jpg

■K&Kイベント情報■

■11-12来期モデル展示会開催!![GUSH・command9・ETHER・flaunt]■
http://mixi.jp/view_event.pl?id=61237127&comment_count=10&comm_id=2303191
 開催日時:4月29日 16:00~21:00
      4月30日 16:00~21:00
      5月1日  10:00~21:00
 会場名:広島市西区民文化センター(スカイプラザ横川 3F 小会議室2)
  住所:広島県広島市西区横川新町6番1号 スカイプラザ横川内
    TEL 082-234-1960

■第8回 K&K presents BBQセッション!!■
開催日時 2011年04月24日(日曜日)
開催場所 広島県(廿日市市キャンプ場元岩倉温泉キャンプ場 広島県廿日市市津田859-2)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=60667400&comment_count=15&comm_id=2303191

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2011.4.8 K&Kプライベートキャンプ!!
今日はあいにくの雨予報。

でも、昼くらいからだろうということで開催しました。

がしかし。。

開始15分くらいで雨が・・・・

でも、気にせずに続行^^

しかも、今日のキャンパーの中島さんは高鷲パイプキャンプに入ってくれてて、今日もパイプをやりたい!!
とのことでしたが、雨のせいかパイプクローズ・・・・・・・・

どうしようかと思うところですが、どんな状況でもプラスに考えるのがK&Kスタイル^^

パイプやスノーボードに必要不可欠な基礎をみっちりしました。

もともと、中島さんは姿勢も良く軸もしっかりしてるので教えるたびにどんどん吸収!!
教えるとすぐに形にあらわれる教えてても気持ち良かった^^

雨の中しっかり成長した中島さんお疲れ様でした^^
今日レッスンしたことをパイプに持っていけばばっちりですのでパイプ楽しんで下さいね^^

P1110435.jpg


お土産まで頂いてありがとうございます!!!!!!

P1110438.jpg






■K&Kイベント情報■

■11-12来期モデル展示会開催!![GUSH・command9・ETHER・flaunt]■
http://mixi.jp/view_event.pl?id=61237127&comment_count=10&comm_id=2303191
 開催日時:4月29日 16:00~21:00
      4月30日 16:00~21:00
      5月1日  10:00~21:00
 会場名:広島市西区民文化センター(スカイプラザ横川 3F 小会議室2)
  住所:広島県広島市西区横川新町6番1号 スカイプラザ横川内
    TEL 082-234-1960

■第8回 K&K presents BBQセッション!!■
開催日時 2011年04月24日(日曜日)
開催場所 広島県(廿日市市キャンプ場元岩倉温泉キャンプ場 広島県廿日市市津田859-2)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=60667400&comment_count=15&comm_id=2303191

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2011.4.6 天気いい日は撮影でしょ!!
天気良かったから撮影!!

青空のきれいな時は撮影したくなるよね^^

もうすっかり春の陽気で気温は凄く高かったけど、朝のパイプはまだまだベストコンディション!!

トゥーイーク!!
(太陽に反射してソールが光ってしまったのが許せん!!)
IMG_8528.jpg

ということでもう一発!!
(今度は反射しなかったけど、もっとスタイル出したいな~)
IMG_8555.jpg

なんか今日はうまいことパイプ飛べなかった・・・・・・
また明日天気が良さそうだからリベンジしたいな。。

パイプはハイクアップで撮影するから汗だく・・・

疲れたからパイプ以外で撮影しました^^


普段はまったくしないBOX^^
(空がきれいだからなんとか絵になったかな^^)
IMG_8726.jpg

今度は山をバックに!!
(こういうカレンダーみたいな写真のほうが好きかも^^)
IMG_8770.jpg

ナチュラルパークに面白いアイテム発見!!
(最後の最後に発見したからあんまりトライできんかったけど、もっといいの撮れそうやな。また今度やってみよ^^)
IMG_8853.jpg

パイプで撮影できるのもほんと今シーズンが最後な気がするからいい写真残したいな。
またチャンスがあれば頑張ろうっと^^


■K&Kイベント情報■

■11-12来期モデル展示会開催!![GUSH・command9・ETHER・flaunt]■
http://mixi.jp/view_event.pl?id=61237127&comment_count=10&comm_id=2303191
 開催日時:4月29日 16:00~21:00
      4月30日 16:00~21:00
      5月1日  10:00~21:00
 会場名:広島市西区民文化センター(スカイプラザ横川 3F 小会議室2)
  住所:広島県広島市西区横川新町6番1号 スカイプラザ横川内
    TEL 082-234-1960

■第8回 K&K presents BBQセッション!!■
開催日時 2011年04月24日(日曜日)
開催場所 広島県(廿日市市キャンプ場元岩倉温泉キャンプ場 広島県廿日市市津田859-2)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=60667400&comment_count=15&comm_id=2303191

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2011.4.5 これ調子いい!!
今年、白馬のHEADのイベントの時にもらったコインケースって言うのかな??

これ、使いやすいし気に入ってます!!

P1110217.jpg

こないだまで寒かったのにもう暖かい日々だね。

春になったのを感じる日々。

高鷲のパイプはまだまだ最高にきれいだから明日は撮影でもしようかな^^

早起きせんといかんね^^

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

■11-12来期モデル展示会開催!![GUSH・command9・ETHER・flaunt]■
KK展示会2011blog1
人気ウェアーブランド
GUSH・command9・ETHER・flaunt
11-12来期モデル展示会開催します。

シーズン終了して間もないけど、もう来期モデルのウェアが試着できちゃいます
しか~も、K&K snowboard projectが開催するということで特別にGUSH・command9・ETHER・flauntの全モデルが集結
全モデルが揃うのは全国でもここだけです
2人がGUSH・command9のライダーだからできることなので是非この機会に来て下さい。
GUSH・command9・ETHER・flauntのウェアをカッコいい着こなし方を細かいところまでアドバイスします。

人気ブランドのためこの時期からどんどんなくなって行くのでこの機会に来年のウェアを決めときましょう!!
早期予約特典も用意してます。

誰でも参加OK
・ウェアをカッコよく着こなしたい!!
・ウェアをカッコよく着こなす方法がわからない。
・ウェアの機能性について知りたい。
・とりあえず見てみたい。
って方などなどみんな是非この機会に足を運んで下さい。


-------------------------------------------------------------------------

■開催日時:4月29日 16:00~21:00
      4月30日 16:00~21:00
      5月1日  10:00~21:00

■会場名:広島市西区民文化センター(スカイプラザ横川 3F 小会議室2)
  住所:広島県広島市西区横川新町6番1号 スカイプラザ横川内
   TEL 082-234-1960

■公共交通機関
 JR JR横川駅南口より約200m
 路面電車 横川電停より約200m、横川一丁目電停より約240m
 バス 川新町バス停、横川一丁目バス停より約240m


■広島市西区民文化センター地下駐車場の利用について
 利用可能時間 9:00-21:00
 駐車可能台数 60台
 高さ制限 2mまで
 利用料 無料
注意事項 満車の場合は入口ゲートが開きません。
住宅用駐車場が併設されていますので、お間違えの無いようお願いいたします。
※ご来館にはできるだけ公共の交通機関をご利用ください。

■主催 K&K snowboard project
■お問合せ kenjisnow2000@yahoo.co.jp にメールで何でも聞いて下さい。
-------------------------------------------------------------------------

広島市西区民文化センター(スカイプラザ横川3F 小会議室2)
Googleマップ

大きな地図で見る

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2011.4.2 K&Kプライベートキャンプ!!
もう4月になったね。

プライベートキャンプでした^^

今日はいつも高鷲に土日来ててこないだ高鷲ハーフパイプきゃんっぷ!!に入ってくれた、川ちゃん、前ちゃん。

2人ともパイプにハマってて一生懸命エアターンにトライ!!

川ちゃんは壁を登る前につぶされる癖があったのでそれを修正して、つぶされない為に何をすればいいかをレッスン!!
つぶされなくはなったから、今度はリップを抜けるときに自分から飛びに行かないように意識してね!!

前ちゃんはカービングが上手なだけにリップまでの体の使い方は○
でも、抜けるときに自分がかぶりすぎて板の飛び出す方向にふたをしてしまって、せっかく勢いよくリップを抜けてもきれいな空中姿勢にならないので、きれいに抜けれるようにレッスン!!

最後の1本は奇麗に抜けてグラブもできたからよかった^^
今日のところは○だね^^
次は奇麗に着地できるように意識して下さい!!

スノーボードは毎日コツコツ手の届く目標を設定してクリアしていく。
これが成長につながるし、楽しいよね^^
遠くの大きな目標を設定して、それ到達するための目標を日々設定しクリアしていく!!
これが楽しみながら上達するコツだと思うから、これからも頑張ってね!!

遠くの目標はあんまり近くに設定したらダメだよ~~^^

「夢はでっかく、根は深く!!」
P1110426.jpg

川ちゃん、前ちゃん、加藤君、伊原君、伊藤君、福海君がいつもの仲良しメンバーなんだけど、お土産くれました。
お土産渡してくれてみんなが「来年高鷲で待ってます!!」

みんなに会いに高鷲には絶対来たいね^^
今年で高鷲ハーフパイプきゃんっぷ!!は終わりかなと思ってたけど、なんとかしたいね。
今までの高鷲ハーフパイプきゃんっぷ!!参加者のためにも来年もなんとか開催の方向に向かいたい!!
P1110429.jpg

四日市の名物の「なが餅」^^
俺の大好物な味やった^^
ありがとうね^^

P1110433.jpg

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

copyright © 2005 K&K健二の間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
Twitterボタン
Twitterブログパーツ