K&K健二の間
広島出身プロスノーボーダー藤本健二の公式ブログ
■2011年 秋■
Pro shop 「K&K snowboard project」Open !!
2011年秋に地元広島にスノーボードのプロショップOPENさせました。


平日16:00~21:00
土日13:00~21:00
定休日:水曜日
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

広島を拠点に自分が今まで経験してきた事や知識をみんなに伝えていきたいと思います。
イベントやキャンプもたくさん開催して、みんなを繋げてよりスノーボードを楽しめる環境を作りたいと思います。
友達は多いほうが人生楽しい!!
K&Kを通してみんなのスノーボードライフが楽しい物になるように!!そういう思いからお店OPEN決めました!!
皆さん!!スノーボードを一緒に楽しみましょう!!
スノーボードのギアの事やメンテナンスも任せて下さい!!アフターケアもお任せ下さい!!
みんなが集まれる場所として、cafeもしたいなと思ってるので今まで会う事の出来なかった方もスノーボードの話でもしに来て下さい。

ホームページ『K&K snowboard project』作りました。ぜひそっちもチェックしてみてください。活動内容、ギャラリー、動画、キャンプ情報とかいろいろ載せています。


『K&Kプライベートキャンプ!!』

随時募集中!! スノーボードで伸び悩んでる方など、是非参加してみて下さい!!
『K&K CLUB会員』

随時募集中!! 会員登録してスノーボード仲間を増やそう!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

2010.12.28 記録更新!!
スノーボードシーズン真っ盛りなのにダーツの話しです^^
(広島のみんなにまたダーツ?!って怒られそうですが・・・・岐阜に行っちゃうとできないので許してね^^)

昨日ダーツに行きました。
12月はかなり調子悪かったので今回は絶対にやってやるとかなり意気込んで行きました!!

とりあえずすっと更新してなかったカウントアップを更新してやろと頑張ったらできました^^

915!!

ハットは一回だけでしたが、あとは全部ロートンだったのがなんか嬉しかった^^
次はいよいよ1000点やな!!
写真これしか撮れんかった・・・・
2010.12月 016

12月調子落としBBB13まで落ちたけど、昨日またA14までなんとか戻れたしとりあえずよかった^^

かなり集中したから相当疲れました^^


でもその2時間後に今度はみんなとダーツ^^

2010.12月 018

りえちゃん、咲さん、かずや、そしてダーツ初挑戦のもーりぃーさん。
2010.12月 019
もーりぃーさんは猪肉もって来てくれました!!
田舎のばあちゃんの家で捕れたみたいです。
食べたことないからどんなか楽しみ。
今日の鍋に入れてみよ^^

もーりぃーさんありがとうございます!!

猪肉と一緒にこれも・・・・ハバネロ・・・K&KBBQの時の悪夢がよみがえるけど、やかなければ大丈夫らしい・・
どうやって食べようかな。。
調味料くらいに使わんとまた事件起きそうやな^^
2010.12月 020


年越しはめがひらでスノーボード。

新春初投げでもやろうかしら^^

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。


テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2010.12.27 パウダー食い放題^^
降りましたね^^

今日めがひら行ったら50センチくらい積もってましたよ^^

めがひらは斜度もあるのでパウダーも滑りやすいし楽しいです^^
去年もそうだったけど広島の山も雪さえ降れば全然県外に劣らなくたのしい^^
(この時期が短いのが残念ですけど・・・・・・)

今日はいっぱい知り合いにも会えて楽しかった^^

ゲレンデついてまずK&K島根支部のふくちゃんと待ち合わせ^^

駐車場ではいきなりダーツのコーチのヨネさん、まなみさん、まーくんに会えました^^
(意外とゲレンデで滑ってると会えないから会えて良かった)
最初一緒に滑りました^^
(リフト3本くらいで見失ってしまったけど・・・・・・)

その後はめぐたく、なつみを発見したので一緒に滑りました^^^
2人とは去年から飲み会とかBBQで仲良くなったのに山で一緒に滑ったことがそんなになかったのでいっぱい一緒に滑りました。
(めぐたくは去年のキャンプに参加してくれて少し一緒に滑ったね^^)

P1110007.jpg
林間コースもOPENしてて端っこのパウダーに一緒に入ったりして滑りました^^
林間コース楽しくて結構滑りました^^
P1110006.jpg
最後帰る時にヨネさん発見^^
カメラ向けると何かしてくれるヨネさんはほんとしゃべりも楽しくて好きです^^
P1110008.jpg
ヨネさんと一緒に来てたまゆみさん、まーくん一緒に写真撮れんかった・・・・・・・今度は撮ろうね^^
(最後に撮ればいいやって思ってたら会えんかった・・・今度からすぐ撮ろ^^)

今日はほんと色んな人がおったな^^
りょうさん達に、スノーボーダーさん達、ぶんぶんさん、大田くん、住村くん、みんなに会えてうれしかった^^

ゲレンデに行けば誰かがいるってほんといいよね^^
K&Kの活動もみんながそういう風になれば楽しいなと思って頑張ってます!!

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2010.12.26 ついに来た!!
今年やっと家の前にも雪が積もりよる^^

19時くらいから積もり始めて0時の現在で10センチは積もってる^^

まだまだ降り続けてるから明日はパウダー滑れるかな^^
P1110003.jpg

楽しみだ^^

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

■K&K Tシャツ再注文受付■
もうすぐ2010年も終わりですね^^

やり残したことはないですか??

例えばK&KのTシャツの注文!!とかね^^


今年中に発注しようと思います。

みなさん是非着て下さい!!
K&K TシャツのNEWモデル!!
表。
Tシャツ2010
■K&Kを通して広がるスノーボードの楽しさと輪■
今回のTシャツにはこんな思いが詰め込まれています。
みんなが繋がってスノーボードをみんなで楽しめるのようにK&Kは頑張ります!!
初心者から上級者までみんなでスノーボードたのしみましょう!!

裏。
Tシャツ裏2010

注文が入りましたのでまた近いうちに注文するので、欲しい方はこの機会に是非注文して下さい!!

スノーボードの時のBIG Tシャツ、普段着として是非活用して下さい!!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
44679837_118[1]

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Tシャツカラーは上から選んでください。

文字カラーはピンク・イエロー
      (○の部分をピンクみたいに書いて注文して下さい。)


サイズ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

     S 着丈65 身幅47 袖丈18    (単位はセンチ)

       M 着丈68 身幅50 袖丈20 
  
       L 着丈71 身幅53 袖丈21 

       XL 着丈74 身幅55 袖丈22

      2XL 着丈78 身幅58 袖丈23

      3XL 着丈82 身幅61 袖丈24

      4XL 着丈85 身幅64 袖丈24

      5XL 着丈88 身幅67 袖丈25 


★スノーボードの時にウェアからTシャツを出してオシャレにカッコ良く決めたい方
★夏のオシャレに!!
★スノーボードに行く時のお共に!!

僕たちも毎日スノーボードの時には来ているのでほんとカッコいいですよ!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
       


値段は3000円。


注文の方法。

例)
注文します。

Tシャツカラー アクア
文字カラー(○の部分をピンクみたいに書いて注文して下さい。) 
サイズ メンズL  
1枚。

このように書いてkenjisnow2000@yahoo.co.jpください。
お願いします。

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

12.19 第3回K&K滑ろう会~おしゃれ技マスターへの道~
第3回K&K滑ろう会~おしゃれ技マスターへの道~開催しました!!

このキャンプは少人数なので、濃い内容のキャンプにしました^^

いつもはこの日を楽しんでもらうことも大事にしてましたが、今回は今シーズンこれからを楽しんでもらうために
オーリーやスノーボードを上達に必要な事、
なんででできないのか??
どういう練習をすればできるようになるのか??
などなど、たくさんレッスン!!

参加者の皆さんへ
昨日はお疲れ様でした!!
みんなの頭がパンパンに破裂するくらいいっぱい色んな事話したから、みんな頭いっぱいになったと思います。
でも、忘れたりまた疑問ができたらいつでも聞いて下さいね!!
こうやってせっかくキャンプにまで参加してくれたんだから、みんなのスノーボードの事はずっと楽しめるように
ケアしていきたいと思います!!
何でも聞いて下さい!!
P1100959.jpg
サイオトソースかつ丼食べました^^
ボリュームいっぱいでお腹パンパンになった^^
P1100957.jpg
レッスンが終わってからもフリーランたけど、昨日は雪質が最高でカービングも気持ち良かった^^
あのエッジの食いつきがたまらない^^
夕日もきれい!!
P1100961.jpg

気がつけば今年もあと少し。
来年は結婚式もあるし、自分のやりたい事も見えてきたのでいい年になるといいな!!








■K&Kイベント情報■

2011年1月10日
■K&Kスノーボードきゃんっぷ!!2011■
http://www.k-snowboard.com/kkcamp/camp2011saioto.html

去年開催して大盛況だった広島No.1のビッグイベント&キャンプ今年も開催します!!

楽しみながら上達できて、友達も増えるという夢のキャンプ^^

去年のキャンプの様子
↓↓↓
http://kenjisnow.blog105.fc2.com/blog-entry-433.html

今年もみんなで楽しみながら上達しましょう!!


☆K&Kグッズ☆

・■K&K Tシャツ2010モデル■(スノーボードの時のでかTとして大人気です。是非非是普段着にも!!)
http://kenjisnow.blog105.fc2.com/blog-entry-520.html

・★2010NEWモデル★■K&Kステッカー■(是非ボードや色んなとこに貼って下さい!!)
http://kenjisnow.blog105.fc2.com/blog-entry-506.html




FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2010.12.18 ダーツ&忘年会^^
今日は昼はK&Kダーツ部活動!!

いつもネット対戦だけど今日は対人対戦!!

やっぱ人とやる方が楽しいね^^

でも、最近成長が止まったどころか下降してる・・・・・・・・・・・

6月くらいから真剣にやり始めて11月には目標のAフライトになれたけど、まだA・・・・・・・・

11月の頃はAAAとかAA、調子いい時はmasterクラスも普通に出てたのに最近はBが出る事のほうが多いかも・・・・

ダーツもかなり難しいと最近つくづく思います!!

でも、むずかしいだけに楽しいです!!

絶対上手くなってやるで!!

今調子が悪いのは上手くなるためのタメだと思って頑張ります!!
(高く飛ぶには小さくしゃがまんとダメじゃもんね^^)
2010.12月 011
今日対戦してくれた、メッシ、りえちゃん、咲さんありがとうございました!!

夜は市内でムラサキスポーツの忘年会だったので、最近カフェ&インテリ家具屋??(オシャレな家具)OPENしたので寄ってみました!!
並木通りの一つ入った通りにある「collect with cafe」
「コレクト 広島」で検索してみて下さい!!
かなりオシャレでいい感じのお店です!!
オーナーのパナさん!!
こんなオシャレな店のオーナーなんてカッコよくて尊敬します!!
2010.12月 012

ムラサキの忘年会はスノー、サーフ、スケートのお客さん全員が集まってワイワイ楽しかったです!!
プレゼント交換あり、じゃんけん大会ありでかなり盛り上がりました!!
写真撮ってないな・・・・・・
30人以上いて盛り上がってたんだけど写真が・・・・・
2010.12月 013

俺は6人くらいとだけど、すごく熱く濃いく語れてすごく良かった^^
聞いててくれたみんなも良かったと言ってくれたので今日は凄く満足!!

どうしてスノーボードのプロになろうと思ったのか??
人生はあきらめなければいける!!
誰もが途中であきらめるから失敗する。最後まであきらめなければ成功しかない!!
明日やろうはバカ野郎!!
的な事をすごく濃く話できてほんと大事な事を思い出した気がしました。

もともとK&K snowboard projectを立ち上げた時は、スノーボードを盛り上げる事も大事だけど、
一人一人と深く話してスノーボードのケアはもちろんするけど、自分が経験してきた事など
みんなと深く付き合っていきたいと思って活動開始しました。
でも、最近は&K snowboard projectも少しは広がりができて来たけど、深い話や濃い話をみんなとしてなかった気がします!!

もっとスノーボードについても人生についても深く熱く語りあかせる仲にみんなとなれるように活動する!!
これが大事ですね!!

来年のテーマはこれやな!!
(ってかずっとこの信念は曲げずにスノーボードをやっていきたいです!!)

いや~~今日はいい日になったな^^
今日話し聞いてくれた皆さんありがとうございます!!










■K&Kイベント情報■

2011年1月10日
■K&Kスノーボードきゃんっぷ!!2011■
http://www.k-snowboard.com/kkcamp/camp2011saioto.html

去年開催して大盛況だった広島No.1のビッグイベント&キャンプ今年も開催します!!

楽しみながら上達できて、友達も増えるという夢のキャンプ^^

去年のキャンプの様子
↓↓↓
http://kenjisnow.blog105.fc2.com/blog-entry-433.html

今年もみんなで楽しみながら上達しましょう!!


☆K&Kグッズ☆

・■K&K Tシャツ2010モデル■(スノーボードの時のでかTとして大人気です。是非非是普段着にも!!)
http://kenjisnow.blog105.fc2.com/blog-entry-520.html

・★2010NEWモデル★■K&Kステッカー■(是非ボードや色んなとこに貼って下さい!!)
http://kenjisnow.blog105.fc2.com/blog-entry-506.html



FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2010.12.16 考えるな感じろ^^
考える事が多くて感じる事が出来なくなってる今日この頃^^

今日は雪も降ってるし今週末のキャンプいい感じのコンディションでできそうなのが救いです^-^


プールと一緒にダーツの動画見て勉強中^^
2010.12月 001
グリップもばっちり決まったみたいです^^
2010.12月 003
そのまま寝ちゃいました^^
2010.12月 005



■K&Kイベント情報■

2011年1月10日
■K&Kスノーボードきゃんっぷ!!2011■
http://www.k-snowboard.com/kkcamp/camp2011saioto.html

去年開催して大盛況だった広島No.1のビッグイベント&キャンプ今年も開催します!!

楽しみながら上達できて、友達も増えるという夢のキャンプ^^

去年のキャンプの様子
↓↓↓
http://kenjisnow.blog105.fc2.com/blog-entry-433.html

今年もみんなで楽しみながら上達しましょう!!


☆K&Kグッズ☆

・■K&K Tシャツ2010モデル■(スノーボードの時のでかTとして大人気です。是非非是普段着にも!!)
http://kenjisnow.blog105.fc2.com/blog-entry-520.html

・★2010NEWモデル★■K&Kステッカー■(是非ボードや色んなとこに貼って下さい!!)
http://kenjisnow.blog105.fc2.com/blog-entry-506.html

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2010.12.15 激寒めがひら^^
いや~~今日は寒かった^^

いきなりの寒さに凍えそうでした^^

雪も降ってたし明日はかなり良さそう!!

こないだ行った時よりコースの幅も広くなってたしいよいよ本格的なシーズンの始まりじゃね^^

今年も大会転戦するからしっかり滑りこんで練習しとかんとね!!
大会に出るライバルたちは海外に行ったりして練習してるけど、俺は広島でひたすらフリーラン!!
去年は初めてシーズン前に広島で調整してフリーランしかできないから不安だったけど、
フリーランのおかげで滑りが安定して久々に成績出てランキング4位!!
アイテム練習するよりフリーランしっかりした方がレベルアップできるね^^
今日も新たに新しい事を発見したので良かった^^
スノーボードも今年で11年目だけどまだまだ気づくことが沢山あります!!
これからももっと色々発見することあるだろうしやっぱり山滑るのって気持ちいいね^^
2010.12月 008
今日はゆみこちゃんと滑りました^^
2010.12月 009
他にも会ったことない方が来てるの知ってたので探したけど、会えませんでした・・・・
(俺はわからないから探しても無駄なんだけどね^^)
より多くの方と会いたくて広島にいるのでみんな見つけたら思い切って声掛けて下さいね^^
よろしくお願いします!!
たくさんの人に出会ってより多くの人に僕が持っているスノーボードの知識を伝えれたらなと思ってます!!
噛みついたりしないから安心して声掛けて下さい!!


■K&Kイベント情報■

2011年1月10日
■K&Kスノーボードきゃんっぷ!!2011■
http://www.k-snowboard.com/kkcamp/camp2011saioto.html

去年開催して大盛況だった広島No.1のビッグイベント&キャンプ今年も開催します!!

楽しみながら上達できて、友達も増えるという夢のキャンプ^^

去年のキャンプの様子
↓↓↓
http://kenjisnow.blog105.fc2.com/blog-entry-433.html

今年もみんなで楽しみながら上達しましょう!!


☆K&Kグッズ☆

・■K&K Tシャツ2010モデル■(スノーボードの時のでかTとして大人気です。是非非是普段着にも!!)
http://kenjisnow.blog105.fc2.com/blog-entry-520.html

・★2010NEWモデル★■K&Kステッカー■(是非ボードや色んなとこに貼って下さい!!)
http://kenjisnow.blog105.fc2.com/blog-entry-506.html


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2010.12.14 BMXプロライダーTAKA^^
小学中学と同級生で同じサッカー部のTAKAこと西川が今日久々に家に遊びに来ました^^
(遊びにというか色々今後の事とか話しました^^)

幼なじみが土俵は違えど同じプロの選手として頑張ってるのってなんか嬉しいよね^^

西川はBMXのプロライダーで世界2位にも輝いた事のあるBMX界のカリスマ的な存在!!
これからはメーカーの代理店としてセカンドステージに歩み始めたみたいです!!
IMG_0433.jpg
TAKAのブログ http://stmartintaka.blogspot.com/
BMX興味ある方は覗くべし!!

俺もプロの選手として活動しながら広島のスノーボードを盛り上げるために活動もしてもう4年!!
この4年間に沢山のスノーボーダー達に会うができました。
そろそろ本気で広島のスノーボードを盛り上げるの事と、
もっともっとみんなにスノーボードの楽しみ方や楽しさ、道具の知識などを伝えて行きたいなと最近思います。
まだまだスノーボードの事がよくわかってなくて(自分に合ったボード選びやセッティング、WAXなどなど)
スノーボードを難しいと思ってたり、楽しめきれてないのを見ると自分の知識や経験を生かしたい!!
と本気で思います!!

最近ほんと色々考えてるけど、自分がスノーボードを一番好きなのでスノーボードにどっぷり浸かった人生を歩んで行きたいですね^^

これからも楽しみながら頑張るぞ~~~^^

■K&Kイベント情報■

2011年1月10日
■K&Kスノーボードきゃんっぷ!!2011■
http://www.k-snowboard.com/kkcamp/camp2011saioto.html

去年開催して大盛況だった広島No.1のビッグイベント&キャンプ今年も開催します!!

楽しみながら上達できて、友達も増えるという夢のキャンプ^^

去年のキャンプの様子
↓↓↓
http://kenjisnow.blog105.fc2.com/blog-entry-433.html

今年もみんなで楽しみながら上達しましょう!!


☆K&Kグッズ☆

・■K&K Tシャツ2010モデル■(スノーボードの時のでかTとして大人気です。是非非是普段着にも!!)
http://kenjisnow.blog105.fc2.com/blog-entry-520.html

・★2010NEWモデル★■K&Kステッカー■(是非ボードや色んなとこに貼って下さい!!)
http://kenjisnow.blog105.fc2.com/blog-entry-506.html

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2010.12.13 最近毎日調子悪い。。。。
最近毎朝パソコンつけると画面がザーってなる・・・・

その後電源落として付けたらその日は問題なし。

でも次の朝またなる・・・・・・・・・

なんでだろう??

パソコンの中のデータ移しとかんといけんと思いつつもめんどくさくてなかなか手をつけない俺。。

最近色々考える事が多くて頭がパンクしそうじゃ^^

気分転換にダーツでも行きたいな^^
(逆にストレス田丸気もするけど・・・)


■第3回K&K滑ろう会 ~おしゃれ小技マスターへの道~■

開催日時 2010年12月19日(日曜日)
開催場所 広島県(ユートピアサイオトスキー場)

詳細はこちら↓↓
http://kenjisnow.blog105.fc2.com/blog-entry-600.html

http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=2303191&__from=mixi&id=58388169

あと6名!!
ターンができれば全然参加OKなのでみんな参加してみて下さい!!
スノーボードの楽しさ&コツ伝授しますよ^^

今年も「K&K滑ろう会」開催決定!!
第3章の今回はスノーボードのおしゃれ小技、
オーリー、グラトリをマスターしちゃいましょう!!
これから色々トライしてみたいという方は是非参加して下さい!!




FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2010.12.11 またまたメガヒラへ^^
昨日に引き続き今日も滑りに行きました^^

今日は土曜日なので人も多くて賑やかでした^^

あきちゃんさりPちゃん達見つけて合流^^
一緒に滑りました^^
2010.12月 021
他にも来てる方達いたみたいだけど発見できず・・・・
見かけたら声掛けて下さいね^^

スノーボーダーさんは発見しました^^
lkjhyt.jpg


■第3回K&K滑ろう会 ~おしゃれ小技マスターへの道~■

開催日時 2010年12月19日(日曜日)
開催場所 広島県(ユートピアサイオトスキー場)

詳細はこちら↓↓
http://kenjisnow.blog105.fc2.com/blog-entry-600.html

http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=2303191&__from=mixi&id=58388169

あと6名!!
ターンができれば全然参加OKなのでみんな参加してみて下さい!!
スノーボードの楽しさ&コツ伝授しますよ^^

今年も「K&K滑ろう会」開催決定!!
第3章の今回はスノーボードのおしゃれ小技、
オーリー、グラトリをマスターしちゃいましょう!!
これから色々トライしてみたいという方は是非参加して下さい!!



FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2010.12.10 雪積もったね~~(めがひら)
ついに降ったね^^

おとついとは別世界の白銀のゲレンデ^^
コースも一気に広がったね^^
2010.12月 008
今日はしのぶさんかなさんと一緒に滑りました^^
2人とも去年のアクロスでキャンプに参加してくれたり、サイオトのキャンプに来てくれたりしてくれてる子達^^
スノーボードを通してこうやって関係が途絶えないのは本当最高の気分です^^
2人ともオーリーキャンプで教えたオーリーを物にしていてビックリさせられました!!
とりあえずオーリーしてみてって言ったら、いきなり合格点のオーリー炸裂!!
教えた事を物にしてくれてる姿を見るとほんと嬉しいです^^
生きてて良かったと思います^^
2010.12月 019
ゲレンデも広くなった^^
2010.12月 010
2010.12月 013
K&K Tシャツを買ってくれたさわ太郎がめがひらに取りに来てくれたので一緒にみんなで記念撮影^^
2010.12月 015
その写真撮ってたらもう一人アクロスのキャンプに来てくれてた子を発見!!
もう一度みんなで記念撮影^^
2010.12月 016
めがひらのロコモコ丼おいしいですよ^^
2010.12月 017


明日もめがひらに出撃するので見かけたら声掛けて下さいね^^
ステッカープレゼントしますよ~~^^


■K&Kイベント情報■

2011年1月10日
■K&Kスノーボードきゃんっぷ!!2011■
http://www.k-snowboard.com/kkcamp/camp2011saioto.html

去年開催して大盛況だった広島No.1のビッグイベント&キャンプ今年も開催します!!

楽しみながら上達できて、友達も増えるという夢のキャンプ^^

去年のキャンプの様子
↓↓↓
http://kenjisnow.blog105.fc2.com/blog-entry-433.html

今年もみんなで楽しみながら上達しましょう!!


☆K&Kグッズ☆

・■K&K Tシャツ2010モデル■(スノーボードの時のでかTとして大人気です。是非非是普段着にも!!)
http://kenjisnow.blog105.fc2.com/blog-entry-520.html

・★2010NEWモデル★■K&Kステッカー■(是非ボードや色んなとこに貼って下さい!!)
http://kenjisnow.blog105.fc2.com/blog-entry-506.html


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2010.12.8 めがひら行ってきました!!
今年初のめがひら行ってきました^^

平日なので人はまったくいないのかな~と思ってたけど、まーまーいましたね^^
スノーボードしてる人がいっぱいいるのを見ると嬉しい!!

コースも長くて気持ちいいです!!
やっぱ山を滑ると楽しいね^^
あっという間の6時間だった。。
2010.12月 001
りえちゃんむみさん発見して一緒に滑りました^^
2010.12月 005
りえちゃんとは最初から最後まで一緒にフリーラン!!
去年初めてめがひらで会ってあの頃はまだ滑れなかったのに今年はちゃんとターンもできて成長してた^^
2010.12月 007
K&K Tシャツ~~~!!
2010.12月 012
K&Kステッカーも^^
(むみさんも貼っててくれたのに、忘年会で先に帰ったあとだった・・・今度撮りましょうねーー^^)
2010.12月 010

久々に長い距離滑ったから足がパンパン^^


■K&Kイベント情報■

2011年1月10日
■K&Kスノーボードきゃんっぷ!!2011■
http://www.k-snowboard.com/kkcamp/camp2011saioto.html

去年開催して大盛況だった広島No.1のビッグイベント&キャンプ今年も開催します!!

楽しみながら上達できて、友達も増えるという夢のキャンプ^^

去年のキャンプの様子
↓↓↓
http://kenjisnow.blog105.fc2.com/blog-entry-433.html

今年もみんなで楽しみながら上達しましょう!!


☆K&Kグッズ☆

・■K&K Tシャツ2010モデル■(スノーボードの時のでかTとして大人気です。是非非是普段着にも!!)
http://kenjisnow.blog105.fc2.com/blog-entry-520.html

・★2010NEWモデル★■K&Kステッカー■(是非ボードや色んなとこに貼って下さい!!)
http://kenjisnow.blog105.fc2.com/blog-entry-506.html

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2010.12.7 明日は今年初のめがひらへ!!
あと少しで雪がドカッと降るじゃろ~ね^^

明日朝起きたら車がこんなことになっとけばいいのにね^^
(スタットレスまだ付けてないからだめか・・・・・)
ijP1080319.jpg

明日はめがひらスキー場に滑りに行きま~す!!

行かれる方は是非発見して捕まえて下さい!!




■K&Kイベント情報■

2011年1月10日
■K&Kスノーボードきゃんっぷ!!2011■
http://www.k-snowboard.com/kkcamp/camp2011saioto.html

去年開催して大盛況だった広島No.1のビッグイベント&キャンプ今年も開催します!!

楽しみながら上達できて、友達も増えるという夢のキャンプ^^

去年のキャンプの様子
↓↓↓
http://kenjisnow.blog105.fc2.com/blog-entry-433.html

今年もみんなで楽しみながら上達しましょう!!


☆K&Kグッズ☆

・■K&K Tシャツ2010モデル■(スノーボードの時のでかTとして大人気です。是非非是普段着にも!!)
http://kenjisnow.blog105.fc2.com/blog-entry-520.html

・★2010NEWモデル★■K&Kステッカー■(是非ボードや色んなとこに貼って下さい!!)
http://kenjisnow.blog105.fc2.com/blog-entry-506.html

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2010.12.4 めがひらスキー場OPEN!!
今日めがひらスキー場OPENしましたね^^

今年も1月10日のキャンプまでは広島のめがひらスキー場で調整して行こうと思います!!

めがひらスキー場で見かけた際は是非声掛けて下さいね^^

車もスタッドレスにせんといけんね^^

今はチャンスと一緒に家の事色々してます!!

いつから滑りに行こうかな^^
099999oiu.jpg


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

★第3回K&K滑ろう会★ ~おしゃれ小技マスターマスターへの道~
こんにちわ。

もうゲレンデもオープンしていよいよシーズンインですね。

皆さんもう滑りに行きました???

今年も「K&K滑ろう会」開催いたします。

是非参加して今シーズンも楽しんで下さい。

早いもの勝ちなので気になる方はお早めに申し込み下さい!!
第3回滑ろう会2010 - コピー - コピー


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


★第3回K&K滑ろう会★
~おしゃれ小技マスターマスターへの道~

JSBA公認プロスノーボーダー藤本健二・大倉慶子によるスノーボードキャンプ。

今年も「K&K滑ろう会」開催決定!!
第3章の今回はスノーボードのおしゃれ小技、
オーリー、グラトリをマスターしちゃいましょう!!
これから色々トライしてみたいという方は是非参加して下さい!!

☆皆さん一緒に楽しみましょう☆




主催: K&K snowboard project(URL:http://www.k-snowboard.com/)
場所: ユートピアサイオトスキー場(広島県)
期間: 2010年12月19日(日)
定員: 限定12名
参加費:¥5000円  *滑走料は自己負担でよろしくお願いします。
対象者:フリーランできる方


こんな方は是非!!

 ★スノーボード大好き。★オーリーをしてみたい。★グラトリ覚えたい
 ★オーリーが安定しない。★今年は飛んでみたい。★地形で遊びたい。
 ★オーリーは難しいと思ってる人。★K&Kと滑りたい!!などなど。。

プロスノーボーダーと一緒に滑ってスキルアップしよう!!
パーク以外での遊び方教えます!!
勇気を出して自分から新しい世界へ飛び込もう!!K&Kががっちりキャッチします。
プロの的確なコーチングで自分のスノーボードライフの幅を広げましょう。
*キッカー、レール、BOXなどのパークを使ってのレッスンは行いません。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★☆★申し込み方法★☆★

名前、年齢、性別、住所、電話番号、スノーボード歴、自分のレベルをkenjisnow2000@yahoo.co.jp まで連絡下さい。
              (こちらから確認のメールをさせて頂きます。)

支払いは当日現地でお願いします。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

当イベント中や、イベント目的地への行き帰り道中での怪我や事故、盗難などにつきましては一切の責任を負いません。

注)スノーボード傷害保険は各自でお入りください。



スケジュール                    場所

----------------------------------------------------------------------
9:00~9:30     受付        センターハウス


9:45~11:45   セッション1     ゲレンデ


11:45~13:00  みんな一緒にレストランで休憩


13:00~15:00  セッション2      ゲレンデ


15:00~        閉会式        センターハウス
               (集合写真など記念撮影)


■K&Kイベント情報■

2011年1月10日
■K&Kスノーボードきゃんっぷ!!2011■
http://www.k-snowboard.com/kkcamp/camp2011saioto.html

去年開催して大盛況だった広島No.1のビッグイベント&キャンプ今年も開催します!!

楽しみながら上達できて、友達も増えるという夢のキャンプ^^

去年のキャンプの様子
↓↓↓
http://kenjisnow.blog105.fc2.com/blog-entry-433.html

今年もみんなで楽しみながら上達しましょう!!


☆K&Kグッズ☆

・■K&K Tシャツ2010モデル■(スノーボードの時のでかTとして大人気です。是非非是普段着にも!!)
http://kenjisnow.blog105.fc2.com/blog-entry-520.html

・★2010NEWモデル★■K&Kステッカー■(是非ボードや色んなとこに貼って下さい!!)
http://kenjisnow.blog105.fc2.com/blog-entry-506.html


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

copyright © 2005 K&K健二の間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
Twitterボタン
Twitterブログパーツ