K&K健二の間
広島出身プロスノーボーダー藤本健二の公式ブログ
■2011年 秋■
Pro shop 「K&K snowboard project」Open !!
2011年秋に地元広島にスノーボードのプロショップOPENさせました。


平日16:00~21:00
土日13:00~21:00
定休日:水曜日
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

広島を拠点に自分が今まで経験してきた事や知識をみんなに伝えていきたいと思います。
イベントやキャンプもたくさん開催して、みんなを繋げてよりスノーボードを楽しめる環境を作りたいと思います。
友達は多いほうが人生楽しい!!
K&Kを通してみんなのスノーボードライフが楽しい物になるように!!そういう思いからお店OPEN決めました!!
皆さん!!スノーボードを一緒に楽しみましょう!!
スノーボードのギアの事やメンテナンスも任せて下さい!!アフターケアもお任せ下さい!!
みんなが集まれる場所として、cafeもしたいなと思ってるので今まで会う事の出来なかった方もスノーボードの話でもしに来て下さい。

ホームページ『K&K snowboard project』作りました。ぜひそっちもチェックしてみてください。活動内容、ギャラリー、動画、キャンプ情報とかいろいろ載せています。


『K&Kプライベートキャンプ!!』

随時募集中!! スノーボードで伸び悩んでる方など、是非参加してみて下さい!!
『K&K CLUB会員』

随時募集中!! 会員登録してスノーボード仲間を増やそう!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

2010.11.29 やっと少し落ち着いたかな^^
昨日でムラサキスポーツの販売応援も終了^^
お店で色んな方と話できてよかった^^
お店で会った方これからよろしくです!!
遠慮せずにどんどん絡んで来て下さい!!
スノーボード楽しめるようにお手伝いしたいです!!
よろしく!!


愛媛から帰って来てすぐにサイオトでのオープニングイベント→ムラサキの販売応援とバタバタしてたのでやっと落ち着いた^^

とは言っても愛媛からの引っ越しの荷物がまだ車に積んであるし、部屋はぐちゃぐちゃで何から手をつけていいのかフリーズ状態です^^

広島でのイベントの企画、活動報告書もそう言えば作らんといけんな・・・

まだまだやること沢山な気がしてきた・・・・・・

やりたい事とやらなきゃいけない事どっちも大事だけど優先順位はやらなきゃいけない事ですよね~~

いつもやりたい事からやるタイプだけど、やらんといけん事はやるべきですね。。



昨日偶然市内歩いてたらみんなに遭遇!!
みんなに会うとなんかすごい元気出た!!
最近色々悩んでたけど、この出会いは自分の中で凄い財産なんだなって事を実感できたのでほんと偶然会えて良かった!!
勝手に「これは必然やな!!」って一人でかなり気持ちが上がりました!!

これからもスノーボードを盛り上げるために頑張ろうとさらに思いました!!
みんなありがとう!!
2010.11月 004

ムラサキのスタッフと即売会の打ち上げ!!
2010.11月 010
車なのでいつも飲めないですが、楽しかった^^


■K&Kイベント情報■

2011年1月10日
■K&Kスノーボードきゃんっぷ!!2011■
http://www.k-snowboard.com/kkcamp/camp2011saioto.html

去年開催して大盛況だった広島No.1のビッグイベント&キャンプ今年も開催します!!

楽しみながら上達できて、友達も増えるという夢のキャンプ^^

去年のキャンプの様子
↓↓↓
http://kenjisnow.blog105.fc2.com/blog-entry-433.html

今年もみんなで楽しみながら上達しましょう!!


☆K&Kグッズ☆

・■K&K Tシャツ2010モデル■(スノーボードの時のでかTとして大人気です。是非非是普段着にも!!)
http://kenjisnow.blog105.fc2.com/blog-entry-520.html

・★2010NEWモデル★■K&Kステッカー■(是非ボードや色んなとこに貼って下さい!!)
http://kenjisnow.blog105.fc2.com/blog-entry-506.html


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。


テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2010.11.24 真っ赤じゃ^^
今日はムラサキの販売応援休み~~♪♪

家の外散歩してたら紅葉してるので気持ちいいね^^

しばらく使ってなかった一眼で撮ってみました。。

キレイな赤!!
IMG_7178.jpg
IMG_7180.jpg

プールは木陰でのんびり昼寝中~~^^
IMG_7173.jpg

明日はムラサキ広島ソレイユ店にいま~す^^

★★スノーボード用オシャレTシャツ注文28日まで!!★★
・■K&K Tシャツ2010モデル■(スノーボードの時のでかTとして大人気です。是非非是普段着にも!!)
http://kenjisnow.blog105.fc2.com/blog-entry-520.html





■K&Kイベント情報■

2011年1月10日
■K&Kスノーボードきゃんっぷ!!2011■
http://www.k-snowboard.com/kkcamp/camp2011saioto.html

去年開催して大盛況だった広島No.1のビッグイベント&キャンプ今年も開催します!!

楽しみながら上達できて、友達も増えるという夢のキャンプ^^

去年のキャンプの様子
↓↓↓
http://kenjisnow.blog105.fc2.com/blog-entry-433.html

今年もみんなで楽しみながら上達しましょう!!


☆K&Kグッズ☆

・■K&K Tシャツ2010モデル■(スノーボードの時のでかTとして大人気です。是非非是普段着にも!!)
http://kenjisnow.blog105.fc2.com/blog-entry-520.html

・★2010NEWモデル★■K&Kステッカー■(是非ボードや色んなとこに貼って下さい!!)
http://kenjisnow.blog105.fc2.com/blog-entry-506.html

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

スノーボード即売会^^
20日から28日の期間でムラサキスポーツで即売会やってます。

俺も販売応援でお店に立ってるのでみんな会いに来て下さいね~~^^

ソレイユ広島店のほうにいるので、スノーボードの事で知りたい事や聞きたい事がある方はこの機会に是非!!

2010.11月 005

働くソレイユ店エースのカヤ^^
2010.11月 004



■K&Kイベント情報■

2011年1月10日
■K&Kスノーボードきゃんっぷ!!2011■
http://www.k-snowboard.com/kkcamp/camp2011saioto.html

去年開催して大盛況だった広島No.1のビッグイベント&キャンプ今年も開催します!!

楽しみながら上達できて、友達も増えるという夢のキャンプ^^

去年のキャンプの様子
↓↓↓
http://kenjisnow.blog105.fc2.com/blog-entry-433.html

今年もみんなで楽しみながら上達しましょう!!


☆K&Kグッズ☆

・■K&K Tシャツ2010モデル■(スノーボードの時のでかTとして大人気です。是非非是普段着にも!!)
http://kenjisnow.blog105.fc2.com/blog-entry-520.html

・★2010NEWモデル★■K&Kステッカー■(是非ボードや色んなとこに貼って下さい!!)
http://kenjisnow.blog105.fc2.com/blog-entry-506.html

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2010.11.19 サイオトオープニング!!
今日は待ちに待ったゲレンデオープンの日!!

広島県ユートピアサイオトスキー場でムラサキスポーツオープニングイベントとして

試乗会&契約プロライダーのプチレッスン開催!!

天気も良くて最高でした^^

ゲレンデもすごく賑わってました^^
P1100790.jpg
ほんとすごい盛り上がり!!
みんな楽しみにしてたんですね~~^^
P1100791.jpg
なおむしはカメラを撮ってるといつもアピールしてくれます^^
P1100793.jpg

開幕式!!
P1100799.jpg

試乗会も盛り上がりました!!
P1100795.jpg
ムラサキスタッフで記念に一枚!!
P1100789.jpg

去年もオープニングイベントでサイオト来たけど、今年はさらに知ってる人の数も増えてK&Kの活動もすごくいい感じになってる!!

ゲレンデのどこにいても知ってる人がいっぱいでした^^


K&Kとして活動初めて4年。
スノーボーダーの知り合いをプロとして増やして、その知り合い同士を友達にしてみんなでいっぱいスノーボードに行く!!
この形がほんとに実現できて目に見えるようにほんとなってきた^^

スノーボードの友達が少なくて一緒に行ける人が少ない。
   ↓
なのでスノーボードに行けない。

これを解消するためにK&Kを立ち上げたから夢は少し叶った感じがした一日でした!!

みんなの楽しそうな顔見ると嬉しかった^^

しかーしもっと夢は大きく持ってます!!
広島のスノーボーダー&スキーヤー全員を友達に!!

この夢を追い求めてこれからも活動していくぞ!!



■K&Kイベント情報■

2011年1月10日
■K&Kスノーボードきゃんっぷ!!2011■
http://www.k-snowboard.com/kkcamp/camp2011saioto.html

去年開催して大盛況だった広島No.1のビッグイベント&キャンプ今年も開催します!!

楽しみながら上達できて、友達も増えるという夢のキャンプ^^

去年のキャンプの様子
↓↓↓
http://kenjisnow.blog105.fc2.com/blog-entry-433.html

今年もみんなで楽しみながら上達しましょう!!


☆K&Kグッズ☆

・■K&K Tシャツ2010モデル■(スノーボードの時のでかTとして大人気です。是非非是普段着にも!!)
http://kenjisnow.blog105.fc2.com/blog-entry-520.html

・★2010NEWモデル★■K&Kステッカー■(是非ボードや色んなとこに貼って下さい!!)
http://kenjisnow.blog105.fc2.com/blog-entry-506.html

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2010.11.18 広島に帰って来たぜよ♪♪
昨日、広島に帰って来たぜよ^^

愛媛の生活は今年もかなり充実して楽しかったな^^

こっちに帰って来てゆっくりする暇もなくしばらく忙しい日々が待ってるけど、頑張らんとね^^

明日はサイオトオープンでムラサキイベントあるので行きます!!

サイオトホームパージにも載ってますがみんなと一緒に滑りに行くのでガンガン声掛けて下さい!!
↓↓↓
http://www.saioto.co.jp/index.shtml
フリータイムな時間でも捕まえて下さいね^^
プチレッスンするぜよ♪♪

明日来る人は是非声掛けて下さい!!


20日~28日はムラサキスポーツでスノーボード展示即売会があるのでお店に立ちます!!
みんな会いに来て下さい!!

僕(藤本健二)も大倉慶子もその期間に広島のムラサキスポーツに販売応援でお店に立ちます。

■2人の予定■

藤本健二

20日 イオンモール店
21日 イオンモール店
22日 イオンモール店
23日 イオンモール店
24日 休み
25日 イオンモール店
26日 休み
27日 イオンモール店
28日 イオンモール店


大倉慶子

20日 パルコ店
21日 パルコ店
22日 休み
23日 イオンモール店
24日 休み
25日 休み
26日 休み
27日 パルコ店
28日 パルコ店

スノーボードの事、道具の事など何でもいいので聞きたいことがあれば是非お店に遊びに来て下さい。


僕達が広島でお店に立つ機会はこの期間しかないので、是非この機会ににどうぞ。

スノーボードでわからないこといろいろあると思います。

皆さんのスノーボードの悩み、疑問など解決しますよ!!

お待ちしてますね~~~!!

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2010.11.14 第3回K&K基礎マスターキャンプ in アクロス重信
昨日は今年アクロスで最後のキャンプ!!

「第3回K&K基礎マスターキャンプ in アクロス重信」

開催しました。

みんなでシーズン前の総仕上げに基礎的な事から今シーズン意識して滑れば急成長間違いなしの滑りのコツやトリックのやり方を伝授!!

みんな一生懸命チャレンジしてくれました。

今年はアクロスで基礎キャンプ3回開催したけど、参加してくれたキャンパー同士が仲良くなったり、友達増えてレッスンもできるやりたかった形ができて来たので良かったかな^^

これからもどんどん続けて行きたいね!!

昨日はみんなお疲れ様!!
P1100775.jpg

高鷲でいつもパイプキャンプに来てくれるきっずんとお揃いのウェア^^
(今年は高鷲にこのウェアでパイプ2人で滑ろうな~~^^)
P1100776.jpg



■K&Kイベント情報■

2011年1月10日
■K&Kスノーボードきゃんっぷ!!2011■
http://www.k-snowboard.com/kkcamp/camp2011saioto.html

去年開催して大盛況だった広島No.1のビッグイベント&キャンプ今年も開催します!!

楽しみながら上達できて、友達も増えるという夢のキャンプ^^

去年のキャンプの様子
↓↓↓
http://kenjisnow.blog105.fc2.com/blog-entry-433.html

今年もみんなで楽しみながら上達しましょう!!


☆K&Kグッズ☆

・■K&K Tシャツ2010モデル■(スノーボードの時のでかTとして大人気です。是非非是普段着にも!!)
http://kenjisnow.blog105.fc2.com/blog-entry-520.html

・★2010NEWモデル★■K&Kステッカー■(是非ボードや色んなとこに貼って下さい!!)
http://kenjisnow.blog105.fc2.com/blog-entry-506.html


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2010.11.13 K&Kプライベートキャンプ!!
今日はプライベートキャンプでした^^

キャンパーさんは今年3回目の参加のあやさん、去年も来てくれた日坂さん、さだぼう、ヒロさんでした^^

さだぼうは、1ヵ月前にあやさんがキャンプに来た時に一緒に来ていてスキーでコブを攻め攻めでかなり凄腕のスキーヤーさんで、スノーボードは初めて!!

キャンプ始まってどれくらい出来るのか見てみたけど、最初は立つこともできないくらいでこの葉もできない状態でした。
でも、同じ雪上スポーツのスキーができるからできるでしょう!!とちょっと無茶ぶりにレッスン!!
(何でも気持ちが大切でできると思わせることが大事なので、いつもそんな感じにしてます!!)
その効果もあってか30分もすればターンできるまでに成長!!
物凄い成長ぶりに俺もビックリしました^^
(けっこういいスピード出して滑ってるのでほんと凄かった^^)

あやさんと日坂さんはスノーボードで大切な板さばきを中心にレッスン。
これが普通に滑れるようになっても意外に難しく、ワンランク上のレベルに行くには必要なのでそこをみっちりレッスンしました^^

ヒロさんは高鷲のキャンプでいつも参加してくれている方でパイプがメインなのでけいさんに任せてパイプも特訓^^


もうこれでシーズン最後のアクロスになると思うけど、今年は大雪みたいな予報が出てるので今日レッスンした事をゲレンデで意識して滑って下さい!!
また一緒に冬の山で滑りましょう!!

今日はお疲れ様でした^^

P1100761.jpg


K&KTシャツで記念撮影^^
P1100763.jpg

ヒロさんがまたお土産くれました^^
ほんといつもありがとうございます!!
P1100766.jpg



■K&Kイベント情報■

2011年1月10日
■K&Kスノーボードきゃんっぷ!!2011■
http://www.k-snowboard.com/kkcamp/camp2011saioto.html

去年開催して大盛況だった広島No.1のビッグイベント&キャンプ今年も開催します!!

楽しみながら上達できて、友達も増えるという夢のキャンプ^^

去年のキャンプの様子
↓↓↓
http://kenjisnow.blog105.fc2.com/blog-entry-433.html

今年もみんなで楽しみながら上達しましょう!!


☆K&Kグッズ☆

・■K&K Tシャツ2010モデル■(スノーボードの時のでかTとして大人気です。是非非是普段着にも!!)
http://kenjisnow.blog105.fc2.com/blog-entry-520.html

・★2010NEWモデル★■K&Kステッカー■(是非ボードや色んなとこに貼って下さい!!)
http://kenjisnow.blog105.fc2.com/blog-entry-506.html

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2010.11.12 あと少しで終わり・・・・・
早いもんじゃな。

今月の17日で今年のアクロス生活も終了!!

今年もアクロスで楽しく過ごせました。

初めてアクロスに来てから毎年来てるけどもう10年たった^^
(1年だけ海外行ったな^^)

すごい思いで詰まった場所や!!

ここから全てが始まったと思うとなんか色々思いだすな~^^

今年もアクロス効果で大会でいい成績残せるといいな^^

ほんとアクロスは「精神と時の部屋」でスノーボードの上達には一番いい場所!!
こんな施設が近くにあって良かった^^


もうすぐチャンス&プールに会える^^
P1090646.jpg


■K&Kイベント情報■

2011年1月10日
■K&Kスノーボードきゃんっぷ!!2011■
http://www.k-snowboard.com/kkcamp/camp2011saioto.html

去年開催して大盛況だった広島No.1のビッグイベント&キャンプ今年も開催します!!

楽しみながら上達できて、友達も増えるという夢のキャンプ^^

去年のキャンプの様子
↓↓↓
http://kenjisnow.blog105.fc2.com/blog-entry-433.html

今年もみんなで楽しみながら上達しましょう!!


☆K&Kグッズ☆

・■K&K Tシャツ2010モデル■(スノーボードの時のでかTとして大人気です。是非非是普段着にも!!)
http://kenjisnow.blog105.fc2.com/blog-entry-520.html

・★2010NEWモデル★■K&Kステッカー■(是非ボードや色んなとこに貼って下さい!!)
http://kenjisnow.blog105.fc2.com/blog-entry-506.html



FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

★告知★■K&Kスノーボードきゃんっぷ!!2011■
申し込み受付開始!!

去年開催して大盛況だった広島No.1のビッグイベント&キャンプ今年も開催します!!
楽しみながら上達できて、友達も増えるという夢のキャンプ。

開催日時 2011年01月10日(先着40名!!)
開催場所 広島県(ユートピアサイオトスキー場)

KKスノーボードきゃんぷ2011!!
コーチ陣も楽しく優しく教えてくれるコーチばっかりですよ❤
詳しい内容は下記を見て下さい。

このキャンプに参加して、技術UPさせて今年のスノーライフをより楽しいものにしませんか?!!!!

キャンプの最後には誰でも参加できるオーリー大会も準備しています!!!!!
(オーリーができない方も安全に楽しめるように考えているので大丈夫ですよ★)

皆さん。1月10日は是非是非一緒に楽しみましょう!!!!!!!


PCの方はこちら → http://www.k-snowboard.com/kkcamp/camp2011saioto.html


■K&K スノーボードきゃんっぷ!!■

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

★先着40名★
1月10日開催!! 
ユートピアサイオトにみんな集合!!

今年は色んな事にチャレンジしたいという方や
トリックやりたいけど何が何だかわけわかりません・・・・
という方は是非参加して下さい!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

去年開催して大盛況だった広島No.1のビッグイベント&キャンプ今年も開催します!!楽しみながら上達できて、友達も増えるという夢のキャンプ。
広島出身のプロスノーボーダーやライダー達がやさしく丁寧にコーチングします。オーリー・BOX・キッカー・おしゃれ技などなど、今年はチャレンジしたいという方、みんなでワイワイしながら楽しくマスターしちゃいましょう!!
「スノーボードをもっと楽しんでほしい」という思いからこのキャンプを企画しました。
皆さん是非一緒にスノーボードを楽しみましょう!!


■主催:K&K snowboard project(ホームページURL:kenjisnow2000@yahoo.co.jp)
■場所:ユートピアサイオトスキー場
■料金:4000円(リフト券別)
          *料金に昼食は含みません。
■対象者:スノーボーダー(初心者から上級者まで誰でもOK!!)
■定員:先着40名

■スケジュール■

8:15~9:00    受付(センターハウス前)
9:15         開会式
9:30~11:45   レッスン
11:45~13:00   昼食(レストラン)
13:00~14:30   レッスン
14:30~        オーリーセッション!!
15:15~        抽選会
15:30         閉会式(記念撮影)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
キャンプのために特別会場(初心者パーク)を確保してもらうので、
今までパークに入ったことのない方もパークで遊べる方もみんなで楽しめるキャンプです!! 
 *パークは積雪状況により異なります。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


■申込み方法■
キャンプ参加が決まりましたら、名前、年齢、性別、住所、電話番号、自分のレベルを kenjisnow2000@yahoo.co.jp まで連絡下さい。
(メールを送る際は件名を【K&Kスノーボードきゃんっぷ!!参加申込】として下さい。こちらから確認のメールをさせて頂きます。)

*自分のレベルは、クラス分けの参考にしますので出来るだけ詳しく書いて下さい。
*できるだけキャンプ日の1週間前までにメール下さい。
*こちらからのメールを受けとれるように登録よろしくお願いします。


支払いは当日現地でお願いします。キャンプ開始前に参加申込書を渡すので記入して頂きます。


■コーチ■

藤本健二(JSBA公認プロ・ムラサキスポーツ) 

大倉慶子(JSBA公認プロ・ムラサキスポーツ)

伊藤文香(JSBA公認プロ・ムラサキスポーツ)

大原邦彦(ムラサキスポーツ)

宮崎一美(factory)


*ご不明な点があれば kenjisnow2000@yahoo.co.jp まで気軽にメール下さい。

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2010.11.9 高鷲スノーパーク!!
高鷲のパンフレットに写真使ってもらえてた^^

パンフレットに使うかもだからって写真送ったのすら忘れてた自分^^
P1100747.jpg

今年も1月中旬までは広島でイベントやキャンプ開催しながら滑って、それからは高鷲スノーパークに行きます!!

もう今年で7年目になるのかな??
ずっと高鷲スノーパークにはお世話になってます!!
高鷲はゲレンデも広いし、ゴンドラで一気に頂上までいけるので最高!!

今年もプロ戦に出場して頑張らんとね^^
去年はプロツアーランキング4位と成績よかったから今年も気合い入るね^^

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2010.11.6 ムラサキアクロスツアー!!
今日はムラサキスポーツのツアーでアクロスに谷さん、ジツクニさん、なかっちと一緒に滑りました^^

谷さんは、新しい板に試乗しながら色々試して確認^^

谷さんはインストラクターの資格も持っているのでスノーボードは言うまでもなく乗れてます!!
今回の板の乗り味もすぐに気付いてましたね^^

俺も1本試乗させてもらったけど、なかなか面白い板でした^^
(谷さんがイメージした板と違ったみたいですが・・・・・・・まー乗りこなして下さい^^)
2010.11月 018

スノーボードってほんと板やバイン、ブーツが違うだけで全く違う乗り味になってできることやできないことが出てきてほんと面白いです。

でもほとんどの人が何本も試乗して購入するわけでなく最初にたまたま出合った板で滑る。
谷さんみたいに上級者なら違いがわかって、乗りこなすことできるけど、ほとんどはやりたい事と板の特性が違って道具変えればできることを一生縣命頑張る!!

スノーボードって高い物だからそんなにホイホイ買いかえれない物だから
ちゃんと自分のレベル、やりたい事、脚力、体重に合った板に出会うことが重要。

ちゃんとみんながいい出会いができるようにプロとして自分の知識をもっともっとみんなに生かしてあげたいと子も時期になるといつも思うな^^



■K&Kイベント情報■

■K&Kスノーボードきゃんっぷ!!2011■

★2011年1月10日★

去年開催して大盛況だった広島No.1のビッグイベント&キャンプ今年も開催します!!

楽しみながら上達できて、友達も増えるという夢のキャンプ^^

去年のキャンプの様子
↓↓↓
http://kenjisnow.blog105.fc2.com/blog-entry-433.html
今年もみんなで楽しみながら上達しましょう!!

詳細はまた後ほど~~♪♪


★K&K基礎マスターキャンプ in アクロス重信★
http://www.k-snowboard.com/kkcamp/camp2010ax.html
開催日時 2010年10月3日(9月5日、10月3日、11月14日の全3回開催!!)
開催場所 愛媛県(アクロス重信)

☆K&Kグッズ☆

・■K&K Tシャツ2010モデル■(スノーボードの時のでかTとして大人気です。是非非是普段着にも!!)
http://kenjisnow.blog105.fc2.com/blog-entry-520.html

・★2010NEWモデル★■K&Kステッカー■(是非ボードや色んなとこに貼って下さい!!)
http://kenjisnow.blog105.fc2.com/blog-entry-506.html


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

ヒマラヤ勉強会。
岐阜のヒマラヤ本店で勉強会して来ました。


今はやっと名古屋から新幹線に乗ってアクロス重信に帰宅中(^_^)

今回はオンライン勉強会でカメラに向かってひたすらしゃべる感じで、会話のキャッチボールができないのでかなり難しかった~。
おかげでかなり疲れました(。-_-。)

今年の勉強会はこれで終わりだけど、いい経験できたのでよかった(=^ェ^=)
スノーボードを始めて、プロになってほんとスノーボードのおかげで色んな経験できてるのでほんと幸せやな。

スノーボードに出会えてよかった(=^ェ^=)

これからもプロスノーボーダーとして、スノーボードに出会えてよかったと思える人を増やしていけるように頑張らんとね。

プロになって色んな人と出会ったけど、すべてが自分にとってすごい財産。

出会いは財産やね(=^ェ^=)

まだ出会ってないそこのキミ?

いつか絶対会って一緒にスノーボードしよう(=^ェ^=)

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

2010.11.2 ■急募■ムラサキアクロスツアー&今日のアクロス^^
■緊急告知■

今週末の土曜日に広島のムラサキスポーツでアクロスツアー開催!!

11月6日(土) 広島発

値段:10000円(交通費、チケット、K&Kプロスクール付き!!)

定員は4人くらいでムラサキのスタッフと車一台で行くスタイルです^^

当日は僕も現地にいるのでびっしりレッスンしますよ^^

K&Kスクール付きでかなりお得な穴場ツアーなのでシーズン前の足慣らしに是非参加して下さい!!

詳細はムラサキスポーツ(イオンモール広島店 082-561-0008)に問い合わせてみて下さい!!




今日のアクロス^^

今日は広島から20名くらいの団体でアクロスに遊びに来てくれました^^

メンバーも全員知ってるもうお馴染みのメンバー^^

今回も結構一緒に滑りながらプチレッスンしました。

今日は今年見事にプロ資格をGETしてプロスノーボーダーになったムラサキライダーの伊藤文香(ふーちゃん)
もきてたので一緒に滑りました。

よくよく考えたら、ふーちゃんが最初「パイプ教えて!!」ときて一緒に滑ってパイプで一番大事なライン取りを伝授してる時に色んな人が集まって来て今日のレッスン大会が始まったな^^

でも、今日はかなりの人にプチレッスン開催したけど教えたらすぐできようになるとわかってるから教えてあげた方がいいに決まってるよね^^

自分の集中が切れた時や知ってる人がいる時はもっと一緒に滑って教えてあげるのもいいな~と最近よく思います。
前はキャンプ開催してるから参加してくれる人に失礼だから・・・・とかも考えてたけど、集中切れた時とかは皆と滑ることで自分もリフレッシュできるからいい事もあるしね^^

みんながスノーボード楽しんでくれればそれでいいかな^^
P1100732.jpg


■K&Kイベント情報■

★K&K基礎マスターキャンプ in アクロス重信★
http://www.k-snowboard.com/kkcamp/camp2010ax.html
開催日時 2010年10月3日(9月5日、10月3日、11月14日の全3回開催!!)
開催場所 愛媛県(アクロス重信)

☆K&Kグッズ☆

・■K&K Tシャツ2010モデル■(スノーボードの時のでかTとして大人気です。是非非是普段着にも!!)
http://kenjisnow.blog105.fc2.com/blog-entry-520.html

・★2010NEWモデル★■K&Kステッカー■(是非ボードや色んなとこに貼って下さい!!)
http://kenjisnow.blog105.fc2.com/blog-entry-506.html

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

copyright © 2005 K&K健二の間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
Twitterボタン
Twitterブログパーツ