K&K健二の間
広島出身プロスノーボーダー藤本健二の公式ブログ
■2011年 秋■
Pro shop 「K&K snowboard project」Open !!
2011年秋に地元広島にスノーボードのプロショップOPENさせました。


平日16:00~21:00
土日13:00~21:00
定休日:水曜日
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

広島を拠点に自分が今まで経験してきた事や知識をみんなに伝えていきたいと思います。
イベントやキャンプもたくさん開催して、みんなを繋げてよりスノーボードを楽しめる環境を作りたいと思います。
友達は多いほうが人生楽しい!!
K&Kを通してみんなのスノーボードライフが楽しい物になるように!!そういう思いからお店OPEN決めました!!
皆さん!!スノーボードを一緒に楽しみましょう!!
スノーボードのギアの事やメンテナンスも任せて下さい!!アフターケアもお任せ下さい!!
みんなが集まれる場所として、cafeもしたいなと思ってるので今まで会う事の出来なかった方もスノーボードの話でもしに来て下さい。

ホームページ『K&K snowboard project』作りました。ぜひそっちもチェックしてみてください。活動内容、ギャラリー、動画、キャンプ情報とかいろいろ載せています。


『K&Kプライベートキャンプ!!』

随時募集中!! スノーボードで伸び悩んでる方など、是非参加してみて下さい!!
『K&K CLUB会員』

随時募集中!! 会員登録してスノーボード仲間を増やそう!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

■急募■K&K Tシャツ注文!!
K&K TシャツのこのモデルのTシャツ近いうちに注文します!!

欲しい方はこの機会によろしくです!!


■注文方法■

例)
注文します。

Tシャツカラー アクア
文字カラー   イエロー 
サイズ メンズL  
1枚。

このように書いてkenjisnow2000@yahoo.co.jpまでメール下さい。
名前、送り先住所、電話番号も一緒によろしくです。


T表
T裏
Tシャツカラーはこちらから選べます!!
文字カラーは今回はイエローでお願いします。
44679837_118[1]

値段は3000円。


サイズ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

     S 着丈65 身幅47 袖丈18    (単位はセンチ)

       M 着丈68 身幅50 袖丈20 
  
       L 着丈71 身幅53 袖丈21 

       XL 着丈74 身幅55 袖丈22

      2XL 着丈78 身幅58 袖丈23

      3XL 着丈82 身幅61 袖丈24

      4XL 着丈85 身幅64 袖丈24

      5XL 着丈88 身幅67 袖丈25 


★スノーボードの時にウェアからTシャツを出してオシャレにカッコ良く決めたい方
★夏のオシャレに!!
★スノーボードに行く時のお共に!!

僕たちも毎日スノーボードの時には来ているのでほんとカッコいいですよ!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
       

■K&Kイベント情報■

★K&K基礎マスターキャンプ in アクロス重信★
http://www.k-snowboard.com/kkcamp/camp2010ax.html
開催日時 2010年10月3日(9月5日、10月3日、11月14日の全3回開催!!)
開催場所 愛媛県(アクロス重信)

☆K&Kグッズ☆

・■K&K Tシャツ2010モデル■(スノーボードの時のでかTとして大人気です。是非非是普段着にも!!)
http://kenjisnow.blog105.fc2.com/blog-entry-520.html

・★2010NEWモデル★■K&Kステッカー■(是非ボードや色んなとこに貼って下さい!!)
http://kenjisnow.blog105.fc2.com/blog-entry-506.html





FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。


テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2010.10.31 今日のアクロス重信^^
最近いい感じに寒し日が続いてるね^^

そんな寒い中さらに寒いアクロスで毎日滑ってます^^

今日は広島からキラキラさん、ようすけさん、ホセメン、みけにゃんが滑りに来てたので一緒に滑りました^^
2010.10月 013

今日はずっと一緒に滑って360をさせたり、パイプさせたりポコジャンさせたりして引き連れ回してやりました^^

普段はアクロスに誰か来ていても少しは一緒に滑ったりするけど、ずっと一緒に滑ったのは今日が初めてやな。

最近アクロスでのスノーボードに息詰まって来てたので気分転換にみんなのスノーボードを楽しむ気持ちを分けてもらおうと一緒に滑りました。

4人とも無理やり俺が次は360じゃね!!とかいう無理やりな行動に付き合ってくれました^^

俺も今日久々にのんびり滑って気分もリフレッシュできて楽しかった^^

何も考えずに楽しむ事も大事だな。


今日は一緒に滑ってくれてありがとう^^
また広島でも一緒に滑ろうね~~。。
2010.10月 016

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

■ムラサキスポーツスノー即売会■
もうゲレンデOPENまで1ヵ月切りましたね^^

スノーボードのギアやグッズ購入するなら今がチャンス!!

まだ、お店にたくさん在庫があるうちに行くといいですよ^^
沢山の中から選べるほうがいいからね^^
sokubaikai.jpg

■ムラサキスポーツスノー即売会
■ムラサキスポーツ イオンモール広島府中店 パルコ店
■10月30日(土)~31日(日)
■割引特典
 ・板
  ‐60000円以上の板
   →10000円OFF
  ‐60000円未満の板
   →6000円OFF

 ・ブーツ、ビンディング
  ‐4000円OFF
 
 ・ウエアー
  ‐JK
   →3000円OFF
  ‐PT
   →3000円OFF
  ‐上下セット
   →8000円OFF

 ・期間中お買い上げの方にゴーグル1000円OFF券プレゼント

 ・NEWMODELの板お買い上げのお客様限定「ベースWAX無料!!」
  ※10-11シーズン中ベースWAX何回でも無料サービス★

■K&Kイベント情報■

★K&K基礎マスターキャンプ in アクロス重信★
http://www.k-snowboard.com/kkcamp/camp2010ax.html
開催日時 2010年10月3日(9月5日、10月3日、11月14日の全3回開催!!)
開催場所 愛媛県(アクロス重信)

☆K&Kグッズ☆

・■K&K Tシャツ2010モデル■(スノーボードの時のでかTとして大人気です。是非非是普段着にも!!)
http://kenjisnow.blog105.fc2.com/blog-entry-520.html

・★2010NEWモデル★■K&Kステッカー■(是非ボードや色んなとこに貼って下さい!!)
http://kenjisnow.blog105.fc2.com/blog-entry-506.html



FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2010.10.28 K&Kプライベートキャンプ!!
キャンパーさんは去年も参加してくれた黒ちゃんと小西さん!!

2人とも去年HEADのロッカーボードをGETしてくれてます^^

ロッカーボードの効果もあり2人とも去年とは別人!!
動きがすごくキレてました^^
ロッカーボードに乗ると余計なエッジが引っかからないので、扱いやすくなり安定感もUP^^

キャンプも去年も復習から始まり新しこともやりました。
さらにれべるUPするための普段から意識しとくといい事を中心にレッスン^^
レベルアップにはコツコツ積み重ねることも大切なので忘れないように滑りに行った時は実践して下さいね^^
P1100703.jpg

お昼にいつも揚げパンアイス食べてるけど初めてきなこ味にしてみた^^
感想はチョコよりもうまい!!
いつもきなこ食べてる人にチョコのほうがいいよ!!って言ってたけど・・・・きなこもいいね^^
P1100700.jpg

お土産頂きました^^
ありがとうございます!!
さっそく昨日食べたけど激ウマ^^
P1100704.jpg


■K&Kイベント情報■

★K&K基礎マスターキャンプ in アクロス重信★
http://www.k-snowboard.com/kkcamp/camp2010ax.html
開催日時 2010年10月3日(9月5日、10月3日、11月14日の全3回開催!!)
開催場所 愛媛県(アクロス重信)

☆K&Kグッズ☆

・■K&K Tシャツ2010モデル■(スノーボードの時のでかTとして大人気です。是非非是普段着にも!!)
http://kenjisnow.blog105.fc2.com/blog-entry-520.html

・★2010NEWモデル★■K&Kステッカー■(是非ボードや色んなとこに貼って下さい!!)
http://kenjisnow.blog105.fc2.com/blog-entry-506.html



FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

HEADガールズライダー選考会!!
girlsselection_banner[1]
2010年12月3日にガールズライダーの選考会「BERRIES JAM@SNOVA MIZO-R246」を開催します。
キッカー、ボックス&レール、ハーフパイプと総合ライディングでジャッジングします。
また、greeting として軽いフリートーキング面接も予定しています。
意欲的で真剣にスノーボードに取り組んでいるレディススノーボーダーを待っています。
16〜23歳のガールズライダーが対象。

【BERRIES JAM@SNOVA MIZO-R246 開催概要】
開催日:2010年12月3日(金)18時スタート
開催地:スノーヴァ溝の口
エントリー費:無料(滑走料は各自負担)
申し込み締め切り:11月30日
申し込み方法:参加フォームをUSP JAPANへFAX
選考人数:3名(対象者なしの場合もあり)
選考対象:16〜23歳の女性、スノーボードがもっとうまくなりたい女性、スノーボードで有名になりたい女性、オシャレ好きな女性
選考基準:ライディングはもちろん、意欲的で真剣にスノーボードに取り組んでいるガールズスノーボーダー。
ジャッジ:國岡あい、宮田哲生、USP JAPAN staff

詳細はこちらから
http://www.uspj.co.jp/index.html


■K&Kイベント情報■

★K&K基礎マスターキャンプ in アクロス重信★
http://www.k-snowboard.com/kkcamp/camp2010ax.html
開催日時 2010年10月3日(9月5日、10月3日、11月14日の全3回開催!!)
開催場所 愛媛県(アクロス重信)

☆K&Kグッズ☆

・■K&K Tシャツ2010モデル■(スノーボードの時のでかTとして大人気です。是非非是普段着にも!!)
http://kenjisnow.blog105.fc2.com/blog-entry-520.html

・★2010NEWモデル★■K&Kステッカー■(是非ボードや色んなとこに貼って下さい!!)
http://kenjisnow.blog105.fc2.com/blog-entry-506.html

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2010.10.24 第7回 K&K presents BBQセッション!!
今日は第7回 K&K presents BBQセッション!!

しかし、前日からの雨予報でどうしようかと思ってましたが開催しました。

朝起きたら雨降ってましたが、K&Kは雨くらいでは負けません!!

朝参加してくれる方たちに対して書き込みでK&K理論を熱弁!!
(でも、みんなもう出発してたみたいでした^^)

こんな感じ^^
-------------------------------------------------------------
おはようございます!!
完全なる雨・・・・・
狭いけど屋根のある場所とブルーシートで屋根作って開催したいと思います!!
みんなくじけずに来て下さい。

K&Kはどんな状況でも楽しんできました!!
これぐらいなら全然余裕ですよ^^

スノーボードをしてる時も、環境に左右されずに楽しむ事が大事です!!

「俺は環境が良くない・・・」
「いい環境にいれば・・・」

などと言うような人間は上達しません!!

大事なのは滑る環境じゃなくて、一緒に滑る仲間です!!

人生も同じ!!

どんな環境でも楽しめる人間のほうがいい!!

BBQも同じ!!

雨でも楽しむことはできる!!

「大事なのは天気じゃない!!、そこに集まるメンツ!!」


無理やりな感じがするが、楽しみましょう!!
常にポジティブシンキングです^^
------------------------------------------------------------------

この気持ち大事ですよね^^

雨だったけど全然たのしかったし、みんながテントの下にまとまるので、スノーボードの熱い話出来たのでよかった^^
全員に話せたわけじゃないけど、みんなが一生懸命聞いてくれて俺も元気出ました^^
聞いてくれてありがとう^^

今日こんなに集まってくれてほんと嬉しかった^^
もっと広島のスノーボード盛り上げるために頑張るやる気がめちゃでました^^
これからもK&Kは頑張るので応援よろしくです!!
P1100699.jpg

みんなで輪になって一人ずつ自己紹介^^
(K&Kを通して広がるスノーボードの楽しさと輪)
今年のTシャツに書いてある英語の意味^^
こうやってみんなが友達増えてスノーボードどんどん楽しんでくれるのがうれしい^^
この輪をどんどん大きくするのが俺の夢!!
P1100660.jpg

もーりぃさんが差し入れ持って来てくれました^^
これ以外にハバネロも・・・・・・・・これがのちに大事件を・・・・・・
P1100661.jpg
今日初参加してくれたやすちゃん、ゆりさん!!
P1100665.jpg

P1100669.jpg

ペイ、セブン、ムー!!
焼き肉みんなのために焼いてくれた。
ほんとありがとう。
K&KのBBQの時ほんとみんなが色々手伝ってくれたりしてくれます。
そのおかげで俺とけいさんもみんなと話できたり、新しく来てくれた子とかといっぱい話せたりします!!
本当はもっと全員とゆっくりスノーボードについて話したいけど、なかなかそうはいかない現状を助けてくれて本当にありがたいです。
焼いてくれてるみんなと話せなかったりして悪いな~と思ったりなかなか難しい気持ちもいっぱいあります!!
いつか絶対恩返ししないとね^^
P1100672.jpg
雨なんか全然余裕だったね^^
みんな楽しんでくれてました^^
P1100685.jpg

ハバネロ

みんなとスノーボードの熱い話してたら目の前に現れた。

男は全員食べたと

俺にも食えと

食べました

ほんと少しだけ

めちゃくちゃ痛かった^^
少し飲み込んだので胃まで痛かった~今もまだ余韻あります!!
これは食べちゃいけんね^^

ヨネさんに無茶ぶりして大変なことに・・・・・・ヨネさんはのってくれたけど、ほんと悲惨なことに・・・・
でも、さすがヨネさんでした^^
みんなは大笑いでしたよ^^
P1100679.jpg
ヨダレ止まらないヨネさん^^
(無茶ぶりごめんね。。でも、のってくれるそんなヨネさんが好き^^)
P1100680.jpg
クマさんも^^
P1100674.jpg

玉ちゃんは体を張ったネタ作りに傘さしフリーライン!!
(俺にはトトロに見えた^^)
P1100676.jpg
コバさん、谷さん、玉ちゃんとけいさんの理論戦!!
この3人にけいさん一人で立ち向かう^^
見てて面白かった^^
P1100686.jpg
クマさんが焼きそば作ってくれた^^
現場では俺もふざけてるけど、感謝してます!!
ありがとうございます!!
P1100687.jpg
もちろん味は最高に上手いに決まってます!!
P1100688.jpg

今回は雨なのに来てくれたみんなに感激したのでいつもより奮発しました!!
スポンサーのHEAD・GUSH・コマンド9・LID・ガリウムWAX・ムラサキそしてK&Kから協賛!!
P1100690.jpg
じゃんけんはいつも盛り上がる^^
誰も俺の癖にはいまだに気づいてないのだろうか??
いつも最初に出すのは一緒だよ^^
P1100694.jpg


今日はほんとに楽しかったし、スノーボードのモチベーションも上がったすごくいい日になりました。
みんながいるから自分がスノーボードできるということを実感!!

ほんとみんな最高!!

これからもK&K snowboard projectをよろしくお願いします!!

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2010.10.21 勉強会&神戸ハーバーランド^^
昨日は神戸まで勉強会しに行ってました。

先週、福岡でやってるので今回は緊張することなく出来ました^^

HEADsnowboardsが世界で一番いいってことをしっかりお伝えできたと思います!!

今回は中京・中国・四国エリアのゼビオの方たちが来ていて地元のアルパークのゼビオの方とも初めてコンタクト取れたので収穫ありじゃな^^
2010.10月 015

勉強会の開催場所が神戸ハーバーランドだったので少しブラブラ観光^^
(デートスポットみたいです)
2010.10月 021
最近はどこに行ってもハロウィンじゃな。
そもそもハロウィンって何なんだろ??
誰か教えて!!
2010.10月 018
観覧車とか乗り物もちらほらあったけど、
2010.10月 022
このグニャグニャのエスカレーターの乗りごこちが最高じゃった^^
2回乗ったった!!
2010.10月 027

愛媛→神戸→広島と移動して今は広島にいます!!

23日 フットサル
24日 ■第7回 K&K presents BBQセッション!!■

イベント終了したらすぐアクロスに戻るかな^^

少しだけど広島でゆっくり休みます!!

ってやることいっぱいで休んどる場合じゃないな・・・・・・・・・・・

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2010.10.18 K&K Tシャツ出来上がりました^^
頼んでたK&K Tシャツやっと出来上がりました^^

お待ちしてくれてた皆さんほんとお待たせしました!!

すぐお家まで発送しますね^^


今回は注文してもらってるのとK&Kのライダーのも作成^^

P1100630.jpg


最近流行りのスタイルのウェアからチラ見せするように作ってるので、是非スノーボードの時のデカTとし着て下さいね^^

Tシャツだけでもカッコイイよ~~^^
IMG_6551.jpg

是非着たいという方は下記の方法で注文して下さい!!
注文が集まり次第ですが毎月月末に注文予定です!!

このTシャツにはK&K snowboard project活動の精神でもある

「スノーボードを通して友達を増やして人生を楽しもう!!」

という思いも込められてるので是非みんなで着よう!!
このTシャツ来てる方はみんな友達^^
ゲレンデで会った時とかにみんなで声掛け合って友達増えるといいね^^

☆K&Kグッズ☆

・■K&K Tシャツ2010モデル■(スノーボードの時のでかTとして大人気です。是非非是普段着にも!!)
http://kenjisnow.blog105.fc2.com/blog-entry-520.html

・★2010NEWモデル★■K&Kステッカー■(是非ボードや色んなとこに貼って下さい!!)
http://kenjisnow.blog105.fc2.com/blog-entry-506.html

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2010.10.18 ゴルフ^^
今日はゴルフしてきました。

ショートコース^^

2010.10月 026

昔一緒にスノーボードしてたはくさんが去年からがっつりゴルフにハマって、ものすごい練習しててコンペに出たり筋トレしたり、レッスン習いに行ったりして最近100きったと自慢しきてすごい上達したみたいに言ってたので勝負しました^^

最初は絶対負けんし、そもそも一緒に勝負するようなレベルじゃないから話にならんと言ってたはくさん。

最初は確かに全然ゴルフなんかしてない俺は負けてました^^

でも4ホール目ぐらいから慣れて来てずっと俺がリード^^

はくさんも「うまいやん!!を連発!!」俺の友達より全然上手いって言ってました^^

ちゃんとコースに出たり打ちっぱなしに通って練習はしたことないけど中学生や高校のころから家の庭でバケツの中に入れたり、壁に当てたり、木に当てたりして遊んでたのが聞いてるのかゴルフ結構できるみたいです^^

最後のホールではくさんより2打もリードしてたのにパットでミス!!
この距離はずした・・・・・・
結局引き分けでした^^
2010.10月 031

やっぱり子供の頃に養った感覚は強いみたいですね^^
1打目で一回も失敗せんかった^^

最近ダーツにハマっててダーツはスランプなのにゴルフは調子よかったな^^
ハクサンも絶対100きれるよ!!って言ってダーツやめてゴルフすればって勧めてきましたよ^^

ゴルフか~~~りょう君には勝てる気がせんしやる気にはならんな。。

ダーツは頑張りたい!!

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2010.10.17 最近のアクロス^^
最近はアクロスでパイプ全然やってない気がする。

入るのは入るけど軽く流すだけ。

8月は結構やってたけど、最近はキッカーやってます。

BOXももう全然やってないや・・・・・まーいっか^^

スノーボードを楽しむように最近は心がけてます。

なので滑る時間も少ないかも、テンション下がったらもう最近は滑らないようにしてます。

無理に滑るとただ疲れるだけだし、またヘルニアになるのは絶対やだもんね^^
(今年は足のしびれも少なく調子いいです!!)

昔はパイプしか滑ってなかったけど今はこっち側滑ることのほうが多いな^^
P1100520.jpg

大阪のヒロさんがまたお土産持って来てくれました!!
ありがとうございます!!
P1100627.jpg


■K&Kイベント情報■

■第7回 K&K presents BBQセッション!!■
開催日時 2010年10月24日(日曜日)
開催場所 広島県(廿日市市キャンプ場元岩倉温泉キャンプ場 広島県廿日市市津田859-2)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=56367805&comment_count=15&comm_id=2303191

★K&K基礎マスターキャンプ in アクロス重信★
http://www.k-snowboard.com/kkcamp/camp2010ax.html
開催日時 2010年10月3日(9月5日、10月3日、11月14日の全3回開催!!)
開催場所 愛媛県(アクロス重信)

☆K&Kグッズ☆

・■K&K Tシャツ2010モデル■(スノーボードの時のでかTとして大人気です。是非非是普段着にも!!)
http://kenjisnow.blog105.fc2.com/blog-entry-520.html

・★2010NEWモデル★■K&Kステッカー■(是非ボードや色んなとこに貼って下さい!!)
http://kenjisnow.blog105.fc2.com/blog-entry-506.html

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2010.10.15 千仏鍾乳洞からの海の中道マリンワールド
昨日は福岡で観光^^

まずはばあちゃんの家のすぐ近くの千仏鍾乳洞に行きました^^
IMG_6972.jpg

入口から大迫力で入る前からテンション上がりました^^
IMG_6982.jpg

が、しかし・・・・・・

入ってみるとずっと細い狭い洞窟をひたすら進むだけで変化なし・・・

しかも、途中から川の中をジャブジャブ進む・・・ひたすら進む・・・・

水が冷たくて足がめちゃ冷たかった^^
(行くなら夏がいいよ!!ここの時期はある意味拷問やった^^)

もっと狭い洞窟抜けたら広い空間が!!みたいなの想像してたからな^^

まー国指定天然記念物やから一生に一回は行くといいですよ^^
IMG_6998.jpg

外に出たらカルスト大地でいい眺め^^
IMG_7026.jpg

次は海の中道マリンワールドへ
IMG_7056.jpg
ハロウィンでヤドカリがハロウィン使用に^^
IMG_7043.jpg
ナイスタイミングでいい写真撮れた^^
IMG_7086.jpg
IMG_7127.jpg
クジラもジャンプ!!
IMG_7136.jpg
アシカがアイスクリームの宣伝^^
アイスクリーム食べたかったら、後ろに売ってますよ~~♪♪
買ってしもうたわ^^
IMG_7108.jpg

イルカのハイジャンプ!!
おかしいくらいに飛んでる!!
IMG_7138.jpg

久々にスノーボードから離れてリフレッシュできたしいい旅になったな^^

■K&Kイベント情報■

■第7回 K&K presents BBQセッション!!■
開催日時 2010年10月24日(日曜日)
開催場所 広島県(廿日市市キャンプ場元岩倉温泉キャンプ場 広島県廿日市市津田859-2)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=56367805&comment_count=15&comm_id=2303191

★K&K基礎マスターキャンプ in アクロス重信★
http://www.k-snowboard.com/kkcamp/camp2010ax.html
開催日時 2010年10月3日(9月5日、10月3日、11月14日の全3回開催!!)
開催場所 愛媛県(アクロス重信)

☆K&Kグッズ☆

・■K&K Tシャツ2010モデル■(スノーボードの時のでかTとして大人気です。是非非是普段着にも!!)
http://kenjisnow.blog105.fc2.com/blog-entry-520.html

・★2010NEWモデル★■K&Kステッカー■(是非ボードや色んなとこに貼って下さい!!)
http://kenjisnow.blog105.fc2.com/blog-entry-506.html

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2010.10.14 ゼビオ勉強会→福岡観光!!
今日は初めての一人での勉強会でした。

最初は少し緊張したけど、始まったら大丈夫だった^^

HEADのギアの事、プロのライダーとしての実際の使用感、体験談などを織り交ぜつつ話させてもらいました。
なかなかスムーズに話すのは難しかったけど、なんとか無事にできたと思います!!

最後、10分くらい時間が余ったので、ゼビオの方に何でもいいのでプロのライダーとして思うこと、やってきたことなど聞かせて下さい!!って言われました。

自分がプロとしてやってきたことや意識してる事を話す時は自分の思いなのですごく熱く語っちゃいました。。

・スノーボードの楽しさや楽しみ方をどうやってお客さんに伝えるか??
・スノーボードを売る立場のスタッフとしての心構え。
・最後は人生は何でも一生縣命した方がいい!!

と時間は余ったはずなのに、結局15分くらいオーバーしてました^^
でも、ゼビオのみなさんも真剣に聞いてくれてたのですごく良かったと思います。

自分が講義してるとこは撮れないので次の方の時の勉強会の写真をパシャリ!!
2010.10月 013

そして仕事が終わったら観光でしょ!!

って事ですぐ近くに大宰府天満宮があったので行きました!!
IMG_6928.jpg
猿回しやってた^^
IMG_6904.jpg
樹齢何年だ??ってくらい大きい木が沢山あってなんかすごかった!!
この木は俺が死んでもずっとあるんだなと思うと、必ず終わりが来る人生を一生懸命後悔しないように自分の道を生きようと思いました!!
IMG_6949.jpg

歩いてると何回も出会うランニングするおじさんとその後ろをひたすら走って追いかける犬が面白かった^^
IMG_6957.jpg
IMG_6925.jpg

その後はキャナルシティーに行きました。

ここに来るのは12年ぶり^^
まだスノーボードをする前のけいさんと2人で来ました。

2人が出会って初めてのクリスマスだったな^^
19歳なのにカッコつけて近くのハイアットホテル予約して贅沢なクリスマス過ごした思い出^^

すごい懐かしかった^^
2010.10月 015

面白いショーやってました^^

リンゴをお手玉しながら食う!!
これかなり良かった^^
2010.10月 021
風船に入るやつも生で初めて見た^^
2010.10月 027

ずっと見てたら思いっきり目があって、ショーに参加させられちゃいました^^

変なかぶり物させられて、一緒に悪魔にさらわれたキューピーちゃんを救出^^
結局落としちゃったけど・・・・・・・・
2010.10月 030

ムラサキスポーツもありました^^
2010.10月 028

ここのラーメン美味しかった^^
キャナルシティーの中にあるラーメンスタジアムの中の二男坊!!
2010.10月 034
2010.10月 032
ラーメンの半券でユーホーキャッチャー無料だったのでトライ!!
2010.10月 035

取れなかった・・・・・・・・

でも、周りのカップルは結構取ってて、これは取れるな思うのがあったので今度はマイマネーでトライ!!

10回以上やっても一個も取れず・・・・・・

取れてないの俺らだけみたいな感じだった・・・・

俺的には取れると思ってやっても取れる気配すらなかった・・・・・・・・

俺、才能ないな・・・・・よく考えたら人生で一回も取ったことない気がする・・・・・

いつか絶対取る!!

これが今の2人の夢やな^^






■K&Kイベント情報■

■第7回 K&K presents BBQセッション!!■
開催日時 2010年10月24日(日曜日)
開催場所 広島県(廿日市市キャンプ場元岩倉温泉キャンプ場 広島県廿日市市津田859-2)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=56367805&comment_count=15&comm_id=2303191

★K&K基礎マスターキャンプ in アクロス重信★
http://www.k-snowboard.com/kkcamp/camp2010ax.html
開催日時 2010年10月3日(9月5日、10月3日、11月14日の全3回開催!!)
開催場所 愛媛県(アクロス重信)

☆K&Kグッズ☆

・■K&K Tシャツ2010モデル■(スノーボードの時のでかTとして大人気です。是非非是普段着にも!!)
http://kenjisnow.blog105.fc2.com/blog-entry-520.html

・★2010NEWモデル★■K&Kステッカー■(是非ボードや色んなとこに貼って下さい!!)
http://kenjisnow.blog105.fc2.com/blog-entry-506.html





FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2010.10.13 九州のばあちゃん家に来てます^^
明日のゼビオでの勉強会のため九州に上陸してます^^

ばあちゃんの家に久々に来た^^

今日明日と泊めてもらいます^^

明日はとりあえず昼から勉強会して、終わったらどっかに遊びに行こっと^^
せっかくここまで来たしね^^
(こないだの名古屋は滞在時間5時間であっという間だったし・・)


来るときの海。
(今年海に一度も行ってないな・・・・夏でもスノーボード三昧な日々だしね^^)
2010.10月 014

でっかいひょうたんみたいなのがあった^^
アミちゃんよりはるかにでかい!!
2010.10月 025

明日の勉強会の勉強しようと思ったけど、あんまり見すぎると説明ばっかりで固い話になりそうなのでやめときます。
(プロライダーならではの、実際使ったフィーリングや使用感を話してほしいと言われてるので何もせんほうがいいよね??)

いつもキャンプやイベントでやってる通りにすればいいって事なので特に気を使うこともなく楽にできそうです^^
明日は初めて一人やから少し緊張だけどがんばりま~す^^
2010.10月 015

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2010.10.12 明日は九州へ^^
明日は14日のゼビオでの勉強会のため、九州に移動です。

九州にはおばあちゃんの家があるので明日は久々にばあちゃん家に遊びに行きます^^

14日の勉強会は初めて一人でなのでドキドキですが、頑張ります^^
(今日いつもお世話になってるHEADのてつおさんから電話あって、自分のスタイルでやればいいと言われたので安心しました。)

ようはHEADの良さをお店の人に伝えるだけ、いつもやってる事なので何とでもなるかな^^


九州せっかく行くから時間あれば少しぶらぶらたいね^^
(思い出の場所もあるし^^)




昨日はアクロスで広島から来てくれたみんなと少し一緒に滑りました^^
みんなもうすぐ来る冬が待ちきれない感じでした^^
P1100624.jpg


■K&Kイベント情報■

■第7回 K&K presents BBQセッション!!■
開催日時 2010年10月24日(日曜日)
開催場所 広島県(廿日市市キャンプ場元岩倉温泉キャンプ場 広島県廿日市市津田859-2)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=56367805&comment_count=15&comm_id=2303191

★K&K基礎マスターキャンプ in アクロス重信★
http://www.k-snowboard.com/kkcamp/camp2010ax.html
開催日時 2010年10月3日(9月5日、10月3日、11月14日の全3回開催!!)
開催場所 愛媛県(アクロス重信)

☆K&Kグッズ☆

・■K&K Tシャツ2010モデル■(スノーボードの時のでかTとして大人気です。是非非是普段着にも!!)
http://kenjisnow.blog105.fc2.com/blog-entry-520.html

・★2010NEWモデル★■K&Kステッカー■(是非ボードや色んなとこに貼って下さい!!)
http://kenjisnow.blog105.fc2.com/blog-entry-506.html

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2010.10.6 名古屋へ勉強会。。
昨日はHEADのスタッフとして名古屋のアルペン本社に行きました。

今回は電車にほとんど乗ったことない俺が、日帰りの電車移動・・・・

電車から新幹線の乗り換え時間が10分くらいしかなくて迷子になりながらも無事乗り換えできた^^
(ちゃんとできるかめちゃ不安いっぱいで電車に乗ってましたよ^^)


名古屋についてHEADのおがっちと合流してアルペン本社に行きました。

アルペンの本社はめちゃでかくて、きれいなビルやった!!

works3-4-l[1]

中に入って受付する時、他の皆はスーツ→俺はジーパンにロンT・・・・

大丈夫か??

って思ったけど、勉強会の人達はラフなすがただったので一安心。


アルペン本社からの絶景^^
名古屋はすごい都会やな。。
今は愛媛にいるから田舎もん丸出しでめちゃキョロキョロしてました^^
2010.10月 011

今回の勉強会はおがっちにすべて任せて俺は横で聞いて一緒に勉強させてもらいました。

話聞いてると俺が知らないことがいっぱい出てきたので本当勉強になりました。
(おがっちのしゃべりがかなり上手でこんな風にはできんぞ!!と不安になったけど、俺は俺のやり方で頑張ろうと思います!!)


来週の14日(九州)、21日(神戸)、11月4日(岐阜)と次から一人で行ってやらんといけないので、頑張らんといけんね^^

14日、21日は店舗でやるみたいだからまだいいけど、11月4日はヒマラヤ本社って言われてるけど本社で俺で大丈夫か??と今でも少し不安・・・・・・

まーなんとかなるか^^

頑張りま~す^^



■K&Kイベント情報■

■第7回 K&K presents BBQセッション!!■
開催日時 2010年10月24日(日曜日)
開催場所 広島県(廿日市市キャンプ場元岩倉温泉キャンプ場 広島県廿日市市津田859-2)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=56367805&comment_count=15&comm_id=2303191

★K&K基礎マスターキャンプ in アクロス重信★
http://www.k-snowboard.com/kkcamp/camp2010ax.html
開催日時 2010年10月3日(9月5日、10月3日、11月14日の全3回開催!!)
開催場所 愛媛県(アクロス重信)

☆K&Kグッズ☆

・■K&K Tシャツ2010モデル■(スノーボードの時のでかTとして大人気です。是非非是普段着にも!!)
http://kenjisnow.blog105.fc2.com/blog-entry-520.html

・★2010NEWモデル★■K&Kステッカー■(是非ボードや色んなとこに貼って下さい!!)
http://kenjisnow.blog105.fc2.com/blog-entry-506.html





FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

10年前に戻れたとしても…
昨日、上戸彩が出てるドラマ「10年先も君に恋して」が最終回だった。
このドラマは10年後の未来から来た主人公が、人生をやりなおすために、過去で色々あるドラマなんだけど、これ見てふと自分に置き換えてみて、

10年前はちょうど俺がスノーボードを始めた頃。

10年前に戻れるとしても、絶対またスノーボードやるな~と思った。

この10年つらい事も色々あったけど、全然やり直したいとは思わなかった自分に気付いた時にこれからも自分の意思は曲げずに自分を信じで生きて行こうと思った。

毎日を一生懸命生きれば、人生楽しいものだと思う。

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

2010.10.5 明日は名古屋へ。。
明日はHEADのお手伝いで名古屋へ。

アルペンの本社に行って勉強会です。

今回はHEADの方も来てくれるけど、来週の14日、21日、11月4日と一人でHEADの勉強会を任されることに・・・

今年から色んな仕事入って忙しくなってきたな。。

これもいつもお世話になってるHEADのためなので頑張ります!!



いつもは車だけど、今回は電車と新幹線で行くことに。。

でも、ほとんど電車とか使ったことないからちゃんと乗り継げるか不安じゃ~。。

初めてのお使い気分で明日は行ってきます!!

明日は移動中にiphoneで暇つぶしにゲームでもしとこうかな^^
P1100513qw.jpg

■K&Kイベント情報■

■第7回 K&K presents BBQセッション!!■
開催日時 2010年10月24日(日曜日)
開催場所 広島県(廿日市市キャンプ場元岩倉温泉キャンプ場 広島県廿日市市津田859-2)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=56367805&comment_count=15&comm_id=2303191

★K&K基礎マスターキャンプ in アクロス重信★
http://www.k-snowboard.com/kkcamp/camp2010ax.html
開催日時 2010年10月3日(9月5日、10月3日、11月14日の全3回開催!!)
開催場所 愛媛県(アクロス重信)

☆K&Kグッズ☆

・■K&K Tシャツ2010モデル■(スノーボードの時のでかTとして大人気です。是非非是普段着にも!!)
http://kenjisnow.blog105.fc2.com/blog-entry-520.html

・★2010NEWモデル★■K&Kステッカー■(是非ボードや色んなとこに貼って下さい!!)
http://kenjisnow.blog105.fc2.com/blog-entry-506.html

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2010.10.3 第2回K&K基礎マスターキャンプ in アクロス重信
今日は「第2回K&K基礎マスターキャンプ in アクロス重信」開催!!

参加者18名!!

今回は大勢でのキャンプでみんなでこれから来るシーズンに向けてしっかり基礎をやりました。

基礎と聞くと滑りの基礎と思いますが、これから色んなトリックをするに当たって必要な基礎をレッスン。
(もちろん滑りの基礎もやりましたが、それ以外はK&Kの僕と大倉さんがスノーボードを始めてからプロとして活動してきた今までのスノーボード人生の中で学んだノウハウをレッスン!!)

キャンプもすでに100回以上、人数も500名を超えるのでどういう風に教えれば一番分かりやすく、参加者自体ができる!!と思えるかまで考えた、K&Kプログラムレッスン!!


今日は初めてパイプに入る方やオーリー、180、グラブにチャレンジする方と初めてのことにチャレンジしてできたり、あと少しだったりとみんなが笑顔になった瞬間が沢山見れたのでこっちもすごくうれしい一日になりました!!

参加者の皆さんへ

今日はお疲れ様でした。
たくさん動いて体が疲れたと思うので今日はゆっくり休んで下さい。
今日学んだことを忘れないように次滑る時にも意識してこれからどんどん上達してスノーボードを楽しんで下さい!!
また、アクロスや広島、岐阜などで会えることを楽しみにしてます!!
また一緒に滑りましょう!!
今日はありがとうございました!!
P1100615.jpg

K&K Tシャツを着て参加してくれた、なおみとゆってぃ~^^
P1100617.jpg

前にプライベートキャンプに参加してくれてたシノさんがお土産持って来てくれました^^
京都の宇治本場の茶葉老舗の抹茶クッキーとデザート^^
かなり美味しく頂きました^^
ありがとうございます!!
P1100612.jpg

ちゃもんさんもアクロスに来ていて婚約祝いに写真立て頂きました^^
ありがとうございます!!
大事に使わせて頂きます!!
P1100616.jpg
こんなイケテル写真立て!!
P1100618.jpg


■K&Kイベント情報■

■第7回 K&K presents BBQセッション!!■
開催日時 2010年10月24日(日曜日)
開催場所 広島県(廿日市市キャンプ場元岩倉温泉キャンプ場 広島県廿日市市津田859-2)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=56367805&comment_count=15&comm_id=2303191

★K&K基礎マスターキャンプ in アクロス重信★
http://www.k-snowboard.com/kkcamp/camp2010ax.html
開催日時 2010年10月3日(9月5日、10月3日、11月14日の全3回開催!!)
開催場所 愛媛県(アクロス重信)

☆K&Kグッズ☆

・■K&K Tシャツ2010モデル■(スノーボードの時のでかTとして大人気です。是非非是普段着にも!!)
http://kenjisnow.blog105.fc2.com/blog-entry-520.html

・★2010NEWモデル★■K&Kステッカー■(是非ボードや色んなとこに貼って下さい!!)
http://kenjisnow.blog105.fc2.com/blog-entry-506.html

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2010.10.2 K&Kプライベートキャンプ!!
今日は先月もプライベートキャンプにきてくれたあやさんのレッスン!!

去年に2回、今年も2回目ともう滑り方も癖も分かってるので細かいところをレッスンしました!!

最初は滑りの中で体をもっと使えるように練習。

何回も繰り返すことで体の動かせる範囲が広がって滑りに軸がしっかりでてきました。

調子がよくなって来たので、ポコジャンにチャレンジ。

先月来た時はポコジャンに入るがやっとで、オーリーできるのに恐怖心でうまくいかなかったのに、
今日は最初にフリーランで練習した成果が出たのか

「全然怖くない!!」

と言っていたので上からスピードつけてオーリーも少し入れれることが何回かあって先月からの急成長ぶりに俺もビックリしました^^

あやさんは明日開催する「K&K基礎マスターキャンプ」にも参加してくれます!!
明日もさらにレベルアップしようね^^
今日はゆっくり休んで下さい!!
P1100605.jpg

明日は18人と参加者いっぱいで楽しい日になりそうです!!
みんなにスノーボードのコツや基礎を伝授するために俺もがんばろ!!




■K&Kイベント情報■

■第7回 K&K presents BBQセッション!!■
開催日時 2010年10月24日(日曜日)
開催場所 広島県(廿日市市キャンプ場元岩倉温泉キャンプ場 広島県廿日市市津田859-2)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=56367805&comment_count=15&comm_id=2303191

★K&K基礎マスターキャンプ in アクロス重信★
http://www.k-snowboard.com/kkcamp/camp2010ax.html
開催日時 2010年10月3日(9月5日、10月3日、11月14日の全3回開催!!)
開催場所 愛媛県(アクロス重信)

☆K&Kグッズ☆

・■K&K Tシャツ2010モデル■(スノーボードの時のでかTとして大人気です。是非非是普段着にも!!)
http://kenjisnow.blog105.fc2.com/blog-entry-520.html

・★2010NEWモデル★■K&Kステッカー■(是非ボードや色んなとこに貼って下さい!!)
http://kenjisnow.blog105.fc2.com/blog-entry-506.html

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

copyright © 2005 K&K健二の間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
Twitterボタン
Twitterブログパーツ