K&K健二の間
広島出身プロスノーボーダー藤本健二の公式ブログ
■2011年 秋■
Pro shop 「K&K snowboard project」Open !!
2011年秋に地元広島にスノーボードのプロショップOPENさせました。


平日16:00~21:00
土日13:00~21:00
定休日:水曜日
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

広島を拠点に自分が今まで経験してきた事や知識をみんなに伝えていきたいと思います。
イベントやキャンプもたくさん開催して、みんなを繋げてよりスノーボードを楽しめる環境を作りたいと思います。
友達は多いほうが人生楽しい!!
K&Kを通してみんなのスノーボードライフが楽しい物になるように!!そういう思いからお店OPEN決めました!!
皆さん!!スノーボードを一緒に楽しみましょう!!
スノーボードのギアの事やメンテナンスも任せて下さい!!アフターケアもお任せ下さい!!
みんなが集まれる場所として、cafeもしたいなと思ってるので今まで会う事の出来なかった方もスノーボードの話でもしに来て下さい。

ホームページ『K&K snowboard project』作りました。ぜひそっちもチェックしてみてください。活動内容、ギャラリー、動画、キャンプ情報とかいろいろ載せています。


『K&Kプライベートキャンプ!!』

随時募集中!! スノーボードで伸び悩んでる方など、是非参加してみて下さい!!
『K&K CLUB会員』

随時募集中!! 会員登録してスノーボード仲間を増やそう!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

2010.7.30 全方向スピン!!
フリーラインの話ね^^

最近アクロスに来てからまたフリーラインやり出しました。

去年はかなりハマってて、今年に入ってやってなかったけど少しまた熱が入ってきました^^

フリーラインは色んな技があるけど、俺はスピンが好きです。

細かい技もやりたいとは思うけど、とりあえず全方向スピンで720まではできてからじゃないとと思ってずっとフリーラインしてます!!

そしてやっと今日全方向720が連続で出来ましたー^^

一番難しいB720の完成度はまだまだですが、なんとかいつか完璧にできそうな気配が見えてきました^^

今日は少しコツを掴んだ日になりました。

次広島に帰る時までには完璧にしたいな。



フリーラインのデッキテープも貼り替えたいね。
P1100410.jpg

アクロスの駐車場にはランプやアイテムもあるので、スピンに煮詰まったらランプやアイテムで気分転換出来るのでいいです!!
P1100408.jpg
P1100409.jpg

最近はスノーボードはもちろん、ダーツ、フリーライン、カメラとやりたいこと一杯で時間が全然足りん・・・・
カメラの勉強は完全にストップしてしまっとる・・・・・・・

でも、全部全力で頑張るで!!


■K&Kイベント情報■

★K&K基礎マスターキャンプ in アクロス重信★
http://www.k-snowboard.com/kkcamp/camp2010ax.html
開催日時 2010年09月05日(9月5日、10月3日、11月7日の全3回開催!!)
開催場所 愛媛県(アクロス重信)


8月17日「第7回K&Kフットサル練習会」
8月21日■第3回K&K ボーダーズラボ 親睦会■←参加希望の方はkenjisnow2000@yahoo.co.jpまでメール下さい。
8月23日「第8回K&Kフットサル練習会」

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。


テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2010.7.28 またまた行ってきました。
昨日はダーツ行ってきました^^
もちろん朝アクロスでスノーボードした後ですよ^^
(今日はOFFですが、毎日アクロス朝一行ってます。)

ハクさんとダーツ行きました。

ダーツの場所に行く前にダーツショップを発見したので行ってみました。

が、ダーツのバレルは全然おいてなかった・・・・・・・
(ハクサンのダーツ買おう思うて行ったのに買えず・・・・・・・・)
ダーツってどこにうってるんだろうね??

品揃えがいいとこ行ってみたいのな^^
P1100392.jpg

気を取り直してダーツしに行きました。
P1100394.jpg

が、開始してものの15分くらいでダーツが骨折・・・・・・・・
P1100399.jpg

シャフトのとこが折れて取れんくなった・・・・・

どうにもこうにもできずに一人で何とかしようと色々試したけど何ともならずに仕方なく2本で投げてました。

2本投げたら、1本抜いてもう一回投げる・・・・・

何んとも醜い状態でダーツしてたら、来たときから隣の隣の席にいてガタイが良くて、タトゥーがバリバリに入った怖そうな方が近づいて来て

「折れたんか??貸してみ!!」

と言ってダーツを渡したらなんか専用の道具みたいなので治してくれました^^

ほんと助かりました。

おかげでダーツも楽しくできたし昨日はなんだかんだでいい日になりました。

やっぱりスノーボードも同じですが上級者がやさしいってことが大事ですね^^


話は変わるけど、今度愛媛でダーツのプロ戦がある!!
めちゃ近くであるので見に行って見ようと思います。
P1100397.jpg

帰りにドンキで新しいシャフトとチップ購入!!
ピンクにした^^
かわいいやろ^^
P1100400.jpg



■K&Kイベント情報■

★K&K基礎マスターキャンプ in アクロス重信★
http://www.k-snowboard.com/kkcamp/camp2010ax.html
開催日時 2010年09月05日(9月5日、10月3日、11月7日の全3回開催!!)
開催場所 愛媛県(アクロス重信)


8月17日「第7回K&Kフットサル練習会」
8月21日■第3回K&K ボーダーズラボ 親睦会■←参加希望の方はkenjisnow2000@yahoo.co.jpまでメール下さい。
8月23日「第8回K&Kフットサル練習会」

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2010.7.26 ここは広島か??
今日はアクロスに広島方面からいっぱい来てた^^

前々から来るって聞いてたから月曜日は夜からパイプOPENだけど昼間滑りました。

まだ広島離れて間もないのにみんなに会うとなんかうれしい^^

またみんなで遊びに来て下さい!!
P1100383.jpg

こっちに来てまだ一回もWAXかけてないから板が全然走らんくなってきた・・・・・WAXせんとやっぱスノーボード難しいね。。

明日WAXやろっと!!

「明日やろうはバカ野郎!!」

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2010.7.25 K&Kプライベートキャンプ!!
今日も昨日に引き続きプライベートキャンプ。

昨日参加してくれた3人のしのさん、かとちゃん、ふっきーさん。
P1100377.jpg

朝はパイプ、午後からはキッカーメインにやりました。
3人とも一生懸命にレッスンを聞いてくれるし頑張ってくれてました。

スノーボードが好きなのが凄い伝わってくるし、一生懸命やってる姿を見るとこっちもまたやる気出てきますね^^
また明日から頑張ろう思いました。

3人からスノーボードのやる気頂きました^^

しのさん、かとちゃん、ふっきーありがとうね^^

またいつか一緒に滑りましょう!!
昨日今日とほんとお疲れ様!!




最後に一緒に来ていたASPのメンバーとも写真撮りました^^
またアクロスに遊びに来て下さい!!
P1100379.jpg

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2010.7.24 K&Kプライベートキャンプ!!
今日はK&Kプライベートキャンプでした。

キャンパーさんは、さらささん、あくびさん、かとちゃん、しのさん、かずさん、ふっきーさん!!

皆さん大阪や京都からわざわざ遠征してきてくれました。

さらささん、あくびさんは去年のキャンプにも参加してくれていたので久々に会えてうれしかった^^

P1100370.jpg

今回のキャンプをツアーみたいにしおり作ってくれてました^^
ASPというのは大阪方面のスノーボーダーやスキーやのコミュニティーみたいでなんでもメンバーが500人もいるみたい!!
すごいね^^
P1100372.jpg
キャンプはフリーランからパイプ、ジャンプまで全部やりました。

オーリーの練習をその場でやったり、その場での体の使い方を覚えれば今後絶対成長できるので色々いっぱいレッスンしました。

今日は人もめちゃくちゃ少なくパイプをすごいハイペースで滑ったので最後は太ももみんなやばかった^^


しのさん、かとちゃん、ふっきーさんは明日も引き続きキャンプ。
さらささん、あくびさん、かずさんも明日もアクロス滑るから今日はゆっくり休んで下さい。
今日はお疲れ様でした!!



お土産も頂きました。
ありがとうございます。
P1100376.jpg

明日もみんなでスノーボードたのしみましょう!!

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2010.7.22 かなり調子悪いわ・・・・・ 
スノーボードの話でも体調でもないです^^

ダーツの話^^

昨日滑り終わってから、りょうから遊ぼうと電話あったのでダーツ行った^^

最近俺がダーツにハマっているのを知って、無謀にも勝負を挑んできた。

この俺に挑戦してくるとは大した奴やと思いながらこっちでダーツしに行くの初めてだったからワクワクしながら行きました。


K&Kvs青野令!!



絶対勝てる思いよったのに・・・・負けたり勝ったりのどっこいどっこいやった^^

りょうもなかなかうまかったし、俺もダーツにハマッとる割にはたいしたことなかったな^^

もつと上手くなりたいわ!!
P1100349.jpg

P1100350.jpg

ビリヤードもやった。

ビリヤードはりょうがかなり自信満々やった。

りょうは外しても決めても

「今日 かなり調子悪いわ!!」

を連発^^

絶対調子良かったはずや!!

上手かった。。

俺はビリヤードは全然ダメです・・・・・・難しい・・・・・

どれぐらいの角度ではじかれるかさっぱりわからんから適当に狙ってます。

かなり簡単なショットも外すし、かなり難しいのは入るという運まかせ^^
P1100353.jpg
P1100359.jpg

3時間みっちり遊びました^^


昨日は実はめちゃハードな一日でした。

朝はアクロスでスノーボード。

昼はりょうとダーツ。

夜は友達のあきらのとこのサッカーに参加して2時間サッカー。

そしてまさかの夜中は、ハクさん、あきら、けいことまた3時間ダーツ^^

かなりハードに遊んだけどめちゃ楽しい一日でした。



★インフォメーション★

■K&K Tシャツ2010■注文締め切り7月26日まで!!
(第一回の注文をするので、この日までに注文よろしくお願いします。)

Tシャツ2010
Tシャツ裏2010
44679837_118[1]

K&K TシャツのNEWモデルが完成しました。

スノーボードの時のBIG Tシャツ、普段着として是非活用して下さい!!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Tシャツカラーは写真3から選んでください。

文字カラーはピンク・ブルー イエロー
      (○の部分をピンクで文字を白みたいに書いて注文して下さい。)


サイズ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

     S 着丈65 身幅47 袖丈18    (単位はセンチ)

       M 着丈68 身幅50 袖丈20 
  
       L 着丈71 身幅53 袖丈21 

       XL 着丈74 身幅55 袖丈22

      2XL 着丈78 身幅58 袖丈23

      3XL 着丈82 身幅61 袖丈24

      4XL 着丈85 身幅64 袖丈24

      5XL 着丈88 身幅67 袖丈25 


★スノーボードの時にウェアからTシャツを出してオシャレにカッコ良く決めたい方
★夏のオシャレに!!
★スノーボードに行く時のお共に!!

僕たちも毎日スノーボードの時には来ているのでほんとカッコいいですよ!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
       
値段は3000円。


注文の方法。

例)
注文します。

Tシャツカラー アクア
文字カラー(○の部分をピンクで文字を白みたいに書いて注文して下さい。) 
サイズ メンズL  
1枚。

このように書いて kenjisnow2000@yahoo.co.jp ください。
お願いします。

Tシャツ出来次第メール便などで送ります。
アクロスに来る方なら手渡しします。
支払方法はTシャツに同封して送ります!!


-------------------------------------------------------------------
mixiしてる方はこちらから注文できます。
■K&K Tシャツ2010■http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=54535762&comm_id=2303191

■K&Kステッカー■
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=53848515&comm_id=2303191

■K&Kフットサルユニホーム■
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=53796647&comm_id=2303191

-------------------------------------------------------------------

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2010.7.20 一方通行!!
アクロスの駐車場の一方通行・・・


俺いつも逆走してる・・・・・・・・・・

今日ふとフリーラインしてる時に目に付いた^^

IMG_6126.jpg
最近こっちに来たばかりで、スノーボード→フリーラインとやりたいけど、まだ体がついていかなくてフリーラインする時はふらふらで5分ともたん・・・・・もう少しすれば体も慣れてくるかな??

しかし最近暑すぎないですか??

アクロスで寒いところからくそ暑いとこにでるので体がおかしくなりそう・・・・・・

暑すぎるのはつらいね^^


★インフォメーション★

■K&K Tシャツ2010■注文締め切り7月26日まで!!
(第一回の注文をするので、この日までに注文よろしくお願いします。)

Tシャツ2010
Tシャツ裏2010
44679837_118[1]

K&K TシャツのNEWモデルが完成しました。

スノーボードの時のBIG Tシャツ、普段着として是非活用して下さい!!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Tシャツカラーは写真3から選んでください。

文字カラーはピンク・ブルー イエロー
      (○の部分をピンクで文字を白みたいに書いて注文して下さい。)


サイズ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

     S 着丈65 身幅47 袖丈18    (単位はセンチ)

       M 着丈68 身幅50 袖丈20 
  
       L 着丈71 身幅53 袖丈21 

       XL 着丈74 身幅55 袖丈22

      2XL 着丈78 身幅58 袖丈23

      3XL 着丈82 身幅61 袖丈24

      4XL 着丈85 身幅64 袖丈24

      5XL 着丈88 身幅67 袖丈25 


★スノーボードの時にウェアからTシャツを出してオシャレにカッコ良く決めたい方
★夏のオシャレに!!
★スノーボードに行く時のお共に!!

僕たちも毎日スノーボードの時には来ているのでほんとカッコいいですよ!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
       
値段は3000円。


注文の方法。

例)
注文します。

Tシャツカラー アクア
文字カラー(○の部分をピンクで文字を白みたいに書いて注文して下さい。) 
サイズ メンズL  
1枚。

このように書いて kenjisnow2000@yahoo.co.jp ください。
お願いします。

Tシャツ出来次第メール便などで送ります。
アクロスに来る方なら手渡しします。
支払方法はTシャツに同封して送ります!!


-------------------------------------------------------------------
mixiしてる方はこちらから注文できます。
■K&K Tシャツ2010■http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=54535762&comm_id=2303191

■K&Kステッカー■
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=53848515&comm_id=2303191

■K&Kフットサルユニホーム■
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=53796647&comm_id=2303191

-------------------------------------------------------------------

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2010.7.18 K&Kプライベートキャンプ!!
今日はK&Kプライベートキャンプ!!

アクロスに来て記念すべき第一回目のキャンパーさんは、広島から来てくれた、ななちゃん、なおき、ゆうじの3人^^

3人ともアクロスが初めてみたいで巨大冷蔵庫の寒さにビックリしてました^^

キャンプは、滑りの基礎からオーリー、パイプまでと色々びっしりとやりました。
プライベートキャンプは、一人一人に合った教え方ができるのでいいね^^

ななちゃんはまだ今年始めたばかりだけど、スノーボードにドップリハマっちゃってます!!
今日も初めてポコジャンとその下の小さいキッカーに初チャレンジしてキレイに滑れてました!!
始めたばかりなのに特に癖もなく綺麗な滑りなのでこれから滑りこめばどんどん成長しそうで楽しみ^^

なおきは最初からオーリーもできたので、それを安定させる方法などをレッスン!!
パイプに初チャレンジで初ドロップもできたしこれからどんどん何でもできて行きそうな勢いでした^^

ゆうじは今日初めてキッカーでインディーグラブができました!!最初はキッカーで上手く飛べなかったけど、最後にはきれいに飛べてグラブまでできて凄かった!!


3人ともこれからどんどんいろんな事にチャレンジしてスノーボード楽しんでね^^
またアクロス遊びにおいで~~^^
今日はお疲れ様でした!!
P1100343.jpg


いつでも参加したい時に参加できるスノーボードレッスン。
K&Kプライベートキャンプ!!


■K&Kイベント情報■

★K&K基礎マスターキャンプ in アクロス重信★
http://www.k-snowboard.com/kkcamp/camp2010ax.html
開催日時 2010年09月05日(9月5日、10月3日、11月7日の全3回開催!!)
開催場所 愛媛県(アクロス重信)


8月17日「第7回K&Kフットサル練習会」
8月21日■第3回K&K ボーダーズラボ 親睦会■←参加希望の方はkenjisnow2000@yahoo.co.jpまでメール下さい。
8月23日「第8回K&Kフットサル練習会」

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2010.7.16 アクロス重信!!
昨日無事引っ越し終えて今日から早速アクロス滑りました^^

今日は久々なので軽く滑りました。

パイプもクローズの日だったのでポコジャンやBOXで体慣らし程度に1時間半くらい滑ったかな^^

カミナリがひどくてたまにアクロスの中の電気消えたりしてた^^

もうこの雨で梅雨明けになるのかな~??

P1100341.jpg

昨日は広島離れて1日も立ってないのに広島風お好み焼き食べに行った^^
P1100337.jpg
関西風も食べた^^
P1100340.jpg
広島人だけど、関西風のほうがうまかったな^^

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2010.7.14 明日出発!!(広島の思い出)
いよいよ明日アクロス重信に出発します!!

今年も広島にいる間に沢山の人達と出会えて

ほんといい出会いができて楽しい広島生活でした!!

本当にありがとうございました^^

明日からはアクロス重信に行って本業のスノーボード頑張ります。

みんなもアクロスに会いに来てね^^
待ってるよ~^^
P1090391.jpg




広島での思い出!!


■第5回 K&K presents BBQセッション!!■ ~K&K広島帰国記念~
IMG_3719.jpg

「おかえりK&K 2010」
P1090299.jpg

「ノブさん追放会^^」
P1090321.jpg

「第1回K&Kフットサル練習会」
IMG_4345.jpg

■第6回 K&K presents BBQセッション!!■
IMG_4464.jpg

「第2回K&Kフットサル練習会」
IMG_4683.jpg

「金スポ」
IMG_4742.jpg

■K&K ボーダーズラボ 親睦会■
IMG_4818.jpg

「広島フリーラインイベント」
IMG_4907.jpg

「第3回K&Kフットサル練習会」
IMG_5273.jpg

「第4回K&Kフットサル練習会」
P1090734.jpg

「ビギナーズ広島飲み会」
844013416_109[1]

「K&Kフットサル対外試合」
IMG_5548.jpg

■第2回K&K ボーダーズラボ 親睦会■
IMG_5742.jpg

「第5回K&Kフットサル練習会」
IMG_5808.jpg

「広島フリーラインイベント」
IMG_5945.jpg

「第6回K&Kフットサル練習会」
IMG_5952.jpg

これだけ広島でK&Kをみんなが盛り上げてくれるから今年は月1で広島に帰る予定です!!

たちまち、

8月17日「第7回K&Kフットサル練習会」
8月21日■第3回K&K ボーダーズラボ 親睦会■←参加希望の方はkenjisnow2000@yahoo.co.jpまでメール下さい。
8月23日「第8回K&Kフットサル練習会」

開催するのでまたみんなと会えるの楽しみにしてアクロスで頑張ります!!

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2010.7.12 K&Kダーツ部コーチからのプレゼント^^
昨日はダーツしてきました。

15日にアクロス重信に出発するのでしばらくみんなとできないので楽しみました^^

昨日はK&Kダーツ部公認コーチのヨネさんから、ダーツの活動とここ1ヶ月のダーツの上達をたたえダーツのフライトとチップを贈呈していただきました^^

ありがとうございます!!
P1100326.jpg
ダーツの楽しさを教えてくれてヨネさんにはほんと感謝感謝。
俺もスノーボードの楽しさをヨネさんみたいにみんなに伝えていけるように頑張ろうと思ったし、自分がダーツの楽しさを教えてもらってまた一つコーチングの勉強になりました。

いつもは教える立場で、今回は教えてもらう立場。
逆から見ることによってやっぱりわからない事も見えてきました。

P1100329.jpg
P1100328.jpg

今年の春はダーツにハマってみんなといっぱいダーツ行ったな^^
みんな一緒に遊んでくれてありがとうね^^
また来月広島に帰ってくるからその時はよろしく!!

いよいよ広島でのリフレッシュも終わり、スノーボードモードやな!!
今年は広島で、K&KバーOPENさせたり、K&Kフットサル、K&Kダーツ部などなど色々出来てほんと楽しかった!!


みんなアクロスにも遊びに来てね~~^^

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2010.7.10 プール^^
この時期だからこの題名やったら違うプールやな^^

家の猫の名前がプールなもんで^^


プールはいつも昼間は外に出て家のそばで寝てます。

場所はいつもここ!!
IMG_6054.jpg

今日はプールを追跡してみた。
IMG_6056.jpg

IMG_6057.jpg
ゆっくり歩きながらウロウロ。。
IMG_6063.jpg

IMG_6064.jpg

家に帰ってきたのでブラッシング!!
P1100294.jpg
ブラッシングすると気持ちいいのか伸びてかわいい^^
P1100302.jpg

こんなに抜けた!!
P1100299.jpg
P1100300.jpg

アクロスには15日に出発します。

しばらくプールに会えんと思うと寂しいな。。

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2010.7.8 ダーツ^^
昨日は最近ハマりまくりのダーツしに皆で行きました^^

やっぱ家で一人でやるよりみんなでやる方が楽しい^^

P1100284.jpg

昨日はK&Kダーツ部にエースともいえる新人のカズヤが登場^^
P1100285.jpg

次は12日^^

もうアクロスだから次でしばらく活動停止かな~~。

寂しいの~~。

洗車しよう思うたら雨降りだした・・・・・

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

犬^^
家に犬がいっぱいきました!!
IMG_5985.jpg

真ん中にいるチャンスも友達いっぱいできて幸せそう^^
IMG_5997.jpg


IMG_6002.jpg



チャンス凛々しいね^^


ん??

んん??

こんなやせとったけ??


IMG_6004.jpg



ど~~ん!!


本物はこんな感じ!!

太りすぎやでチャンス!!

最近暑くてバテバテなチャンスでした^^
IMG_5962.jpg

なんか急に写真撮りたくなったけー撮ってみました!!

最近はダーツ・フットサル・カメラ・フリーライン・ゴルフとやりたいことが満載で時間足りん・・・

もうすぐ愛媛に行ってスノーボードモードじゃな^^

楽しみ^^


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2010.7.6 ■第6回 K&K フットサル練習会■
昨日は■第6回 K&K フットサル練習会■!!

今回はアクロスに出発前の最後ということでなのか?

凄い人数が集まりました。

あまりに多くて途中から参加を御断りして参加できなかった方はほんとごめんなさい。
またの機会によろしくです!!

梅雨なので蒸し暑いなかみんなで良く走りました^^
IMG_5952.jpg

7月中旬くらいからアクロスに行ってしまうのでここ最近みたいに頻繁にはできなくなるけど、
こんなに盛り上がったので今年は頑張って帰ってきてそのたびにフットサルやK&Kボーダーラボ開催しようと今のところ計画中です。

なんでその時はまたみんなでフットサルしたり、飲み会しましょう!!

みんなもアクロスに遊びに来て下さいね^^

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

■K&K Tシャツ2010完成■
できました!!

K&K TシャツのNEWモデル!!

いい感じに出来上がりました!!

表。
Tシャツ2010
■K&Kを通して広がるスノーボードの楽しさと輪■

今回のTシャツにはこんな思いが詰め込まれています。
みんなが繋がってスノーボードをみんなで楽しめるのようにK&Kは頑張ります!!
初心者から上級者までみんなでスノーボードたのしみましょう!!


裏。
Tシャツ裏2010

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

20107.4 広島フリーラインイベント!!
昨日は毎月1回開催されているフリーラインのイベントに参加してきました。

去年はフリーラインにハマってやりまくってたけど、最近は全く乗ってなかったので参加。

最近忙しくてやる暇なかったので、久しぶりに楽しめました!!

IMG_5945.jpg

この記念写真の前にあるフリーライン実はこんな感じにしてあったけど、三脚持ってくの忘れたので撮れんかった。
IMG_5947.jpg

イベントでは皆の前で一人ずつ滑るジャムセッションもあり楽しかった^^
IMG_5908.jpg
IMG_5909.jpg
みんなの目線が^^
IMG_5890.jpg
こんなトリックも飛び出しました!!
いろんな技があってほんとみんなすごかった!!
IMG_5927.jpg
主催のキラキラさんもNEWトリックマスターしてました!!
IMG_5938.jpg

久々にフリーラインしたけど、なんでか知らんけどめちゃ上達してた!!
不思議やね。
最近やってるフットサルで体力と体の切れがましたからかな??
それともダーツの集中力??

スノーボード、サッカーは最初は全然センスなくて頑張ったけど、フリーラインは才能あるかもね^^


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2010.7.1 カープ観戦!!
昨日は人生初のマツダスタジアムに!!

凄い綺麗でビックリした。
グランドも超キレイで行った瞬間テンション上がった^^

球場って見るとこだけか思うとったから、お店がいっぱいあってビックリ。
一つのテーマーパークみたい。

試合は2-1でカープの勝ち^^

隣に座ってたやたら解説しまくるおじさんがいて、そのおじさんがトイレに立つたびに点が入るのが面白かった^^
途中からこのおっさんおらんくなったら打つんじゃ・・・・思うてどっか行け~~って思いながら観戦してた^^
IMG_5830.jpg

風船飛ばすのを撮影!!
一眼持って行ってたから連射しまくった^^
IMG_5848.jpg

いい感じに撮れて満足。
IMG_5858.jpg

IMG_5867.jpg

ゆみちゃんとめぐたくにも偶然出会いました。
なんか偶然知り合いに会うのって好き^^
なんかうれしいよね^^
P1100213.jpg

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2010.7.1 もう7月。。
気がつけばもう7月!!

2010年も半分終わっちゃいましたね。

早いな~~。

もうすぐアクロスに行ってトレーニングやキャンプの時期じゃ。

スノーボードできるのは嬉しいことだけど、広島を離れるのは寂しいな。。

今年も広島でいっぱいのスノーボーダー達と出会えてホントに広島の生活も楽しかった^^

あと少しで愛媛県のアクロス重信に行くけど、みんな滑りに来てね!!



今年もアクロスでキャンプやイベントやろうと思ってるのでよろしくお願いします!!


kkpribete[1]


KKkaiin[1]


ダーツにどっぷりハマり中です^^
byプール^^
IMG_5819.jpg

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

copyright © 2005 K&K健二の間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
Twitterボタン
Twitterブログパーツ