K&K健二の間
広島出身プロスノーボーダー藤本健二の公式ブログ
■2011年 秋■
Pro shop 「K&K snowboard project」Open !!
2011年秋に地元広島にスノーボードのプロショップOPENさせました。


平日16:00~21:00
土日13:00~21:00
定休日:水曜日
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

広島を拠点に自分が今まで経験してきた事や知識をみんなに伝えていきたいと思います。
イベントやキャンプもたくさん開催して、みんなを繋げてよりスノーボードを楽しめる環境を作りたいと思います。
友達は多いほうが人生楽しい!!
K&Kを通してみんなのスノーボードライフが楽しい物になるように!!そういう思いからお店OPEN決めました!!
皆さん!!スノーボードを一緒に楽しみましょう!!
スノーボードのギアの事やメンテナンスも任せて下さい!!アフターケアもお任せ下さい!!
みんなが集まれる場所として、cafeもしたいなと思ってるので今まで会う事の出来なかった方もスノーボードの話でもしに来て下さい。

ホームページ『K&K snowboard project』作りました。ぜひそっちもチェックしてみてください。活動内容、ギャラリー、動画、キャンプ情報とかいろいろ載せています。


『K&Kプライベートキャンプ!!』

随時募集中!! スノーボードで伸び悩んでる方など、是非参加してみて下さい!!
『K&K CLUB会員』

随時募集中!! 会員登録してスノーボード仲間を増やそう!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

ホームページ更新!!
ずっと更新せんといけんと思いつつもついつい後回しにしてしまうホームページ。
(これを始めるとしばらくPCに付きっぱになるのでヘルニアの俺にはつらい・・・・・・・)

トップのとこの少しだけど更新!!
↓ ↓ ↓ ↓
K&K snowboard project

K&K snowboard projectも今年で4年目だ!!

最初はどうなるのか不安でいっぱいだったけど、皆に支えられながらなんとか頑張ってます。

これからももっとスノーボードの楽しさや魅力を伝えられるように努力します!!

これからもK&K snowboard projectをよろしくお願いします!!sample22.jpg

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。


テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

■第5回K&Kフットサル練習会■
ワールドカップで盛り上がってますね^^

ってことでK&Kもフットサルで最近盛り上がってます!!

今回でもう今年5回目!!

昨日は4チームでグルグル試合したけど、最後はみんなバテちゃってましたね。

俺も、最後は攻めはするけど守りはしないという感じになってました^^
改めて日本代表の大久保と松井はほんとよく走るな~おもいました^^

いよいよ今日は日本xパラグアイ!!

楽しみじゃ^^

頑張れ日本!!

IMG_5808.jpg

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2010.6.26 ■第2回K&K ボーダーズラボ 親睦会■
昨日は■第2回K&K ボーダーズラボ 親睦会■

広島のスノーボーダーみんなで盛り上がりました^^

最高に楽しい時間が過ごせました。

参加してくれたみんなありがとう!!
IMG_5742.jpg
IMG_5698.jpg
IMG_5692.jpg

今回の料理!!
IMG_5686.jpg
IMG_5687.jpg
IMG_5688.jpg
IMG_5683.jpg
IMG_5682.jpg
IMG_5717.jpg
IMG_5714.jpg
こないだ婚約したのをサプライズケーキでみんなが祝ってくれました^^
IMG_5708.jpg
突然ピアノで曲を引き出してなんだろ??って思ってたら曲が終わると同時にクラッカーで

パーン!!

とみんなが祝ってくれた^^

そのあとみんなが写真撮りだして記者会見の芸能人みたいになっておもろかった^^
IMG_5704.jpg
今回もケーキを作って来てくれたともさんと料理を作って来てくれたクマさん!!
(2人は料理人なのでマジでうまかったーー^^ありがとうね^^)
IMG_5725.jpg
ピアノをひいて演出してくれたMKさん。
ありがとうございます!!
IMG_5745.jpg

今回は本格的にダーツ大会開催!!
IMG_5747.jpg

この日に向けて必死に練習した成果は・・・・・・・・・・・


25人中




25位・・・・・・・・・・・・



はい。


そんなもんですよ。


本気で凹んだ^^
IMG_5746.jpg

今回の優勝賞品はLIDのニット。
2位はK&Kステッカーセット!!
IMG_5748.jpg

予選落ちした俺はみんなのダーツ大会を進行^^

トーナメントを勝ち抜いて優勝したのは



けいさん!!
IMG_5750.jpg

優勝 けいさん。
2位 ひっちょん。
IMG_5758.jpg
自分で賞品を出して自分でとる!!

さすがスノーボードで6年間ずっとトップに君臨してる女王だけに勝負事は強い!!


けいさんがGETしたニットはみんなでじゃんけん大会!!

ここでも全員にじゃんけんで勝つという勝負強さを発揮しとった^^

どんだけ勝負強いんじゃ!!

やり直して賞品をGETしたのは
IMG_5763.jpg

ココポコさん。
IMG_5765.jpg

スノーボードの映像も上映!!
今回はまさにぃのとこのエクステンデットとK&K MOVIE上映しました。
大画面で見るので迫力満点!!

IMG_5729.jpg

ビンゴ大会も開催!!

ビンゴは全員に当たるようにスポンサーのGUSH・コマンド9・LID・HEAD・DICEに協力して頂きました。
IMG_5735.jpg
IMG_5737.jpg
IMG_5738.jpg
IMG_5740.jpg
IMG_5741.jpg

ぱるちゃんがお土産持ってきてくれた^^
IMG_5699.jpg

なぉみさんもディズニーのかわいいコップくれた^^
マグカップコレクターのK&Kなのでほんとありがとう!!
IMG_5778.jpg

今回は途中までの参加だったゆかりちゃん姉妹も婚約祝いにプレゼント持ってきてくれました^^
IMG_5691.jpg

メッセージ付き!!
IMG_5773.jpg

いつも一緒に遊んでくれるともさんが2人はイベントの時は食べれないだろうということで2人用に作って来てくれてた!!
ともさんありがとう!!
ケーキも今まで食べたケーキの中で最高にうまかった^^
また作って~~^^
IMG_5783.jpg

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2010.6.24 MYダーツ^^
最近ダーツに猛烈にハマってます!!

きっかけは、今年の5月末に「K&Kボーダーズラボ」というイベントでバーを貸し切ってイベントした時にダーツのプチ大会をしてから^^

それ以来ダーツの魅力に取りつかれてます^^

MYダーツも買っちゃいました^^
IMG_5670.jpg
やっぱり違うね。
投げやすいです!!
P1090771.jpg

こないだ初めてネットカフェに行ってから、あれ以来もう3回も行った^^
(昨日も行ってました^^)
P1090770.jpg
(画像は先日のです)


昨日は婚約祝いにもーさんが花くれた^^
花ってもらうとうれしいね^^
ありがとう!!
(家で大事に飾ってます!!)
IMG_5681.jpg

今週末の26日にもK&KバーOPENします!!

その時もダーツ大会するから今も猛練習!!

ライバルのYさんやKさん、Tさんには勝ちたいね^^

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

■報告■婚約しました^^
けいさんのブログ見た人は知ってると思うけど、

婚約しました^^


けいさんとは出会ってから12年間ずっと離れることもなく一緒に頑張ってきました。

12年間色んな事がありました。

スノーボードする前からの付き合いなので最初の2年間くらいは、お互い大学生と短大生でいろんなとこに旅行に言ったりして遊びまくってました。

そして20歳になって、スノーボードに出会い2人でプロを目指して頑張って、2人ともプロになることができて本当に2人で頑張ってきました。

早いもので2人が出会って12年も経ちました。


結婚はもうだいぶ前からするとは2人で決めてたし周りの人もわかっていたと思います。

でも、プロポーズをしっかりしたいとずっと決めてました。

男的にはそんなのめんどくさいし、しなくていいと思う人もいると思いますが、

けじめのためにもキチップロポーズ!!

婚約指輪とバラの花を渡してプロポーズしましたよ^^

IMG_5602.jpg


IMG_5636.jpg


夜景の見える所で


IMG_5565.jpg


コース料理を食べながら


IMG_5584.jpg
IMG_5605.jpg
IMG_5593.jpg

けいさんも喜んでくれたのでよかった^^
IMG_5578.jpg

お店の人がプロポーズしてることに気づいて、演奏してくれました。

お店のお客さんもみんな拍手してくれてすごいよかった^^
(お店の人ありがとうございます!!おかげでかなりいい感じのプロポーズになった)
IMG_5626.jpg
IMG_5634.jpg


結婚式は来年の9月10日にします!!
(まだまだ先^^)

これからも2人で楽しみ見ながら一生懸命頑張っていきます!!

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2010.6.19 どんぐりCUP(フットサル)
今日はフットサルの大会でした!!

この日のために最近フットサルやりまくりで体力もついたし今日は気合い入れて行きました!!


がしかし・・・・・・・・・・


メンバーが4人しかいない・・・・・・・・・・・
(フットサルは5人です!!)



誰か借りようとしましたが、4人で頑張ってみることに

IMG_5650.jpg

フィールドは3人・・・常に数的不利でかなり走りました。

前半は0-0で折り返せたけど、後半に2点取られて1試合目は負け。
(4チームのリーグで3試合のうちこの1試合目のチームが強かったのでまーしゃーないかな^^)
IMG_5647.jpg

2試合目は外人!!

最初は黒いのがいっぱいいたのでもう負けたと思ったけど、対戦してみたら意外にそうでもなく、
なんと2-0で勝利!!
(こっちは4人でかなりしんどかったけど、何とか頑張りました!!)


後もう一つ勝てば、来週の決勝トーナメントに進めるので気合い入れていたら、


とんでもない情報が・・・・・・・・・


1チームに5人以内と失格・・・・・・・・・・・


え~~~~~!!


今さら!!


この2試合死ぬ気で守りながら、数少ないチャンスを物にしてきたのに・・・・

最初から言ってくれれば、見学に来てたけいさん入れてできたのに。。

ここでみんなのモチベーションダウン。


俺も守るのはもうやめた思うて最後は4人対5人だと守りになってつまらんから、楽しむためにも攻撃重視にシフト。

守りを捨てて攻めにしただけあって、前半始まってすぐ2点取れた!!
(この試合まで点取ってなかったからかなり自己中に点取りに集中。以外にこのほうがいいかも)

でも守りをあんまりせんかったら、点も取られまくり^^

取っては取られの繰り返しで結局6-5で負けた^^

勝ちは意識してなかったからいいけど、勝ちにいけば良かったかもと後でみんなで少し後悔^^


しかし、それよりも4人だと失格!!

それが意味わからんかったし、最初に言ってほしかった!!

毎年俺は1年に一回しか参加できなくて、すごい楽しみにしてるのに!!

今日はめちゃくちゃ疲れました・・・頭が酸欠で痛いど~~~。。

日本負けたけどなかなかいい試合してくれて楽しかったからよしとするかな^^

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2010.6.16 K&Kフットサル対外試合!!
今日はいつものフットサルと違って他のチームからの試合のオファーを受けて試合しました!!

今日はみんなガチでやってました!!
IMG_5548.jpg
試合ということで開会式^^
(ただ説明しただけか^^)
IMG_5527.jpg

IMG_5529.jpg

けんじチーム不動のエース!!
今日はナイスヘディングシュートを放つもノーゴールに終わった。
次回に期待がかかる!!
IMG_5532.jpg


今日はキーパーしても点取られんかった^^
(あんまシュート飛んでこんかっただけかも。)
IMG_5535.jpg

今日届いたばかりのK&Kユニホーム!!
IMG_5536.jpg

fumiさんは今日得点したし、かなりいい動きしてました。
うちのエースと世代交代か!?
IMG_5540.jpg

チームK&K!!
(ユニホームなのに色が違うというチームレインボーじゃな^^)
IMG_5556.jpg

ユニホーム欲しい方は言って下さいね^^
フットサルだけでなく、普段ランニングする時やジムに行くときにでも来て下さい!!


集合写真の試し撮りに乱入して来たガールズ2人。
今日は応援に来てくれました!!
(ハート^^愛に飢えてるのか?!^^こんなん書いたら怒られそうやな^^)
IMG_5547.jpg

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2010.6.16 K&Kユニーホーム届いた^^
頼んでたユニホーム届いた~~!!

今日の試合に間に合うか合わないかのギリギリだったけど、間に合った!!

今日の試合これ着て皆で頑張ろう!!

は~~間に合ってよかった^^


IMG_5518.jpg

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2010.6.15 人生初!!
人生初の「ネットカフェ」に行ってきました^^

こないだフットサルの時にネットカフェ行ったことないと言ったら話が盛り上がりみんなで行くことに!!
(最近ハマってるダーツも投げ放題^^)

「ネットカフェ」

「ネットカフェ難民」

泊まるとこかと思ってました^^

遊ぶとこなんやな!!


みんなでダーツや卓球もやってほんま楽しかった^^

また行きたい!!

(写真は今ないからまた載せま~す!!)

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2010.6.12 ビギナーズ広島飲み会!!
昨日は「ビギナーズ広島」の飲み会に参加してきました^^

初めて会う人もたくさんいたけど、人が多かったので話せなかった人もいっぱいでした。。
また会った時はよろしく~~。

イベントした会場がダーツができるとこだったのでダーツしました。
最近いっぱい練習してるので勝つぜ!!と意気込んだのに結局全敗・・・・・・・・・・・・・

うーん。

中途半端なレベルだから、20狙うと1か5しか入らんし、だめだ~~!!

初めてやる子と勝負しても負けた・・・・・・・・

もっと練習じゃ~~!!

844013416_109[1]
(やっぷ~写真いただきました^^)

IMG_5456.jpg

イベントでは今年のK&K MOVIEも上映しました。
広島のみんなはハーフパイプがゲレンデにないからハーフパイプの映像みて興奮してくれてたのでよかった^^
広島用にグラトリも少し入れたしね^^

IMG_5467.jpg

明日はいよいよ日本代表の試合!!
なんだかんだで楽しみ^^
頑張れ日本!!

15日は人生初のネットカフェにみんなで行きます!!
そこでダーツ大会やるから練習せんとね^^

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

★2010NEWモデル★■K&Kステッカー■
IMG_5443.jpg

IMG_5440.jpg

■ハート■ ゴールド
IMG_5436.jpg

■ハート■ コーラルグリーン
IMG_5438.jpg

■I love K&K ■ コーラルグリーン
IMG_5434.jpg

■I love K&K ■ ゴールド
IMG_5435.jpg
IMG_5439.jpg
IMG_5430.jpg


■K&Kロゴ■
P1090744.jpg



K&KのNEWモデルステッカー完成!!

是非スノーボードや車、携帯などいろんなとこに貼って下さい!!

カッティングステッカーです ^^


2010NEWモデル

■ハート■
カラー:ゴールド(ラメ入り)/ コーラルグリーン(ラメ入り)

size : 13cmx9cm    値段 :800円
size : 3.5cmx2.5cm   値段 : 200円(携帯用)       
 
■I love K&K ■
カラー:ゴールド(ラメ入り)/ コーラルグリーン(ラメ入り)

size : 9cm(直径)  値段 :800円
size : 3cm(直径)  値段 : 200円(携帯用) 

----------------------------------------------------------------------
お買得セット

値段:1000円
 
■ハート■か■I love K&K ■のステッカーどれか一枚
■ハート■か■I love K&K ■の携帯用をどれか三枚。

の合計4枚セット。
---------------------------------------------------------------------

まとめ買い値段表

・■ハート■か■I love K&K ■の携帯用4枚セット → 600円(200円お得)

・■ハート■か■I love K&K ■のどれか2枚購入 →  1200円(400円お得)

・■ハート■か■I love K&K ■のどれか3枚購入 →  1500円(900円お得)

・■ハート■か■I love K&K ■のどれか4枚購入 →  1800円(1400円お得)

・■ハート■か■I love K&K ■のフルセット(計8枚)→ 2200円(1800円お得)

----------------------------------------------------------------------

■注文方法

kenjisnow2000@yahoo.co.jpまでメールで注文して下さい!!
件名を【ステッカー注文】として下さい。

例)1000円セットを一つ下さい。
 (わかりやすいように書いていただければOKです)

■受け渡し方法

イベントなどで直接渡すか、送って欲しい方は送ります。
(送る際は、メールでやり取りいたしましょう!!)

-----------------------------------------------------------------

■K&Kロゴ■
カラー: レッド/イエロー/ブルー  
size : 11cmx9cm 値段 :500円

このロゴにはこういう意味がこめられています。


矢印は 『進む』 を意味し、
過去を振り返らずに前に進もう!!
立ち止まらずに前に進もう!!
今までよりもこれからだ。
とにかく今を大事に生きよう!!
後悔する暇があったら前を見ろ!!
チャレンジすることをためらわずにやろう!!
前に進まないと何も始まらない!!
一度だけの人生だからやりたいことをやろう!!
今この瞬間を楽しもう!!
などなど、この矢印にはとにかく前に進んでいこう!!
という意味がこめられています。

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2010.6.10 第4回K&Kフットサル練習会!!
昨日もフットサル!!

今週は月・火・木と3回目^^

もう体がヘロヘロで昨日はボールが足につかんかったです^^

でも、おかげで体力はかなりついたはず!!
今凄い筋肉痛で超回復中!!

いや~しかしフットサル楽しい^^
P1090734.jpg



16日にK&Kで対外試合します!!

その時にK&Kのユニホームをみんなで着たいです!!
でもそれには10枚以上の注文が必要!!

購入予定の方は是非13日までに注文して下さい!!
(そうすればギリギリ間に合うかもなので^^)

よろしくお願いします!!

詳細はこちら↓↓
■K&Kフットサルユニホーム■

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

■K&Kフットサルユニホーム■
お待たせしました!!

K&Kフットサルユニホームの受付開始!!

みんなでこのユニホームを着て一緒にフットサルしましょう!!
フットサルに参加してない方もこれから参加しようという方も是非!!
(サポーターの方も是非着て応援してね^^)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

カラーは全22色。

価格:3,500円(番号は1~99まで好きな番号を入れられます。)

*番号はかぶってもいいかなとは思うけど、一応早いもの勝ちで
(サポーターは12番かね^^)



注文方法

Tシャツカラー・サイズ・番号・枚数・名前・送り先住所・郵便番号・電話番号を
kenjisnow2000@yahoo.co.jpメール下さい!!

例)
注文します!!
Tシャツカラー ロイヤルブルー
サイズ     LL
番号      10
枚数      1枚



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
---------------------------------------------------------------
サイズ 120cm130cm140cm150cm SS
身丈 ・48 ・52 ・56 ・59 ・62
身巾 ・36 ・38 ・40 ・42 ・44
肩巾 ・34 ・36 ・38 ・40 ・42
袖丈 ・15 ・16 ・17 ・18 ・19


サイズS /M /L /LL /3L /4L /5L
身丈 65 68 71 74 ・77 80 82
身巾 47 50 53 56 ・60 64 68
肩巾 44 46 48 50 ・53 56 59
袖丈 20 21 22 23 ・25 26 27
---------------------------------------------------------------

写真のカラーは可能な限り実際の商品に色味を近づけていますが、WEBの性質上ご使用のパソコンの設定や環境でカラーが若干異なります。


IMG_5409.jpg
IMG_5414.jpg
00002859_photo2[1]

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2010.6.9 筋肉痛で足が痛い^^
今日の筋肉痛ヤバイ^^

昨日もおとついに引き続きフットサル^^

すごい楽しかったけど、その代償はでかい・・・・・体中が悲鳴あげてます^^

しかし、明日もフットサル!!
最近オフトレにとやりまくってます!!

小中高とサッカー部で久しぶりにやるとほんと楽しくてやっちゃいます!!

しかも連続でやると体力もサッカーも成長してる気分いいね^^
昔は何も考えずにサッカーやってたけど、今はスノーボードの経験を生かして色々考えてやるのでそれが楽しい!!

19日に高校のサッカー部の同級生で作ってるチームで大会に参戦するので、その時のために頑張って体力つけとかんとね!!
このチームは昔は色んな大会で結果出してきたけど、最近負けてる気がするから今度は勝ちたい!!


最近いっぱいやってるせいか、シューズのソールがはがれた・・・・・

おとついに剥がれて昨日は瞬間接着剤で付けたけどすぐ剥がれた・・・・・・
少しだけど急に止まっったりする時に、ズルッとずれるのでむずかしい・・・・・・
P1090725.jpg
今回はこれでくっつけて見ました^^
(高校の時良くこれで直していたので懐かしい気分になりました^^)
P1090726.jpg

これで大丈夫だといいな^^
まだ新しいのに・・・・・・

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2010.6.7 フットサル^^
フットサルしました^^

今回はK&Kではなく、いつもK&Kフットサルに来てくれてるメンバーのとこのチームにお邪魔させてもらいました。

今日はきつかった。

3チームでぐるぐる回しながら2時間!!

しかも相手チーム強くて良く走らされて、最後はヘロヘロ^^

でも、すごい楽しかった~^^

明日は超筋肉痛やな^^

しかも明日もフットサルや!!

動けるかいな!?

P1090548.jpg

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2010.6.5 山賊!!
超~久々に山賊行ってきました!!

高校の時の友達と3人で山賊^^

昔高校卒業したての頃はよくこのメンバーで山賊行ってました。
あの頃はほんと楽しかったって言う思い出話に花咲かせました^^

久々に行ってほんと楽しかった^^

IMG_5348.jpg

こんな華やかな場所やったかいな思うぐらい華やかやったで!!
IMG_5352.jpg
IMG_5353.jpg
IMG_5351.jpg

また山賊行きたいな^^

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2010.6.5 K&Kフットサルのユニホーム!!
作ってみました^^

最近フットサルが凄い盛り上がりで、ユニホームをみんなで着たいなと思ってサンプル作製してみました^^

いい感じじゃろ??
IMG_5346.jpg

K&Kフットサルチーム!!
IMG_5347.jpg


かなりいい感じに出来上がったので満足!!

これ着てみんなでフットサルしたいね。

欲しい人は言ってね^^
(カラーバリエーションは22種類あります!!)

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2010.6.2 ■第3回 K&K フットサル練習会■
またフットサルイベント開催しました!!

俺がフットサルしたいからで始まったこのイベントも毎回大盛り上がりでほんといい感じです!!
今回も40人近い参加がありました。
(今までで一番多かったね^^)
IMG_5273.jpg
5チームに分けてひたすら試合!!
IMG_5269.jpg

いい運動になるのでオフシーズンにはほんと最高^^

最近ランニングもしてないからフットサルいっぱいせんとね^^

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2010.6.1 2日目(松江城)
2日目は松江城に!!

城はいいね^^

歴史を感じます!!
IMG_5132.jpg

松江城から見える宍道湖(しんじこ)
IMG_5170.jpg

お城の周りに猫がいっぱいおった!!
IMG_5193.jpg
その中の1匹の猫ちゃんがずっとハト追いかけまわしとった!!
IMG_5094.jpg
猫メインに写真撮ってしまった・・・ハトが飛んでる様子も撮りたかったな。
IMG_5096.jpg
俺も負けじと!!
IMG_5234.jpg
猫のほうが瞬発力うえやな^^
IMG_5239.jpg

松江にあるスノーボードのショップに遊びに行きました!!
GUSHやコマンド9扱ってるってのを社長に聞いてて近くまで来たのでお邪魔しました。
P1090683.jpg
もう来期の板がズラリと並んでましたよ!!
(早いね~)
P1090671.jpg

名刺渡したらお店に貼ってくれました!!
アクロスにツアーで良く来てるみたいなので、見つけよ^^
P1090681.jpg


2日間の小旅行楽しかった^^
今度はどこ行こうかな^^

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2010.5.31 小旅行1日目(鳥取砂丘)
鳥取砂丘に行ってきました^^

もうかれこれ12年前から行こうと言ってて行ってなかった場所。

やっと行くことができた^^
IMG_4920.jpg
子供のころ行った記憶はあるけど、全然覚えとらんかった^^
初めて来た気分^^
IMG_4923.jpg
風が凄い強え~~!!
IMG_4958.jpg
なので歩いた後もすぐ消えてきれいなナミナミになる^^
IMG_4942.jpg

砂の美術館!!
IMG_4919.jpg

初めて見たけどほんとすごいクオリティーの高い作品でした^^
IMG_5016.jpg

IMG_5015.jpg
今にも動き出しそう!!
IMG_5021.jpg

夜は松江に移動して友達の福ちゃんの家に泊めてもらいました^^
猫のベンちゃんがかわいかった^^
IMG_5083.jpg

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

copyright © 2005 K&K健二の間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
Twitterボタン
Twitterブログパーツ