K&K健二の間
広島出身プロスノーボーダー藤本健二の公式ブログ
■2011年 秋■
Pro shop 「K&K snowboard project」Open !!
2011年秋に地元広島にスノーボードのプロショップOPENさせました。


平日16:00~21:00
土日13:00~21:00
定休日:水曜日
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

広島を拠点に自分が今まで経験してきた事や知識をみんなに伝えていきたいと思います。
イベントやキャンプもたくさん開催して、みんなを繋げてよりスノーボードを楽しめる環境を作りたいと思います。
友達は多いほうが人生楽しい!!
K&Kを通してみんなのスノーボードライフが楽しい物になるように!!そういう思いからお店OPEN決めました!!
皆さん!!スノーボードを一緒に楽しみましょう!!
スノーボードのギアの事やメンテナンスも任せて下さい!!アフターケアもお任せ下さい!!
みんなが集まれる場所として、cafeもしたいなと思ってるので今まで会う事の出来なかった方もスノーボードの話でもしに来て下さい。

ホームページ『K&K snowboard project』作りました。ぜひそっちもチェックしてみてください。活動内容、ギャラリー、動画、キャンプ情報とかいろいろ載せています。


『K&Kプライベートキャンプ!!』

随時募集中!! スノーボードで伸び悩んでる方など、是非参加してみて下さい!!
『K&K CLUB会員』

随時募集中!! 会員登録してスノーボード仲間を増やそう!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

オリンピック代表”青野令”応援プロジェクト!!
来年の2月17日にずっと一緒にスノーボードをしてきた

青野令が日本代表としてバンクーバーオリンピックに出場します。

それを応援しようとK&K snowboard projectで応援プロジェクトを発動しました!!

広島のスノーボーダーの皆さんに協力してもらいまいた。

ryou.jpg

みんなにK&K Tシャツに応援メッセージを寄せ書きしてもらってりょうにプレゼント!!

みんなの思いを責任もってりょうに届けました!!
りょうがブログに載せてます!!
http://ameblo.jp/aonoryoblog/entry-10419522995.html



P1070916.jpg

一緒にビデオも作って送りました!!
協力してくれた皆さん本当にありがとうございます!!


りょうの家からお礼にとみかん送ってくました^^

えひめのミカンおいし~です^^
P1080044.jpg


オリンピックまであと少し。

ずっとりょうが出るのを楽しみにしてたんで本当にドキドキです!!

みんなで応援しましょう!!

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。


テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2009.12.29 みんなでスノーボード!!
昨日は瑞穂スキー場で、ムラサキスタッフのジツクニさん夫婦、ヒマラヤ商工センター店の今橋さん、ヒマラヤ尾道店の店長さん、パワーズマリーナホップ店の店長さん、ヒマラヤ高松店の吉村さん、その他にも沢山の人達と大勢で滑りました^^

ジツクニさんの一声でこんなに多くの人達が集まって「すごっ!!」て思いました。

しかもみんな、ジツクニさんの昔の部下みたいな感じでみんながすごいしたっててほんとジツクニさんの人柄の良さが伝わった1日でした^^


ゲレンデで滑ってるといつもイベントとかに来てくれる広島のスノーボーダーもいっぱい来てました。

瑞穂プレミアシーズン券の谷さんとコバさん^^
ゲレンデについてすぐ発見!!
P1080035.jpg

あきさん、セブン、ゆうにゃん、モンキー、まるりん達!!
P1080036.jpg
P1080034.jpg


滑り終わってから、お好み食べに行きました^^
うまかった^^
P1080040.jpg

P1080043.jpg

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2009.12.27 めがひら(動画あり)!!
今日は天気が良かったせいか人もいっぱい!!

バスとかも来とったし、初めて遠いほうの駐車場に止めたわ。
(さすが日曜日じゃ!!)

でも、リフト待ちもほとんどなくて気持ちよく滑れました^^
P1080010.jpg

ゲレンデが雪崩とった!!
急斜面の所じゃけー雪崩やすいんよな~。
P1070994.jpg

今度は雪の塊の上でクルクルスピンしてみた^^
(結構難しかった^^)

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2009.12.25 楽しいクリスマス!!
クリスマスも滑りに行ってきました^^

めがひらスキー場!!

25日で5の付く日なのでレディースは500円で滑れちゃいます^^


ムラサキススポーツ(パルコ店)スタッフのまっちゃんとふみちゃんも滑りに来てたので一緒に滑りました!!

まっちゃんとは初めて一緒に滑ったけど、すごい上手だった!!

それにビックリしましたよ!!
(勝手なイメージでもっと滑れんかとおもってた^^まっちゃんごめんね~~)
ムラサキでスクールもやってるのでまっちゃんに教えてもらえば絶対間違いなしですよ^^
ムラサキに行って聞いてみて下さいね^^

ふみちゃんがロッカーボードに乗りたいということで、けいさんのロッカーボード試乗して、あまりの乗りやすさにもう少しでムラサキに入荷してくるロッカーボード予約してくれました!!
今年はロッカーボードで上達間違いなしじゃね^^
ロッカー欲しい方はお早めにお店まで!!
(もう数がなくなってきてますよ~)

俺もけいさんもまっちゃんもK&Ktシャツ着てたらふみちゃんも欲しいとこれまた予約してくれました!!
少しでも多くの人に来てもらえると嬉しいです!!
欲しい方はkenjisnow2000@yahoo.co.jpにメール下さい!!
P1070987.jpg

まっちゃん、ふみちゃん達が帰ったあともがっつり19時くらいまで滑りました^^
昨日新しいグラトリにチャレンジしまくって足がもうパンパンです・・・・・
P1070988.jpg

最後はだいちゃん、みさちゃんとその友達と記念撮影!!
P1070989.jpg

スノーボードってなんでこんなに楽しいのだろうか??
最近の悩みです^^

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2009.12.22 第28回 K&K snowboard camp2009
昨日はK&Kプライベートキャンプでした。

キャンパーはMASA。

MASAは去年のキャンプにも参加してくれました。

去年よりかなりレベルアップしてるので今回は10個のトリックをできるようになろうと目標を決めてキャンプスタート!!
(去年はオーリーも全然できないかんじでした^^)

最初は「10個!!無理ですよ~~」と言ってたのですが、最後は12個ぐらいできるようになりました。
・キッカーでメランコリーグラブ
・キッカーでミュートグラブ
・キッカーでテール(これはあと少しかな)
・ギャップでのF180
・ギャップでのSF180
・ギャップでのB180
・ギャップでのSB180
・ギャップでのF360
・ギャップでのB360
・ノーリーF360
・ノーリーSF360
・グラトリ(B1からノーズプレス180アウト)
・グラトリ(SB1からテールプレス180アウト)

いっぱいトライして足がパンパンになったね^^
これから今日やったことをトライし続ければもっといろんな事が出来るようになるから頑張って!!
P1070924.jpg

K&K Tシャツも買ってくれました^^
早速記念撮影!!
P1070928.jpg

キャンプが終わってからも一緒にフリーランしまくりました^^
すっかり夜になっちゃいました。
初めてイエティーコース滑ったけど夜は走るからかちょっかりし途中で180したら吹っ飛びそうになった^^
久々にスピード出したから油断しとった^^
フリーランの飛ばしすぎはいかんね^^
P1070934.jpg

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2009.12.20 第2回 K&K滑ろう会~ゲレンデ遊びマスターへの道~
第2回 K&K滑ろう会~ゲレンデ遊びマスターへの道~
みんなで1日スノーボード楽しみました。
この時期に大寒波で最高の雪質で最高!!
(少し雪降りすぎ感はありましたが・・・・・・)
P1070885.jpg
(UTさん仕事で少し早めに帰られたので集合写真撮れなかった・・・途中までなのに参加して頂きありがとうございました。)

このキャンプはみんなでゲレンデにある起伏やギャップなどを使って遊ぼうというコンセプトをもとに開始!!

最初は遊ぶための基本の
・オーリー
・F180
・B180
・プレス
をレッスン!!

最初はみんな苦戦してたけど、みんな最終的にはできるようになってました。

ゲレンデを流しながらみんなでギャップでオーリー&グラブにトライしたり、180にトライ!!

グラトリレッスンやりました。
最終的にはほとんどみんなSFノーリー360メイクしてました!!
みんなで競いながらやってレベルアップ^^
一人でやるよりみんなでやる方がいい刺激があってやっぱいいですね^^
まったく滑った事のない者同士が集まるキャンプのいいとこです!!


お昼はみんなで!!
P1070876.jpg


昨日はゲレンデに知った顔がいっぱいでした。
雪降るとみんなテンションあがるんやな^^

写真を撮ってくれたK&Kファミリーのタイソン!!
(いつもK&Kの事を思ってくれるいいやつです。そして同級生^^)
P1070882.jpg
おそろいのパンツのなおみ^^
(後ろで間にひそかに映るクニ^^)
P1070887.jpg
サンタの格好してコロッケ売ってたムー^^
P1070886.jpg

他にもたくさん来てました!!
ゲレンデに行くと誰か知ってる人がいるってなんかうれしいね^^


昨日はキャンプ終わってからサイオトローカルのクニ、こーじ、ひで、ひで彼女(名前聞いてない・・・)
と18時まで滑り倒しました。
一緒に滑ってくれてありがとう^^
楽しかったで^^

そして夜はムラサキスポーツ忘年会に行ってきました!!
ハードな1日やった。

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2009.12.18 ふかふかパウダー食い放題!!
今日もめがひらスキー場に行ってきました。

昨日も雪やばかったけど今日のほうが半端なかった^^

もうすっかり本格シーズン!!
P1070856.jpg

ゲレンデについたらいきなりりょうさん発見!!
昨日渡したK&Kステッカー早速貼ってくれてました。
ありがとうございます!!
ヘルメットスタイルもばっちり決まってましたよ!!
P1070858.jpg

昼過ぎから大雪になって滑るたびにパウダーが補充されててそりゃもう最高でした。
朝よりも冷えて来てパウダーも軽い軽い♪♪

今日はグラトリ一個覚えた!!
今まであんまトライしたことなかったけー苦戦したけど何となくできました^^たぶん・・・・・・
グラトリもやってみると楽しいね^^
ゲレンデでやってる人の見てはパクってます^^
みんなの技パクリまくってやるで^^


明後日の「滑ろう会」と1月11日のキャンプに参加してくれるUTさんを発見して一緒にずっと滑りました^^
注文してもらっていた「K&K Tシャツ」も出来上がったので渡しました。
ステッカーも一緒に買ってくれました^^

今日はかなり滑ってヘトヘトになったね^^
また明後日ね^^
P1070859.jpg

さて、家には注文してもらっていた「K&K Tシャツ」がどっさり!!

発送せねば・・・明日やろっと^^

”明日やろうはバカやろう”

いや明日でいいや^^
P1070847.jpg

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2009.12.17 大雪(めがひら)動画あり!!
朝起きたら寒かった~~^^

家の外見たら雪降ってました^^

ついに寒波様が現れたね。。

急いで用意してめがひらに出発!!
P1070800.jpg

道路もすっかり冬!!
P1070806.jpg

ゲレンデも真っ白になってました^^
P1070808.jpg

おとついとは別世界!!
気温も低くて雪質もバッチリでめちゃ楽しめました!!
20センチ以上積もってますよー。
P1070824.jpg

ゲレンデの脇の雪でスプレーあげまくった^^


こないだもあったりょうさん率いるエクステンデットの皆さんと少しご一緒させてもらいました。
みんなの名前聞くの忘れた^^
今度会ったら聞こ^^
また見かけたら声掛けて下さいね^^
明日もりょうさん来るいうてたな^^
俺も明日も行きますんでよしくです。
P1070836.jpg

めがひらに神様おった^^
みんな見つけたらちゃんとあいさつしときや^^
P1070838.jpg

今晩はもっとふるみたい。
明日は今日よりやばそうやな。
楽しみ^^
今日は早寝しよ^^

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2009.12.16 まるりんに会いに行ってきました^^
今日はパワーズの八木店で働いてるまるりんに会いに行ってきました^^

まるりんは一緒にスノーボードを盛り上げていこうと誓った仲間です^^
11月の「K&Kおかえり2009」の時も来てくれて初めてまるりんと熱い話しました。
まるりんは6歳の時に腎臓の病気の「ネフローゼ症候群」という病気になってしまっていろいろ苦労したみたいです。
でもスノーボードに出会って人生が変わってスノーボードの楽しさを伝えたいって思いがあるって話をして意気投合!!
僕も同じ思いを抱いて頑張っているのでお互い協力していけたらいいなと思う同士です!!

HEADのブーツがどっさり届いてた^^
まるりん早く並べてね^^
P1070783.jpg

今度の1月11日の広島で行うイベントの紙をまるりんに渡してきました^^
パワーズに行った時はまるりんに詳しく聞いてね^^
当日はまるりんも休みもらえたら応援に来てくれるみたいです!!
P1070784.jpg

これね^^
KKスノーボードきゃんぷ!! 1
1月11日のキャンプまだ空きがあるから皆さん是非参加して下さいね^^

■申込み方法■
キャンプ参加が決まりましたら、名前、年齢、性別、住所、電話番号、自分のレベルを kenjisnow2000@yahoo.co.jp まで連絡下さい。
(メールを送る際は件名を【K&Kスノーボードきゃんっぷ!!参加申込】として下さい。こちらから確認のメールをさせて頂きます。)

*自分のレベルは、クラス分けの参考にしますので出来るだけ詳しく書いて下さい。
*できるだけキャンプ日の1週間前までにメール下さい。


支払いは当日現地でお願いします。キャンプ開始前に参加申込書を渡すので記入して頂きます。


みんなで一緒に楽しみながらレベルアップしようね^^


P1070772.jpg
今日スタッドレスにチェンジ!!
明日はめがひらに行って天然雪滑ってきま~す^^
(積もってるかな??)

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2009.12.15 第3回ムラサキスタッフ&ライダーと一緒に滑ろう会!!
今日は今年3回目の
「ムラサキスタッフ&ライダーと一緒に滑ろう会!!」
開催しました^^

ムラサキスポーツからは、イオンモール店のチャッキー、かいちゃん、パルコ店からはなかっち、すぐる(元スタッフ)が参加してくれました^^

かいちゃんはスノーボード初めてなのでけいさん、チャッキー、俺の3人でレッスン!!
最初は立つのもむずかしかったけど、最後はターンもできるようになってました^^
すごい頑張ってました!!
ロッカーボードだったので初めてでもターンまでできちゃいます!!
P1070763.jpg

お客さん達もいっぱい来てくれました^^
一緒に滑りながらぷちレッスンもしました!!
P1070765.jpg

最後の17時までみんなで滑りました!!
雪もチラついて今晩あたりから寒波が入ってくるみたいですね^^
(チャッキーがいい感じのプレスしてるね^^)
P1070769.jpg

みんな最後まで一緒に滑ってくれてありがとう!!
(写真に入れなかった人ごめんね~^^)
P1070770.jpg

今日は本当にたくさんのみんなが来てくれて楽しかったです^^
ありがとうございます。
やっぱみんなで滑ると楽しいね^^
ってかスノーボードめちゃ楽しい!!
なんでだろね。
スノーボードに出会えてよかった^^
みんなにもね^^

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2009.12.14 めがひら(動画あり)
今日もめがひらに滑りに行ってきました^^

天気も良くてがっつり楽しみました^^

エクステンデッドのチームのメンバーがいたので一緒に滑りました^^


エクステンデッドリーダーのりょうさん、たけきん、やっぷ~、けいさん、そして俺^^

りょうさんとやっぷ~はフロントフリップしてた^^
ノリノリやね^^
P1070745.jpg
他にも今度の12月20日と1月11日のキャンプに参加してくれるペイさん達来てました。
K&Kステッカーもプレゼント!!
欲しい方は見つけて声掛けて下さい!!
いつでも渡せるようにポケットに常備してますから^^
P1070755.jpg
あと、やッさんも来てたけど写真撮るの忘れた・・・・



最近ロッカーボードに乗ってクルクルするのにハマってます!!
ロッカーなので扱いやすくて楽しいです^^
クルクルスピン!!


ロッカーボード!!
P1070749.jpg

明日15日のレディースデイ(女子は入場料の500円のみ!!)にムラサキスタッフ達とめがひらで一緒に滑ります!!

来られる方は一緒に滑りましょう!!

12月15日 めがひらスキー場
「ムラサキスタッフ&ライダーと一緒に滑ろう会!!」

みんなでわいわい楽しみましょう!!

参加希望者は・・・・・・めがひらで見つけて下さい!!

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2009.12.12 たこ焼きパーティー!!
昨日はやっぷ~・慶虎さん宅(新婚さん^-^)でのタコパにお呼ばれされました!!

メンバーはやっぷ~、慶虎さん、まさにぃ、けいさん、俺の5人。

P1070741.jpg

たこ焼きうまかった^^
P1070739.jpg

慶虎さんがピザまで作ってくれました^^
すごい美味しかった^^
また食べたい^^
P1070736.jpg

また呼んでね^^

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2009.12.12 めがひら!!
今季初のめがひらに行ってきました。

っていうか何年ぶりだろうかってぐらいの久しぶり!!

久しぶりに滑った感想はめがひらめちゃ面白いです^^

ゲレンデの地形もすごく面白いし、上のリフトはめちゃ早くて最高です。

昔行った時も面白いって思って、今滑ったらどうなんだろう??

って思ってたけど変わらず面白いし、凄く練習にもなるゲレンデだと思いました!!

これから1月11日のキャンプまではびっしりめがひらでシーズン前の調整できるって確信!!

毎日のように通いたいと思います!!

P1070728.jpg

偶然今年のアクロスキャンプに入ってくれたキャンパーの方と遭遇!!
一緒にフリーランして楽しみました^^

P1070732.jpg

K&K Tシャツを着て来てくれていたヨシゾーさんとも遭遇して、なんか一緒に来ていた友達とはぐれていたみたいで何本か一緒に滑りました!!
ヨシゾーさん今度はクルクル回れるようになっててくださいね^^!!
P1070733.jpg


他にもてっちゃん達も来ていたので記念撮影!!
P1070735.jpg

っていうかヨシゾーさんもてっちゃんもTシャツ濡れすぎやろ!!

また一緒に滑ろうね^^


次回は月曜日にめがひら出没します!!

あと、15日のレディースデイ(女子は無料)にムラサキスタッフ達とめがひらで一緒に滑ります!!

来られる方は一緒に滑りましょう!!

12月15日 めがひらスキー場
「ムラサキスタッフ&ライダーと一緒に滑ろう会!!」

みんなでわいわい楽しみましょう!!

参加希望者は・・・・・・めがひらで見つけて下さい!!

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2009.12.11 寒いときは寄り添って・・・・・・
チャンスとプールが寄り添って寝てます^^

いよいよ寒くなってきたってことかな??

来週には寒波もくるみたいで天然雪で滑れそうですね^^

スタッドレス履いとかんといけんか??


俺の家まだこたつでてない・・・・・・・・俺はストーブに寄り添ってます^^
P1000711.jpg

明日はめがひらに朝から行きます!!

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2009.12.9 めがひらスキー場からサポートしてもらえる事になりました^^
広島のスキー場「めがひらスキー場」からサポートしてもらえることになりました^^

今年は1月11日まで広島で滑ってそれから岐阜県のほう上がって行こうと思ってるので、1月11日まではめがひらに頻繁に出没します!!

めがひらは家から20分ぐらいで行けるので本当によく行きますよ!!!

めがひらに行かれる方は見つけて声かけて下さい!!

K&Kステッカープレゼントしま~す^^
P1070084.jpg


めがひらでカウントダウン花火のイベントがあるのでこの日に合わせてみんなで年越しイベントしたいな^^

題して「年越しK&K」

この日はオールナイトなのでみんなで滑ったり花火見たりしながら年越しましょう!!

ということで31日はみんなめがひらに集合ね^^

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2009.12.6 フリーライン動画!!
今日は久々にフリーライン乗りました。

もうスノーボードのシーズンだけどあえてのフリーライン^^

少し滑って今できる技を記念に撮っておこうとビデオを設置した瞬間に近所の子供に絡まれた^^

結局撮れず・・・・・・・・

まったり動画になってしまった^^



また今度撮ろっと。

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2009.12.4 サイオト行ってきました^^
今日はサイオトに滑りに行ってきました^^

20日のオープニングイベント以来のスノーボード^^

サイオトはオープンの日よりコース幅も広くなっててかなりおもろかったですよ!!

コース脇の山で遊べるのが楽しい^^
P1070597.jpg

キッカーもあり、BOX、レールもあるんで本当いいですよ^^


けいさん、ふーちゃんと一緒に滑りました^^

ふーちゃんは本当スノーボード大好きで休憩なしで最後まで滑ってた。
俺は16時30分ぐらいでダウン・・・・
P1070600.jpg
知り合いもいっぱい来てました^^
みんなと記念撮影!!
P1070602.jpg

1月11日のキャンプのポスターもサイオトに貼らしてもらいました^^
皆さん一緒に滑りましょう!!
P1070598.jpg

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2009.12.3 オークリー(OAKLEY)
今年からゴーグルはOAKLEY(オークリー)使わせてもらうことになりました^^

明日サイオトに滑りに行くので早速使っちゃいます^^

オークリーは視界も広く、曇らないし、球面レンズでも焦点がばっちり合うので長時間使っても全然疲れないし、見やすいのでいいんですよね^^

しかもかなり形がカッコイイです!!

お気に入りです。

これはCROWBARってモデルです。
P1070590.jpg
P1070589.jpg

まだゴーグル買ってない方はお店に見に行ってみて下さいね^^
ムラサキスポーツイオンモール店・パルコ店にもおいてありますよ!!
人気モデルのためまだあるかはわかりませんが行ってみて下さい!!

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2009.12.2 今年もあと1ヵ月!!
2009年ももう終わっちゃうね。

一年もあっと言う間に感じる今日この頃です。

今年は去年の怪我に泣いた一年と違って怪我もなく無事に終われそうです^^
(まだ一ヵ月あるからわからんが・・・・・・・・・・)

今年は1月11日のキャンプまでは広島のゲレンデで滑るので皆さん見かけたら声掛けてくださいね^^
『K&Kステッカー』
プレゼントしますよ^^

P1070084.jpg
是非皆さんの板やら車やらいろんなところに貼って下さい。
(ステッカー貼ってくれてるのを見ると嬉しくなります^^)


あと今年も「K&K滑ろう会」やります!!
『第2回 K&K 滑ろう会』
~ゲレンデ遊びマスターへの道~


今年は限定10名!!

内容のかなり濃いキャンプにしようと思ってます!!
是非参加して今シーズンのレベルアップにつなげて欲しいです


P1020198 1
JSBA公認プロスノーボーダー藤本健二・大倉慶子によるスノーボードキャンプ

今回はスノーボードの楽しみ方満載!!
ゲレンデの地形を利用してのトリック
オーリー・グラトリ・その他にも無限
にあるスノーボードの遊び方!!
今年は山全体をスノーボードで楽しもう^^
K&Kの2人が遊び方を伝授します!!

皆さん一緒に楽しみましょう!!



★☆★申し込み方法★☆★

名前、年齢、性別、住所、電話番号、スノーボード歴、自分のレベルをkenjisnow2000@yahoo.co.jp まで連絡下さい。
              (こちらから確認のメールをさせて頂きます。)

支払いは当日現地でお願いします。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



すでにもう参加申し込みがきているので早いもの勝ちですよ^

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

copyright © 2005 K&K健二の間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
Twitterボタン
Twitterブログパーツ