K&K健二の間
広島出身プロスノーボーダー藤本健二の公式ブログ
■2011年 秋■
Pro shop 「K&K snowboard project」Open !!
2011年秋に地元広島にスノーボードのプロショップOPENさせました。


平日16:00~21:00
土日13:00~21:00
定休日:水曜日
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

広島を拠点に自分が今まで経験してきた事や知識をみんなに伝えていきたいと思います。
イベントやキャンプもたくさん開催して、みんなを繋げてよりスノーボードを楽しめる環境を作りたいと思います。
友達は多いほうが人生楽しい!!
K&Kを通してみんなのスノーボードライフが楽しい物になるように!!そういう思いからお店OPEN決めました!!
皆さん!!スノーボードを一緒に楽しみましょう!!
スノーボードのギアの事やメンテナンスも任せて下さい!!アフターケアもお任せ下さい!!
みんなが集まれる場所として、cafeもしたいなと思ってるので今まで会う事の出来なかった方もスノーボードの話でもしに来て下さい。

ホームページ『K&K snowboard project』作りました。ぜひそっちもチェックしてみてください。活動内容、ギャラリー、動画、キャンプ情報とかいろいろ載せています。


『K&Kプライベートキャンプ!!』

随時募集中!! スノーボードで伸び悩んでる方など、是非参加してみて下さい!!
『K&K CLUB会員』

随時募集中!! 会員登録してスノーボード仲間を増やそう!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

2009.10.31 第21回 K&K snowboard camp2009
キャンプ!!

今日のキャンパーさんは今年の8月末にも参加してくれたあやこちゃん、ちひろちゃんと2人の同僚の日坂さんと清木さん。

2人がリピーターとして参加してくれました^^

今回はアクロスにアイテムがあんまりなかったけど、地形をいかしたオーリーやパイプしたり、180やったり色々トライしながらレッスン!!

あやこちゃんとちひろちゃんは前回のキャンプから2ヶ月ぶりにもかかわらず、最初から前回の時より上手に滑れてました!!

日坂さん、清木さんは最後は中キッカーにもトライ!!

最初の1本目飛ぶ時は「大丈夫か!?」

とかなりドキドキできしたが最終的には余裕でインディー決めてました。



キッカーは最初の一本目は勢いが必要です。
でも、勢いだけで行くと怪我するかも。
だからと言って、いつまでも恐怖心を持っているといつまでも出来ない。

この勢いと恐怖心の戦いです。

プロになってからも、これはかわらないです。
新しい事をやる時だけでなく、毎日恐怖心と戦ってます!!
成長するにはある程度のリスクが必要になってくる時もあります。

こうやってキャンプをするようになってコーチという立場からキャンパーさんに

「大丈夫!!できるよ!!」

っていうとキャンパーさんもコーチが言うならと自信を持ってくれます。

みんなには魔法使いって言われるけど、この言葉を言うのにも結構勇気がいります!!

キッカーを飛ぶ時の瞬間に恐怖心が出るとどうしてもやられてしまう可能性が出ますからね。。


でも今日は日坂さんも清木さんも恐怖心に見事に打ち勝ってくれました。

1回打ち勝てば余裕になるので後は細かい事までレッスン!!




あやこちゃん、ちひろちゃん、日坂さん、清家さんへ

今日はお疲れ様でした。
久々に滑ると疲れたと思うのでゆっくり休んで下さいね^^
今シーズンは今日教えた事を意識してレベルアップに繋げていって下さい。
今シーズンは1月11日までは広島のユートピアサイオトで滑ってると思うので是非サイオトにも遊びに来て下さい。
そして見かけたら遠慮ぜずに声かけて下さいね^^

P1070272.jpg

あやこちゃんがお土産くれました!!

ありがとう!!
P1070273.jpg

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。


テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2009.10.28 第20回 K&K snowboard camp2009
今日は20回目のキャンプ!!

キャンパーはゆみこちゃん。

ゆみこちゃんとは今年出会ったけど、一緒に広島でスケートしたりして仲良くやってる子です^^

板もバインもブーツもHEADに今年してくれました^^

キャンプは最初にターンの基礎からスタート!!

次はオーリーとやっていったのですが、オーリーは初めてというのにいきなり凄いいい感じのオーリーをかましてくれました^^
最初に少し説明しただけで本当にきれいにオーリーできてました。
オーリーは基本だけど結構難しかったりするのにビックリ^^
最初からできるなんてすごい!!

今回はアクロスに11月3日の家電カップのためいつもあるいい感じのキッカーがなかったので、少し難しいアイテムにもトライさせてみたらできたり、ゆみこちゃんには結構ビックリさせられました。

最後には今アクロスにあるバンクの入口がキッカーみたいになってたのでトライさせたらちゃんとビビらずオーリーしかけてました。
初めてだったからちょっと早抜けだったけど、ちゃんとオーリーしてるとこがほんと凄かったです。

早抜けとかはある程度キッカーをやり込んでから気にすることだから今年山で練習すればゆみこちゃんならできそう。頑張れ!!

安定感はこれから繰り返し練習すれば絶対でてくるから今年の冬いろんなとこで飛んでみてね^^

今日はアクロスにいろんなアイテムがあったので、パイプもやったしフリーランで遊ぶこともたくさんできました。

これで冬の準備は出来たね^^

また山でも一緒に滑ろうね^^

P1070230.jpg

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2009.10.24 風邪や。。イメトレしよ!!
こないだ風邪ひいいたかもって書いたけど・・・

風邪やね^^

もう4日も滑れてない・・・・・・

あ~~~滑りたい!!

熱はないけど、頭痛くて喉が痛い・・・・・

喉はだいぶ良くなったからもう治るかな♪


この休みの間は、スノーボードのビデオや動画めっちゃみてイメトレしてます!!

最近BOXハマってて今まではやり方がよくわからんかったが、ビデオ見てるとわかってきた^^

どんな技でもやり方がわからんと今までの経験上ダメだからできるかどうか早く試したい!!

最近本当にスノーボード楽しくなってきたから早く滑りたいです。。

アクロスもあと1ヶ月きったから早く元気になろっと^^

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2009.10.21 風邪ひいいたかも・・・・・・
いや!!

ひいてない!!

病は気からっていうからそう思っとこ!!


でも、昨日の夜から喉がやたら痛い・・・・・そして今はなんかぼ~っとする・・・・・・・・


今日も朝から滑ろうと思ってアクロス行ったけど、しんどいので滑らずに帰りました。

広島から帰って休まずに昨日フルで5時間くらい滑ったから疲れたのかな。。

最近本当にスノーボードが楽しくて滑りすぎてしまう・・・・・

滑ってる時は疲れはないけど、家に帰ってからがひどい疲れで爆睡!!


最近はあれもしたいこれもしたいで、疲れないからだ欲しいです。。


とりあえず、風邪ひいとる場合じゃないら薬のんで早く寝よっと!!





FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2009.10.18 FLS試乗会&デモ@パワーズ広島店
昨日広島から愛媛にきました。

広島ではお店のお手伝いしたり、BBQしたりフリーラインしたりとあっと言う間の9日間。


昨日は広島のショップ「パワーズ」で行われているフリーラインのイベントに遊びによって来ました。

今年5月、6月に行ったK&KのBBQや、金スポでフリーラインをみんなの前でやってたらいつの間にか広島で火がついてフリーラインブーム到来!!

最初は今回のイベントをやろうと中心になったしんちゃんとキラキラさんと俺の3人くらいやったのにいつの間にかたくさんに増えてました。(俺のまわりではね^^)

昨日はたくさんの人が来場、試乗してくれたみたいです。
来場者100人、試乗70人!!
ほんと盛り上がってました!!
P1070210.jpg
子供はやっぱり成長はやいです!!
P1070196.jpg

受付のみなこちゃん^^
かなりまぶしそう。。
P1070198.jpg

ずっと会えずにいたNESTA姉妹。
K&Kのポーズ教えてくれました^^
これから使わせてもらいますね^^
P1070216.jpg
最後は関係者のみんなで記念撮影!!
P1070217.jpg

しんちゃん、POM君、キラキラさん、みなこちゃん、タイソン、ひっちょん、hikaru(他の方名前わかんなくてごめんなさい<(_ _)>)

昨日はありがとうございました。
思いっきり楽しませてもらいました。
いつもイベント開催側になってるので、参加させてもらって本当に楽しかったです。
これからどんどん盛り上げて行きたいですね^^
またみんなで一緒にフリーラインして遊びましょう!!

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2009.10.17 第3回 K&K presents BBQセッション!!
今日は今年3回目の

『第3回 K&K presents BBQセッション!!』

を開催しましました^^

途中通り雨もあったけどみんなでもりあがりました!!
P1070153.jpg

P1070133.jpg

これが今年最後のBBQだな~~
P1070136.jpg

BBQした後は、K&K BBQ恒例のみんなでアクティブに!!
フリスビーで遊ぶホセメン、みぃ娘、ちっちゃいけど奥にようすけさん!!
P1070139.jpg

スケートやフリーラインもみんなでやりました。
初めてする子も最後は乗れるようになってました^^
みんなでワイワイしながらレッスン!!
P1070144.jpg
写真撮るの忘れたけど、今回は
『その場でできるスノーボード練習法』
を開講しました。
みんなで一生懸命オーリーやスピンを練習!!
飛んだり跳ねたりいっぱいしたから、みんな明日は筋肉痛やな ^笑^


そして最後は恒例のじゃんけん大会!!

スポンサーのムラサキスポーツ、HEADスノーボード、GUSH、コマンド9、DICE、LID、K&Kから協賛品を頂きました!!
P1070155.jpg

ムラサキバスタオル、LIDニット、LIDフェイスマスク、K&K Tシャツ、GUSHニットをゲットしたみんな!!
P1070162.jpg

ステッカー詰め合わせセットなどをゲット!!
みなさん板やら車に貼って下さいね^^
P1070159.jpg

谷さん、コバさんは少し早めに帰られたので先に選んでもらいました^^
ステッカーとGUSHの小銭入れ!!
P1070154.jpg


参加された皆さんへ

今日は参加して頂きありがとうございました。
BBQを通してスノーボード好きのみんなが出会って、仲良くなってさらにスノーボードが楽しくなる!!
これって最高ですよね。
皆さん今日で会ったみんなにゲレンデで会ったら声かけあってスノーボード楽しんで下さい。
今年は1月11日まで広島で僕も滑るので見かけたら声かけてね^^

またイベントする時はぜひ来て下さい^^

これからもK&Kをよろしくお願いします!!


■イベント情報■

11月20日 サイオト   ムラサキスポーツオープニングイベント!!

1月11日  サイオト   K&Kスノーボードきゃんっぷ!!



FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2009.10.14 ユートピアサイオトスキー場!!
今日は広島の『ユートピアサイオトスキー場』に行ってきました^^

広島のスノーボードの事を知り尽くしているムラサキスタッフのジツクニさんに連れて行ってもらいました^^
ありがとうございます。

今年は11月中旬~1月初旬は広島で滑りながらキャンプやイベントをしようと思ってるのでその話をしてきました。

今年はイベントりますよ~~!!

とりあえずまだ確定ではないけど、オープニングイベントを11月20日にしますよ^^

みんなオープニングから盛り上がりましょう!!

詳細は後日。

もう一つは、K&Kスノーボードきゃんっぷ!!を1月の初旬にしようと思ってます。
これはK&Kだけでなく広島のライダー達と共にみんなでワイワイできる楽しみながら上達できるキャンプにしようと思います。
是非皆さん参加して下さいね^^
これも詳細は後日発表します!!

もうサイオトはかなり寒かったです^^
P1070130.jpg
P1070131.jpg
P1070129.jpg
P1070132.jpg

オープンまであと1ヶ月ちょい^^
ゲレンデに行くとなんかめちゃテンションあがりました^^
はよ冬にならんかな~~
明日起きたら11月20日だっらいいのに^^

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2009.10.13 モチベーションUP!!
10日~12日のムラサキスポーツでスノーボード展示即売会のお手伝いでお店に立ってました^^

たくさんの人が会いに来てくれたので本当にうれしかった^^

皆さん来てくれてありがとうございました。


即売会最終日の昨日はムラスポのみんなで飲みに行きました!!

そこでいろんな話しました。

今年は今まで以上に頑張りたいと思います!!




K&Kで活動して3年。

今まではコツコツ小さいイベントいっぱいしてきて、最初の目標の

『スノーボードが好きな人達をイベントを開催することによって繋げていく!!』

は少しですが達成できてきた気がします。

スノーボードは好きだけど、スノーボード仲間が少なくてその友達と都合が合わなくてスノーボードに行けなくなる。
この状況をなくすためにイベントを開催してみんなの輪をつなげて行く!!このためにK&K snowboard projectを立ち上げました。

それが今は本当に少し繋がってきたと感じます。

昨日お店に立っていても、K&Kのイベントで知り合った人達が一緒にお店にきて、一緒に板やウェアを選んだりしながら、今年一緒に滑る約束をしているのを見て本当にうれしかったです。

3年間がんばって来た事が実になってきたと自分なりに感じることができました。


スノーボードは滑るのはもちろん楽しいけど、スノーボードを通して友達ができドンドンその輪が広がって行ってもっと楽しくなる。
自分もスノーボードを通していろんな出会いができ今があると思います。

その輪をもっともっと大きくするためにこれからも活動して行きたいと改めて思いました。


年内は広島で滑るのでいろんなキャンプやイベント開催したいと思う今日この頃です^^

その時は皆さん是非参加して下さいね^^

よろしくお願いします^^







FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2009.10.9 広島に一時帰国^^
昨日の夜中に無事広島に帰ってきました^^

家に帰るとチャンスとプールがお出迎え。
P1050354.jpg
プールはいつも寝てます^^
P1060307.jpg

プロスノーボード協会からこんなもん届いてた。
どっかに飾っとこうかな^^
P1070119.jpg

明日から3日間広島のムラサキスポーツでお手伝い。

10日はイオンモール店
11日はパルコ店
12日はパルコ店

みんな会いに来てね^^
スノーボードのアドバイスをみんなにできる機会なので是非来て下さい^^

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

■ムラサキスポーツsnowboard展示即売会!!■
ムラサキスポーツで10月10日~12日の期間スノーボード即売会やります。


僕(藤本健二)も大倉慶子もその期間に広島のムラサキスポーツに販売応援でお店に立ちます。

■2人の予定■

藤本健二
10日 ムラサキスポーツ(イオンモール店) 
11日 ムラサキスポーツ(パルコ店)     
12日 ムラサキスポーツ(パルコ店)

大倉慶子
10日 ムラサキスポーツ(パルコ店)
11日 ムラサキスポーツ(イオンモール店)
12日 ムラサキスポーツ(イオンモール店)

スノーボードの事、道具の事など何でもいいので聞きたいことがあれば是非お店に遊びに来て下さい。


僕達が広島でお店に立つ機会はこの期間と11月後半の期間ぐらいしかないので、是非この機会ににどうぞ。

スノーボードでわからないこといろいろあると思います。

皆さんのスノーボードの悩み、疑問など解決しますよ!!

お待ちしてますね~~~!!
P1070092.jpg
P1070093.jpg


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

内容は

スノーボード 10000円 OFF (60000円以上)

        6000円 OFF (60000円未満)

バインディング・ブーツ 4000円 OFF

ウェア(ジャケット)  3000円 OFF
   (パンツ)    3000円 OFF

などお得盛りだくさんです。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Wポイントもやってるのでスノーボードの買い物するとかなりお得ですよ^^
P1070110.jpg

オススメの板少し紹介しますね。

僕がスポンサーしてもらっているHEADのロッカーボード 『ROSE』

表はこんな感じ。レディースボードで可愛いデザイン!!
P1070102.jpg

ソールもいいでしょ??
P1070103.jpg

メンズのロッカーボード!!

渋い感じでイケてます!!
P1070106.jpg

ロッカーボードって何??って思ってるあなたのために少し説明しますね。
こんな感じです^^
P1070114.jpg

実際に僕も乗ってみて思ったことは本当にいいです!!

スノーボードで何が怖いかといえばエッジが引っかかること!!
これはロッカーボードに乗ると解消されます。

ボードのコントロール性もかなり良く初心者中級者には絶対お勧めです。
上級者でもグラトリ&BOX&レールなどのジブ好きの人はこれに絶対乗るべきです。
出来ない事もできちゃいます。
キッカーでのオーリーも楽々です。

メリットが本当にめちゃくちゃあります!!

本当にお勧めです!!

しかし、デメリットも少しあります。

・カービングが難しい。
・硬いパイプが難しい。

この2個だと思います。

カービング好き、パイプ好きの人にはお勧めできないかな。。

こんな感じです。

もっと知りたい方はお店まで聞きに来てね^^

待ってます❤

ブーツもズラリ。もうすっかりスノーモードです!!
P1070096.jpg

ブーツの中に僕の写真が使われてた!!
お店にきて探してみて下さい。

『けんじを探せ!!』
見つけた方はお店にいる僕か大倉慶子に

「ブーツの見つけました!!」

と声かけて下さい!!
大倉慶子もいるので『けいこを探せ!!』も一緒にね^^

K&Kステッカープレゼントしますよ^^
P1070113.jpg
P1070067.jpg

皆さんにスノーボードのギアについてアドバイスできる機会だと思って愛媛から広島に帰ってお店に立ちます!!

是非皆さんお店に遊びに来て下さい。

お待ちしてます!!

声かけて下さいね^^

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2009.10.7 第19回 K&K snowboard camp2009
今日はキャンプでした^^

キャンパーさんはゆごらさん。

キャンプはまずパイプからスタート!!

ゆごら「今日はドロップインしたい!!」

よし今日はしようと決めてそれに向けて練習。

最初パイプの下のとこで一回ハイクしてドロップイン・・・・・・できた!!

でも、ハイクが氷でツルツルなので1回で終了^^

今度はパイプの一番上のやりやすいところでトライ!!

出来ました~~~!!

調子に乗って普通にドロップイン!!

これまた成功!!

今日は目標達成でした^^

パイプの次はキッカーにトライ!!

途中でキッカーやられて休憩。

最後は締めにBOX!!

BOXでフロントサイドボードスライドを初メイクしました。

そして一番最後はK&Kサポートバージョンのバックサイドボードスライドメで終わりました。

BOXは慣れれば出来るから少しづつ頑張ろうね^^

今日は台風だったけどちゃんと帰れたかな??

P1070118.jpg

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

■告知■ 家電化っぷ♪
年に一度のアクロスのお祭りイベント!!

レベルに関係なくみんなでスノーボード楽しむイベントです!!

是非皆さん参加してみて下さい。

091103kadenkacuppop-thumb-438x619-282[1]

【家電化っぷの説明】

 家電化っぷとは、今回で3回目になる、ほとんど『賭け』に近いフリースタイル合戦。
本来の大会と違い、技術を競うわけではない。ノリがある人・目立った人・なんだか初々しい♪子・・勢いがあっての大クラッシュをした人などが参加者の中から選ばれる。(昨年選ばれたのは参加者の8割)選ばれたモノが手にするのは、抽選できる権利。その景品が、タイトル通り『家電』というご家庭にやさしい?イベント。毎年の目玉景品は〇〇テレビ。
そんなドキドキ・わくわくなイベントです。


主催 A-X重信 イベント実行委員会

進行 A-X重信ライダー 『山本 chen 真丈・小西 隆文・田中 幸』

日時
期日:11月3日(祝日火曜日)文化の日にやります!

時間:9:00~受付 10:00~セッションスタート 15:00セッション終了予定 16:00~表彰 

会場:A-Xshigenobu 愛媛県東温市西岡字山神谷乙2-1

エントリー受付:なるべく、10月31日までにエントリーしてください。※料金特典あり!
それ以降の受付はすべて当日に受付ます。当日の朝8:30~9:30の間にお越しください!


アイテム:ジャンプ台(2WAY)・バンク×2・JIBアイテム・ウェーブ(リズムセクション)3連 他 (予定)
※10:00~15:00まで貸切ます。
料金:

10月31日までのエントリー
大人6500円 子供6300円 アクロス月会員5000円 キッズ会員5500円

10月31日以降のエントリー
プラス500円

滑走時間 上記料金での滑走時間は、10:00~17:00です。

特典(1日券)プラス¥1000で1日券(10:00~24:00)を発行します。

※割引の重複・他サービスチケットとの併用はできません。

対象:ターンができれば誰でもアイテムを楽しむ(参加する)ことができます。

全ジャンルのスノーボーダ&フリースタイルスキーヤー・ショートスキーヤー

お申し込み方法:
①A-X重信までエントリー用紙をFAX送信!(089-955-0030)

②メールフォームでエントリー!→A-X重信ホームページより

③2F受付カウンターにて

※エントリー用紙の記入漏れがないようお願い致します。

お問い合わせ先:

① TELでお問い合わせ A-Xshigenobu 担当 菊池まで(089-960-5577)

②メールでお問い合わせ  (kikuchi@kumax.co.jp)

傷害処置等

◆参加して頂いた方の事故による負傷に対し、主催者は応急処置は行ないますが、
その後の処置は各自で対処して下さい。

参加資格
◆アクロス重信では、アイテム利用の際、ヘルメットの着用と、スポーツ傷害保険等への加入が義務付けられております。また、未成年の場合はA-X重信利用許可証を所持して下さい。

ヘルメット:レンタル有り
障害保険:A-X1日保険(¥200)有り
※どちらも当日、申し込みが必要となります。
※ヘルメットレンタルは数に限りがあります。

注意事項 毎年恒例のイベントですのでお早めにお申し込みください。※ゲレンデ内人数規制あり。
進行時間: 状況により、予定時間は多少ずれが生じる場合があります。
滑走方法: 大会終了まで滑走券はBIBとなりますので、入退場の際は必ず着用し、提示してください。
1日券を購入される方は17:00~の滑走券を受付時にお渡しします。
支払方法: 前日まで・当日払い共に可 ※当日お支払される方は早めに受付をお済ませください。 
返金: 途中棄権の場合はエントリー料、滑走料の返金は致しません。

タイムスケジュール(予定)
時間 内容 備考
9:00~10:00 受付時間 1Fエントランスでします。
9:30~9:45 始まりの挨拶 1F玄関前でします。
10:00~12:00 午前のセッション 滑る!!
12:00~13:00 休憩の時間 ゲレンデアイテムは整備です。
13:00~15:00 午後のセッション 滑る!!
15:00~16:00 自由時間(コース滑走可) 滑るもよし・・寝るもよし・・
16:00~17:00 いろんな人を選んで表彰 集まれー!
17:00 イベント終了予定 解散!!





エントリーはアクロスホームページにて
http://a-x.jp/event/2009/11/000272.php

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2009.10.4 スノーボードブートキャンプ in アクロス重信
今日は『スノーボードブートキャンプ!!』

20名限定で募集して、定員の20名の参加者でした!!



みんなでオーリーとか180などスノーボードのトリックの基本となる事をびっしりレッスン!!

まず最初に、オーリーのポイントになる事を説明。

しっかり理解してもらってから練習!!


みんな一生懸命オーリーにトライ!!


その成果もありみんなの滑り方に変化がでてきてみんないい感じの滑り方になってました^^

みんなでパイプにもトライしました^^

パイプは普段あんまりした事ないと思うけど、みんな入ったら楽しそうに滑ってました^^

パイプの下のとこでみんなでボードと友達になる練習も!!

本当に今日は充実した楽しい1日になりました。

いつもキャンプしていてみんなの滑りが良くなっていくのを見るとほんとにうれしいです。

みんな今シーズンはいろんなことにチャレンジしてみて下さい!!



参加者の皆さんへ

今日はお疲れ様でした^^
オーリーに180とみんなが一生懸命練習してる姿を見て、俺も明日から頑張ろっとパワーもらいました。
今シーズンはみんなも少しずつ色んなことにチャレンジしてスノーボード楽しんで下さい!!
またみんなで一緒に滑りましょう!!

『意識が変われば滑りも変わります!!』

参加者の皆さん今日レッスンしたことを忘れないで下さいね^^
今日はありがとうございました。
P1070116.jpg

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2009.9.30 第2回ムラサキスタッフと滑ろう会!!
昨日は「第2回ムラサキスタッフと滑ろう会!!」を開催しました^^

今年から始めたこの会。

ムラサキのスタッフ同士でスノーボードを楽しみながら、コミュニケーションをとったりして中国エリアのスノーボードを盛り上げようという事で始めました^^

第2回目にして、中国エリアの広島2店舗、岡山店、愛媛店と4店舗からスタッフが集合してみんなでセッションしました^^

たまたま、本社のライダーさん達がアクロスに撮影に来ていて少し撮影も混ぜてもらいながらみんなでワイワイしました。

基本はスノーボードを思いっきり楽しむ!!

本当に楽しかった^^

P1070090.jpg

次は広島の山で開催だな^^

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

copyright © 2005 K&K健二の間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
Twitterボタン
Twitterブログパーツ