K&K健二の間
広島出身プロスノーボーダー藤本健二の公式ブログ
■2011年 秋■
Pro shop 「K&K snowboard project」Open !!
2011年秋に地元広島にスノーボードのプロショップOPENさせました。


平日16:00~21:00
土日13:00~21:00
定休日:水曜日
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

広島を拠点に自分が今まで経験してきた事や知識をみんなに伝えていきたいと思います。
イベントやキャンプもたくさん開催して、みんなを繋げてよりスノーボードを楽しめる環境を作りたいと思います。
友達は多いほうが人生楽しい!!
K&Kを通してみんなのスノーボードライフが楽しい物になるように!!そういう思いからお店OPEN決めました!!
皆さん!!スノーボードを一緒に楽しみましょう!!
スノーボードのギアの事やメンテナンスも任せて下さい!!アフターケアもお任せ下さい!!
みんなが集まれる場所として、cafeもしたいなと思ってるので今まで会う事の出来なかった方もスノーボードの話でもしに来て下さい。

ホームページ『K&K snowboard project』作りました。ぜひそっちもチェックしてみてください。活動内容、ギャラリー、動画、キャンプ情報とかいろいろ載せています。


『K&Kプライベートキャンプ!!』

随時募集中!! スノーボードで伸び悩んでる方など、是非参加してみて下さい!!
『K&K CLUB会員』

随時募集中!! 会員登録してスノーボード仲間を増やそう!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

2009.8.29 第13回 K&K snowboard camp2009
今日のキャンパーは山口県から参加のあやこちゃん、ちひろちゃん。

2人ともアクロスに来るのは初めてで、インターネットでこのキャンプまでたどり着いて参加してくれました。

P1060863.jpg

あやこちゃんもちひろちゃんも久しぶりに滑るので最初は凄く緊張してる感じでした^^

あやこちゃんはターンがきれいにできるけど、少し後傾気味でした。

ちひろちゃんは何と今回でスノーボード5回目。しかも今年は2回だけで木の葉はできるけどターンはできない感じでした。

本当に始めたばかりの2人がせっかくキャンプに参加してくれたので、少しでもスノーボードの楽しさを伝えてあげたいと思いました。



キャンプの最初は

あやこちゃんは後傾気味だった姿勢を修正する事。
ちひろちゃんはターンできるようになる事。

まずはスノーボードをどうやってやるのか??
どういう仕組みでターンできるのか??

など、理解してもらう事が大切なのでいっぱい説明しました。

すると、

あやこちゃんは後傾気味の姿勢もすぐ良くなりました。

そして、ちひろちゃんはすぐにターンができました。
こんなに簡単にターン出来た事に感動してました。

俺もその姿を見てもっとできると思い、オーリー、パイプ、ポコジャンにもトライ!!


最終的に2人とも最初からは考えれないぐらいレベルアップ!!

あやこちゃんはパイプの中でも綺麗にターン出来たし、オーリーも綺麗にでき、そしてポコジャンもクリア!!

本当に凄かったです。。

そして、最初は木の葉もやっとだったちひろちゃんは、奇跡とも言うべく成長を成し遂げました。

パイプの中で綺麗にターン、ポコジャンもクリアと急成長!!


今日は2人とも最初とは考えれないぐらいレベルアップしたのに逆にこっちがビックリ!!


あやちゃん、ちひろちゃんへ。

今日はお疲れ様。
キャンプでいろんな事にチャレンジしたけど、2人ともすぐできてビックリでした^^
この調子でスノーボードドンドン楽しんで行って下さい!!
またアクロスにも遊びに来て下さい。
また一緒に滑ろうね!!





FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。


テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2009.8.27 第12回 K&K snowboard camp2009
今日はゆごらさんのキャンプ!!

ゆごらはK&Kキャンプに何回も入ってくれていて本当に一番弟子。

去年、ゆごらは急成長をし見事にアクロスの中キッカーでインディーグラブをメイク。

あの時は本当にうれしかった^^

自分生徒が飛び立つ瞬間は本当に感動です。


が、去年の今頃だったかな??

怪我してしまいました。

それ以来少し恐怖心が出てきてしまいました。

今日はどうしてもその恐怖心を退治したいと思いキャンプに臨みました!!

アクロスのミニキッカー(K&Kキッカー)で練習。

見た瞬間に「これは全然行ける!!」って思いました。

ゆごらはK&Kキャンプで教えた事をしっかり体で覚えてました。

とりあえずスピードに慣れることが大事なので、ミニキッカーでひたすら練習。

インディーグラブもきれいにできたし、本当にもう大丈夫だと思いました。。


ゆごらへ
去年よりフリーランが上手になってるし、キッカーも全然安定してるから、いつでも行けるよ!!
自分がいけるって思った時に挑戦してみて!!
これで完全復活!!
これからもっとスノーボード楽しくなると思うから思いっきり楽しんでね^^

P1060856.jpg

海軍シリーズのコーヒー。。
いつもお土産くれます。
ありがとうね^^
P1060857.jpg


スノーボードは恐怖心との戦い。
それはスノーボードのプロになっても同じこと。
恐怖心と上手く付き合って行くことが大切です。
恐怖心がなければ技術以上の事をしてしまって怪我をしてしまう事もあるし、
恐怖心が強すぎると何もできなくなってしまいます。
ここが本当に難しい所です。
恐怖心があるから出来た時うれしいし、楽しいのだと思います。


僕たちがキャンプで教えるのはもちろん技術ややり方もありますが、その他にもプロが見守ってくれてるからという安心感を与えているんだなというのも感じます。

キャンプの時は出来たけど、1人でやるとできない。

「健二さんができるって言ってくれたから」と言ってくれたり、
それを聞いた時は、本当にうれしいです^^

これからもみんなのために色々頑張りたいと思う今日この頃です。。


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2009.8.26 ビギナーズ広島 in アクロス重信
今日はアクロス重信にビギナーズ広島のみんながツアーで来てくれました^^

ビギナーズ広島の皆さんがアクロスにツアーで来たのは初めて。

みんなワイワイしながらアクロスを満喫^^
P1060852.jpg

お昼休憩の時に、みんながサプライズで誕生日祝いしてくれました。

ハッピバースデイ トゥ~ユ~♪

みんなが歌ってくれました。

こんな物まで用意してくれてました^^

P1060854.jpg

ビギナーズのハンドタオルも!!
P1060855.jpg

みんな本当にありがとうね^^


こうやって広島(広島だけじゃないかも)からみんなが来てくれると本当嬉しいです^^

今日は他にも来てくれてて今日はアクロスが広島人だらけでした。


広島のスノーボードを盛り上げるために

『K&K snowboard project』

を立ち上げて3年目。

少しずつですがみんなに知ってもらえる事も出来て、本当に少しずつですが広島のスノーボードも盛り上がってきました。

これからも広島のスノーボードのために頑張って行こうと思います。


みんなが楽しめるスノーボードになるためにこれからもがんばるぞ~~^^

だってスノーボード本当に楽しいもんね^^

皆さんこれからもよろしくお願いします!!

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2009.8.24 ホームページリニューアル!!
ホームページ『K&K snowboard project』リニューアルしました。

トップのとこ今までと変えてみました^^


キャンプ情報、活動報告、MOVIEなどなどいろいろ載せてます!!

皆さん是非見てみて下さい。

まだ、変えるとこあるからまた変えたらお知らせします。


スノーボードを盛り上げていくために、頑張って行こうと思います!!
まだまだ至らないとこも多々ありますが、一生懸命頑張りますのでこれからも
『K&K snowboard project』をよろしくお願いします。

スノーボード最高!!

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2009.8.23 第11回 K&K snowboard camp2009
今日は、冬の高鷲ハーフパイプきゃんっぷ!!に参加してくれていたヒロさんのキャンプ!!

ヒロさんは今年アクロスに大阪から結構通ってます。。

キャンプは朝からパイプ!!

ボトムの姿勢、抜ける時の姿勢、スノーボードの基本をやりました^^

ヒロさんはフリーランがしっかりできているので、比較的にすぐボトムの姿勢良くなりました^^

やっぱりスノーボードは滑りこみが大事です!!

午後からはキッカー、グランドでの180やって終了。

ヒロさんへ
今日はいろんな事を言って、頭がパンパンになったと思いますが、今日レッスンした事を忘れないようにこれから頑張ってみて下さい!!
P1060844.jpg



広島からもたくさん滑りにきてました^^
またおいでねーー^^
P1060846.jpg

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2009.8.21 別れ・・いや出発だ!!
今日、アクロスに来ていた韓国人のソウチャンとジへーが帰っちゃいました。

今年は1か月ちょっとアクロスに来ていました。

この1ヵ月間本当によく一緒に過ごしたので、さみしいです。


最後にお揃いのTシャツ着て一緒に写真撮りました^^
P1060832.jpg

ソウチャンは韓国でプロライダー、ジへーはこれから韓国でプロスノーボーダーを目指してます。
みんなスノーボードでこれから頑張って行こうと思っています。。

「別れじゃない!!明るい未来に向かって出発だ!!」
P1060840.jpg

本当にこの1ヶ月間いろんなとこで遊びました^^

一緒にラーメン食いに行ったり。
P1060555.jpg


ムラサキスポーツも4回も行きました!!
相当気にいったみたいで、毎回何か買い物してました。
P1060364.jpg

昨日は一緒に食べ放題に!!
韓国は時間指定がないらしく、70分??とビックリしてました^^
おいしかったね^^
P1060815.jpg

今年もキャンプに参加してくれて2人とも上達しました^^
P1060561.jpg
P1060570.jpg

ジへーは、韓国ではまだ誰もできないパイプでのB540をメイク!!
本当にこれからが楽しみです^^

2人とも頑張って韓国のスノーボードシーンを盛り上げていってね^^



また来年もアクロスに来てね^^

それまでお互い一生懸命頑張って生きようね!!

また来年。

アクロスで!!
【続きを読む】

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2009.8.19 第1回ムラサキスタッフと滑ろう会!!
「ムラサキスタッフと滑ろう会!!」しました^^

P1060801.jpg


これはムラサキのスタッフさんとずっとやりたいねと言っていてやっと実現しました^^

内容的にはムラサキのスタッフさんと一緒に楽しく滑りましょう!!って感じでみんなでワイワイしました。

もちろん僕とけいさんもいるので、みんなパイプにも挑戦しました。


今までパイプに入ったことがないってお客さんもいたけど、初めてのパイプにトライ!!
最初は怖い~と言っていたけど、1本入ると楽しい!!と言ってヘルメットレンタルして最後の12時までパイプしてました。。


初心者の方は

「パイプには入ってはいけない。」
「上手い人の邪魔になる。」
「パイプは上級者がはいるもの」

と思っている人が多いと思いますが、全然そんな事ないです。
みんな同じお金払ってゲレンデを滑ってるわけだから気にしなくてもいいし、みんな邪魔とか思っていません。

むしろ初心者がパイプにトライしないの寂しいです。

パイプは飛ばないといけないみたいに思うかもしれませんが、そんな事は全然ないです。
皆さんゲレンデの脇に壁があったら上ったりする人もいると思いますが、そんな感覚で入ってほしいです。

壁が両脇にある。楽しそうじゃないですか??

そんな感じで飛ばなくてもいいから、壁であそぶ感じでパイプにどんどんトライしてほしいです。。

また今度ムラサキスタッフ滑ろう会やろうと思っているので、皆さん是非参加して下さい!!
日程は決まりしだい発表します!!

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2009..8.17 フリーライン猛練習~~!!
今日はフリーライン練習しました。

16時から20時までみっちり4時間!!

フリーラインは今まで何となくやっていたけど、今日は集中して練習しました!!



こんなに長い時間練習したのは初めて^^



まずは最初は、4方向180°、F360°、SF360°、B360°、F540°、F720°。。

練習しました。

F720°は最初全然できんかった・・・・・・・10回に1回くらい・・・・・・・・



でも、1時間ぐらいたったら、だんだんフリーラインに乗れてきた。


いつもはほんとに10分くらいしかしないのでこの感覚にはなかなかならないけど、1時間くらいたつと慣れて本当に感覚が変わりました。
(スノーボードはもうその日の1本目から乗れるのに、フリーラインはまだあんまり慣れてないからかね??)

ここからが急成長!!

今までできなかったことがどんどんできました^^

4方向360°、B540°、SB540°完成度は低いけどなんとかできたりできなかったり^^

でも今までできなかったのにほんとビックリです!!


この乗れている感覚があるうちに練習しとこうと、

4方向180°→4方向360°→3方向540°(どうしてもSF540°はできんかった)→F720°とコンボで何回もやりました!!


本当にひたすら練習!!

なんか昔がむしゃらにスノーボードのプロを目指していた頃みたいに1回も休憩せずにひたすら練習。

なんか一人なのにすごい楽しかったです。。

F720°も完成度がかなり上がってきました。

なのでなんとなくF1080°にトライ!!

なんと一発でできました!!


しかし、これが奇跡に一発になりました・・・・・・


まさかできると思ってなかったので、F1080°できたあとに嬉しくてひたすら1時間くらい狙い続けたけど、一回もできず・・・・・・・・・・・・・

何となく狙っていたのでできたのだと思います。

上手いこと力が抜けていないとダメですね^^

でもおかげでF720°の完成度はかなりあがりました!!



集中して練習する事がやっぱり大事。

スノーボードも集中して滑らないと全然ダメなようにフリーラインも同じですね。

これからは月に1回くらいはフリーラインの日作って練習しよっと!!

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2009.8.16 第10回 K&K snowboard camp2009
今日も昨日に引き続きまゆちゃんのレッスン!!

お父さんは疲れたみたいでお休み。

今日は昨日の続きでキャンプできたのでいろんな事ができました。

まずは、ゲレンデでのF180&SF180!!

最初は苦戦したけど最後はちゃんとできるようになりました。

キッカーでのオーリーも昨日から急成長!!

最終的には人生初のインディーグラブもメイク

本当にすごいです。

パイプでも人生初の360できました!!

今日は本当にいろんな事が出来て充実したキャンプになりました。

まゆちゃん。
これからいろんな事に挑戦してスノーボード楽しんでね!!
高鷲にも遊びにきてね^^

P1060697.jpg

お父さんがビールプレゼントしてくれました^^
ありがとうございます!!
P1060698.jpg

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2009.8.15 第9回 K&K snowboard camp2009
キャンプ!!

大阪から参加の箱崎さんが親子で参加してくれました。

P1060696.jpg

キャンプは、基本的な事からやりました。

K&K理論とでもいいましょうか。

どうやって滑れば安定するのか?

こうやって滑れば自由にどこでも滑れる。

オーリーを安定させる方法

などなど・・・・・

最初にびっしり!!

今までの考え方と全く違う感じだったみたいですごく感動してくれてました^^

「早くふゆが来るのが楽しみ!!」と絶賛して頂きました。


基本的な事をした後は、キッカー、パイプとレッスン。


箱崎さん、まゆちゃん。

今年の冬が楽しみですね^^
高鷲にもたまには遊びに来て下さい!!


まゆちゃんは明日もキャンプなので、明日はキッカーでグラブ決めようね^^

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2009.8.14 サーフィン!!
高知県にサーフィン行ってきました^^

人生2回目!!

おぼんで人がすごい多かったけど、楽しめました!!

メンバーは原田さん、高橋さん、けいさん、俺の4人。

ロングボード、ファンボード、ショートボードと3種類全部あって、ロングはすごい安定感でおもしろかったです。
P1060670.jpg

P1060659.jpg

最後に記念撮影!!
P1060688.jpg

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2009.8.12 第8回 K&K snowboard camp2009
今日は8回目のキャンプ!!

キャンパーはジへーと上田さん。

2人とも今年のアクロスキャンプなんと3回目!!

こうやってリピーターで参加してくれると、本当にうれしいです!!

キャンプ自体も前の続きからできて成長がみえるし、何と言ってもキャンプに参加して良かったと思ってもらえてると思うとキャンプに自信が持てます!!

P1060617.jpg

2人ともパイプ大好きなのでパイプがっつり練習!!

ジへーも上田さんも3回目だけあって、スノーボードの基本的な事は頭に入ってくれているので、レッスンもいつも以上に進みました!!

2人ともパイプの滑り方がわかってきているのが、目に見えてわかるのでうれしいです^^

あとは安定感を出すために反復練習が大事ですね。

2人とも頑張れ!!




今日は福山・広島・岡山からたくさんアクロスに滑りに来てくれてました!!
(広島から来てくれてたはなさんと写真撮れなかった・・・)
初めて会う子もいて少し話出来たの良かったです^^
これからよろしくね~~^^
スノーボードの事何でも聞いてね。
P1060615.jpg


夜は韓国のソウチャン・ジへーの家でたこ焼きパーティー!!

2人ともたこ焼きひっくり返すのが楽しくて喜んでくれました!!

P1060627.jpg

おいしかったね^^


もうすぐソウチャンもジへーもアクロスから帰ってしまいます・・・・・・・寂しい・・・・・

出会いがあれば別れがある。

でもまた来年も会えるよね^^

スノーボードが与えてくれた出会いはほんといい思い出がいっぱいです^^

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2009.8.10 サーフィンのはずが・・・・・・
昨日の夜。

10日に高知にサーフィンに行こうということで、元ムラサキスポーツ店長の原田さんの家でBBQ!!

俺が今思っているスノーボードに対する熱い思いを聞いてくれました。

ムラサキスポーツの方と飲みに連れて行ってもらったりした時は、最近毎回スノーボードの熱い話になって、いつも聞いてくれるムラサキスポーツの皆さんは本当に今の俺の支えになってます!!

本当に一人だとスノーボードできてないです。

いつもムラサキに感謝、感謝!!
P1060593.jpg

全部用意してくれていて、ほんと大人のBBQって感じでめちゃうまかった^^

今までで一番うまかったです^^

ステーキから始まり、えび、あさり、山いも、他にもほんと種類が半端ない!!

厚切りベーコンはほんとうますぎ!!

P1060595.jpg


で、当日朝。

高知に台風直撃・・・・・・・・・

人生2回目のサーフィンの俺にはきびしい!!

せっかく6時に起きたのに・・・・断念。。



で、みんなでなんかやろうということで、打ちっぱなし!!

今日はドライバーも良く当たるし、すごく調子よくて楽しかった^^

ゴルフもたまにはいいね^^
P1060603.jpg

ゴルフ終わって、長浜ラーメン食べに行きました。

でも、店に着いたのが15時。

お店の方が「15時30分からです!!」

仕方ないので近くの公園に

そしたら子供たちがいて一緒にセミ捕りしました。

網で捕まえようとしてもなぜか撮れない・・・・・

最後は素手で捕まえたった!!

P1060613.jpg


長浜ラーメン!!

めちゃうま^^
P1060614.jpg


今日はいっぱい遊んで楽しかった^^

サーフィンは14日に行くことにしました!!

今度こそ天気いい日になりますように

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

フリーラインスケート振興会
最近フリーラインという次世代の乗り物にハマっています。

フリーラインはスノーボードのオフトレにもかなり有効なんです。。

これです。


フリーラインを広める団体としてフリーライン振興会があります。

このホームページは凄くわかり易くて毎日チェックしていました!!



先日の事。

アクロス重信にてそのフリーライン振興会の方に偶然お会いしました。

振興会の方はスノーボードもするので、僕のホームページ、ブログを見ていてくれて声かけて頂きました。

そこで色々話ししました。

僕はフリーラインも好きなので、これから広めていきたいと思っています。

これからお互い協力して頑張りましょう!!

と同意。


そしら、さっそくフリーライン振興会のホームページで紹介して頂きました^^

これです。→フリーライン振興会

いつも見ているホームページに載せてもらえてうれしかったです!!

是非見てみて下さい。

最初のページの下のほうに俺がスノーボード持って写ってます!!

最近あんま練習できてないから、練習せんといかんな。。


みんなみてね^^



FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2009.8.6 第7回 K&K snowboard camp2009
今日もキャンプ!!

キャンパーはこないだも参加してくれたジへー。

P1060570.jpg

朝はパイプ、午後から基本のオーリー、キッカーとコーチング。

パイプでは、フロント540を少しトライしましたがもう昼過ぎだったので、スピードが乗らずにできませんでした。

でも、朝一の走るパイプならできる体の使い方をしているので、朝トライしてみてね^^

昼からのレッスンでオーリー練習。

雪の上でやる前にレストランでその場での練習をひたすら練習したのでいきなり綺麗にできました^^

キッカーでも綺麗にオーリーを入れられるようになったので、高さも出るようになったし、今までできなかったテールグラブまで初メイク!!


ジへーへ
今日はオーリーができるようになったので、これからスノーボードの幅が広がっていくと思うからこれからもしっかり基本のオーリー練習してね!!

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2009.8.5 第6回 K&K snowboard camp2009
今日は去年もアクロスに来てくれてキャンプに参加してくれた韓国のソウチャンのキャンプ!!

朝はびっちりパイプレッスン!!

ソウチャンは基本ができているので、パイプを滑るのに最も大切でみんなが忘れがちなライン取りを注意しながらやりました^^

ソウチャンにラインをもっと・・・・・というとすぐにできてパイプの中をスムースに滑れました!!

滑りの基本ができている人にライン取りを教えてあげると結構すぐパイプもできちゃいます。

ほんとライン取り命です!!

パイプを午前中に集中して、午後からはキッカー。

オーリーの完成度を高めるために基本をみっちりしました。

オーリーのための基礎的な事をいっぱい話しながらひたすらトライ!!


P1060561.jpg

ソウチャンへ
今日教えたことを忘れないように明日からがんばってね^^
普段練習する時も目標を決めてトライすることが大事だよ!!
その方が楽しいしね^^
一本一本目標を決めて楽しめばスノーボードはどんどん上達するから。

「どんな練習をするかより、どんな意識で練習するかのほうがはるかに大事です!!」

明日からも頑張って^^


ソウチャンが韓国からお土産くれました^^

コマオ~(ありがとう!!)
P1060564.jpg

そういえば島根の福ちゃんも早目の誕生日祝いくれました。
坂本竜馬記念館に行ったらしくそのお土産です。
うまそうじゃ!!
P1060547.jpg

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

K&K Tシャツ newモデル完成!!
去年のK&KTシャツに引き続き

今年のK&K newモデルのTシャツ完成しました!!


とりあえず自分のと先行予約で注文してくれていた方の分が届きました。

かなりいい出来なので満足です^^
P1060403.jpg


P1060417.jpg
P1060407.jpg
P1060406.jpg

スノーボードする時のインナーとして着るとウェアからTシャツが少し出てかなりオシャレ!!
このスタイルをするためにTシャツ作りました!!

なかなか大きめのTシャツはないですからね!!


もちろん普段着としてもカッコイイです。。

P1060390.jpg
Tシャツ表。
P1060513.jpg
Tシャツ裏。
P1060516.jpg
胸ロゴ。
P1060514.jpg
正面右下ロゴ。
P1060515.jpg
背面ロゴ。
P1060517.jpg
P1060520.jpg
P1060536.jpg


このK&K Tシャツを是非多くの皆さんに来ていただけるとうれしく思います!!



文字カラーはここでは イエローとピンクしか映っていませんが、その他にブルーもあります。



■文字カラー
  ・イエロー ・ピンク ・ブルー

■サイズ
SIZE   S   M   L   XL  2XL  3XL  4XL  5XL
着丈
(cm)   65  68   71  75   78   82  85   88
身幅
(cm)    48  50   53  55   58   61  64   67

■Tシャツカラー
9999color.jpg

■値段 1枚  3000円

■注文方法

・欲しい方は、kenjisnow2000@yahoo.co.jpまでメール下さい。
注文する時は、
メールの件名を「K&K Tシャツ newモデルを注文します。」
にして下さい。

名前
送り先住所
Tシャツカラー  ピンク
文字カラー    イエロー
サイズ       5XL

をメールして下さい。
こちらから確認のメールを送ります。

・mixiをしている方は、mixiでのやり取りでもOKです。
コミュ「集まれ!!広島のスノーボーダー」 http://mixi.jp/view_community.pl?id=2303191のここのトピックに載せてあります。
★☆★K&K Tシャツ NEWモデル★☆★ これ↓↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=44679837&comm_id=2303191



とりあえずもう注文を頂いていてあんまり待たせるのも悪いのでお盆前には注文します。
欲しい方はお早めにメール下さいね。






ステッカーも新色のブルーを追加しました。

■ステッカー 値段 1枚 500円
P1060394.jpg

このロゴにはこういう意味がこめられています。


矢印は 『進む』 を意味し、

過去を振り返らずに前に進もう!!

立ち止まらずに前に進もう!!

今までよりもこれからだ。

とにかく今を大事に生きよう!!

後悔する暇があったら前を見ろ!!

チャレンジすることをためらわずにやろう!!

前に進まないと何も始まらない!!

一度だけの人生だからやりたいことをやろう!!

今この瞬間を楽しもう!!

などなど、この矢印にはとにかく前に進んでいこう!!
という意味がこめられています。



FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2009.7.31 家に侵入者が!!
今日やっと四国は梅雨明けしたみたいです。

セミもミンミン♪♪

やっと外も夏っぽくなってきました!!

そう思いながら今日もアクロスで滑って家に帰りました。


そして家に着いたら・・・・・・






「ミーン♪ミーン♪」





いや~すかっりセミの声がうるさいね!!





えっ!!






ってやけに声でかくね!!






と思ったら家の中にセミが!!

P1060383.jpg

洗濯物取り込んだ時にでも一緒に入って来たんだろうかね^^


セミの一生は地上では1週間なのでやさしく捕まえて逃がしてやりました。


人の人生も約80年!!

長いようで短い人生。

どうせ死ぬなら思いっきり楽しもう!!

最近こう思いながら生きてます!!

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

copyright © 2005 K&K健二の間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
Twitterボタン
Twitterブログパーツ