K&K健二の間
広島出身プロスノーボーダー藤本健二の公式ブログ
■2011年 秋■
Pro shop 「K&K snowboard project」Open !!
2011年秋に地元広島にスノーボードのプロショップOPENさせました。


平日16:00~21:00
土日13:00~21:00
定休日:水曜日
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

広島を拠点に自分が今まで経験してきた事や知識をみんなに伝えていきたいと思います。
イベントやキャンプもたくさん開催して、みんなを繋げてよりスノーボードを楽しめる環境を作りたいと思います。
友達は多いほうが人生楽しい!!
K&Kを通してみんなのスノーボードライフが楽しい物になるように!!そういう思いからお店OPEN決めました!!
皆さん!!スノーボードを一緒に楽しみましょう!!
スノーボードのギアの事やメンテナンスも任せて下さい!!アフターケアもお任せ下さい!!
みんなが集まれる場所として、cafeもしたいなと思ってるので今まで会う事の出来なかった方もスノーボードの話でもしに来て下さい。

ホームページ『K&K snowboard project』作りました。ぜひそっちもチェックしてみてください。活動内容、ギャラリー、動画、キャンプ情報とかいろいろ載せています。


『K&Kプライベートキャンプ!!』

随時募集中!! スノーボードで伸び悩んでる方など、是非参加してみて下さい!!
『K&K CLUB会員』

随時募集中!! 会員登録してスノーボード仲間を増やそう!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

2009.6.29 今日はOFF。。
今日はオフしてしまいました・・・・・・・・

広島から、ともさん、ミュウさん、シゲンザ、いしちゃん、みささんが来てくれるとわかっていたのに、

こっちに来て1週間久々に滑ったので、体が痛くて朝起きれず・・・・・・


朝7:30 起きる。しかし体が痛い・・・・とりあえずもう一時間寝るか。



朝8:30 起きる。う~ん今日は滑れそうにない・・・・ごめん・・・みんな。。


結局昼前まで家でダウンしてました。

でも、せっかく広島からアクロスまで来てくれているのでアクロスまで会いに行きました!!

アクロスに着くとちょうど昼休憩してたので会えました!!

P1060137.jpg

みんな滑ってなくてごめんね。。

だいぶん前から来るって言っててくれたのに前日滑り過ぎました。

でも、会えていろいろ話出来たのでよかったです。


また滑りに来て下さいね!!





FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。


テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2009.6.28 今年もあいつの季節が来た!!
蚊!!

今年もこいつの季節です。

最近よく寝てる時にかゆくて目が覚めます。。
P1000419.jpg

ほんとかゆくて眠れんくなる!!

虫コナーズ買わんといかんな^^

あれって聞くんかね???

誰かお勧め教えて~~!!



今日はアクロスにともみ、まる、ゆり、ツナが滑りに来てくれてました。

俺は昼ぐらいから行ったけど、17時までみんな滑ってたので会えました^^

また来てね~~!!!
P1060136.jpg

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2009.6.27 第2回 K&K snowboard camp2009
キャンプでした^^

今日は何と石川県からの参加!!

高鷲のハーフパイプきゃんっぷ!!常連の上田さんが遠くから来てくれました。

P1060133.jpg
アクロスに来るのは初めてで四国に来たのも初めて。

四国のアクロスは最高だったじゃろ??

キャンプはもっぱらパイプやりました!!

最初と最後でビデオ見ても全然変わりました。

今回は基本姿勢を中心に治していきました。

あとは、ライン取り!!

最後までいろいろ頑張ってくれました。

上田さん、お疲れさまでした!!



上田さんがお土産買って来てくれました。
山梨県の室内ゲレンデに行った時のお土産^^
P1060135.jpg

あと、今日は広島・京都・大阪からも高鷲ハーフパイプきゃんぷに参加してくれていた人が来てくれてました!!

午後になるとここは高鷲か??

って感じになってましたね^^

今年の高鷲ハーフパイプきゃんぷに入って僕がアクロスにおいでよと誘ってたら本当に来てくれたので、なんか嬉しかったです^^

また来て下さいね!!


今日はキャンプの後も駐車場でフリーラインがっつりやった。

720があと少しで物にできそう^^

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2009.6.26 貯金^^
去年の冬から貯金してます!!













500円貯金^^

1年と少したったけど、やっと半分くらい貯まりました。

12345432.jpg

これ満タンになったら何買おうか???

特に予定がないのにこの貯金箱を手に入れた時から結構頑張って貯めてます。。


貯まってもなんか頑張って貯めたけーもったいなくて使えそうにないな・・・・・・・・・・

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2009.6.24 今日もアクロスに広島から来てくれました。
今日もアクロスに広島から来てくれました。

まだこっちにきて間もないですが、結構みんな滑りに来てくれているので、まだ寂しくなく愛媛で過ごせてます。
P1060125.jpg
去年キャンプに参加してくれていたはなこさんも来てくれてました!!

今日は地元愛媛の子も来てくれて、賑やかでした。

やっぱみんなでこうやって一緒に滑ると楽しいね^^

今年もたくさんのみんながアクロスに来てくれそうなので、結構楽しそうです。。

みんなきてね。。

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2009.6.23 アクロス重信に・・・・・・・
今日もアクロス重信にてスノーボード!!

今日は島根県から福ちゃんが遊びに来てくれました。

平日は本当に空いていて滑りたい放題!!

今日はパイプからポコジャンまでいろいろやりました!!

まだ来て間もないので体が疲れてきたので早めに終了。

でも久々にスノーボードすると楽しいね^^

みんなも滑りにおいで!!

マジ楽しいし。。
P1060118.jpg

福ちゃんもK&KTシャツGET!!
これでレベルアップ間違いないね。
P1060119.jpg

昨日は香川でうどん食べに行ってたみたいで、けいさんの誕生日にとうどん買って来てくれた!!
P1060121.jpg

うまそう^^




FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2009.6.21 第1回 K&K snowboard camp2009
6月20日から愛媛県のアクロス重信に来てます!!

そして今年も「K&K snowboard camp2009」

開催します!!

申込みは6月21日から11月15日の期間ならいつでもOK!!

って事で開催してるのですが、早速初日からキャンプでした。

はれある一人目はおばたさん!!
京都から参加してくれました。
P1060111.jpg
友達5人とアクロスに来てくれました。

遠いのに参加ありがとうございます。


おばたさんは、パイプが好きでパイプのレッスンをメインにやりました。

もちろん、一番最初はK&Kキャンプでみんなに教えているフリーランから!!

フリーランの滑り方が一番大事で、みんなほとんどの人がこのフリーランのレッスンをすると衝撃をうけてくれます!!

そして、次に基本のオーリー。

おばたさんは最初からいい感じだったので少し修正しただけで、安定感がでました。

午後はひたすらパイプ。。

最終的にはグラブまでできるようなってビックリでした。

急成長ぶりは半端なかったです。

「おばたさん。やるな!!」って心の中でずっと思ってました^^


キャンプお疲れ様でした。
おばたさんは、僕のスポンサーのコマンドナインを来ていてくれて凄くうれしかったです。
しかもめちゃカッコよく着こなしてくれてたし。
また、アクロスにも遊びに来て下さいね。
昨日はありがとうございました。





昨日は広島からもアクロスにたくさん来てくれてました。
全員と写真撮れなかったけど・・・・・・・

ゴロウ、みのちゃん、ゆーた、ピングー、やっくん。。
会えてうれしかったで!!
またおいでや!!!
P1060113.jpg


夜はりょうの家にご飯御馳走になりました^^
温泉にも一緒にGO!!
愛媛の温泉きもちいいね。
温泉行ったら冬一緒だった、まりちゃんもおった。
P1060116.jpg


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:ベガルタ仙台 - ジャンル:スポーツ

2009.6..19 金スポ!!
今日は広島出発前に

金スポ!!

行ってきました。

凄い人数集まりました!!

出発前にみんなに会えたのでえかった^^

これで全員じゃないです。
凄い人数。
今までで一番多かったです^^
P1060106.jpg

明日アクロスに出発なので早く帰る予定でしたが、結局最後の最後まで居ました^^

1時までおった。

みんなに当分会えんと思うと帰れんかったです。

アクロスに行ったら本業のスノーボードの練習なので、最後の安らぎ。。

愛媛に行ったら気持ちを切り替えてスノーボードモードで頑張ります!!

とりあえず明日はアクロスに移動、→引っ越し→アクロスに挨拶。

なかなか忙しそうじゃ!!

早く寝んといかんな。



広島であった皆さん。
今年の4月~6月はすごくいろんな人に出会えて本当に充実した広島でした!!

みんなに出会えたおかげで、エネルギー満タンです。

少し寂しいけど、アクロスでスノーボード修行してきます。

たまにはみんな会いに来てね^^

行ってきま~す!!

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2009.6.18 木スポ!!
昨日は木スポ!!

木スポって言ってもただ俺が金スポっぽいからそう言うとるだけじゃけど^^

ともさん、しんちゃんが声かけてくれたので行ってきました。。

これまたビックリ!!

こんなに集まりました。

アクロス出発前にみんなに会えて楽しかったです。
P1060096.jpg


またみんなで遊ぼうね。







そして、昨日はムラスポ(パルコ広島店)にこれ貼ってもらいました!!

って言っても貼ってない時の写真・・・・撮るの忘れとった^^

P1060092.jpg

皆さんから是非やってほしいとたくさんの声頂いたので今年からやります!!

「K&Kお泊りきゃんぷ!!」


詳細はこちらをクリック!!


毎年やってる
「K&K snowboard CAMP」
のお泊りバージョンです!!
KKお泊りきゃんぷ!! - コピー


皆さん一緒に滑ってレベルアップしましょう!!

「K&K snowboard MAGAZINE」も少し補充しました。
まだ手に入れてない方はお早めに取りに行って下さい。
P1060093.jpg

今日は金スポ行きます!!

みんなおいで~!!

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

2009.6.17 アクロス出発前にムラスポへ!!
愛媛県の室内ゲレンデアクロス重信へ出発まであと3日!!

もうすぐ広島はなれちゃいます。。

出発前最後のムラサキスポーツ(イオンモール店)ということで、たくさんのお客さんがお店に来てくれました。

今は早期予約の時期なので一緒にお店に行って予約しました。

一番最初に来てくれたのはゆみこちゃん。
次の約束まで少し時間あったので、一緒にマック行きました!!

マクドか??

広島ではみんなマックっていうよね?!

P1060090.jpg

夜になるとみんな仕事が終わって、こんなに来てくれました!!
こんなに来てくれてビックリです。

みんながこうやって集まってくれるとほんとうれしいです。

「地球に生まれてよかった~~♪♪」

って思います。
P1060091.jpg

もうすぐアクロス行くけどみんな来てね!!

忠犬ハチ公ばりに待ってますよ。



そして、今日お店にこれ貼ってもらいました!!

皆さんから是非やってほしいとたくさんの声頂いたので今年からやります!!

「K&Kお泊りきゃんぷ!!」


詳細はこちらをクリック!!


毎年やってる
「K&K snowboard CAMP」
のお泊りバージョンです!!
KKお泊りきゃんぷ!! - コピー


皆さん一緒に滑ってレベルアップしましょう!!


明日は宇品港のみなと公園で19時~22時くらいまでみんなでスケートやら話やらフリーラインやらやってます。
来れる方は是非会いに来て下さい。

19日は金スポ!!
みんなおいで~!!

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

ムラスポ&K&Kお泊りキャンプ!!
ちょっと前の話ですがこの間ムラサキスポーツパルコ店にK&Kポスターやらキャンプやらのポスター貼らせてもらいに行きました!!

パルコ店の松本君が貼ってくれました!!

パルコ行ったらこれ拝んどいたほうがええで!!

スノーボードがうまくなるらしいよ^^

P1050974.jpg

そして、今日も行ってこれ貼ってもらおうと思います!!

皆さんから是非やってほしいとたくさんの声頂いたので今年からやります!!

「K&Kお泊りきゃんぷ!!」
詳細はこちらをクリック!!

毎年やってる
「K&K snowboard CAMP」
のお泊りバージョンです!!
KKお泊りきゃんぷ!! - コピー


皆さん一緒に滑ってレベルアップしましょう!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2009.6.14 フットサル。
昨日はフットサルの大会でした。

豊平のどんぐり村で毎年出ている「どんぐりカップ」。

高校の同級生のチームでもうかれこれフットサルも12年目かな??

今回はギリギリの5人!!

1試合目は相手はそんなにつよくなかったのに

0-0。

毎回1試合目は調子でないです。

まーみんな練習しとるわけでもないし、俺なんか去年はヘルニアで欠場で2年ぶり・・・・

今回は予選でリーグなので2試合。

2試合目負けると終わり・・・

みんな2試合目は調子でて

5-1

で圧勝!!

俺も2得点1アシスト。

かなり気持ちいいシュートとスルーパスが炸裂したので楽しかったです^^

P1060042.jpg


決勝戦は28日・・・・・・・・・


俺は愛媛にいるので出れません・・・・・・ショック・・・・

久々にフットサルしたけど、めちゃ楽しかった^^


来週からはアクロスだ!!

早く用意せんといかんです。

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2009.6.12 K&Kともっと仲良くなりた~いの会
昨日はアクロス出発前の最後のイベント。

「K&Kともっと仲良くなりた~いの会」

広島で活動を始めて3年目。

みんなのおかげで少しは広島でもみんなに知ってもらえるようになりました^^

スノーボードを通しての繋がりが広がって、広島のスノーボードがどんどん盛り上がっていくといいな。。

これからもどんどん盛り上げていきたいと思っているので皆さんよろしくお願いします!!

昨日もこんなに集まってくれました^^(右上のYONEに注目!!)
P1060019.jpg


いや~。

こんなに集まってくれてほんと幸せだな~と思いました。。

みんな最高にいい人ばっかりで、みんな大好きです!!

今年『K&K snowboard project』から
DVD「K&KsnowboardMOVIE2009 "change"」
を発売するのでそのティザーの試写会しました!!
P1050982.jpg

先行発売として発売したのですが、即効完売!!

そんなに買ってもらえない思ってたので14枚しか作って行ってませんでした・・・・

買えなかった人ごめんなさい。

欲しい方は
kenjisnow2000@yahoo.co.jpまでメール下さい。

ステッカー付きで1000円です。

内容は2人のパートとHOW TO(オーリー・フロントサイド180・バックサイド180)です。

HOW TOのとこ音楽入れずに作成してるので、じっくり見て下さい。
P1050979.jpg

スポンサーのHEAD・GUSH・C9P・LID・ムラサキスポーツ・DICEから協賛品を頂いてじゃんけん大会。
P1060004.jpg
みんな大盛り上がり!!

今年のムラサキバスタオル!!
K&Kのイベントではもうお馴染みなのでみんなこれが一番欲しいみたいです。
今年のはまたいい感じですね。
P1060007.jpg
LIDのニットとフェイスマスク!!
P1060008.jpg
GUSH・C9P・DICE・のステッカー。。
P1060015.jpg
LIDニット&ステッカー!!
P1060010.jpg
じゃんけんで勝てなかった人はごめんなさいね。

っていうかまだまだ修行が足りんぞ!!
俺の心を読まんとね^^

「頭を使うな!!心で感じろ!!」

今回、幹事をしてくれたともさんには、ムラサキバスタオルを贈呈!!

本当にありがとうね。

みんなともさんに感謝やで!!
P1060018.jpg

ちょっと写真くらかったかな??

フラッシュたくと雰囲気でんからいつもなしで撮ってます!!

集合写真とかほしい人はメールしてくれれば送りますよ~!!


参加してくれた皆さん。
本当にありがとうございました。
これからもよろしくね。
俺は一回繋がったらもう離さんからな~~^^
スノーボード本当に楽しんでほしいから遠慮せずに何でも聞いて下さいね。



そういえば、昨日イベントしたお店の店員の子が2人いて、1人は同じコミュでしかもマイミクしててビックリ。
でもそれよりもビックリしたのが、もう1人の子は俺の小中と同じ学校だった地元友達の彼女だった^^
その友達はBMXでトッププロで2年前ぐらいに再開したんだけどお互いプロになっててびっくりしたの思い出しました。

俺がスノーボードでプロになろうと思って、なかなか踏み出せないでいた時にその友達がBMXをやり始めてプロを目指してるのをみて、

俺もやる!!

と俺の中ではプロになるきっかけはこの友達なので本当になんか尊敬できる奴です!!

BMXプロライダー
西川佳宏
めちゃくちゃかっこいいで!!



FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2009.6.9 火スポ??
昨日の出来事。

昨日は相方のけいさんが市内で友達とご飯を食べに行くというので、市内まで車で送ってあげました。

んで、

最初は家に帰っていろいろ作業しようと思っていたのですが、最近ハマッているフリーラインしながら市内で待っとこうって思って急遽mixiで

「今日の18時頃から誰か一緒にスケートやらフリーラインせん??」

って誘ってみました。

この時時刻は13時くらい。。

ほんと急遽だったのでさすがに1人ぼっちじゃろーな思うとりました。


でも、結構みんな集まってくれました!!

P1010100.jpg

しんちゃん、ホセメン、てっちゃん、ふぅちゃん、まる、ともみ、えな、タイソン、hana、キラキラさん。

こんな急遽だったのにみんな集まってくれてほんとありがとう!!

おかげ様で寂しくなく楽しくフリーラインできました。

やっぱりみんなでやるほうが楽しいもんね。

みんなのおかげで、720とスローバック180って技できたし^^

ほんとありがとう!!


また一緒に遊んでください。

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2009.6.8 「旅人”ノッチ”自転車で日本一周!!」
昨日、ムラサキに行ってる時にひでみから一言。

ひでみ 「今日ノッチくるで!!」

   俺 「えっ!そうなん。」

ひでみ  「自転車で。」

   俺 「え!!っえ~~~!!」

ノッチはスノーボードで一緒に大会でたり、アクロス篭ったり、高鷲に篭ったりしてる友達です。

何でも話を聞くと自転車で日本一周しよるみたい。
4月に愛媛を出発してもう北海道回ってこっちに降りてきたみたい。

もう60日目!!らしい。

あとは九州制覇のみ!!

屋久島に行くみたいです。

広島に上陸ついでにムラサキに寄ってくれました!!

っていうか、

「何しとんねん!!」


でも、すごい楽しそう。
P1050800.jpg
昨日の夜。ソレイユ!!
P1050802.jpg
チャリ乗ったけど荷物あるからハンドルおもっ!!
P1050795.jpg
テントとか荷物でいっぱい。

いろんな話聞かせてもらって話が盛り上がりました。

夜の公園でテント張ってたら警察に囲まれて

警察 「不審者発見!!」

ノッチ 「えっ!!」

警察 「不審者確保!!」

ノッチ 「違います。違います。」

みたいな事など色々。

自転車で旅してるといろんな人が声かけてくれて出会いがいっぱいで楽しいって言ってました。

自転車で日本一周なんてなかなかできないから、本当にいいな~って思った。

この行動力は本当にすごいです。




せっかく広島に来てくれて会えたから家に泊めてあげました!!
K&Kでこの旅をサポート!!
ステッカー貼ってもらった。
P1050807.jpg

で、一緒に宮島行きました!!

この後ろ姿かっこええよね。
P1050816.jpg
P1050824.jpg
宮島に上陸してすぐしかにからまれてた^^
P1050825.jpg
P1050827.jpg
P1050834.jpg
この旅の安全を祈願!!
P1050912.jpg
あげもみじうまかった!!
P1050920.jpg
次の目的地は福岡。
P1050930.jpg
行ってらっしゃ~い。
P1050932.jpg
頑張れノッチ!!

今日は新山口まで行くみたい。


またアクロスで話きかせてや!!

ノッチは8,9、10、11月とアクロスに篭るみたいなのでみんなアクロスに来てノッチの話きこうや!!

ノッチは大阪のやつやから話はおもろいで!!

みんなで旅人ノッチを応援しましょう!!

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2009.6.7 ムラサキスポーツ!!
昨日ムラスポ行きました。。

しずちゃんとゆかりぽんがお店にお買いものに来たので一緒にギア選びしました!!
P1050785.jpg
しずちゃんは来期HEADバインを早期予約。
ゆかりぽんは、DEELUXブーツとスーパーフィートのインソールGET。
ゆごらネーさんもサーフィンスクール帰りで来てた。。
今年はサーフィン楽しむみたい^^いいな。。

2人とも新しい道具が決まってうれしそうでした!!

アクロスにもおいでね!!



しずちゃんが早期予約してくれたバイン紹介します!!

今年からHEADのNEWバインとしてリリースしたNEXTシリーズのバイン!!
これはデザインも良く、軽くてほんとにお勧めです。
デザインもメンズと合わせてなんと9種類!!

今回はNEXTシリーズレディースモデルのジャパンリミテッド紹介します。
ブルーとピンクがあります。
IMG_0038 - コピー
IMG_0036 - コピー
P1050456.jpg
P1050455.jpg
ジャパンリミテッドじゃないけどこれもかわいいよ!!
NEXT_FAY_3_F - コピー

ちなみにメンズのジャパンリミテッドはこんな感じ!!
P1050452.jpg
左右色違いでオシャレでしょ!!
P1050454.jpg



これ見てほしい~と思った方は早めのほうがいいですよ!!
ジャパンリミテッドは数に限りあると思うので!!


NEXTシリーズは
ストラップがオートオープンシステム搭載なので、スキー場でバインをつける時にストラップを踏んで付けにくいって事がないので、初心者の方に超お勧めですよ!!

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2009.6.7 WAXがけ!!
今日はWAXがけしました。

シーズン終わってまだ1回もしてなかったので・・・・・・・・・


冬の間にかなり傷んでしまったので復活させました。。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・






スノーボードじゃないよ^^












車でした^^
Image025.jpg
ピカピカになりました。
Image026.jpg

疲れた・・・・・・・・・・・・・

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2009.6.5 金スポ!!
今日は金スポの日!!

でもちょうど開始時刻の19時くらいから雨・・・・・・・・・・

え~!!

とりあえず行ってみました!!

するとちらほらですが雨なのに集まりました!!


さすがにスケートは無理・・・どうするよ・・・・・・

近くにスポーツセンターがあったのでとりあえずそこに移動。


みんなでバドミントンしました!!
P1050755.jpg


2人ペアを作ってトーナメント式の大会しました。

みんな結構マジでやってたので本当にいい汗かいた。。

記念撮影!!(写真の撮り方がいい感じじゃろ??)
P1050760.jpg
バドミントンには間に合わなかったけど、ヒカルちゃん、タイソンも来てくれました!!

ありがとうね。。


しかし今日は楽しかった^^

久々にバドミントンしたけど、ほんと楽しいね^^

またみんなでやりたいな。

バドミントンのイベントやったろうか思いました。

いきなり行って裸足でやったけー足の裏の皮少しむけてもうた!!

今けっこう痛い感じです。。

まーすぐ治るやろ!!

最近雨多いけどもう梅雨入りなんかいね??

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2009.6.4 オシャレにグレードアップ!!
じゃん!!

デッキテープ買いました!!
P1050719.jpg
最近ハマっているフリーラインスケートをおしゃれにしようと思って買いました!!
P1050720.jpg

完成!!
P1050724.jpg

なかなかいい感じに仕上がった!!

最近なんちゃって540がたまにできるようになった。

スノーボードのオフトレに始めたけど、最近めちゃハマってます^^

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2009.6.3 昨日。。
昨日はBBQにも来てくれたみのちゃんがGUSHのウェアーがほしい!!

って事で一緒にムラサキスポーツ行きました!!

ゆーたと一緒に来てました。。

ちょっと待ち合わせに遅れちゃってごめんね~~。。


「Two Door Pictures」というスノーボームービーをプロデュースしているまんたろーも偶然きてました!!

去年の「Life」に引き続き今年も作成するみたいです。

楽しみですね。。


みのちゃん、ゆーた、まんたろー。
P1050695.jpg


P1050698.jpg
早くもスノーボードのNEWモデルが少しずつ入荷してきてます!!

今年は板を買いかえようかな??

って人は、この早期予約で買った方がいいですよ~~。

早期割引もあるし、この時期なら欲しい板が手に入ると思います!!

冬前だと人気モデルは売りきれになっちゃいますから。。
P1050699.jpg


まー今から夏を迎えるので、そんな気分じゃ・・・って方は、

サーフィンスクールはどうですか??
P1050697.jpg

無料スケートスクールもありますよ!!
P1050696.jpg

ムラサキスポーツのスタッフが親切に教えてくれますよ~~。



夜は、昔一緒に大会を転戦していた友達のただし家に御馳走になりに行きました。。

奥さんは料理が上手で豪華な料理御馳走になりました。

P1050704.jpg

P1050706.jpg
すてきな奥さまという雑誌にも取材を受けるほどのすてきな奥さまです!!
P1050705.jpg

しかも、イブニングフォーにも出演したみたいです。

P1050710.jpg
「手作りシュシュ」で出演!!
P1050716.jpg

帰りには手作りパンもお土産にもらいました。
P1050722.jpg

ただしは本当にすてきな奥さま捕まえて幸せもんやな!!

ただし夫妻は、スノーボードしに高鷲やアクロスにも来るほどスノーボード好き。

今年もアクロスおいでや!!

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

20095.31 AIR FIELD191オープニングイベント
昨日はAIR FIELD191オープニングイベントに行ってきました!!

初めてウォータージャンプ見たけどなかなかおもろそうだった!!
P1050648.jpg
上から見たらこんな感じ。
まずはこのプラの上滑るのに苦戦しそう・・・・・・
P1050654.jpg

ここにはトランポリンもありました!!
チャキ。
P1050646.jpg
屋台も!!
ここにもチャキ。
P1050660.jpg
水着のショー!!
P1050667.jpg
ゃんしが一番セクシーじゃった。。
P1050669.jpg
ヨーヨーで世界6位の日本チャンプが来てました。
すごかった~。
広島出身だって。
すごいよね!!
P1050672.jpg
ヨーヨー教えてもらいました。
P1050674.jpg

初めて行ったけど昨日はめちゃ寒かったです。
薄着で行ったのでしばらくたき火からはなれれませんでした。。。

皆さんも一度行ってみるといいですよ!!

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

copyright © 2005 K&K健二の間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
Twitterボタン
Twitterブログパーツ