K&K健二の間
広島出身プロスノーボーダー藤本健二の公式ブログ
■2011年 秋■
Pro shop 「K&K snowboard project」Open !!
2011年秋に地元広島にスノーボードのプロショップOPENさせました。


平日16:00~21:00
土日13:00~21:00
定休日:水曜日
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

広島を拠点に自分が今まで経験してきた事や知識をみんなに伝えていきたいと思います。
イベントやキャンプもたくさん開催して、みんなを繋げてよりスノーボードを楽しめる環境を作りたいと思います。
友達は多いほうが人生楽しい!!
K&Kを通してみんなのスノーボードライフが楽しい物になるように!!そういう思いからお店OPEN決めました!!
皆さん!!スノーボードを一緒に楽しみましょう!!
スノーボードのギアの事やメンテナンスも任せて下さい!!アフターケアもお任せ下さい!!
みんなが集まれる場所として、cafeもしたいなと思ってるので今まで会う事の出来なかった方もスノーボードの話でもしに来て下さい。

ホームページ『K&K snowboard project』作りました。ぜひそっちもチェックしてみてください。活動内容、ギャラリー、動画、キャンプ情報とかいろいろ載せています。


『K&Kプライベートキャンプ!!』

随時募集中!! スノーボードで伸び悩んでる方など、是非参加してみて下さい!!
『K&K CLUB会員』

随時募集中!! 会員登録してスノーボード仲間を増やそう!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

2009.5.30 第2回 K&K presents BBQセッション!!
今日はK&KのBBQイベントを開催しました!!

今回は全員で28人!!

多くの皆さんが参加してくれました。
P1050639.jpg

BBQメインの肉がなくなってから写真とらな思うて撮りました・・・・
食べるのに必死やった・・・・・
肉うまかったね。。
P1050597.jpg

みんなフリーラインもやりました。
初めてなのにみんな結構出来るようになってました。
みんなで買ってやろうで!!
楽しいやろ~??
P1050600.jpg
最近俺はフリーラインハマってます。。
まだあんまりやってる人いないから、みんな一緒にはじめよ~~。。
ほんと楽しいよ!!
P1050602.jpg
バランスボードに苦戦するらっちょ!!
P1050603.jpg
谷さん、こばさんもフリーラインに興味しんしん。
P1050604.jpg
疲れてまったりトーク組も。
P1050606.jpg

大倉慶子のスケートレッスン!!
みんなできるようになったかな??
P1050610.jpg

BMXまで登場!!
始めたばかりのyu-ta。
P1050617.jpg
俺もやらしてもらったけどできず・・・・・・・・むずかった。。

ともさんに負けた~~。
ともさんなかなかやりよるわい!!
P1050625.jpg

恒例のじゃんけん大会。
スポンサーのムラサキ・HEAD・GUSH・コマンド9・DICEから協賛品頂きました。
P1050628.jpg
最初に勝ちぬいた、レイナ、ヒロ、のぶさん。
LIDニット、ムラサキタオル、GUSHステッカーセットGET.
P1050630.jpg
めぐさん、のり、らっちょ。
DICEステッカー、LIDニット、HEAD Tシャツ!!
P1050632.jpg
ゆきえさん、ゆごら、こうたさん。
GUSHステッカー、DICEステッカー、LIDフェイスマスク。。
P1050635.jpg
こばさん、谷さん、シゲンザ。
GUSHステッカー、C9Pポシェット、GUSHステッカーセット。
P1050636.jpg
しんちゃん、てつさん、てっちゃん、ホセメン、yu-ta、パッション、みのさん、みずほさん
ともさん、みなこ、キラキラさん、きみこさん。ZUEさんがいない・・・・・
ステッカーGET!!
P1050637.jpg
今回は全員にプレゼント!!
みんな良かったね。
スポンサーさんに感謝、感謝!!

けいさんの手作りガトーショコラで締めくくりました!!
P1050640.jpg

参加してくれた皆さん。
お疲れ様でした!!
また、イベントがあったら是非来て下さいね。

6月中旬ぐらいから5ヵ月アクロス重信に行くので、ぜひ遊びに来て下さい。
待ってますよーー!!

今日は本当に楽しかったです!!
ありがとうございました。


あっこれ誰の忘れものかね??
P1050642.jpg

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。


テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2009.5.29 金スポ!!
今週も行ってきました

「金スポ!!」

広島かえって来てからもう毎週いってるな・・・・・

最初はメタルスライムが来たってめずらしがられたけど、もう最近は毎週行ってるから、

もう普通のスライムやな・・・・・・・・
P1050592.jpg
今週もたくさんの人が来ていてみんなでスケートしたり、サッカーしたりして楽しかったです!!

最近はフリーラインばっかしてるかな??

みんなも金スポでは興味を持ってトライしてくれます。

フリーライン仲間がいないので、誰かハマらんかな~って感じで見てます。

今日はいつもフリーラインに興味しんしんのちよちゃんが少し自分で進めるようになってコツつかんでました。。

あともう少しでフリーラインのほんとの楽しさがわかると思うので、頑張れ~~!!

P1050591.jpg

皆さん!!是非金スポ行きましょう!!

金曜日。19時~廿日市木材港のスケートパーク横の広場?です。


明日はBBQだ!!

天気は曇りみたいだけど、涼しくて逆にいい感じです!!

楽しみ^^

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2009.5.29 買っちゃいました!!
フリーラインの新しいウィール買いました!!

去年から始めたフリーライン。

去年はヘルニアで少ししかできなかったけど、今年のシーズンが終わって広島に帰って来てからちょこちょこやってるうちにウィールがちびてきたので買い換えました。

レッドウィール!!
P1050582.jpg
本当はグリーンが良かったけどずっと売りきれで・・・・・・待てませんでした^^


前のウィールと比べると大きさが全然違う。
P1050583.jpg
P1050585.jpg

オシャレになってなんかうれしです!!
P1050587.jpg

デッキテープもカラーに変えようかと思ってます。


フリーラインで最近スピンとか少しづつできるようになって来て今はかなりハマってます!!

本当にスノーボードのオフトレグッツとして最強だと思います。

滑る感じからスピンまで本当に同じ!!

オススメですよ!!

今日は金スポ行くからそこで初披露じゃな。

楽しみ^^

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2009.5.25 最近。
最近暑いですね。

うちのチャンスも家で昼間は床にへばりついて寝てます^^

P1050562.jpg

広島に帰ってきてもう1ヶ月もたった。

なんかあっという間って感じです。

6月中旬にはアクロスに出発するけど、ほんとあっという間だね。


広島では今回はBBQ,飲み会、金スポなどでいろんな人に会えてほんと楽しい日々過ごしてます。

まだまだ金スポ、BBQ、飲み会を6月中旬までにやろうと思ってるので是非皆さん参加して下さいね。

最初はこういうイベントに参加するのって勇気いると思いますが頑張って1歩踏み出しちゃいましょう!!

絶対いい事しかないですから・・・・いやほんとに!!


皆さんのに出会えるのを楽しみにしてますよ~~!!



こっちに帰って来て最近は、フリーラインにハマってます。

まだあんまりしてる人がいないので誰か一緒に始めましょ~~~!!

スノーボードと同じ感覚なのでオフトレにもなるし、おもろいですよ!!
45[1]



FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2009.5.22 金スポ!!
今週も金スポ!!

雨予報だったのに見事に晴れてよかったです!!

いつものメンバーにNEWメンバーもちらほらって感じでした。



フリーラインに夢中で写真撮るの忘れちゃった・・・・


ブログやってるのに写真撮るの良く忘れます。

本当に楽しいとついつい夢中になってしまう性格。。


これからは気をつけよっと!!




今日はすごく天気いいですね。

シーズン終わってまだ洗車してないから今から洗車でもするかな。






FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2009.5.20 ムラスポ!!&たこ焼きパーティー^^
こないだのBBQのイベントと金スポで一緒にスケートをしたなつみちゃんとムラサキスポーツにスケートをお買いもの!!

ピンクのかわいいスケートをゲット!!

また金スポで一緒にスケートしようね。

アクロスに行くまでにオフトレじゃね。
P1050469.jpg


夜はたこ焼きパーティーしました。。

たこやきは山では関西の人が多いので一緒にやりましたが、

広島の人とやるのは初めて。

いつも関西の人はかなりこだわって、

あ~だ、こ~だ言ってうまいやろ??

って感じですが、昨日のたこ焼きのほうがうまかったな~~。

あんまこだわっても変わらんのやな思ったね^^
P1050472.jpg

かんなちゃん、さやかちゃん、けいさん、チャキ、ツナ、くに、俺のメンバーで夜遅くまでやってました。
P1050485.jpg

またたこ焼きやりたいな。

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

2009.5.16-17 アクロス重信メーカー合同試乗会!!
昨日おとついと愛媛県のアクロス重信で開催された。

「メーカー合同試乗会」

にお手伝いに行ってました。


この合同試乗会はもう今年で8年目でシーズンが終わってこの時期に試乗会ができるということで、
来年の板が決まってない人にはかなり好評です。

板は実際に乗ってみないと分からないですもんね。


僕はHEADスノーボードのライダーとしてお手伝いしてました。



1日目

広島からともさん、ゆみこちゃん、シゲンザさん、岸本さんが来てくれました。
HEADの板に試乗してくれれば一緒に滑ったり、ワンポイントレッスンもできるので試乗してもらって一緒に滑りました。

みんなでパイプしたり、ポコジャンしたりして楽しかったです^^
P1050449.jpg
ともさん、ゆみこちゃん、シゲンザさん、岸本さん
試乗してくれてありがとうございました。
すごく楽しかったですね。。
HEADをよろしくです。。




夜はムラサキスポーツのチーフさんの高橋さんの家に泊まらせてもらいました。
高橋さんは、もともと広島にいたのですが今は愛媛のムラサキスポーツで働いてます。

高橋さんのブログも見てみて!!

mikitty☆real momo-life☆



去年からたまに家に泊まらせてもらったりしてるのですが、高橋さんは本当に料理上手で、毎回美味しい料理を作ってくれてほんと毎日行きたいぐらいです^^
P1050451.jpg
朝も高橋さん手作りのパンを出してくれました。

これ食べてビックリ!!

ほんとパン屋よりうまかったです!!

また食べたいな。。


2日目


2日目は大阪からも来てくれました!!
P1050457.jpg

広島からもバスツアーで来てくれてて一緒に滑ったりしたのですが、写真撮るの忘れとった・・・・



久々にアクロスで滑りましたが今年のアクロスは、去年までと違って、キッカーがひとつゲレンデに増えてました。

毎年キャンプを行ってる立場で考えると、今まではポコジャンと中キッカー大キッカーしかなくてその間のサイズのキッカーがなかったのでなかなか難しいところもあったのですが、今年はその中間のキッカーができていたのですごくいいと思いました。

今年のアクロスは本当にいい練習になりそうです。

みんなも是非行くべし!!

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2009.5.15 金スポ~!!
1234567.jpg



先週に引き続き金スポに行ってきました。

これはスノーボードのオフトレ会でみんなで集まってスポーツやろう!!という感じです。

スケートしたり、バドミントンしたり、みんなで運動して遊ぼうって感じかな。

別名『ダイエットCLUB』なんでみんな自由に遊んでます。。


日曜日がゃんしの誕生日ということでケーキ登場!!

みんなでハッピーバースデートゥ~ユ~~♪
おめでとさん!!
P1050437.jpg

今回も凄い人数でした。

みんなでスケートして遊びました。

スノーボードも一緒にしたいな~~と思いましたね。。

来週も行こっと^^

みんなもおいでや!!

たのしいよ!!


毎週金曜日にだいたい19時半過ぎくらいに、廿日市市の木材工でやってますよ!!



FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2009.5.13 ムラスポ!!
昨日はこないだBBQで一緒にスケートを初体験したゆみこちゃんとhanaちゃんがスケートを買いたいということで一緒にムラサキスポーツにスケートを見に行きました!!

ゆみこちゃんはスケート売り場についてすぐに

「これがいい!!」

と即決!!

ほんと男前な買い物のしかたでした。
P1050429.jpg

hanaちゃんもソレイユに来ていたけど、パルコでいつも買い物してパルコだとお得になるとのことでパルコに移動!!

閉店間際だったけど、なんとか間に合ってお気に入りのスケートをGET!!
P1050433.jpg

2人ともほんと生まれたてのスケーターだけど、これからどんどん成長していって下さいね~~。

今度一緒にスケートしようね!!

ゆみこちゃんは金曜日ね!!

hanaちゃんはいつでもできるもんね~~^^

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2009.5.10 第1回 K&K presents BBQセッション!!
今日は

第1回 K&K presents BBQセッション!!

開催しました。

天気も良くて本当にBBQ日和り^^

P1050401.jpg

火おこしプロののどごしさんに最高の火をおこしてもらいました。。
P1050369.jpg

初めて会う子も多かったけどみんなすぐに意気投合。
P1050370.jpg

みんなでスケートしたり、フリーラインしたり、バレーしたり、サッカーしたり、バドミントンしたり本当にいろいろやって遊びました。
P1050376.jpg

フリーラインにはまったMASA。
最終的にはかなりコツってました。
なかなかやる子です!!
P1050382.jpg
Jボードを乗りこなす”まるりん”!!
P1050379.jpg
バランスボードもかなり人気じゃったな。
タイソンはナイスアイテム持ってきたな^^
ゆかりぽんもとりこになってました。

さり気に後ろでK&KTシャツアピールするタイソン。。
タイソンのそういうとこかなり好きです。
P1050372.jpg
バドミントンの羽根でかっ!!
P1050390.jpg
バレーもありでほんとアイテム豊富じゃった。
P1050396.jpg

最後はやっぱりじゃんけん大会。
今回はいつもと変えて、隣の人とじゃんけんするトーナメント方式系でやりました。。。
P1050402.jpg
みごと商品GETのMASA、ゆかりぽん、ともちゃん^^
P1050405.jpg
グラトリマスターで有名なakira君もTシャツ買ってくれました。。
ついにインハビがK&Kになったね!!
P1050408.jpg

今回はいろんなアイテムが豊富で本当にいろいろ遊べて楽しかったです。

持って来てくれた方ありがとうございました^。


イベントに参加してくれたみんながどんどん仲良くなっていく感じをみて今日は嬉しかったです。

みんながこういうイベントで仲良くなって冬には一緒に滑りに行って、どんどんスノーボードを楽しんでほしいなと思ってこういう場所を提供してるので、なんか今日は本当にうれしい一日でした。

スノーボードは仲間多い方が楽しめると思うからスノーボード仲間欲しい方はどんどん参加して下さいね!!


今月の30日にもBBQするのでまた今から楽しみです!!



BBQ最高~~!!

は~今日は楽しかった^^

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2009.5.9 ムラスポにみぃ娘&りょうさん
今日は昨日金スポで会った、みぃ娘さんとりょうさんがスケートを買いたいということで一緒にムラサキスポーツに行きました。

昨日、スケートを一緒にしてすごく楽しかったみたいで

「スケート欲しいです。」

とのことなので、一緒にスケートを買いに行きました!!

0.jpg
2人ともお気に入りのスケートGET!!


来週の金スポもくるみたいなのでまた一緒にスケートしたり、スノーボードの話したりしましょうね!!

また一緒にスケートするの楽しみですね!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2009.5.8 金スポ!!
昨日はmixiの「広島スノボっ子CLUB」の金スポに行ってきました。

これはスノーボードのオフトレ会でみんなで集まってスポーツやろう!!という感じです。

スケートしたり、バドミントンしたり、みんなで運動して遊ぼうって感じかな。

別名『ダイエットCLUB』なんでみんな自由に遊んでます。。

PICT0038.jpg
写真は天才カメラマンのk-questが撮ってくれました^^
ありがとう!!

初めて参加したけど、20人近く集まっててすごい楽しかったです。

あんまりイベント以外ではこういうとこに出没しないので、

「レアやな~~!!」

「メタルスライムが出た!!」

言われました^^


また行こうと思ってます。

スノーボードのレベルアップ目指してる人は是非是非来て下さい。

メタルスライム倒せばレベル上がりまっせ^^


毎週金曜日にだいたい19時半過ぎくらいに、廿日市市の木材工でやってるみたいですよ!!


本当に楽しいのでまた来週メタルスライム出る予定です。

来週は2匹でるかもね~~^^


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2009.5.4 K&K snowboard MOVIE2009 "change"ティザー
今年はK&K snowboard MAGAZINE「SNOW LIFE」に引き続き。

K&K snowboard MOVIE2009"change"を発行しようと思います!!

このビデオにはK&K snowboard MAGAZINE「SNOW LIFE」のHOW TO講座の動画も含め、

オーリー、180などの基本的なトリックのHOW TOビデオも収録します!!

是非、オーリー、180をしっかりやりたい方は見て下さい!!


ティザー作ったので見てみて下さい。

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2009.5.2 ムラサキスポーツ(イオン広島)&K&K
昨日は、ムラサキスポーツ(イオンモール広島店)にK&KsnowboardMAGAZINEを置いてきました。

欲しい方は是非取りに行って下さいね!!


あと、昨日はごろさんがムラサキスポーツで、HEADの板を早期予約しに来てくれました。

早期割引があってお得なので、もう欲しい板やバイン、ブーツ、ウェアが決まっている人は、早期予約がいいですよ!!

ごろさんは、去年アクロスにいけなかったのですが、今月やっといけるみたいです。

僕らがいる時も遊びに来て下さいね。


お昼一緒に食べました!!

ここはお惣菜バーがあってかなりよかったですよ。
P1050287.jpg


昨日は久々にごろさんに会えて楽しかった~~!!

今度は一緒に滑ろうね!!

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2009.5.2 ムラサキスポーツ(パルコ広島店)&K&K snowboard MAGAZINE
昨日、ムラサキスポーツ(パルコ広島店)に

今年から発行の「K&K snowboard MAGAZINE SNOW LIFE」置いてきました。

欲しい方は早めに取りに行って下さい。

数に限りあるので・・・・なくなったらまた補充するとおもいますが・・・・

パルコ店員のよね!!
アパレル担当なので最新のファッションはよねに聞けば間違いなし!!
P1050261.jpg

今日は今からムラサキスポーツ(イオンモール広島店)に置きに行きます!!

13時に行く予定だったが少し遅れそうやな・・・・・急がんと!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

copyright © 2005 K&K健二の間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
Twitterボタン
Twitterブログパーツ