K&K健二の間
広島出身プロスノーボーダー藤本健二の公式ブログ
■2011年 秋■
Pro shop 「K&K snowboard project」Open !!
2011年秋に地元広島にスノーボードのプロショップOPENさせました。


平日16:00~21:00
土日13:00~21:00
定休日:水曜日
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

広島を拠点に自分が今まで経験してきた事や知識をみんなに伝えていきたいと思います。
イベントやキャンプもたくさん開催して、みんなを繋げてよりスノーボードを楽しめる環境を作りたいと思います。
友達は多いほうが人生楽しい!!
K&Kを通してみんなのスノーボードライフが楽しい物になるように!!そういう思いからお店OPEN決めました!!
皆さん!!スノーボードを一緒に楽しみましょう!!
スノーボードのギアの事やメンテナンスも任せて下さい!!アフターケアもお任せ下さい!!
みんなが集まれる場所として、cafeもしたいなと思ってるので今まで会う事の出来なかった方もスノーボードの話でもしに来て下さい。

ホームページ『K&K snowboard project』作りました。ぜひそっちもチェックしてみてください。活動内容、ギャラリー、動画、キャンプ情報とかいろいろ載せています。


『K&Kプライベートキャンプ!!』

随時募集中!! スノーボードで伸び悩んでる方など、是非参加してみて下さい!!
『K&K CLUB会員』

随時募集中!! 会員登録してスノーボード仲間を増やそう!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

2009.3.30 第42回 K&K snowboard camp2008
29日のキャンプに広島から来てくれたゆごらさんのキャンプしました。

ゆごらはもう何回もキャンプに参加してくれていて、最初の頃に比べると全然成長してるのでなんか本当にうれしいです。

今回は先週雪が降ったあとで、ゲレンデコンディションは最高!!

ゆごらも「滑りやすい~~!!」と大喜び。

広島はもう終わったみたいで、岐阜にいっぱい雪があるのをみてびっくりしてました。

広島のお土産もらいました!!
P1020839.jpg

P1020832.jpg

キャンプ終わって運転して帰ったみたいだけど無事に帰れたかな??

オーリーも180も少しずつできてきたから、今年の夏アクロスで仕上げていこうね!!

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。


テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2009.3.29 『高鷲ハーフパイプきゃんっぷ!! session8 』
『高鷲ハーフパイプきゃんっぷ!!』の最終日!!

今年8回にわたって行ってきたキャンプのファイナルでした。

天気も最高によく絶好のキャンプ日和り!!

パイプも高鷲ディガーさん達のおかげですごくいいコンディションでした。
P1020814.jpg
高鷲のハーフパイプは春先になると、たくさんの人で賑わってます。

前回キャンプに入ってくれていたお客さんもたくさん来てました。

キャンプに入ることによってパイプに入れるようになってくれて、練習している姿を見るとすごくうれしいです。


記念撮影!!
P1020816.jpg

参加してくれた皆さんへ

キャンプお疲れ様でした。
また、これからも高鷲に遊びに来て下さいね。
いつも高鷲にいるのでまた会える日を楽しみにしてます!!



『高鷲ハーフパイプきゃんっぷ!! 』を今年は全部で8回行いました。

全日程とも天気がすごくいい日だったので本当に良かったです。

参加人数も全部で120人を超え、たくさんの人達に参加してもらえて本当にうれしいです。

キャンプに入ることによってたくさんのパイパーが生まれた事がなによりです。

また、来年も行うと思うので皆さん参加して下さいね。

みんなでパイプ楽しみましょう!!

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2009.3.28 『高鷲ハーフパイプきゃんっぷ!! session7 』
キャンプでした。

今日は気温も低くこの時期にはあり得ないぐらいのパイプコンディション!!

本当に最高のパイプでキャンプすることができました。

こないだ降った雪でゲレンデのコンディションも良くハイシーズンみたいでした。

参加してくれたキャンパーさん達もみんないいコンディションの中パイプを楽しんでくれました。
P1020810.jpg

キャンパーさんへ

今日はお疲れ様でした。
今日をきっかけにこれからもパイプにどんどんチャレンジしていって下さい。
またどこかで見かけたら声かけて下さいね。

また一緒に滑りましょう!!

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2009.3.27 今日もパウダー!!!
今日もパウダーでした~~。

ゲレンデも完全復活し、雪もたっぷり!!
P1020716.jpg

ノートラックのツリーラン!!
高鷲にはツリーランパウダーがいっぱいです。
P1020712.jpg

パウダーいただきま~す。
P1020723.jpg

みんなで一緒にパウダー食いまくり!!
P1020729.jpg

今日来たお客さんもパウダー祭りを楽しんでました。
昼ぐらいにはもう食いつくされてます。
P1020793.jpg

高鷲のレギュラーパイプも4月12日の最終日まで持ちそうです。。
P1020794.jpg

明日あさってと今シーズン最後のハーフパイプキャンプ!!

パイプも良さそうなのでいいキャンプになりそうです。

広島から来る子もいるので楽しみです!!

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2009.3.26 大雪~~!!
今日は3月末だというのに朝起きたらえらい冷え込んでました。

外に出てみると雪積もってました!!!

この時期にまだ降るんかいって感じです。

こないだ広島に帰った時にスタッドレスもうはずしちゃったので、一緒に住んでるヨッシーに連れて行ってもらいました。

ゲレンデもこの雪のおかげで一気に冬に!!
P1020704.jpg

しかも高鷲の上の方はすごく積もっててこの時期にパウダー滑れました。

誰もこんなに積もってると思ってないのか、ほとんどノートラックでめちゃおもろかったです。


木に雪積もってきれいな景色になりました。
P1020708.jpg


P1020710.jpg

今夜も雪がいっぱい降るみたいで、明日も朝一からパウダーいただけそうです。


明日も思いっきりたのしむぜ^^

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2009.3.24 無事に岐阜到着!!
昨日無事に岐阜に帰ってきました!!

シーズン中に広島に帰ったのは初めてだったけど、なんか変な感じでした。

でも、少し気持ちがリフレッシュできました。

実家が近くにある人はほんとにいいな~~思いました。


岐阜は今日滑ったけど、大雨が降ったみたいでかなり雪減ってました・・・・・・・・・


スーパーパイプもこないだリメイクしたばっかなのにクローズ・・・・・・


まだ今年は写真も映像も撮ってないので、早くオープンしてほしいです。


今日はレギュラーパイプ、フリーランして楽しみました!!


久々に滑るとやっぱ楽しかった~~。。






で、そういえば広島から帰ってくる時のことですが、


途中のパーキングエリアで休憩したらこんなきれいなとこありました。

P1020678.jpg

その川みたいな池にコイいました。。
P1020679.jpg


指でおびき寄せたらかなり寄ってきました!!
P1020673.jpg



おお~~すげ~って思ってたら、


指に食いついてきた!!

P1020667.jpg





今日岐阜においていったりょう(青野令)とカズ(藤田一海)が家に戻ってきました。

でも、もう明日帰るみたいで、あんま一緒に滑れんかった。。

4月からアメリカ合宿あるし、スーパーパイプもクローズやし、みたいな感じで帰るみたいです。


最後の夜にマリオカートで盛り上がりました!!

りょうもカズもうまくて全然勝てんかった・・・・

P1020701.jpg

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2009.3.21 結婚式!!
結婚しました!!











兄が・・・・・・・・・・・



誰か「えっ!!」って引っ掛かってくれたかいね^^


まー引っ掛からんやろうな。。





今日は兄の結婚式でした。

朝早く行って、時間があって暇だったので外の景色をパシャリ!!

広島城!!
P1020493.jpg



すごくいい感じのチャペル!!
P1020537.jpg


実は、昔兄もスノーボードしていて何年も一緒に山に篭って兄弟でスノーボードしてました。

4年前までは一緒にいろんな大会を転戦してました。

兄もハーフパイプがめちゃうまいんですよ~~。

まーもう全然スノーボードしてないみたいですが・・・・・・・


今日はその時に一緒に篭ったりしていた友達のパーくんが来てくれました。

パーは俺と同じ年なのですが、兄とは相当仲良かったです。。

パー君は、一緒に篭っていたスノーボーダー中で一番最初にプロになった友達です。

出会った頃からすごく上手で、昔いろいろ教えてくれた俺の一番最初の師匠です。。
P1020510.jpg

披露宴。
P1020562.jpg

今日は本当にいい一日でした。



両方の両親ともかなり感動していてすごくいい結婚式でした。


兄ちゃんおめでとう!!

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2009.3.20 無事に広島到着!!
昨日無事に広島に帰ってこれました。

遠かったです・・・・・・・・・・疲れました=

こっちに来て思ったことは、暖かいですね。

昨日はずっと半袖で余裕でした。。


高鷲出発!!
P1020471.jpg

途中のPAで岐阜名物の「さるぼぼ」いっぱいありました。
P1020473.jpg
金のさるぼぼほしい~。。

P1020472.jpg

広島に帰って来た時は、当然もう夜!!
走りながらだから写真いまいち・・・・
P1020483.jpg

家に帰るとチャンスが大喜びしてくれました。


でも、10分後にはもう寝て呼んでも顔も動かさずに目だけ動かす感じでした。。

もういつも通り・・・・・・まーそんなもんやろ!!
P1020485.jpg


岐阜の家に、りょう(青野令)、かず(藤田一海)が泊まりに来てくれてたのですが、こっちに一時帰宅してる間は、他の人の家に預けてきました。

23日に帰るけど、それまでにアーリーチャックをマスターすると約束しました。。

24日に2人のアーリーチャックを見るのが楽しみです。。

来年のオリンピックで金メダルを狙う2人だから余裕でアーリーチャックぐらい見せてくれるとおもいますが・・・・・・・・

りょうのMACで撮ったおもしろ写真!!
P1020461.jpg

結構これで盛り上がりました!!

明日は兄の結婚式です。。

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2009.3.18 広島に一時帰国!!
3月21日が兄の結婚式!!

なんで、明日いったん広島にいったん帰ります。。

家までの道のり700キロ!!

超遠い・・・・・・・・

まーパーキングを満喫しながらゆっくり帰ります。


岐阜には23日にトンボ帰りする予定です。。

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2009.3.17 海外からの贈り物・・・・
今日は朝まで雨が降り続いてました・・・・・・・

そしてお昼前にやんだので滑りに行くことに!!


用意して車に行ってみると・・・・・・・・・・・・・


ん??????


なんじゃこりゃ??

車のボンネットがこんなことに・・・・・・・・・
P1020253.jpg

春になると岐阜には中国からの黄砂がやってきます。

雨のせいか今回はすごい降ってました。

高鷲の支配人に聞いても今回がゲレンデ始まって以来の黄砂の量みたいです。。

ほんとうに困った贈り物です。。



そう言えば昨日から、りょう(青野令)、かず(藤田一海)が岐阜に来ていて家に居候してます!!

2人とも3月末ぐらいまで高鷲スノーパークで練習するみたいです。


2人とも昔からずっアクロスでは一緒だったけど、今では日本を代表するライダー!!

2人とも家でもゲレンデでも超元気!!
P1020257.jpg

りょうのスパイン!!

かなりいい感じに撮れた。
P1020260.jpg

かず!!
P1020258.jpg

滑り終わって、

高鷲でいっつも流れてるこないだのワールドカップの映像を2人とも見入ってました。

りょうが優勝でかずが4位でした。
P1020354.jpg

このままいけば、りょうはもうオリンピックは決まったようなもんですが、かずにも全然可能性はあると思います。

っていうかこないだ全日本の大会見たけど、かずもいけると思います。

2人でオリンピックで活躍するところを来年はみたいですね!!

みんな応援してあげて下さいね~~。

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

~08-09シーズンファイナルきゃんっぷ!!~
P1020064.jpg
P1020053.jpg

今シーズンラストのキャンプを開催することになりました!!
皆さんシーズン最後に一緒にパイプにチャレンジしましょう。
一緒に滑って恐怖心を克服しましょう。。

参加する日程が決まりましたらお早めにメール下さいね。
前回はいっぱいになっちゃったので。
早いもの勝ちですよ~~。


高鷲ハーフパイプきゃんっぷ!!
~08-09シーズンファイナルきゃんっぷ!!~

日時: 3月28日(土)、3月29日(日)
*(もちろん1日のみの参加もOK!!)


今シーズン最後のキャンプ開催決定!! 
今年ラストにパイプにトライしてみませんか?!
伊藤芳和、川崎淳、大倉慶子、藤本健二のプロスノーボーダー4人が
手取り足とり皆さんにパイプの楽しさを教えます!!
皆さん是非一緒に滑りましょう!!

  

場所:  高鷲スノーパーク
定員: 1日 24名
対象者: ハーフパイプに興味のあるスノーボーダーなら誰でもOK!!(パイプ未経験者も大歓迎!!)
参加費: 1日8000円  (土日と2日連続で参加される方は2日目は1000円OFF) 
*リフト乗車券は自己負担でよろしくお願いします。

ハーフパイプ好きの人、ハーフパイプに興味があるけどまだ入ったことのない人、壁にぶち当たっている人、これからやろうと思っている人などプロスノーボーダーと一緒に滑ってスキルアップしよう!!
プロの的確なコーチングで自分のスノーボードライフの幅を広げましょう。


スケジュール(予定) 場所

   8:15~9:00    受付    高鷲スノーパーク1階ロビー

   9:00~    開会式    高鷲スノーパーク1階ロビー

   9:30~11:30    レッスン    ハーフパイプ

   11:30~12:30    休憩

   12:30~15:00    レッスン    ハーフパイプ

   15:00~    閉会式    高鷲スノーパーク1階ロビー
    (全員にプレゼントあり!!、集合写真など記念撮影)


申し込み方法
キャンプ参加日程が決まりましたら、参加日、名前、年齢、性別、住所、電話番号、自分のレベルを takasu-camp@live.jp まで連絡下さい。  (こちらから確認のメールをさせて頂きます。)
*できるだけキャンプ開催日の2日前までにメール下さい。

支払いは当日現地でお願いします。キャンプ開始前に参加申込書を渡すので記入して頂きます。

*ご不明な点があれば takasu-camp@live.jp まで気軽にメール下さい。

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2009.3.13 新潟県に来てまーす!!
新潟県の上越国際スキー場に来てます!!

相方の大倉慶子がFIS全日本選手権に参加するのでそのサポートです。

この大会は、来年のオリンピック出場を狙って国内のトップ選手が集合します。

男子は青野令、国母和弘、藤田一海、渡辺耕大、工藤こうへい、村上大輔、熊崎圭人などなど来年のオリンピック候補が勢ぞろい!!

女子も日本のトップ全員集合してます。

明日は天気は雨みたいですが、大倉慶子に頑張ってほしいです。
P1020107.jpg

上越国際のホテルの中にゲーセンがあります。

大会出場選手もリラックスしてます。。

りょうとたかお。。
P1020139.jpg

俺、けいさん(大倉慶子)、りょう(青野令)、カズ(藤田一海)でマリオカート勝負!!
P1020141.jpg

結果は


1位  カズ
2位  俺
3位  りょう
4位  けいさん

カズがぶっちぎりで1位でした。。


けいさんがリベンジにと太鼓の達人でりょうと勝負!!

P1020144.jpg

けいさんの勝利!!

P1020147.jpg

かたき打ちにとカズが参戦。

P1020151.jpg

けいさんが返り討ちに!!
P1020152.jpg

明日の大会は今日の公開練習では誰が優勝するかわからないほどの接戦だと思います。

けいさんもりょうもカズもみんな頑張れ~~!!

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2009.3.9 K&Kフォトセッション in 岐阜
今日は高鷲でいつも働いている子達がみんなでK&K Tシャツを買ってくれた記念にみんなで集まってフォトセッション!!

用事があって全員が集まることはできなかったけど、みんなでいろんな写真撮りました!!
P1020073.jpg
後ろのKのロゴをアピール!!
P1020074.jpg
並んで~~~!!
P1020076.jpg
最初は3色でスタートしたのに今はカラーが豊富になりました。。
P1010822.jpg

いつも僕と大倉さんが来ているのをみてインフォメの子がほしいという所から始まって

料金所の子、レンタル、リフトとみんなで買って着てくれました。

なんかこんなにみんなが着てくれるなんて思ってもなかったので本当にうれしいですね!!


今日はインフォメのかなちゃん、ほりちゃんが休みで滑ってたので、一緒にハーフパイプ滑りました!!

2人ともパイプは初めて入ったみたいで、キャッキャッいいながら楽しんでました。
P1020070.jpg
他のみんなとも一緒に滑りたいと思うのでゲレンデで見かけたら声かけてね~~。

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2009.3.8 『高鷲ハーフパイプきゃんっぷ!! session6 』
今日も昨日に引き続き

『高鷲ハーフパイプきゃんっぷ!! session6 』

でした。。

P1020064.jpg
今日もすごくきれいなハーフパイプ、いい天気で最高のキャンプになりました。

春先になって高鷲のレギュラーパイプはすごく人気が出て来て少し混んでいたけど、ディガーさん達にスクールレーンを貸してもらってキャンプはすごくスムーズにできました。

P1020067.jpg

もう高鷲ハーフパイプきゃんっぷ!!常連のきずな&ヒロシがK&KTシャツを買ってくれました!!
記念に写真!!
2人ともいい感じ。。
P1020068.jpg

キャンプに参加してくれた皆さんへ
今日はおつかれさまでした。。
これからどんどんパイプにトライしていって下さい。
パイプに慣れてくればもっとみんなできると思います。
楽しみながら頑張って下さい。

またどこかで見かけたら、声かけて下さいね!!



今日は別件ですが、ムラサキのツアーで広島からみのちゃん、ゆーたも来てくれてました!!

高鷲で会えるなんてなんか不思議な感じ、

来てくれてありがとうね~~!!

P1020062.jpg

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2009.3.7 『高鷲ハーフパイプきゃんっぷ!! session 5』
高鷲ハーフパイプきゃんっぷ!!でした。。

昨日は大雨だったのですが、高鷲ディガーが頑張ってパイプを整備してくれたおかげで完璧なシェイプのパイプでキャンプできました。

本当にディガーさん達に感謝です!!


P1020053.jpg
今日はたくさんの参加者がいたのでワイワイ楽しいキャンプになりました。

ハイクすると少し暑かったと思うけど、みんな頑張ってくれました。

だいぶ暑かったかも・・・・・・いや暑かったです。

みんなお疲れ様!!


キャンプが終わってステッカーとかをじゃんけん大会!!
P1020056.jpg


みんな結構真剣になって選んでました^^
P1020061.jpg

今日参加してくれた皆様へ

今日はキャンプお疲れ様でした。
今日教えてもらった事を忘れないようにして下さいね。
忘れちゃっても普段は基本高鷲にいるので、見つけて聞いて下さい。

ほんとに気軽に声かけて下さいね!!

みんなのスノーボードライフが楽しくなってくれると嬉しいです。。


何か質問などがあればここにでも気軽にメール下さいね。


また一緒に滑りましょう!!


今日はもう一つ高鷲でムラサキのイベントやってて、広島からも何人か来てくれてました。
今日はキャンプでほとんど話できなくて申し訳けなかったです。。
ごめんね~~。

また広島に帰った時に、イベントすると思うのでその時にでもゆっくり話しましょうね!!


明日もキャンプだ!!

がんばろっと。。

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2009.3.4 車の鍵がない!!!
昨日の夜から岐阜は大雪でした!!
P1010835.jpg

この時期には嬉しい30センチぐらいの雪。

今日は今年最後のパウダーかもと思い朝いち8時から滑りました。

パウダー軽くはなかったけど、すごく楽しかったです。

普段あんまり朝いちから滑ることなんてないので、朝のピステンバーンも最高!!



本当にここまでは最高な1日でした・・・・・・・・・・・・・・・・・



そして滑り終わって、さー帰ろうと思って車の鍵を出そうとしたら・・・・・・・・


ない・・・・・・


あれ・・・・チャックが開いてる・・・・・・・・・・


そう言えば、今日写真とビデオを撮るためにデジカメを入れたり出したりしてたような・・・・・



わ~~~~~~~やってもうた~~~!!

みんなに鍵なくした~と大騒ぎ!!


受付に聞いても届いてない・・・・・・・・


今日はパウダーばっかり滑ってたので見つかりそうもない・・・・・・・・・・


もう諦めてJAFに電話してとりあえず鍵開けてもらって、携帯でも取り出そうと車に向かおうとした時


んっ!!

ウェアーのパンツの足首のとこに違和感が!!


見てみると・・・・・・あった~~~~~!!


奇跡的に胸ポケットから落ちた鍵がウェアーのパンツのパウダーガードのとこに引っ掛かってウェアーの中に入ったみたいです!!

1人でかなりはしゃいで大騒ぎしました!!
P1010841.jpg
鍵あった~~~~!!!


あまりに嬉しかったので、DJ SAKURAの愛犬リリィーちゃんと散歩!!
P1010847.jpg
めちゃ走り回りました。
P1010848.jpg

走り回ってたら高鷲の受付の子がK&K Tシャツを着て滑っていてくれたので、一緒に写真!!
P1010858.jpg
今年、高鷲のゲレンデで働いている子達がK&K Tシャツをみんなで買ってくれました!!
岐阜でもみんなが着てくれると思うと本当にうれしいです。
今度またみんなでも写真撮ろうね!!

P1010840.jpg
今うちの家に一緒に住んでるまりちゃんもTシャツ来てくれてるので一緒に写真!!

そういえばまりちゃんが飼ってるワンコのキティーが今家にいます。

このキティーがまためちゃ可愛くて毎日癒してくれます!!

今度ブログにも載せますね!!


そんな感じで今日は天国から地獄、そしてまた天国という1日でした。。

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2009.3.3 アジアオープンの思い出!!
P1010739.jpg

昨日、久しぶりに岐阜に帰ってきました!!
1週間もアジアオープンで福島のアルツ磐梯にいました。
毎年の事だけど、すごく楽しい1週間でした。

こないだブログにいろいろ書いたど、最終日の事まで書いてないのでかきま~す。。




スーパーパイプファイナル!!
P1010791.jpg
ファイナルになるとギャラリーの数も増えめちゃ盛り上がります。

スーパーパイプのシェイプもこの日に最高になるように作っているので、本当に最高のパイプを舞台に行われます。
P1010765.jpg
出走前のりょう。
ムラサキスポーツライダーの社長と一緒に社長スマイル!!
みんなスタート前でもリラックスして大会を楽しんでます。。

P1010779.jpg
滑り終わって自分の得点がすぐパソコンに表示されます。

セミファイナルはりょうが96.17点(100点満点)。
他を寄せ付けない圧倒的な差でファイナル進出!!



ファイナル


誰もがりょうが優勝すると思ってました。


でも決勝はりょうがミス。


決めきれずに4位でした。


でも、もう一人のやつがやってくれました!!


諏訪博紀(すわっち)。


すわっちはいつも高鷲で一緒に滑ったり、キャンプしている仲間。

っていうか毎年一緒に住んでます。

プロ戦でいつもミスが多くて実力に対して結果が出ないのですが、この大舞台でやってくれました。

決勝1本目に82点をたたき出し、そのまま3位入賞!!
P1010799.jpg
こんな大きな大会で、見事に3位。

見ていて本当に嬉しかったし、楽しかったです。

すわっちおめでとう!!




アジアオープンでは毎年レセプションパーティーがあって、御馳走が食べれます。
P1010746.jpg

レッドブルも飲み放題!!
P1010755.jpg


アルツ磐梯の上の方にある[RIDER‘S]
P1010680.jpg
すごくおしゃれな空間な感じです。
P1010678.jpg
歴代日本オープン写真館みたいになってるし、
P1010676.jpg
ランプもあります!!
P1010670.jpg
そしてビリヤードも!!
P1010674.jpg
アルツ磐梯リゾート。

本当に楽しいところでした。

今年は自分の滑りは全然ダメでしたが、世界各国から集まった有名ライダー達の滑りを見てすごくいい勉強になりました。

また来年も参加するぞ~~!!

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

copyright © 2005 K&K健二の間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
Twitterボタン
Twitterブログパーツ