K&K健二の間
広島出身プロスノーボーダー藤本健二の公式ブログ
■2011年 秋■
Pro shop 「K&K snowboard project」Open !!
2011年秋に地元広島にスノーボードのプロショップOPENさせました。


平日16:00~21:00
土日13:00~21:00
定休日:水曜日
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

広島を拠点に自分が今まで経験してきた事や知識をみんなに伝えていきたいと思います。
イベントやキャンプもたくさん開催して、みんなを繋げてよりスノーボードを楽しめる環境を作りたいと思います。
友達は多いほうが人生楽しい!!
K&Kを通してみんなのスノーボードライフが楽しい物になるように!!そういう思いからお店OPEN決めました!!
皆さん!!スノーボードを一緒に楽しみましょう!!
スノーボードのギアの事やメンテナンスも任せて下さい!!アフターケアもお任せ下さい!!
みんなが集まれる場所として、cafeもしたいなと思ってるので今まで会う事の出来なかった方もスノーボードの話でもしに来て下さい。

ホームページ『K&K snowboard project』作りました。ぜひそっちもチェックしてみてください。活動内容、ギャラリー、動画、キャンプ情報とかいろいろ載せています。


『K&Kプライベートキャンプ!!』

随時募集中!! スノーボードで伸び悩んでる方など、是非参加してみて下さい!!
『K&K CLUB会員』

随時募集中!! 会員登録してスノーボード仲間を増やそう!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

年越しそばっていつ食うの??
もうあと少しで今年もおしまいですね。

みんなはゲレンデでカウントダウンでもしてるのかな?

俺は家でTVみながら1月4日に広島を出発するので準備してます。


ところで、年越しそばっていつ食うの??


年越す前???

年越しながら???

年越してから??


いつ食べればいいのか???


誰か教えて~~

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。


テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2008.12.28 K&K滑ろう会~オーリーマスターへの道~
今日は今年広島で滑る最後のイベントとして、

『K&K滑ろう会 ~オーリーマスターへの道~ 』

と題してK&K snowboard projectのイベントを開催しました。

年末で忙しい時にもかかわらずたくさんの人が参加してくれました。

P1010011.jpg

みんなで一日中オーリーの練習しました。

最初はオーリーを知らない子もいたり、知ってるけどできない・・・って方もいたのですが 、最終的にはみんな本当に最初とは比べ物にならないぐらいできるようになってくれました。

みんな本当に教えた事を一生懸命頑張って練習してくれてできた時は、

後ろを振り向いて僕の方を見て

にこっと笑って『できた~!!』

って喜んでくれました。

その笑顔を見ると本当にうれしいです!!!


自分が初めてオーリーができた時の喜びを思い出しました。

本当に初めて飛んだ時は楽しくてしょうがなかったです。

みんなにもその感覚が伝わったと思うと本当に自分が嬉しくなっちゃいます。


お昼もみんなでワイワイしながら食べました。
P1010005.jpg

そして最後は僕たちサポートしてもらっいる『ムラサキスポーツやHEAD、GUSH、C9P、DICE、ガリウムWAX、HOLMENCOL』から協賛品をもらったので今回は参加者全員に当たるじゃんけん大会をしました。

HEADのTシャツ、非売品ムラサキバスタオルなどゲット。。
P1010020.jpg

P1010021.jpg
P1010023.jpg


今回初めて広島の山でイベントしたけど、すごく楽しかったし、参加してくれたみんなも楽しんでくれたみたいなので毎年行いたいと思いました。

いやっ

絶対します。

また来年もするので参加して下さい。


参加してくれたみんなへ
今日は本当にお疲れ様でした。
オーリーマスターということでオーリーいっぱいしたから足がパンパンかな??
ゆっくり休んで下さいね。。
自分でも感じたと思いますが、みんな本当にすごくオーリーが良くなったと思います。
今日教えたやり方とコツを忘れないように今シーズンオーリーを頑張ってマスターして下さい。

来年オーリーマスターになった皆さんと一緒に滑れることを願って僕も頑張ってきます。

また来年一緒に滑りましょうね。。

では皆さん良いお年を~~~。

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2008.12.27 第39回 K&K snowboard camp2008
大佐スキー場できゃんぷ!!

今日のキャンパーさんはゆうた、ともみ、ちかちゃんの3人。

3人とも去年始めたばかりと聞いていたけど、思ってたよりうまい!!

すごくこれからが楽しみな3人でした。


3人でオーリーの練習。
P1000990.jpg

お昼はレストランで!!
大佐のレストランのパスタうまいっすよ。。
P1000993.jpg

今日は5時すぎまでびっしり滑りました。

最後の2本はナイターのためにピステンが入ったので、すごく滑りやすくて楽しかった~~!!
P1010003.jpg

ゆうたへ
オーリーが少しまだタイミングが取りにくそうだけど、タイミングがばっちり取れた時はすごく良かったので、今日教えた家でもできる練習頑張ってみて!!
本当にすごく上手くなると思うよ。
頑張れ!!

ともみへ
今日見ていて体の使い方がすごくよくて、ほんと今シーズンですごくいろいろできるようになると思います。
今日教えたフリーランでしっかり目線を振るのを注意して滑ってね。
オーリーはめちゃいい感じだったからこれからちょっとずつキッカーにトライするといいよ。。

ちかへ
まだ始めたばかりなのに、フロント180が両方できてすごいビックリしました。。
これからフリーランをしっかりして滑りこめばもっと楽にオーリーや180ができるようになるよ。
フリーランいっぱいしてね。。
帰ってオーリーしてるビデオ見たけど、ビックリ!!
かなりいい感じにできてました。

ともみちゃんと一緒にいろいろトライしながらスノーボード楽しんで下さい。



3人とも来年がすごく楽しみな3人でした。。。


また一緒に滑ろうね。。

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2008.12.24 最近のいろいろ。
昨日もムラサキスポーツにお手伝いに行ってました。

お店にもたくさん遊びに来てくれてうれしかったです。

偶然高校の同級生も来て久々に会いました。

ここ2年ぐらい会ってなかったのかな。

最近一緒にやってるフットサルにこないから今度からきて~とお願いしときました。。



昨日は山にも雪がたくさん積もってたみたいで、瑞穂で40㎝も積雪があったそうです。

みんな滑った帰りにムラサキスポーツによっていろいろ山の話聞かせてくれてました。




そういえば最近ipod nano買いました。

で、ついでに部屋でも聞けるようにとこれも買っちゃいました。
P1000956.jpg
かなり気に入ってます!!

車でも聞けるようにFMトランスミッターも購入。

これでどこでも聞けます。

最近は本当に便利になったよね。。



あと、こないだ福引きもしました。
P1000945.jpg

結果はもちろん









はずれ・・・・・・・
P1000949.jpg

まーこんなもんやろ!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2008.12.21 ムラサキポーツ
昨日、ムラサキスポーツ(イオンモール広島店)にお手伝い行ってました。

明日23日も15時半~21時ぐらいまでいるので、皆さん遊びに来て下さい。
P1000872.jpg

ちょっと★告知★

まだまだ先の話ですが、今年もムラサキスポーツで大会を3月1日に開催します!!

場所はユートピアサイオトスキー場です。

去年も大盛況だったこの大会!!

内容はまだはっきり決まってないですが、去年同様。

スロープスタイルの大会だと思います。

スロープスタイルとは・・・・キッカー、BOX、レールなどパークを使ったコンテストです。

もちろん。初心者クラスもあるので、

初めて大会に参加する。

大会に出てみたい。

大会何て無理!!でも興味あるな~。

って人も一番参加しやすい大会だと思うので是非この大会に参加してみて下さい。

大会で味わえる緊張感は普通の生活では得られないものなので、ぜひ参加して下さい。

詳しいことはまた告知します。


とりあえず皆さんこの日はあけとくように!!

OK??

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2008.12.19 第38回 K&K snowboard camp2008
大佐スキー場でキャンプ。

今日は天気予報では冷え込むみたいに言ってたのに今までで一番あたたかったです。

早く雪降らんかな。。

キャンプはもうK&Kキャンプの常連さんのゆごらさんとてっちゃん。


ゆごらさんはキャンプ入隊回数も多いけど、山でいっしょに滑るのは初めてでした。

今日ゆごらさんの滑りを見て初めてキャンプに入った時の事を思い出しました。


あの頃はまだ全然滑るのもままならなかったのに、今はスイスイ滑れるし教えた事をすぐ実行できる。

すごい成長ぶりになんか嬉しかったです。

今年の秋に怪我をしてまだ本調子ではないけど、アクロスでは中キッカーでグラブできるまで成長したので、今年どれだけ成長するのか今から来年の夏が楽しみ。


てっちゃんは、初めてキャンプに入ったけど、今まで我流でやって来たというけど滑るのもすごく上手で、教えた事をすぐ吸収するし、今日の最初と最後ではかなり変わったと思います。

あとは今日教えた事を練習すれば今までのスノーボードより楽しみ方が広がると思うのでこれから頑張って!!

P1000936.jpg

大佐に行くといつも友達が誰かいます。

一番手前の黄色いウェアの井上さんは俺がスノーボードを始めた時にスノーバで会いました。

スノーボーダーの中で一番付き合いが長いです。

今は『IRIE FILMS』というビデオを作ったり、イベントをしたりとスノーボードを盛り上げてくれています。

今日も夜勤明けで来たみたいです。

元気ですよね。
P1000934.jpg

今日のポテトは美味しかった!!
P1000931.jpg

同じC9P(コマンドナインプロジェクト)のウェア来てる子がいたからステッカーあげました。
もうひとりの子もHEADのブーツを履いていてくれました。
自分のスポンサーの道具使ってくれてるのを見るとうれしいです。。

これからもよろしくね!!
P1000935.jpg

ゆごらへ
まだ怪我が完治してないみたいだから、あんまり無理しないようにね。。
あと何度も言うけど運転も気おつけてね。
雪道はゆっくり!!

てっちゃんへ
今日はいっぱい教えたけど、忘れないようにね。
忘れたらメールでもして。
今シーズン広島のゲレンデを満喫して下さい。。

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2008.12.17 第37回 K&K snowboard camp2008
昨日に引き続き大佐スキー場でキャンプ!!

大佐スキー場は今現在2コースあります。
P1000905.jpg

キャンパーのとめさん。

一生懸命オーリーの練習。
P1000902.jpg

このマスクいいですよ~。

ってこれとめさんのですけど・・・・・・
P1000911.jpg

ラストに一枚。。
P1000912.jpg

とめさんは、去年一回しかスノーボードに行ってなく、もうスノーボードやめようかと思ってたみたいです。

でも今年いろんなイベントとかで友達に会ったり、こうしてキャンプに入ったりして、またスノーボードが楽しくなってくれたみたいです。

少しはとめさんにスノーボードの楽しさ、楽しみ方を伝えれたのかなと思うとすごくうれいしいです。


今日はすごく楽しそうにいろいろトライしてました!!



とめさんへ

これから今日教えた事をいろいろ練習して下さいね。。

これからもっともっといろいろ出来るようになると、どんどんスノーボード楽しくなってきますよ。

まだまだスノーボードは奥が深いです。

俺ももっと楽しめるようになるようにいっぱい練習します。

一緒に頑張りましょう!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2008.12.16 第36回 K&K snowboard camp2008
今日は大佐スキー場でキャンプ!!

前回来た時よりコースがひとつ増えてました。

写真とりゃよかった・・・・・・明日行くから撮ります。



キャンパーはともさん、ミュウさん。。

2人とも飲み会とかアクロスとかで何回も会ったことあるので、世間話もちらほらしながらレッスンしました。


ともさんは、もうスノーボード歴も長くフリーランも上手。

なのでいろんな事教えました。

オーリー、B1、F1、その他スノーボードに大切な事すべて教えました。

一気にしゃべったから全部頭にはいんなかったかな??

また忘れたらメールでもして下さい。

今日教えたこといっぱい練習してみてね。



ミュウさんは去年はじめたばっかりでアクロスで夏見た時は全然滑れなかったのに、今日見て普通に滑ってたのでびっくりしました!!

もう今日で今シーズン7回目??ぐらいとか。

頑張って滑ってるの上達してました。

今日はオーリーにもチャレンジしてました。


P1000899.jpg

休憩中。
P1000896.jpg


今日はぽかぽか陽気でした。

もう年内は雪降らんのかな~~。

こないだドカッと降った雪はもう溶けちゃったし・・・


クリスマスぐらいにもう一回ドカッと雪が降ればいいのにな~~。

みんなで雪降るように毎日お祈りしましょうね~~。。


明日も大佐スキー場いきま~す。

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2008.12.15 ムラスポ(ソレイユ広島)&元気丸!!
昨日いつもお世話になっているムラサキスポーツに行ってきました。

店内はこないだの即売会の時とかわってました。

新しいものもたくさん入ってきたみたいです。
P1000872.jpg

こんなお買い得商品発見!!

HEADとSALOMONのボードです。

P1000871.jpg

ムラサキの契約ライダーの写真も飾ってもらってます。

松田ヒデミ、俺、大倉慶子、伊藤文香(ふーちゃん)
P1000873.jpg




スノースタッフ紹介します。



松田英己プロ!!
俺をムラサキスポーツのライダーにしてくれた奴。
昔は一緒にプロツアーを転戦してました。
いち早く広島を盛り上げるために帰って来た本当に頼れる奴です。。
P1000875.jpg

くに(大原邦彦)。
広島のサイオトスキー場に毎日出没。
スノーボードもかなり上手でこれからが楽しみなライダーです。
来年からムラサキスポーツライダーになる逸材。
P1000869.jpg

田辺。
サーフ・スノー・スケートと全部こなす。
本当にいいやつです。
P1000870.jpg

一貫田さん。
去年初めてのサーフィンに連れて行ってくれました。
いつもお世話になってます。
P1000868.jpg

まだ他にもスノー担当の人はいるのですが、写真撮れんかった。

スノーボードの事で困ったらこの方達に聞いて下さい。

何でも知ってますよ~~。





で昨日はこれを買いに行きました。


『スーパーフィート』


知ってます???



これは靴の中に入れるインソールなのですが、かなりいいですよ。。

っていうかもうないとイヤです。


簡単に説明すると、人間は足が歪む→骨盤が歪む→背骨が歪む→腰痛い、肩こるなどなど

と足の形状が一番大切なのです。

このインソールは足の矯正をしてくれたり、力が入りやすい、疲れにくくなるとかなりの効果が得られます。

スノーボードの時だけでなく、普段の靴にも入れてます。

去年から使ってますが、今まで試したどのインソールよりもいいです。

今年NEWモデルが出たみたいなので買換えます。

P1000877.jpg

もうこれがないとスノーボードできません!!
P1000876.jpg

値段も6000円とかなり安くて最高です。


持ってない人は絶対買ったほうがいいですよ。。
P1000879.jpg

あと、ムラサキスポーツ、プロデュースのアイテム

スリーウェザーもGET。
P1000881.jpg
グローブも靴下もボードケースもかなり調子いいです。

今年のグローブかなり気に入りました!!
P1000882.jpg
かっこいいじゃろ??
P1000886.jpg



昨日『元気丸』に少しでました。
P1000878.jpg

こないだムラサキスポーツの撮影で広島TVの番組『てっぺん』のTV撮影に行っきた時についでに撮られました。。


『てっぺん』の放送日は19日、26日、金曜日の夜中です。

何時だったか??

たぶん2:20分ぐらいだったような・・・・・・・・

見て下さい!!

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2008.12.13 冬の準備完了!!
そう。

冬の準備といえばスタッドレス。

今年車を買い替えたので、購入しました。


最初は普通にタイヤ館で買おうと思ったら、


『11万円!!カ』って言われて、


びびりました。。


こんなに高かかったけ???


そこで、今年キャンプに2回も入ってくれたあきら君が車屋だというのを思い出し、即効メールしました。。


返信メール。


64000円で済むとのこと。


お願いしました。

信用できる友達に頼むのが一番いいですからね。。


P1000864.jpg
タイヤを付け替えてくれているあきら君。

P1000860.jpg
あきら君の働いている『アキオート』。

大野町の2号線沿いです。

車の事ならあきら君に聞けば間違いなしです。

車で困ったらここに行くといいですよ~~。

そしてスノーボードの事で困ったら、

『ムラサキスポーツ』へ!!


はよ雪降らんかな~~。。


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2008.12.12 第35回 K&K snowboard camp2008
大佐スキー場でキャンプ!!

今日は非常にあたたかかったですよ~~。


大佐にたくさん知りあいも来てました。。
P1000857.jpg

大佐スキー場のご飯おいしいです。
P1000855.jpg

帰り道は戸河内インター近くのポプラによって、よっちゃんイカ買って帰りました。

P1000858.jpg

昨日も大佐にTVの撮影で行ったのですが、その帰りに戸河内インターのセブンによってよっちゃんイカ買おうと思ったらなかったので今日はポプラに行って、あったので昨日のぶんもと3つも買っちゃいました。。


よっちゃんイカうまいよね!!

これ置いてないコンビニはないわ~って思います。。


キャンプに参加してくれたみのちゃんへ

みのちゃんはほんと器用ですごくこれからうまくなるだろう~な~と思います。
来年アクロスで見るのが楽しみです。
でも、恐怖心がないのはいいことだけど、あんまり無茶しちゃダメよ。

『頑張るのはいいけど、無茶はダメです。』

これ忘れないでね。。


まさへ
まさはもう少し低い姿勢ができるように、しっかり足首意識するのわすれないようにね。
グランドでの3とかはきれいにできてたから、いろんなところを滑ってフリーランを鍛えて下さい。
あとWAXの事もう一度お店に行ってよく聞いたほうがいいぞ!!

2人ともスノーボード大好きなのよくわかるから今シーズンでだいぶうまくなると思うけど、常に今のように楽しみながら滑って下さい。。


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2008.12.11 広テレ『てっぺん』TV撮影!!
今日は、広島TVの番組『てっぺん』のTV撮影に行ってきました。



なんでかというと、契約しているムラサキスポーツが番組に出るということで、出させてもらうことになりました。


内容はTVを見て下さい!!

放送日は19日、26日、金曜日の夜中です。

何時だったか??

たぶん2:20分ぐらいだったような・・・・・・・・


P1000849.jpg
P1000848.jpg

ムラサキスポーツライダー5人。

右から大倉慶子、俺、伊藤文香、大原邦彦、松田ヒデミ。

P1000851.jpg



今日久々にキッカーしました。

今年の5月からヘルニアを再発してずっと滑れなかったのですが、飛んでみると前みたいな痛みはなくいい感じでした。

ずっと足が痛くて(今でもまだ痛いけど…)もう今シーズンは滑れないかと思っていたけど、シーズンには何とか間に合うような気が今日しました。



我慢して無理はしないようにしてきてよかったです。



あと1か月で岐阜に出発!!

もう少し思いっきり体を動かすのを我慢してシーズンに間に合うように頑張ります。


今日はキッカーを飛んで着地した時に前みたいに足に力が入らなくなる感じがなかったので、


着地した瞬間めちゃうれしかったです。


もう諦めかけてたけど、なんとかなりそうなのでリハビリ頑張るぞ!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

2008.12.10 第34回 K&K snowboard camp2008 IN瑞穂スキー場
今日は広島県・・・・じゃないか!!

島根県の瑞穂スキー場でキャンプしました。


瑞穂に行くのは高校生の時のスキー以来です。

何年振りだろう???

10年ぶりぐらいかな。

今日はゴンドラ下のコースしかあいてなかったけど、距離がすごく長くておもしろかったです。

雪が降るとめっちゃおもしろそうな地形でした。。
P1000827.jpg

キャンパーのわっきさんにあの山で遊んでみて!!と指導中!!
P1000823.jpg

偶然にもこないだのムラサキスポーツの即売会の時に来てくれたお客さんと再会。
記念に写真撮っちゃいました。。
P1000818.jpg


まだコースが狭かったけど、久しぶりに滑った瑞穂はめちゃ楽しかったです。

また滑りにいきたいな。。
P1000829.jpg

わっきさんへ。


これからがもっとスノーボードが楽しくなると思うので。今シーズン今日教えた事を意識してスノーボードを楽しんで下さいね。。

今日はお疲れ様でした。。

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2008.12.6 WSAの忘年会!!
昨日WSAのイベントで福山まで行ってきました!!

福山・・・・結構遠かったです。

みんなで飲んだりゲームしたり、ワイワイやりました。。
P1000737.jpg

豆運びゲーム。。

はっきり言って不器用なので苦手です・・・・・
P1000745.jpg

ムラサキスポーツ(イオンモール広島店)から協賛品!!

このタオルは非売品でなかなか手に入らないので貴重。

しかもかっこいいじゃろ??
P1000747.jpg


P1000750.jpg
協賛品のパンツ・・・・


一番左にいるのが広島のスノーボードを盛り上げるためにいち早く広島に帰ってきた松田ヒデミプロ!!

俺もヒデミに引っ張ってもらって広島でムラサキスポーツのライダーにしてもらいました。

本当に感謝です。

自分がまさかムラサキスポーツのライダーにしてもらえるなんて思ってもなかったのです。。

ヒデミはいつもムラサキスポーツ(イオンモール広島店)にいるので、スノーボードの悩みならヒデミに聞けば何でも解決してくれますよ~~。

イオンモールには他にも大原や田辺がいるので、スノーボードの事で気になることがあれば気軽に聞いてみて下さい。

じゃんけん大会もやりました。
P1000765.jpg


昨日4時に寝たのでもう眠いです・・・・・・・・zzzzz

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

☆★☆WSAイベントin福山☆★☆
今週末WSA(西日本スポーツ協会)のイベントで福山に突入します!!

12月6日です。


まだ少し空きがあるみたいなので皆さん是非参加しましょう!!

っていうか福山方面は知り合いがほとんどいないので誰か広島の人一緒に行こうや!!

みんなの参加を期待してますよ。。










相方の大倉慶子も参加します。

大倉慶子についての詳細はこちらを ↓ ↓

ホームページ K&K snowboard project http://www.k-snowboard.com/


ブログ    慶子の部屋   http://keikosnow.blog105.fc2.com/


皆さん是非参加して下さい。





以下コピーです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

もう間もなくシーズンインですね。
皆さんの初滑りの予定はたちましたか?
今回は今までとはちょっと雰囲気を変えて
インドアなかんじのイベントをしたいと思いま~す!!!
まったりご飯食べたり、お酒を飲みながら
いろんなお話しませんか???
なかなかみんなでゆっくりお話する機会がないので
いろいろお話ができたらなって思います。

■日時 12月6日(土) PM8:00START 2h予定
■場所 福山市 延広町 4-17 ばくだん酒場 1F   TEL 084-925-1109
■会費 ¥3500
■定員 50名
■内容 飲み放題、食事つき

◆DVD試写会
遂に完成中国地方のローカルsnowなDVDの試写会をしたいと思います。
ナント!!!!!!!!!! アイリーフィルムのDVDをフリーでプレゼントなんです。



◆チャリティオークション

今までライダーさんに出品してもらっていましたが今回はお客さんから出品していただきたいなと思います。
SNOWグッズに限らずいろんなものを出品してください。

売り上げの一割を環境保全団体へ寄付させていただきます。
◆ゲーム大会
企画中です。


参加希望者はWSAホームページ http://www.westjapansports.com/top.html


maikoブログ http://61433166.at.webry.info/

WSAアドレス westjapansports@yahoo.co.jp
にてご連絡ください。



皆さんで楽しみましょう。

今回は飲み会なのでドタキャンはちょっとなしでお願いしま~す♪



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


皆さんの参加をお待ちしております。。

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2008.12.2 チーズフォンデュ!!
今日の晩飯。


チーズフォンデュでした。。
P1000697.jpg

チーズフォンデュと言えば2年前の夏に3か月ほどスイスに行ったときに、初めて食べました。

でも、1回目は何かチーズが分離して美味しくなかったのを覚えてます。

2回目にした時は美味しかったけどね。。


今回のはレンジでチンするやつだったけど、これが一番うまかった。。

向こうはチーズの本場で本当はおいしいんだろうけど、


俺にはこのレンジでチンのが一番うまかったな~~。

やっぱ日本人の口に合うようにできとるんだろうね。。



最近めっきり寒くなってもう冬だね。。

みんなはもう滑りに行ったのかな???

俺は一応10日、11日、13日と大佐に行きます。

キャンプとTVの撮影でだけど・・・・・・


その前にも一回ぐらい行っとこうかな~。。

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

copyright © 2005 K&K健二の間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
Twitterボタン
Twitterブログパーツ