K&K健二の間
広島出身プロスノーボーダー藤本健二の公式ブログ
■2011年 秋■
Pro shop 「K&K snowboard project」Open !!
2011年秋に地元広島にスノーボードのプロショップOPENさせました。


平日16:00~21:00
土日13:00~21:00
定休日:水曜日
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

広島を拠点に自分が今まで経験してきた事や知識をみんなに伝えていきたいと思います。
イベントやキャンプもたくさん開催して、みんなを繋げてよりスノーボードを楽しめる環境を作りたいと思います。
友達は多いほうが人生楽しい!!
K&Kを通してみんなのスノーボードライフが楽しい物になるように!!そういう思いからお店OPEN決めました!!
皆さん!!スノーボードを一緒に楽しみましょう!!
スノーボードのギアの事やメンテナンスも任せて下さい!!アフターケアもお任せ下さい!!
みんなが集まれる場所として、cafeもしたいなと思ってるので今まで会う事の出来なかった方もスノーボードの話でもしに来て下さい。

ホームページ『K&K snowboard project』作りました。ぜひそっちもチェックしてみてください。活動内容、ギャラリー、動画、キャンプ情報とかいろいろ載せています。


『K&Kプライベートキャンプ!!』

随時募集中!! スノーボードで伸び悩んでる方など、是非参加してみて下さい!!
『K&K CLUB会員』

随時募集中!! 会員登録してスノーボード仲間を増やそう!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

2008.5.30 今日は久々に。
コンビニに行ったら、こんなのあった。

カップヌードル「ミルクカレー味」

昔高校生の時とかはお世話になってたカップヌードル。

なんかつい買ってしまった。

DSCF5843.jpg


味は普通にうまかったけど、俺はやっぱ普通のカレーのほうが好きかな??


みんなは新しいものを発見した時、つい買っちゃいますか??

俺は結構チャレンジ好きかな~。。

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。


テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2008.5.27 「TOW DOOR PICTUR」 &携帯
えーと

今年からまんたろーさんが立ち上げた

スノーボードムービー  「TOW DOOR PICTUR」

に出させてもらうことになりました。

で今日その映像を渡しに行ってきました。



「TOW DOOR PICTUR」とは人生の曲がり角?分岐点みたいな意味らしく、人生で楽しめるモノと出会えるかは自分次第で、その別れ道を扉でイメージ、すごくいいですよね。。

でもって今期のMovieのタイトルはずばり

「Life...」

うーんすごくいい感じ!!


まんたろーさんは普段結婚式のビデオを撮って編集していて、その編集したのを少し見せてもらったけど、

「すごいっ!!」

こんなにいい感じになるんだーと凄く感激しました。

これはこのスノーボードムービー  TOW DOOR PICTUR   「Life...」 もかなりいい物になると確信しました。 

完成するのが楽しみです。

まんたろー氏とツーショット!!
DSCF5821.jpg




あと関係ないけど、今日携帯を2年ぶりに買った。。
DSCF5825.jpg


ワンセグ携帯!!

でも家では電波ないみたいな・・・・・・・

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2008.5.24  【広島スノボっ子CLUB 】イベント
今日は 【広島スノボっ子CLUB 】のイベント参加してきました。

参加人数は40人ぐらいいたのかな~。

今回のイベントは初めて会う人が多くて、また新しい出会いができたのですごく良かったし、いろんな人と話せて凄い楽しかったです。


DSC006131.jpg


スポンサーしてもらっているとこの商品を持っていってじゃんけん大会。
みんなおお盛り上がり!!
DSC006181.jpg


記念撮影。
DSC006221.jpg


イベントに来ていた人達は本当に純粋にスノーボードが好きな人達ばかりですごくいい感じでした。

これから自分の持っているスノーボードの知識をもっと多くの人と触れ合って、より多くのスノーボーダー達にスノーボードの楽しさや楽しみ方を伝えて行きたいと思いました。

とりあえず今日出会ったみんなとアクロスで一緒に滑れるといいな~。

みんなアクロスで待ってますよーー。



実は今日デジカメ持ってくの忘れてデジカメ借りました・・・・・・・
タイソンさんデジカメありがとうございます!!

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2008.5.23 オフトレ??
オフトレではないですけど・・・・・・

打ちっぱなしに行ってきました。

今までアイアンは得意でドライバー全然ダメな感じだったけど、今日はドライバーもまっすぐ飛ぶ回数も多くて調子良かったかな。。

ゴルフも結構好きです。

本当のコースにはまだ行った事ないけど、ショートコースは何回か行った事あります。

ゴルフも楽しい。

でもコースに出ると結構ストレス溜まる。

失敗すると 「今のなしっ」 って思う事ばっかり・・・・・・・まだまだ甘いってことですね。

スノーボードも同じだけど、安定感を出すのってむずかしいです。。

まーゴルフは趣味なんでぼちぼちやろっと。



誰かゴルフに詳しい人いたらアドバイス下さい。

全く知識ないんでスパルタでガンガン教えてください。

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2008.5.19 エクスライダー!!
今日ムラサキスポーツに遊びに行ってきました。

イオンモールのほうもパルコのほうも両方行ったのですが、パルコのムラサキで面白いものを発見!!


それは・・・・・・エクスライダー。

パルコ店には、昔からスノーボードで知り合いの友達がいてこのエクスライダーがうまい。。

去年、一年間アメリカに留学していて、アメリカでこのエクスライダーに似たやつを買って今でもそれでパルコに通ってるみたいです。

DSCF5754.jpg



店員のしんやの動画!!(画像・・・横ですが・・・・・・・)



うまっ!!



俺も挑戦!!

これマジでおもしろいよ~。

これ!!
DSCF5753.jpg


DSCF5757.jpg


これはスノーボードに感覚がそっくりでオフトレにかなりいいです。。

今度またやりに行こう!!

みんなもムラサキに行って試乗してみて下さい。

これほしーなーー。。。。

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2008.5.18 「集まれ!広島のスノーボーダー」BBQ
今日は自分がmixiの管理人をしているコミュのイベントとしてBBQしました。

天気も最高。。
DSCF5717.jpg



「冬の大会の映像があるよ」って言ったら、みんながみたいと言って見てくれました。

広島では実際に滑る機会も少ないので、自分の滑りを見てくれるとうれしいです。
DSCF5718.jpg


みんなでスケートもしました。
みんなけっこうはまってましたね~。
DSCF5720.jpg


最後に全員に当たるじゃんけん大会でおお盛り上がり!!
DSCF5737.jpg


記念撮影!!
カメラマンは・・・・・・・・おっとあぶない^^
DSCF5738.jpg


今回初めて自分のmixiのコミュニティーでイベントをしました。

mixiのコミュももうすぐ一周年で参加人数もおかげ様で430人とかなり集まってきました。

うれしい限りです。


もともとmixiを始めた理由が今まで広島を出てスノーボードをしていて、そしてプロになってから広島のスノーボードを盛り上げていきたいと思ったのが最初で、

でも知り合いなんかどうやって増やせば??

と思ったときにmixiの存在を知ったのが始まりでした。

それがこの一年で430人の方に自分のことを知ってもらえて凄い事だと思います。

でも、本当はmixiだけのやり取りだけではなく今回みたいに実際に会ってみんなと触れ合っていきたいと思っています。

広島にいる時はできるだけ、イベントとかに顔を出してできるだけ多くの方と触れ合いたいと思っているので、見かけたら声かけて下さいね。。

みんなで広島のスノーボードを盛り上げましょう!!


今回のイベントに参加してくれた皆さんありがとうございました。
またどこかのイベントやら道ばたやらで会えるのを楽しみにしときます。

このブログにもコメント下さいねーー。。

今日はお疲れ様でしたーー。

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2008.5.10~11 アクロス重信合同試乗会&ボーリング
アクロスでの試乗会に行ってきました。

久々のアクロス。

もう毎年来てるのでなんかなつかしくもない・・・・・・・
DSCF5685.jpg


試乗会はお客さんもたくさん来ていて盛り上がってました。
DSCF5691.jpg


我がHEADブースはこんな感じ!!
DSCF5694.jpg


試乗してくれたお客さんと一緒に滑りました。
広島からわざわざ来てくれたお客さんでみんなアクロスを満喫!!
DSCF5664.jpg


パイプにもチャレンジ。
DSCF5687.jpg


久々に滑ったけどアクロスはやっぱり楽しい♪

しかも今年は例年よりもパイプがきれいで調子いいです。

午後でもキレイな状態。

6月からアクロスに行くけどこのままおってやろうかと思いました。。






そして、今や日本を代表する選手になったりょうとカズとボーリングに行きました。



ボーリングのゲーム代を賭けて勝負!!

DSCF5669.jpg


負けた~~~~~!!
DSCF5676.jpg


2ゲームやって2敗・・・・・・

くそっ

今度は勝つ!!

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2008.5.6 お見舞い&広島市内
スノーボーダーの一番長い友達が入院してるのでお見舞いに行ってきました。

病院が市内なので、お見舞いのケーキを買うのに市内をウロウロ。

普段は広島にいる期間も短く市内に行く事もほとんどない俺・・・・・・

超~久々に広島の市内をウロウロしました。

ウロウロするのもスノーボードを始めて以来なので8年ぶりぐらいかな~~。

シャレオすごいね~今さらだけど・・・・

本当に久々に広島をウロウロして楽しかったな。。


ケーキこんなのもあった。。
DSCF5642.jpg


まー結局違うケーキ買ったけどね。

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2008.5.1 動画アップ!!
ホームページのMOVIEを更新しました。

大会や撮影などの動画を載せてます。



俺の動画です。
http://www.k-snowboard.com/kenjimovie.html

こっちは大倉慶子のほう。
http://www.k-snowboard.com/keimovie.html

見てみてください。




今日はプールちゃん。。
まぶし~~~!!
DSCF1484.jpg

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

copyright © 2005 K&K健二の間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
Twitterボタン
Twitterブログパーツ