K&K健二の間
広島出身プロスノーボーダー藤本健二の公式ブログ
■2011年 秋■
Pro shop 「K&K snowboard project」Open !!
2011年秋に地元広島にスノーボードのプロショップOPENさせました。


平日16:00~21:00
土日13:00~21:00
定休日:水曜日
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

広島を拠点に自分が今まで経験してきた事や知識をみんなに伝えていきたいと思います。
イベントやキャンプもたくさん開催して、みんなを繋げてよりスノーボードを楽しめる環境を作りたいと思います。
友達は多いほうが人生楽しい!!
K&Kを通してみんなのスノーボードライフが楽しい物になるように!!そういう思いからお店OPEN決めました!!
皆さん!!スノーボードを一緒に楽しみましょう!!
スノーボードのギアの事やメンテナンスも任せて下さい!!アフターケアもお任せ下さい!!
みんなが集まれる場所として、cafeもしたいなと思ってるので今まで会う事の出来なかった方もスノーボードの話でもしに来て下さい。

ホームページ『K&K snowboard project』作りました。ぜひそっちもチェックしてみてください。活動内容、ギャラリー、動画、キャンプ情報とかいろいろ載せています。


『K&Kプライベートキャンプ!!』

随時募集中!! スノーボードで伸び悩んでる方など、是非参加してみて下さい!!
『K&K CLUB会員』

随時募集中!! 会員登録してスノーボード仲間を増やそう!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

2008.1.28 風邪ひいた!!
1月20日の大会が終わってから今日まで風邪で寝たきりでした。。

大会の疲れと負けたことのショックのダブルパンチでダウン。

最初は熱があがって、今はのどが痛くてせきが止まりません!!

しかも、せきばっかりしていると、昔痛めた腰がピキーンってなって軽いぎっくり腰みたいになってしまった!!


次の大会は2月1日~2日なのでもう時間がな~い。


もう大会には出れないかもと思っていたけど、なんか今日あたりから体の調子も良くなってきてなんとかなりそうです。



今度は負けないようにがんばるど~~~!!

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

2008.1.20 南郷プロ戦。
1月20日。

福島県の南郷スキー場でプロ戦でした。

まーまーいい滑りができたのですが、予選落ちしてしまいました・・・・・・

悔しいですがしょうがないです。。

次は決勝にいけるように頑張ります!!

DSCF4178.jpg

リザルト。
あと3人で決勝だったのに・・・・くそ~~。

DSCF4182.jpg


おまけ。
南郷スキー場の頂上からの景色です。

DSCF4175.jpg


次のプロ戦は2月1日~2日。
今度はいい成績が出るようにがんばるど~!!

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

2008.1.12~13 ハーフパイプキャンプ!!
1月12~13日の間ハーフパイプキャンプにコーチとして呼ばれて行って来ました。

場所は岐阜県のウィングヒルズ白鳥。

初日は雨が降ったりして天気はちょっといまいちだったけど、久しぶりの外のパイプだったので楽しめました。

DSCF4145.jpg


ハーフパイプはこんな感じの大きさです。
形もきれいでした。
DSCF4153.jpg


2日目の最後は景品をみんなに配ってかなり満足してくれました。
DSCF4165.jpg


最後は記念撮影!!
DSCF4169.jpg


今日から20日の福島県のプロ戦の大会に出発します。

今年プロ戦の初戦なのでいい結果が出せるように頑張ってきます!!

いい結果を報告できますように。

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

ムラサキスポーツpresentsガールズキャンプ!!
ムラサキスポーツpresents
girls snowboard camp

2008.2月2日~3日の2日間

料金19,800円


場所:パインリッジリゾート芸北(広島県)

宿泊先:民宿「吉川」

募集人数:20名(定員になり次第締め切りです。)

(1泊2食、2日間リフト券、プロレッスン料、撮影費、広島駅~スキー場往復交通費、パーティ代、保険代込)

今シーズンで4回目☆恒例ガールズキャンプ開催決定!
プロスノーボーダーと、契約ライダー、当店スタッフ達のレッスンでレベルUPをしましょう!初心者さんも大歓迎!!


今回はなんとカメラマンが同行し、終日撮影☆
後日DVD作成をします。これであなたもビデオスター?!
夜はパーティで飲んで騒いで交流会♪ビデオクリニックもあります。
最終日にはレベルUPミニ大会開催予定。
景品プレゼントの抽選会も予定しています。ぜひ参加してくださーーーい☆


お問い合わせ・お申込み 
ムラサキスポーツ  イオンモール広島店 高橋美紀(082-561-0008) 
広島パルコ店 大川内美咲(082-545-5420)



今回、僕は岐阜県に出てるので参加できませんが、絶対楽しいキャンプなので是非参加してみて下さい。

もっと詳しく知りたい方は、ムラサキスポーツ イオンモール広島店かパルコ店に行って直接聞いてみてください。

キャンプに参加して同じ趣味の友達をいっぱい作ろう!!

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2008.1.2 年末年始 天からの贈り物!!
12月31日 大晦日。

AM6:30  年末は人も多そうなので今日は朝早く起きて早めに滑って帰ろうと思って車に行ってみると・・・・



「車がな~い」と思ったら昨日からの大雪で車が埋まってた。

DSCF4094.jpg




さっそく雪かき!!
たった一晩でこんなにつもるとは・・・
DSCF4100.jpg



AM7:00無事救出!!

1時間もかかった。
DSCF4103.jpg


この日はゲレンデもすごい雪が積もっていて胸ぐらいまであるパウダーでした。

「イエーイ」って斜度のないとこに突っ込んだら途中で止まって動けんくなって大変でした。

でもやっぱり雪がいっぱいで楽しい一日でした。




1月1日  元旦。


朝起きて車に行ったらまた・・・・・・車が・・・・・・


DSCF4105.jpg


また埋まってる・・・・


DSCF4110.jpg


頑張って救出しま~す!!

DSCF4112.jpg


この2日間で2メートル近く雪が積もりました。

家も埋まって今はかまくら状態です。

でも、雪がたくさん降ったおかげでゲレンデもかなり潤ったのでよかったです。。

これでパイプもパークも作れそうなので早くパイプできろ~。。

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

copyright © 2005 K&K健二の間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
Twitterボタン
Twitterブログパーツ