K&K健二の間
広島出身プロスノーボーダー藤本健二の公式ブログ
■2011年 秋■
Pro shop 「K&K snowboard project」Open !!
2011年秋に地元広島にスノーボードのプロショップOPENさせました。


平日16:00~21:00
土日13:00~21:00
定休日:水曜日
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

広島を拠点に自分が今まで経験してきた事や知識をみんなに伝えていきたいと思います。
イベントやキャンプもたくさん開催して、みんなを繋げてよりスノーボードを楽しめる環境を作りたいと思います。
友達は多いほうが人生楽しい!!
K&Kを通してみんなのスノーボードライフが楽しい物になるように!!そういう思いからお店OPEN決めました!!
皆さん!!スノーボードを一緒に楽しみましょう!!
スノーボードのギアの事やメンテナンスも任せて下さい!!アフターケアもお任せ下さい!!
みんなが集まれる場所として、cafeもしたいなと思ってるので今まで会う事の出来なかった方もスノーボードの話でもしに来て下さい。

ホームページ『K&K snowboard project』作りました。ぜひそっちもチェックしてみてください。活動内容、ギャラリー、動画、キャンプ情報とかいろいろ載せています。


『K&Kプライベートキャンプ!!』

随時募集中!! スノーボードで伸び悩んでる方など、是非参加してみて下さい!!
『K&K CLUB会員』

随時募集中!! 会員登録してスノーボード仲間を増やそう!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

2007.12.25 スキー場でクリスマス♪
今日はクリスマ~ス!!

でも、俺はいつもどうり高鷲スノーパークでフリーラン。

と思っていたら、

今日はゲレンデのDJブースにFM名古屋のラジオが来ていて、ちょっと出させていただきました。

内容的には普通の話題をいろいろ話したのですが、スノーボードについても少し話しさせてもらいました。

ラジオに出たのは初めてだったけど、楽しかったです。。

DSCF4063.jpg


DSCF4067.jpg

最後に記念撮影!!
DSCF4069.jpg


スノーボードもちゃんとやってます!!
最近BOX少しできるようになってきた。
DSCF4027.jpg


今年はいつもより早めに岐阜に来てフリーランしてるけど、早めに来てよかったです。
いつもは年明けにきてすぐにパイプばかりしてるけど、今年はフリーランしまくってフリーランの大切さに気づきました。

フリーランで遊ぶのがやっぱり一番難しいです。
パイプができるまでにフリーランしてスキルを上げたいと思います。
明日からも楽しみながらがんばりま~す。。

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。


テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2007.12.20 高鷲スノーパーク初滑り!!
昨日から岐阜県に来て高鷲スノーパークでフリーランを満喫!!

こっちはもう雪がかなりあって、もうすっかりシーズインって感じです。。

ゲレンデも天然雪でかなり滑りすいので、すごい楽しい。
パウダーも食えるので超おもろい!!
DSCF4006.jpg


山頂です!!
DSCF4013.jpg


朝ゲレンデに行く道もパウダーです。
DSCF4019.jpg


まだ、パイプはオープンしてないけど、今のうちにフリーランをおもいっきり楽しもうと思いま~す。

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2007.12.16 忘年会and旅立ち
ムラサキスポーツの忘年会。

パルコ店とイオンモール府中ソレイユ店と両方から集まったので結構な人数でした。

今までに話した事なかった人と話したり、いろんな話をして楽しかった!!

これからもムラサキスポーツが盛り上がるように俺もがんばろう。

DSCF3990.jpg


広島の町はもうイルミネーションがすごい感じになってました。

DSCF3975.jpg


DSCF3978.jpg


明日いよいよ俺もシーズンインします。
岐阜県の高鷲スノーパークを拠点にしながら大会を転戦してきます。
去年はいい成績だったので今年もいい成績が出るように頑張ろうと思います。

今年は広島でいろいろ活動していろんな人達に出会えてすごい良かったです。
気持ち的には広島でみんなと滑って広島のスノーボードを盛り上げて行きたいけど、でもやっぱり大会が好きだし、プロの選手になるのが夢でスノーボードを始めて、その夢が叶って、今が本当に一番スノーボードが楽しい時期なので大会に出て大好きなスノーボードをエンジョイしてきます!!

来年4月中旬ぐらいに帰ってくるので、またみなさんに会えるのを楽しみにしてますね。


まーブログは岐阜に行っても書くので見てくださいね~。






FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2007.12.12 パインリッジリゾート♪
パインに滑りに行ってきました~。

天気は小雨が・・・・・・

でも、そんなの関係ね~って滑った。

平日で雨のせいか人が少なくて滑るのにはすごい楽しかったです。

こんな感じのゲレンデです。。
DSCF3954.jpg

キッカーはこれぐらいのサイズなので今年からキッカー始めたいって人にはかなりオススメですよ!!
DSCF3959.jpg

ノーズブロック!!
この前のWSAのイベントでやったらえらいウケが良かったのでまた載せちゃいました。
この技はコツさえわかれば結構できますよ~。
DSCF3953.jpg


今日はキッカーで超久々に回してみました。
普段は県外や海外に行ってもハーフパイプばかりやっているので、久々にやると面白かったです。。

広島で活動するにはキッカー、レール、BOXもやらないといけないのはわかっているのだけど、岐阜や他のゲレンデに行ってパイプがあるとついついパイプに行っちゃいます。

まー自分的にもパイプを滑っている時が一番楽しくてパイプが一番好きなので!!

でもこれからは、キッカー、レール、BOX、全部やっていこうと思います。

まーまだ、大会回っているのでパイプメインだと思うけど、少しずつやって行こう!!





FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2007.12.8 W.S.A winter Festa2007

12月8日。

広島県のスキー場、パインリッジリゾート。

W.S.A winnter Festa2007にコーチとして参加してきました。


当日は雨が降ったりと天候はさほどよくなかったのですが、総勢100人オーバーの人数が集まって、西日本最大かな??のキャンプになりました。

内容は、午前はコーチ1人に対して5人ぐらいのキャンパーのグループを作ってレッスン!!

そして昼食!!

午後はフリーセッション。

最後にチャリティーオークション&抽選会&マウンテンクリーン!!

だいたいの流れはこんな感じかな。

W.S.A(西日本スポーツ協会)についてはこちらのホームページをチェック♪

http://www.westjapansports.com/top.html


開会式&W.S.Aの趣旨の説明。。
330027544_81[1]

みなさんまじめに聞いてくれました。
DSCF3900.jpg

W.S.Aブース!!
DSCF3895.jpg

Tシャツ&タオル&携帯灰皿&ステッカーを販売。
DSCF3912.jpg

昼食はホットドックとシチューでした。
すごいおいしかった~。
DSCF3908.jpg

昼食の準備をしてくれたスタッフ。に混じる俺!!
330796617_196[1]

みんな仲良くなりました~。
330029652_66[1]

抽選会&チャリティーオークション。
チャリティーオークションはライダーがお古のアイテムを出品して行いました。
落札金はすべて環境問題をしている団体に寄付しました!!
DSCF3915.jpg


これはスタッフの打ち上げ!!
DSCF3916.jpg


今回のイベントは本当にみんな楽しんでくれたみたいで大成功でした。

初めて広島ゲレンデでのイベントに参加したけど、キャンパーの人達に一緒に写真撮って下さい!などと言われたりして、結構うれしかったです。

応援されるとやっぱりすごいうれしいですね。
今年もがんばろうって気持ちになります。

今年は広島でも結構いろんなイベントに顔だしたりして活動して、知り合いが少ししかいなかったのにたくさん増えて、いい感じにオフシーズンを過ごせました。

もうすぐ岐阜に行ってシーズンインします。
今年出会ったみんなの応援のおかげでやる気は満々です。

いい成績がでるようにがんばるぞ~~!!

これからも応援よろしくです。。





FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2007.12.7 晴れ・雪・雨 ♪Three Weather♪
スポンサーしてもらっているThree Weather(スリーウェザー)のアイテムです。
Three Weatherは晴れでも雪でも雨でもと3つの天気、どんなコンディションにも対応できるというすごい奴です。。

このグローブはゴアテックスなので本当に調子いいですよ。
マスクもかっこいいでしょ??
DSCF3860.jpg


このThree Weatherはムラサキスポーツに売っているのでみなさん是非使ってみて下さい。。


明日、広島のパインリッチリゾートでイベントあるので、さっそく使ってみようと思いま~す。

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2007.12.5  初大佐スキー場!!
大佐スキー場に滑りに行きました。

広島で滑るのもかれこれ7年ぶりぐらい。

しかも大佐は行ったことなかったので、人生初の大佐です。

今日は気温も低く朝は雪も降っていたので、バーンが緩むことなくいい感じで楽しく滑れました。

下から見たゲレンデ。
DSCF3837.jpg

今日は人も少なかったです。
DSCF3851.jpg

キッカーも飛びやすくていい感じ。
DSCF3839.jpg

ダブルテール。
DSCF3844.jpg


やっぱり外で滑ると気持ちいいし、楽しいね。

今度はWSAのイベントで12月8日にパイン行きます。

皆さんも是非イベントに参加して下さい。

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

copyright © 2005 K&K健二の間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
Twitterボタン
Twitterブログパーツ