K&K健二の間
広島出身プロスノーボーダー藤本健二の公式ブログ
■2011年 秋■
Pro shop 「K&K snowboard project」Open !!
2011年秋に地元広島にスノーボードのプロショップOPENさせました。


平日16:00~21:00
土日13:00~21:00
定休日:水曜日
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

広島を拠点に自分が今まで経験してきた事や知識をみんなに伝えていきたいと思います。
イベントやキャンプもたくさん開催して、みんなを繋げてよりスノーボードを楽しめる環境を作りたいと思います。
友達は多いほうが人生楽しい!!
K&Kを通してみんなのスノーボードライフが楽しい物になるように!!そういう思いからお店OPEN決めました!!
皆さん!!スノーボードを一緒に楽しみましょう!!
スノーボードのギアの事やメンテナンスも任せて下さい!!アフターケアもお任せ下さい!!
みんなが集まれる場所として、cafeもしたいなと思ってるので今まで会う事の出来なかった方もスノーボードの話でもしに来て下さい。

ホームページ『K&K snowboard project』作りました。ぜひそっちもチェックしてみてください。活動内容、ギャラリー、動画、キャンプ情報とかいろいろ載せています。


『K&Kプライベートキャンプ!!』

随時募集中!! スノーボードで伸び悩んでる方など、是非参加してみて下さい!!
『K&K CLUB会員』

随時募集中!! 会員登録してスノーボード仲間を増やそう!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

2007.11.26 サークルK CUP動画&新技&告知
11月18日にあったSAJ A級 サークルK CUPの動画です。。

大会が終わってすぐアップしようと思ってましたが、いろいろいそがしかったので遅くなっちゃいました。。



1本目のは、上2発はうまいこといったのですが、3発目のエアーターンで少し失敗!!
滑り終わった直後は自分的には納得しませんでしたが、この日はパイプがちょっと難しくてみんな苦戦していたので高得点でした。。

結果オーライです。。

2本目は最後こけちゃいました・・・・

最後のB5が早抜け・・・・・もっと落ち着いて待たんとダメだ~!!



今年、愛媛のキッズに教えてもらいました。。
最初はむずかしかったけど、なんとかできるようになりました!!






☆告知☆

12月8日に広島のパインリッチリゾートでWSAのイベントやります!!
僕も参加するのでみなさん是非参加してください。。
この日ぐらいしかみなさんと一緒に滑れる機会はないと思われるのでよろしくです。。

詳細は下記アドレス!!

http://www.westjapansports.com/top.html

このホームページのNEWSとブログのとこに書いてあります。。

チェックしてみて下さい。。


あともうひとつ!!

11月22日~12月2日の間、広島のムラサキスポーツでスノーボードのセールやってます。。
トータル11万の3点セットが59800円などなどお得満載です。。

11月30日、12月1日、12月2日の3日間、ムラサキスポーツイオンモール府中店ソレイユで僕もお店に立つので遊びに来て下さい。。

時間は11時半~20時半です。。


よろしく!!

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。


テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2007.11.18 SAJ A級 サークルK CUP
今日は大会でした!!

この大会は毎年出ていて、シーズン初めの大会として毎年楽しみにしている大会です。

毎回テレビ愛媛だけどTV放送があるのでTVに写りたくて出てます。。

今年は国内強化の選手達が来ていてすごいメンバーでの大会でした。

予選が2本あって1本目で5人、2本目で5人抜けれて決勝に行けるのですが、予選1本目にいい滑りができて1抜けできました!!


結果は一般の部で優勝できました!!

本当に久々に優勝できたので良かった~。


今回は予選1本目滑る時は、普段はあまり緊張なんかしたことないのにすごい緊張しました。でもその緊張感のある中でいい滑りができたのですごい自信になりました。。

普通の生活をしていたら味わえない緊張感なので緊張できるのは幸せなことだな~と思いました。


もうすぐシーズンイン今年もいい成績が残せるように頑張りたいと思います。


キャンプに入ってくれたりこちゃんも大会に出ていて小学生の部で見事優勝しました!!
応援していたので優勝が決まった時はうれしかったです。

表彰式!!
DSCF3424.jpg


今回はSKY AのTVも来ていてインタビューされました。
いつ放送するのかは知りませんが・・・・・
DSCF3434.jpg


大会はやっぱり楽しい。

次の大会は1月20日!!

次の大会も楽しみながらがんばろ~。。

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2007.11.8 第14回 K&K snowboard projectキャンプ2007
今日はキャンプ!!

広島から4人、ちよさん、まさにぃ、みほさん、マルさん。。

パイプクローズの木曜なのでポコジャン、小キッカーをメインに滑りました。

まさにぃは今年アクロスに何回か来ていて、小キッカーには2回入った事があるみたいだったけど、その2回とも上手くできなかったみたい・・・
でも、今日は何回もきれいに飛べたしグラブもできてました。
ちょっとコツを教えてあげたらすぐにマスターして楽しそうに飛んでました。
さすがまさにぃって感じ。。

ちよさんはいろいろチャレンジしてグランドでワンエイティーもできたみたいで常に楽しそうでした。。

キャンプもあと一週間だからこれで最後になるかな???

今年初めて自分で企画してキャンプしたけど、予想より多くの人たちが参加してくれて大成功な感じでよかったです。。

来年も同じようにアクロスでキャンプを企画しようと思っているので、みなさん是非参加してみて下さい。。

DSCF3411.jpg

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2007.11.6 今年のウェアー!!
僕がサポートしてもらっているcommand 9 projectのウェアー。

今年はこの5セットにしました!!
いろいろ組み合わせて着こなそうと思います。。

まだどの組み合わせをメインにしようか決めてないけど、いろいろできそうなので早く雪が降ってほしいです。。

DSCF3406.jpg

DSCF3407.jpg

DSCF3409.jpg

DSCF3410.jpg



みなさんはどの組み合わせが一番いいと思いますか??


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2007.11.2 HEADからの贈り物!!
スポンサーしてもらっているHEADからパーカー、Tシャツ、マフラー、ニット、キャップ、が送られてきました。。

全部かっこよくてかなり気に入りました。

HEADは今年からサポートしてもらってますが、板もバインもブーツもかなり調子がよくて、雪が降るのが待ちどうしくて楽しみです。。

早く雪が降るといいな~!!
12月ぐらいにドカッとくればいいのにな~。

DSCF3385.jpg



ステッカーもこんなにたくさん!!
DSCF3391.jpg


そういえば明後日、アクロスで日本オープンの予選があるのでその大会に出ます。
今シーズン最初の大会!!

いい滑りができるようにがんばろ~っと。。

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

copyright © 2005 K&K健二の間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
Twitterボタン
Twitterブログパーツ