K&K健二の間
広島出身プロスノーボーダー藤本健二の公式ブログ
■2011年 秋■
Pro shop 「K&K snowboard project」Open !!
2011年秋に地元広島にスノーボードのプロショップOPENさせました。


平日16:00~21:00
土日13:00~21:00
定休日:水曜日
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

広島を拠点に自分が今まで経験してきた事や知識をみんなに伝えていきたいと思います。
イベントやキャンプもたくさん開催して、みんなを繋げてよりスノーボードを楽しめる環境を作りたいと思います。
友達は多いほうが人生楽しい!!
K&Kを通してみんなのスノーボードライフが楽しい物になるように!!そういう思いからお店OPEN決めました!!
皆さん!!スノーボードを一緒に楽しみましょう!!
スノーボードのギアの事やメンテナンスも任せて下さい!!アフターケアもお任せ下さい!!
みんなが集まれる場所として、cafeもしたいなと思ってるので今まで会う事の出来なかった方もスノーボードの話でもしに来て下さい。

ホームページ『K&K snowboard project』作りました。ぜひそっちもチェックしてみてください。活動内容、ギャラリー、動画、キャンプ情報とかいろいろ載せています。


『K&Kプライベートキャンプ!!』

随時募集中!! スノーボードで伸び悩んでる方など、是非参加してみて下さい!!
『K&K CLUB会員』

随時募集中!! 会員登録してスノーボード仲間を増やそう!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

2007.8.30 第四回 K&K snowboard projectキャンプ2007
キャンプです!!

今日のキャンパーゆごらさんです。ゆごらさんは今日で3日連続で最終日です。

ゆごらさんは初日ショートターンみたいな細かいターンをやってもらったら、暴走してコントロール不能になって、止まるのも大変そうでしたが、最終日の今日は細かいターンもコントロールできるようになったし、止まるのもふつうに止まれるようになりました。

この3日間ですごい成長して、喜んでくれたので僕もうれしかったです。

目標のBOXも入れて撮影もできたし、楽しんでたのでよかったです!!

DSCF2862.jpg



アクロスで8月25日~11月15日の期間随時キャンプ開催してます。
皆さん是非参加してください。
キャンプについての詳細はこちら

皆さん!!アクロスで一緒に滑りましょう!!

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。


テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2007.8.29 第三回 K&K snowboard projectキャンプ2007
今日もキャンプです!!

今日は昨日のゆごらさんにケーイチとかんなさんが加わって3人でのキャンプです。

かんなさんはアクロスに来るのが初めて見たいで、広いとビックリしてました。最初は小キッカーに入ってみたいけど無理と言っていましたが、帰るときには普通にグラブしてました。
楽しんでくれたみたいでよかったです。。

ケーイチはアクロス2回目らしく、前来たときは小キッカーは入れなかったみたいですが、いけるよ!!と背中を押してあげたら帰る頃にはテールグラブまで決めてました。

昨日から2日目のゆごらさんはなんと目標だったBOXにチャレンジしたらできました。

みんな結構背中を押してあげるとできて、力になれたのでよかったです。
DSCF2860.jpg

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2007.8.28 第二回 K&K snowboard projectキャンプ2007
キャンプやりました!!
今日のキャンパーはゆごらさんです。
今日から3日連続でキャンプに入ってくれます。

フリーラン、ポコジャンをおもにやりました。。
ハーフパイプにも入ったことがなかったみたいなので、一緒に入りました。できなくても何事も経験が大事ですから!!
今日は初日ということで早めにあがりました。

今回のキャンプでBOXと小キッカーができるように目標を立てました!!

明日もがんばろう!!

DSCF2859.jpg

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2007.8.26 第一回 K&K snowboard projectキャンプ2007
今日はアクロスでキャンプしました。

ポコジャンやったり、グラトリやったり、パイプやったりといろいろやって、楽しく滑りました。
キャンパーのみほさんも最初はできなかったことができるようになって喜んでくれたのでよかったです。
DSCF2858.jpg


あと、キャンプとは関係ないけど今日は僕の誕生日でした!!
誕生日に楽しくキャンプできたのでいい一日になりました。
これからもスノーボード楽しんでいきたいです。
せっかくプロになったのでずっとスノーボードに関わって生活して行きたいと思います。
みなさん応援よろしくお願いします。



アクロスで8月25日~11月15日の期間随時キャンプ開催してます。
皆さん是非参加してください。
キャンプについての詳細はこちら

皆さん!!アクロスで一緒に滑りましょう!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2007.8.23 アクロス重信
8月20日からアクロスに来てます。
今回は3ヶ月間いる予定です。。
アクロスに行ったことない人とかいると思うのでアクロスの紹介させてもらいます。

まずは下から見た感じの一般ゲレンデです。
見えにくいけど、右側に2WAYのキッカー、真ん中にBOX&レールが設置してあります。
あとのスペースはフリーランやグラトリができるようになってます。すごい小さいポコジャンもあって、初心者やこれからキッカーやりたい人にはすごいいいと思います。
DSCF2815.jpg

上から見た感じのゲレンデです。
今日は広島から同じチームメイトでムラサキスポーツライダーのくにとふーちゃんが遊びに来てて一緒に滑りました。
BOXでフロントを決めているのがくにです。。
DSCF2826.jpg

横から見た感じのキッカーです。
DSCF2829.jpg

BOXの下に設置してあるレールです。
このフラットダウンのキンクレールの横に1.5メートルくらいのストレートレールがあります。
DSCF2830.jpg

そしてこれがハーフパイプです。
今日は木曜日なので、パイプはクローズです。
毎週木曜日は整備のためにクローズになっています。
DSCF2822.jpg

だいたいどんな感じのところかわかったかな?

みなさん是非アクロスに遊びに来て下さい。
夏にスノーボードするのも楽しいですよ。

アクロスで8月25日~11月15日の期間随時キャンプ開催してます。
皆さん是非参加してください。
キャンプについての詳細はこちら

皆さん!!アクロスで一緒に滑りましょう!!

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2007.8.18 ☆NEWボード☆
NEWボード来ました。
HEADのTRANSIT158です。
明日から3ヶ月ほどアクロスなので、急いでWAXしてステッカーも貼った!!
乗りたい板がこれだったので間に合ってよかった。
DSCF2786.jpg

DSCF2785.jpg

アクロスではこの板とこのウェアーで滑っています。
見かけたら気軽に声かけて下さいね!!

アクロスで8月25日~11月15日の期間随時キャンプ開催してます。
皆さん是非参加してください。
キャンプについての詳細はこちら

皆さん!!アクロスで一緒に滑りましょう!!

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2007.8.11 TWO SUNS FILMの試写会
今日は広島でスノーボードムービーを制作しているTWO SUNS FILMの試写会にゲストとして行って来ました。

人数はなんと100人くらい集つまって、広島の人はスノーボードに対する思いが熱いなーーと感じました。。

最初にみんなの前であいさつしたけど、こんなに来るとは思っていなかったのでビックリしました。

DSCF2651.jpg

3584406_1665230904s[1].jpg


みんな楽しそうにしてました。。
DSCF2661.jpg

最後に抽選会があって、僕が所属しているムラサキスポーツが協賛品をたくさん出してくれて、グローブ、水着、Tシャツ・・・などなどみんな当たった人はすごいうれしそうにしてました。。

最後は板で抽選会の盛り上がりもピークになってみんなで大盛り上がりして、本当に楽しい一日でした。。

DSCF2673.jpg


今日はいろんな人と出会えてすごい楽しかったし、よかったです。。
これからもっといろんなイベントに顔をだして、もっと多くのスノーボーダーと出会いたいです。
いろんな人に出会って話しすることは本当に楽しいし、自分の為にもなるし、刺激ももらえるのですごくいいことだと思います。

みんなでスノーボード楽しみたいですね。。

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

copyright © 2005 K&K健二の間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
Twitterボタン
Twitterブログパーツ