K&K健二の間
広島出身プロスノーボーダー藤本健二の公式ブログ
■2011年 秋■
Pro shop 「K&K snowboard project」Open !!
2011年秋に地元広島にスノーボードのプロショップOPENさせました。


平日16:00~21:00
土日13:00~21:00
定休日:水曜日
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

広島を拠点に自分が今まで経験してきた事や知識をみんなに伝えていきたいと思います。
イベントやキャンプもたくさん開催して、みんなを繋げてよりスノーボードを楽しめる環境を作りたいと思います。
友達は多いほうが人生楽しい!!
K&Kを通してみんなのスノーボードライフが楽しい物になるように!!そういう思いからお店OPEN決めました!!
皆さん!!スノーボードを一緒に楽しみましょう!!
スノーボードのギアの事やメンテナンスも任せて下さい!!アフターケアもお任せ下さい!!
みんなが集まれる場所として、cafeもしたいなと思ってるので今まで会う事の出来なかった方もスノーボードの話でもしに来て下さい。

ホームページ『K&K snowboard project』作りました。ぜひそっちもチェックしてみてください。活動内容、ギャラリー、動画、キャンプ情報とかいろいろ載せています。


『K&Kプライベートキャンプ!!』

随時募集中!! スノーボードで伸び悩んでる方など、是非参加してみて下さい!!
『K&K CLUB会員』

随時募集中!! 会員登録してスノーボード仲間を増やそう!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

murasaki summer collection 07
482252380_252[1].jpg

murasaki summer collection 07

□ HIROSHIMA CLUB QUATTRO

□ 2007.7.8 (SUN)

□ 16:00~17:00

□ Ticket Free


murasaki sportsが贈る入場無料のスペシャル・イベント!
07年最新の水着やアパレルのファッションショー。


で、今回は僕は水着のモデルとして登場します!!

こういう大きなイベントにしかもモデルとして出場するのは初めてなので、ちょっと緊張。
でも何事も経験だし、楽しんでこようと思っています。
女の子のプロ水着モデル(アクトスリー)と一緒に登場するシーンもあるし、どんな感じになるんじゃろー。

プロのダンスチームやBMXのショーチーム(デリリウムhttp://bmxdelirium.com/ )も登場します。
BMXのショーにはこの前久しぶりに会った幼なじみの西川TAKA佳宏も登場します。
俺もはじめて見るのですごい楽しみです。

BMXショーは16:20の予定。

みなさん是非来て下さい。

http://www.murasaki-sp.com/murasaki/shopinfo-php/index.php#topic10

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。


テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2007.6.28 ガリウムTシャツ
今日ガリウムWAXからTシャツが家に届きました。
しかし最近は蒸し暑いのー。
運動したら一日に3回は着替えるのでTシャツは必需品なので助かります。
しかし、本当に蒸し暑い。雨はあんまり降らんし、水不足が心配です。
DSCF1797.jpg

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2007.6.23 プロ昇格の祝勝会
僕が所属しているムラサキスポーツに祝勝会してもらいました。
みんなに祝ってもらえてすごいうれしかったです。
40人ぐらいきててみんなでワイワイして楽しかったーーー。
DSCF1770.jpg

このツーショットは実は小学校から中学校までサッカー部で一緒だった友達がたまたま同じショップで、それを去年しったんだけど、ずっと会いたかった親友です。

本当に小さい頃よく一緒に遊んでました。

彼は今BMXのトッププロとして大活躍しているライダーで本当にすごい。
そして俺もプロになってて二人で7年ぶりにいっぱい話しました。

もともと、彼がBMXを始めてそれを見て俺も何かしたいと思って始めたのがスノーボードなので本当に会えてうれしかったー。
ジャンルは違うけどお互いがんばろうといろいろ語りました。
DSCF1768.jpg

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2007.6.20 ビリーズ・ブートキャンプ
今日、今うわさのビリーが家に来日した。

「できるでしょ」と思ってなめてたけど、めちゃくちゃきつくて途中でへばってしまった。
いきなり応用編に挑んだのがまちがいだった・・・・

最近TVで1週間でやせるとすごい話題になってるけど、これをやりとうせる人は絶対に最初からやせているとおもうんだけど。
みんなも機会があればやってみて。

おれは明日から最初からやってやりとうしてやる
ちょっと自信ないけど・・・

でもちょうど7月8日にムラサキのイベントのサマーコレクション2007で水着のファッションショーモデルで出ることになってるので体を引き締めるのにちょうどいいかも。
っていうか引き締めんとやばい・・・・・

がんばろ。

DSCF1685.jpg

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2007.6.18 クワガタ捕まえたー
DSCF1673.jpg

今日クワガタ見つけた。
もうそんな季節なんだなー。

久しぶりに飼ってみることにしよ。

緊急募集!!
そこでこのクワガタ達の名前を募集します。
見事採用された方には豪華プレゼントがあるかも・・

みなさんぜひ応募してください。

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2007.6.16 広島に帰国
13日~16日まとめて載せました。
みんな見てね~~(森乃進口調)

DSCF1558.jpg

帰りのサービスエリアで森乃進発見。

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2007.6.15 ディズニーシー
せっかく東京まで来たのでディズニーシーに行くことに。

DSCF1585.jpg

DSCF1589.jpg

ついたらいきなりイベントが始まってミッキー発見。

DSCF1629.jpg

今日は人が少なくてどのアトラクションもほとんど待ち時間なしでめいいっぱい楽しめた。
去年スイスの帰りにディズニーランドに行ったけど、その時は人がめちゃくちゃ多くてほとんど何にもできんかったけど、今回は乗りたいものにすぐ乗れてよかった。
天気も雨予報だったのに晴れたしね。

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2007.6.14 HEAD本社&C9Pめぐり
DSCF1580.jpg

チームマネージャー&プロモーションディレクターの宮田さんといろいろ話しました。

DSCF1566.jpg

早速ちょっと撮影しました。


DSCF1582.jpg

HEADの次にcommand 9 projectの会社に顔を出しにいきました。
いつもお世話になっているけんさんです。

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2007.6.13  東京に出発
HEADの本社に契約の話をしに東京に出発。
いろいろ考えた結果車で行くことにした。
道のりは1000km・・・・
かなり遠い・・・大丈夫かな?
DSCF1545.jpg

パーキングで尾道ラーメン食べた。
どうせパーキングじゃけーそんなにうまくないと思ったけど
すごいうまくてびっくり!!

DSCF1554.jpg

岡山ですでに疲れた・・・・・

無事につくのだろうか・・

DSCF1556.jpg

なんとか岐阜までこれて温泉に入りました。

養老温泉。

体力回復!!

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2007.6.12 C9PのカタログとDVDできました。
DSCF1536.jpg

C9P(command 9 project)のカタログとDVDが今日家に届きました。
自分が出てるのでうれしいね。
このカタログとDVDはコマンドナインを置いている店のプロモーション用なのでどこか置いてる店が近くにある人はぜひ見てみて下さい。
今年のC9Pはすごくかっこいいのぜひチェックしてみて下さい。
DSCF1538.jpg

自分のウェアーのとこの写真です。
いい感じじゃろ?

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2007.6.9 ムラサキスクール
DSCF1526.jpg

今日はムラサキスポーツ(なんば店)のスクールのコーチでアクロスに
お手伝いに行きました。
DSCF1524.jpg

四時間みっちり滑りましたー。
久しぶりに滑ったので楽しかったです。
みんなも楽しそうにしていたのでよかったです。
やっぱりスノーボード楽しい。
また行きたいなー。

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2007.6.6 サイクリング
DSCF1519.jpg

4月に買った折りたたみ自転車に乗ってサイクリング。
ジムで自転車こぐのが嫌いなので、自転車でサイクリングしながら
トレーニング?してます。
でもこの自転車はタイヤが小さいので結構いい運動になります。
家のまわりは自然がいっぱいなので気持ちいい。
最近はチャリよく乗ってます。

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2007.6.4 ガリウムWAXに決定。。
DSCF1498.jpg

4月中旬に申請していたのが、今日きました。
どうなったんかなーって思っていたのでよかったー。
しかもTeam GALLIUMのAランク。やったね。

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2007.6.3 とうかさん&ムラサキ
DSCF1495.jpg

とうかさんに行きました。とうかさんは毎年ある広島のまつりです。
やきとりがうまそうだったので、買っちゃいました。

 ムラサキスポーツ(パルコ店)にあいさつに行きました。
今は水着が店内にいっぱいだった。すごい数でびっくり。。
とりあえず、記念撮影しました。
DSCF1492.jpg

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2007.6.2 パソコン買ったー!!
DSCF1491.jpg

ついにパソコン買った。
最初は安いのでいいやと思っていたけど、いろいろ調べたりしていると
いいのがほしくなって結局いいやつ買っちゃった。
core 2 Duoでしかもメモリ2GB。20万もした。
まー長くつかうと思えば安いもんじゃろーー。
これから使いこなせるように勉強じゃーーーー。
DSCF1487.jpg

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2007.6.1 マイショップのムラサキスポーツ
DSCF1478.jpg

今日は日ごろお世話になっている。ムラサキスポーツ(ダイヤモンドシティー店)に遊びにいきました。
DSCF1471.jpg

俺の写真を飾ってくれています。
感謝、感謝です。
DSCF1473.jpg

ショップの店員でスノーボードのプロのヒデミです。
いつもヒデミにいろいろ世話をしてもらっています。
ムラサキに入れてくれたのもヒデミでほんとにいいやつです。
今日は顔の調子がおかしいみたい・・・・

みんなもムラサキスポーツ(DC広島)に遊びに来てねーーー。
俺もちょくちょく顔だしてまーす。

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

copyright © 2005 K&K健二の間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
Twitterボタン
Twitterブログパーツ