K&K健二の間
広島出身プロスノーボーダー藤本健二の公式ブログ
■2011年 秋■
Pro shop 「K&K snowboard project」Open !!
2011年秋に地元広島にスノーボードのプロショップOPENさせました。


平日16:00~21:00
土日13:00~21:00
定休日:水曜日
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

広島を拠点に自分が今まで経験してきた事や知識をみんなに伝えていきたいと思います。
イベントやキャンプもたくさん開催して、みんなを繋げてよりスノーボードを楽しめる環境を作りたいと思います。
友達は多いほうが人生楽しい!!
K&Kを通してみんなのスノーボードライフが楽しい物になるように!!そういう思いからお店OPEN決めました!!
皆さん!!スノーボードを一緒に楽しみましょう!!
スノーボードのギアの事やメンテナンスも任せて下さい!!アフターケアもお任せ下さい!!
みんなが集まれる場所として、cafeもしたいなと思ってるので今まで会う事の出来なかった方もスノーボードの話でもしに来て下さい。

ホームページ『K&K snowboard project』作りました。ぜひそっちもチェックしてみてください。活動内容、ギャラリー、動画、キャンプ情報とかいろいろ載せています。


『K&Kプライベートキャンプ!!』

随時募集中!! スノーボードで伸び悩んでる方など、是非参加してみて下さい!!
『K&K CLUB会員』

随時募集中!! 会員登録してスノーボード仲間を増やそう!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

2007.5.31 プールとチャンス
DSCF1456.jpg

うちの長女(猫)のプールです。
DSCF1457.jpg

次女の(ゴールデン)のチャンスとプールはいつも一緒に遊んでます。

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。


テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2007.5.27 フットサル大会決勝
DSCF1383.jpg

今日も人数が少なく、ぎりぎりの5人。
誰も交代できん、フル出場じゃー。

DSCF1382.jpg

一試合目。
5-1で勝った。
今日はトーナメントなので負けたら即終わりなんで勝ててよかったー

DSCF1385.jpg

コーナーキック。
ゴールにならず・・・・・・・・

DSCF1387.jpg

二試合目終了。
4-0で勝った。この試合は相手も強くて負けるかと思ったけど
終わってみれば完勝。

DSCF1388.jpg

決勝戦。
じゃんけんで負けて前半はキーパーをすることに・・
見事に2点とられた・・・・・・キーパーむずっ
結局1-3で負けた。
最後はみんなへばってしまった・・・・・・・・・・・・
もっと体力つけんとだめじゃ。
明日から鬼トレじゃーーーーー。

DSCF1397.jpg

表彰式。
準優勝だった。
まー5人でよくがんばったかな?

DSCF1400.jpg

次は優勝したいな。

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2007.5.26 フットサルの大会
DSCF1340.jpg

試合前の写真撮影。
今日はメンバーが少ないけーやばいかも・・・・・

DSCF1342.jpg

一試合目。

DSCF1344.jpg

一試合目は5-1で勝った。勝ててよかったー。

DSCF1358.jpg

二試合目ジャンケンは負けたけど、試合は5-2で勝った。
最初に2点とられてちょっとあせったけどなんとか勝利。
明日もあるのでがんばろーー。

DSCF1359.jpg

ナイスキーパー。

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2007.5.14 ゴルフショートコース
DSCF1186.jpg

ゴルフに行きましたーー。
最初はぜんぜんダメだったけど、3ホール目で30メートルぐらいあるのをチップインした。かなりびびったね。
いやーすごいうれしかったなー
DSCF1185.jpg

ハクサン1打目。
DSCF1192.jpg

帰りにラーメン食った。

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2007.5.12 祝 おめでとう。青野令。世界一
DSCF1176.jpg

愛媛県出身の青野令の家に遊びにいきましたー。
りょうとはたまたまハーフパイプをはじめた日が同じで、昔からよく一緒に滑っていました。
昔からセンスがあるなーと思っていましたがまさか世界ランキング1位になるとは・・・本当にすごいなーー
そのほかに4/13-22にかけてカナダ・ウィスラーで行われたスキー&スノーボードコンテストの祭典・TELUS World Ski & Snowboard Festival、World Snowboard Classicに出場し、SuperPipeで2位、SuperHitで1位になって、ほんとにオリンピックが楽しみ。
DSCF1180.jpg

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2007.3.31 プロボーダーズフリーセッション
プロスノーボーダーズフリーセッション

ホームゲレンデの高鷲スノーパークでキャンプしました。
このイベントは普段一緒に滑っている高鷲ローカルプロの大倉慶子、伊藤芳和、諏訪ヒロキ、川崎淳と俺の5人で企画したイベントです。

上級者も初級者もパイプに入ってもらって、みんなでパイプ流しました。初めてパイプに入った人もいて、みんな楽しそうに滑っていました。
このイベントはみんなにハーフパイプを知ってもらおうというものだったのでみんな楽しんでくれてよかったです。
来年もやろうと思っているのでぜひ参加してみてください。

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2007.3.24 高鷲ローカルの集い
DSCF1120.jpg

今日は高鷲ローカルのキムチ鍋大会に招待してもらいました。
キムチ鍋うまかったーー
もうすぐシーズンも終わり。今年は雪不足でほんとに大変はシーズンでした。
来年は雪がいっぱい降りますように。

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2007.3.18 ヒューマンpresent高鷲championship
<DSCF1094.jpg

今シーズン最後の大会。
これで大会が終わりだと思うとちょっとさみしいなー。
でも今シーズンはプロにもなれたし、プロ戦でも全部決勝までいけたのでよかったかな?
来年は表彰台にのれるようにがんばろーー。
DSCF1100.jpg

DSCF1097.jpg

優勝は藤田一海。
今シーズンは家によく泊めてやったので、この賞金で今日は焼肉じゃーーー

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2007.2.24 日本オープン2007
日本オープン2007

日本オープンのパーティーに参加しました。
トリノオリンピック金メダリストのショーン・ホワイトを発見したので
一緒に写真撮ってもらいました。
ショーンは次の日スーパーパイプで見事に優勝した。
ちなみに俺はセミファイナルで撃沈・・・
来年はがんばるどーーー。
DSCF0977.jpg

みんなノリノリ。
DSCF0979.jpg

友達と記念撮影しました。
パーティーは無料で食べ放題、飲み放題で楽しかったーー。
来年はみんなで参加しましょう。

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2007.2.3 JMGスーパーパイプクラシックin高鷲
DSCF0947.jpg

大会でした。
決勝までいけたのはよかったけど、決勝ではダメだった。
1位は50万だったのに・・・
次はがんばるぞー。。
DSCF0958.jpg

高鷲ローカルのみんなで記念撮影。

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2007.1.28 アルビレックスCUP in南郷
DSCF0930.jpg

今日プロ戦で6位入賞しました。
この大会でやっと念願のプロ資格をゲット。
もうめちゃくちゃうれしいです。滑りきった瞬間はもう頭が真っ白で
よく覚えてないです。そのあと、みんながおめでとうーって来てくれて
涙しちゃいました。
DSCF0938.jpg

プロ昇格記念撮影。
みんなありがとーー。

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2007.1.27 JSBA南郷アマ戦
DSCF0921.jpg

今年初戦。
大雪で大変だったけど、なんとか4位になれました!!
ルーティーン・・F7(スティール)→キャバ(ミュート)→インディー
→B5(ミュート)→アーリーウープ。
明日はプロ戦。がんばるぞーーー。

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2006.12.24 クリスマス
DSCF0740.jpg

家にサンタがやってきたー。。

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2006.10.21 フットサルの大会
DSCF0566.jpg

初戦。この試合は勝った。
久しぶりのフットサルは楽しいーー!!
DSCF0567.jpg

次の試合までみんなで休憩。
高校サッカー部の友達で高校卒業してからチームを作って、年に何回かこうして集まっています。
DSCF0582.jpg

抜いたーーーー!!
DSCF0584.jpg

何試合か勝ち抜いて、この試合で負けてしまった。
くそーーーくやしいーーー
次の大会は勝つぞーー。。

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2006.10.8 日本に帰国
DSCF0528.jpg

明日の朝一で日本に帰ります。
最後の夜にトリノオリンピック代表の伏見さんと彼氏のたぐさんにチーズフォンデュご馳走になりました。
滞在中に何回かして全部失敗に終わっていたので、どうなるかと思ったけど、めちゃくちゃうまかった。最後に成功してよかったーー。
DSCF0529.jpg

DSCF0530.jpg

今から飛行機に乗って帰りまーす。
記念撮影とちょっとのどが渇いたのでブレイクタイム。
空港はすごいきれいででかい。迷子になりそう・・・

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2006.10.1 軽く撮影
DSCF0387.jpg

DSCF0388.jpg

もうすぐ日本に帰国するので、ちょっと撮影しました。
きれいに撮れて満足。
DSCF0448.jpg

帰りにみんなで記念写真。
もうすぐみんな日本に帰っちゃうから、記念にね。

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2006.8.20 スイスの町
DSCF0177.jpg

町の家はだいたいこんな感じにしてあります。
観光地なので町は花でいっぱいです。
DSCF0189.jpg

この町の名物マッターホルン!!
きれいに撮れたなーー。
DSCF0217.jpg

これが俺の住んでる家。すごいきれいで気分はセレブです。

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2006.8.9 韓国の友達と食事。
DSCF0133.jpg

アニョハセヨーー。
こっちで知り合った韓国人に食事に招待されましたー。
彼らもスノーボードをしに来ていてゲレンデで知り合いました。
料理もご馳走になりました。韓国料理うまかったーー。

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2006.8.1 スイスの町
DSCF0113.jpg

DSCF0109.jpg

もうこっちに来て一ヶ月経ちました。
スイスの夏は日本よりぜんぜん涼しくて快適です。ちょっとさむいぐらいかな。
町のなかを馬車が走ってます。

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2006.7.11 スイスに出発
DSCF0054.jpg

初の海外に出発。しかも3ヶ月も滞在。
不安でいっぱいです。でも頼もしい友達が一緒だから大丈夫。
DSCF0069.jpg

スイスに到着。
町はチョーきれいだし、空気もうまい。

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2006.626 スノーバ広島
インディーー
20070520004940.jpg

ノーズ!!
20070520004951.jpg

テーーール!!!
20070520005008.jpg

スノーバ広島でcommand 9 projectの撮影をしました。
久しぶりのキッカーで楽しかったーー
でも、この2ヵ月後にスノーバは閉館してしまった。
まさか、この日がスノーバ最後の日になるとは・・・・・・
ありがとうスノーバ。スノーバ最高ーーーー。

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

2007.5.17 ブログはじめましたーー
本日ブログオープン

とりあえず、去年の活動とかをまとめて載せていきたいと思います。

ブログオープン記念。

一番バッターは愛犬のチャンスと猫のプールに決定!!

DSCF0876.jpg

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

copyright © 2005 K&K健二の間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
Twitterボタン
Twitterブログパーツ