K&K健二の間
広島出身プロスノーボーダー藤本健二の公式ブログ
■2011年 秋■
Pro shop 「K&K snowboard project」Open !!
2011年秋に地元広島にスノーボードのプロショップOPENさせました。


平日16:00~21:00
土日13:00~21:00
定休日:水曜日
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

広島を拠点に自分が今まで経験してきた事や知識をみんなに伝えていきたいと思います。
イベントやキャンプもたくさん開催して、みんなを繋げてよりスノーボードを楽しめる環境を作りたいと思います。
友達は多いほうが人生楽しい!!
K&Kを通してみんなのスノーボードライフが楽しい物になるように!!そういう思いからお店OPEN決めました!!
皆さん!!スノーボードを一緒に楽しみましょう!!
スノーボードのギアの事やメンテナンスも任せて下さい!!アフターケアもお任せ下さい!!
みんなが集まれる場所として、cafeもしたいなと思ってるので今まで会う事の出来なかった方もスノーボードの話でもしに来て下さい。

ホームページ『K&K snowboard project』作りました。ぜひそっちもチェックしてみてください。活動内容、ギャラリー、動画、キャンプ情報とかいろいろ載せています。


『K&Kプライベートキャンプ!!』

随時募集中!! スノーボードで伸び悩んでる方など、是非参加してみて下さい!!
『K&K CLUB会員』

随時募集中!! 会員登録してスノーボード仲間を増やそう!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

12月K&Kダーツランキング‼︎
◾︎プライベートレッスン考え中の方へ◾︎
今シーズンはぞくぞくと埋まっております。
土日はイベント事でほとんど空いてないです。
平日もどんどんなくなって来てるのでお早めに予約お願いします。
出来るだけ断りたくないのでよろしくお願いします。
K&K snowboard project
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F ■K&Kイベント情報■
1月5日プライベートレッスン
1月6日K&K新年会
1月8日 K&K滑ろう会
1月9日プライベートレッスン
1月11日プライベートレッスン
1月17日プライベートレッスン
1月18日プライベートレッスン
1月21日K&K滑ろう会
1月22日プライベートレッスン
1月23日プライベートレッスン
1月27日プライベートレッスン
1月28日K&K滑ろう会
1月14.15日白馬コルチナバス
ツアー ◼︎プライベートレッスン受付中‼️
http://www.k-snowboard.com/kkcamp/pribetecamp.html ◼︎今年も平日限定グループレッスン受付中‼ http://www.k-snowboard.com/kkcamp/campkkfesta.html
2016年12月ダーツランキング~(^ν^)


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

11月K&Kダーツランキング‼︎
K&K snowboard project
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F
白馬のバスツアー日程決まったからみんなで行こう(^ー^)ノ
詳しくはお店までよろしく‼︎ 
■K&Kイベント情報■
12月17-18come ride with us芸北国際
12月17日come drink with us K&K
12月28日K&K忘年会
1月14.15日白馬コルチナバスツアー(先着25名)
11月はついにねもっちゃんが殿堂入り( ^∀^)
お店がopenしてから5年間ずっと通ってくれるK&Kのアイドルねもっちゃん( ^∀^)
ダーツは最初の頃ハマって毎日のように投げて、少しは空いた時期もあったけど、やり続けてくれてます( ^∀^)
最近は今までで1番ハマっててそのおかげで今も上達中~~( ^∀^)
継続する事の大切さだね。
ねもっちゃん頑張れ~~( ^∀^)
ねもっちゃんが大会で優勝する日がいつか来ると俺は信じてる( ^∀^)
一緒に頑張ろ~( ^∀^)


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

10月K&Kダーツランキング‼︎
#ダーツ#明日やろうは馬鹿野郎 
10月K&Kダーツランキング‼︎
最近更新遅れすぎやな。
昔みたいに仕事溜めない人間にならねば、。
K&K snowboard project
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F
白馬のバスツアー日程決まったからみんなで行こう(^ー^)ノ
詳しくはお店までよろしく‼︎ 11月27日広島大作戦 (K&K終わり次第Openかな。) ■K&Kイベント情報■
11月19日 ARE YOU READY?試写会(GUESTエリカ)
1月14.15日白馬コルチナバスツアー(先着25名)


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

9月K&Kダーツランキング‼︎
白馬のバスツアー日程決まったからみんなで行こう(^ー^)ノ
詳しくはお店までよろしく‼︎ 
■K&Kイベント情報■
10月22日 祝勝会20時~
参加者募集中~~(^ー^)ノ
1月14.15日白馬コルチナバスツアー(先着25名)


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

8月K&Kダーツランキング‼︎
#ダーツランキング#KKパーカー予約9月19日まで
 ■K&Kイベント情報■
9月22日 K&Kshop臨時休業『レース初参戦』
9月25日第22回K&Kハウス大会

 

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

7月K&Kダーツランキング‼︎
K&Kshopお盆休みは13日.14日 
■K&Kイベント情報■
8月15日carverプライベートレッスン
8月18日carverプライベートレッスン
8月21日carver練習会
8月28日MASTERS CUP in HIROSHIMA
7月ダーツランキング‼︎
女子が足りてなーい囧rz
もっと女の子集めねば。。
ダーツ楽しいからやってみたい人遊びに来て*\(^o^)/*

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

6月K&Kダーツランキング‼︎
■K&Kイベント情報■7月10日 第21回K&Kハウス大会(人数不足。参加者募集)
7月16日 誕生祭
7月17日carver練習会
8月28日MASTERS CUP in HIROSHIMA
最近頑張ってるともちゃんが殿堂入りo(^_-)O
ともちゃんおめでとうo(^_-)O
700点オーバーすごいo(^_-)O

毎月1000点はいつになるのか。。
カウントアップ最近飽きてしまっている。
いや、1人で投げることが全くないな。
みんなとやる方が楽しくて練習おサボり。。

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

copyright © 2005 K&K健二の間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
Twitterボタン
Twitterブログパーツ