K&K健二の間
広島出身プロスノーボーダー藤本健二の公式ブログ
■2011年 秋■
Pro shop 「K&K snowboard project」Open !!
2011年秋に地元広島にスノーボードのプロショップOPENさせました。


平日16:00~21:00
土日13:00~21:00
定休日:水曜日
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

広島を拠点に自分が今まで経験してきた事や知識をみんなに伝えていきたいと思います。
イベントやキャンプもたくさん開催して、みんなを繋げてよりスノーボードを楽しめる環境を作りたいと思います。
友達は多いほうが人生楽しい!!
K&Kを通してみんなのスノーボードライフが楽しい物になるように!!そういう思いからお店OPEN決めました!!
皆さん!!スノーボードを一緒に楽しみましょう!!
スノーボードのギアの事やメンテナンスも任せて下さい!!アフターケアもお任せ下さい!!
みんなが集まれる場所として、cafeもしたいなと思ってるので今まで会う事の出来なかった方もスノーボードの話でもしに来て下さい。

ホームページ『K&K snowboard project』作りました。ぜひそっちもチェックしてみてください。活動内容、ギャラリー、動画、キャンプ情報とかいろいろ載せています。


『K&Kプライベートキャンプ!!』

随時募集中!! スノーボードで伸び悩んでる方など、是非参加してみて下さい!!
『K&K CLUB会員』

随時募集中!! 会員登録してスノーボード仲間を増やそう!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

第26回K&Kナイトハウス大会‼︎


第26回K&Kナイトハウス大会結果
ダブルス優勝🏆
ほりし・ともちゃん 

準優勝🥈
まなべさん・タニシ

シングルス優勝🏆
すやま

準優勝🥈
まなべさん


参加の皆さんお疲れ様でした~。 またやりましょ~~(o^^o)
定休日 水曜日→木曜日に変更。 
K&K snowboard project
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F 
■K&Kイベント情報■

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

第25回K&Kナイトハウス大会‼︎

 ◼︎第25回K&Kハウス大会結果◼︎
 🏆ダブルス優勝🏆
えだまめ・あゆみペア

 🥈準優勝🥈
りょーじ・りょーがペア

 🏆シングルス優勝🏆
まなべさん

🥈準優勝🥈
あすきー

参加の皆様お疲れ様でした。
また是非来て下さい。


俺は昨日はダメだったな。。
と言うか最近ダメだ。
投げれない時が多すぎる。
原因はわかってるから練習で修正しないと。
最近入る時はめちゃくちゃ入るだけにちょっとした感覚のズレ、誤差が感じれるようになってきて、それが気になって投げるからダメだな。
ダーツ難しいな。
狙うとはどういう感覚なのか知りたい。。
 定休日 水曜日→木曜日に変更。 
K&K snowboard project
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F
 ■K&Kイベント情報■
7月12日ねもとナイト
7月14日 ナイトハウス大会

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

PEACE CUP‼︎

PEACECUPに参戦‼︎
K&Kからは俺・ねもっちゃんペアとともちゃん・のりこちゃんペアの2組で参戦(^ー^)ノ
ねもっちゃんとは初めてのペア。
ねもっちゃんを勝たせたいと頑張ってみたが頑張ってどうにかなる事もなく予選落ちしてしまった。。
2人とも良い時は本当良くて01で112、100、90と打てた時もあった。
ハットスタートも2回(^ー^)ノ
でもその時は相手が同じくらい打って負け。
コークが毎回ピヨってた俺のせいやな。
すまんねもっちゃん^囧rz
ダーツはスタッツよりも大事な場面で入れる力が大事。
その場面で良いダーツが打てるようになりたいね。
ねもっちゃんがいつも以上に入れてくれてただけに本当情けない。。
負けたけど本当楽しかった(^ー^)ノ
また練習してリベンジしよーね(^ー^)ノ
シングルスもハイで出場。
毎回1回戦落ちの俺。
今回の01は本当酷かった。
4連続タコで相手も強かったから最初は400くらい残ってたような、、、
みんなも応援してくれてたけど、そんなダーツ見ていなくなってしまった。
残ってくれたのはねもっちゃんだけ。
くそ~また負けると思って入れる事に集中。
クリケット4.0
01 100
と打てて勝ったー(^ー^)ノ
本当また負けると思ってたから嬉しかった。
対戦相手後でみたらSフラ準優勝。
良い相手に勝てたな(^ー^)ノ
2回戦目はなんと知り合いの西村さん。
こないだK&Kでやった時は2人ともめちゃ打って凄い試合。
今回は2人とも苦しい展開。
結果ストレート負け。。
西村さんとはこれで1勝1敗だな。
次は勝つ(^ー^)ノ

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

MASTERS cup参戦‼︎
■K&Kイベント情報■9月3日 K&Kshop臨時休業
9月22日 K&Kshop臨時休業
9月25日第22回K&Kハウス大会

K&Kのみんなでダーツ大会参戦。
今回は参戦者も少なく3チーム^ ^
もっとダーツ盛り上げていかねば、、、
俺は相棒すーやんとSフライトに参戦。
実力的には足りてないけど、今回は相手も入ってなくてチャンスはいくらでもあったのに自分達がもっと入らず、、、、
ダーツはやっぱり難しい~~~。
だから楽しいんだけどね。
すーやんまたリベンジしよーぜo(^_-)O
K&Kチームは
せんごく×ねもっちゃんペア
ゆきちゃん×ともちゃんペアは予選は突破o(^_-)O
みんな入賞は逃したもののいいダーツやってたなo(^_-)O
勝つともちろん楽しいけど、負けても真剣勝負はやっぱり楽しい。
大人になるとなかなか真剣勝負する場面なくなるもんね。
あの緊張感がたまらんです。
見てても楽しいo(^_-)O
次は10月2日。
相方決まってないから探さねば。

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

第20回K&Kハウス大会
■K&Kイベント情報■
6月19日 carver練習会

今年最初のハウス大会。
やっぱりハウス大会楽しいね。
また来月もやろ*\(^o^)/*

結果
ダブルス優勝  かみっちゃん・ゆまペア

準優勝 けんじ・なおみペア

3位 たいら・ねもっちゃんペア

シングルス優勝  けんじ

準優勝  りょうじ

3位 ねもっちゃん

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

伸びしろあるかないかは自分が決めてるだけ
ダーツやってもう6年かいな。
最初の2年くらいは極めたい一心で色々考えながら考え過ぎなくらいな感じで投げてたな。
ここ2年くらいはもうこれ以上の成長はかなりの努力が必要な感じがして、なんとなく楽しんでたかな。
また最近新しいメンバー増えてみんな見てるとやっぱ伸びしろあるからみんな楽そうで羨ましいなー思って見てたけど、
伸びしろあるかないかは自分が決めてるだけ。
もう6年やってるとどうやって投げてもある程度は入る。
今までは利き目左、利き手右だけど、右目の横くらいに構えて肩肘手首ダーツが一直線なイメージで構えて投げてた。
でも、これって自分のイメージで実際は真っ直ぐなんてならない。
しかも目とダーツが直線上にないからしょっちゅうわけわからんくなって本当適当に投げてる。
どうやって投げても入るからちょっと目と目の真ん中にダーツ来るような投げ方にシフトしてみようかな。
いつも同じより変化が成長産むと思うからそうしてみるかな。
とりあえずこの投げ方でしばらく頑張ってレベルアップできると信じてみよ^ ^

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

8.7 K&Kダーツ部祝勝会。
◆K&K shop情報◆
お盆休み 12日~15日
8月24日 第33回K&Kフットサル 21:00~
9月13日 headクルー来場イベントin K&K




ダーツの大会祝勝会(^O^)/

毎月飲み会やりたいね。
またみんなで飲もう(^O^)/






としや・ねもっちゃんペアの決勝戦動画もUPされてた。
今度こそK&Kから優勝(^O^)/
ダーツ SKYY BLUE CUP TOURNAMENT CCフライト決勝

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

copyright © 2005 K&K健二の間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
Twitterボタン
Twitterブログパーツ