K&K健二の間
広島出身プロスノーボーダー藤本健二の公式ブログ
■2011年 秋■
Pro shop 「K&K snowboard project」Open !!
2011年秋に地元広島にスノーボードのプロショップOPENさせました。


平日16:00~21:00
土日13:00~21:00
定休日:水曜日
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

広島を拠点に自分が今まで経験してきた事や知識をみんなに伝えていきたいと思います。
イベントやキャンプもたくさん開催して、みんなを繋げてよりスノーボードを楽しめる環境を作りたいと思います。
友達は多いほうが人生楽しい!!
K&Kを通してみんなのスノーボードライフが楽しい物になるように!!そういう思いからお店OPEN決めました!!
皆さん!!スノーボードを一緒に楽しみましょう!!
スノーボードのギアの事やメンテナンスも任せて下さい!!アフターケアもお任せ下さい!!
みんなが集まれる場所として、cafeもしたいなと思ってるので今まで会う事の出来なかった方もスノーボードの話でもしに来て下さい。

ホームページ『K&K snowboard project』作りました。ぜひそっちもチェックしてみてください。活動内容、ギャラリー、動画、キャンプ情報とかいろいろ載せています。


『K&Kプライベートキャンプ!!』

随時募集中!! スノーボードで伸び悩んでる方など、是非参加してみて下さい!!
『K&K CLUB会員』

随時募集中!! 会員登録してスノーボード仲間を増やそう!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

carver練習会
スノーボードのオフトレにcarverで体の使い方練習‼︎
この時期は暑くて汗だくだけど、みんなでワイワイやってます。
8月はちょっと暑すぎるから、回数少な目にしとこうかね。。



FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

carver入荷‼︎
carver入荷してます。
残り6台です。
carverで一緒に練習してスノーボードのスキル上げたい人は是非是非お店まで‼︎
スノーボードのスキルアップは120%保証します‼︎
フリーランの姿勢カッコ良くしたい人は、お任せ下さい‼︎
スノーボードでレッスンするよりはるかに早く矯正できます。

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

K&K carver練習会
■K&Kイベント情報■
7月10日 第21回K&Kハウス大会(人数不足。参加者募集)
7月16日 誕生祭
7月17日carver練習会
8月28日MASTERS CUP in HIROSHIMA
今年もK&K carver練習会やってますよん♫
みんな乗れるようになってきたね。
そろそろ姿勢治していきたいね。
教えるとするかな。
もう7月。
あと半年で滑れるねo(^_-)O
オフトレみんなで楽しも~*\(^o^)/*



今年はCARVER練習会だけでなく、CARVERレッスンも開催します!!
冬のレッスンよりスノーボードの姿勢を修正するのにはCARVERのほうが効果出ます。
夏の間にスノーボードの知識や考え方を学んで雪が降ったらすぐ楽しめるようにしておきましょう!!
CARVER練習会は、毎週土日のどっちかで11時くらいから13時まで開催する予定です。
日程はblogやらFacebook、インスタ等にUPするのでチェックして下さいね。
お店に直接聞きに来てくれると嬉しいです。
carverはK&Kで取扱いしてますよ!!

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

CARVER練習会&レッスン!!
carverlesson.jpg
今年はCARVER練習会だけでなく、CARVERレッスンも開催します!!
冬のレッスンよりスノーボードの姿勢を修正するのにはCARVERのほうが効果出ます。
夏の間にスノーボードの知識や考え方を学んで雪が降ったらすぐ楽しめるようにしておきましょう!!
CARVER練習会は、毎週土日のどっちかで11時くらいから13時まで開催する予定です。
日程はblogやらFacebook、インスタ等にUPするのでチェックして下さいね。
お店に直接聞きに来てくれると嬉しいです。
carverはK&Kで取扱いしてますよ!!

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

carver

次回のcarver日本入荷は4月初旬のようです。
まだオーダーイケるみたいなので欲しい方は是非是非。
お早めにお店までお越し下さーい。
今年はcarver練習会以外にももっとみんなのスノーボードが上達する為のレッスンもやらうと思いますので是非是非*\(^o^)/* 
K&Kで購入の方のみ練習会やレッスンがお得になるように設定しますのでよろしくお願いします。
K&K snowboard project
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F 
■K&Kイベント情報■
3月19日 ロードバイク部飲み会
3月26日 K&Kお疲れ様会
4月10日 K&K BBQ

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

carver練習会
◆K&K shop情報◆
9月19日~27日K&K4周年SALEイベント‼︎ 。
10月11日 K&K4周年記念BBQ‼︎
10月18日 K&Kshop臨時休業。
1月16-17 K&K白馬コルチナバスツアー

carver仲間も増えて最近盛り上がってます。
かなり乗れるようになったメンバーもいて冬はもうキレキレになってそうで楽しみ(^O^)/

みんなでやるから楽しいし、モチベーション高く練習できる。
こういう環境にいると伸びると思うからみんな飛び込んでおいでー*\(^o^)/*














今期よりK&Kにてcarverの取扱い開始しました。

carverはスノーボードのオフトレに最適です。
雪面と違い地面と板がズレないので正しいポジショニングの練習ができるので効率よくエッジングできるポジションに乗れるようになるのでスノーボードのレベルが別次元の物になります。

もちろん教えてもらわないと無理なのでK&Kで購入してくれたらしっかりレッスンします。

carver高いと思ってる人が多いけど、スノーボードと違ってずっと使えるから、1度の人生にcarverがあるのとないのではスノーボーダーとしてだいぶ違うと思いませんか??
是非是非一緒にcarver始めましょ~(^O^)/

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

carver再入荷‼︎
◆K&K shop情報◆
9月13日 carver練習会 12:00~
9月13日 headクルー来場イベントin K&K
9月19日~27日K&K4周年イベント‼︎

carver再入荷してます。
12台入荷してきてすでに残り3台。
人気沸騰中です。
気になる方はお早めに。
メーカー在庫すぐなくなる為、次回は3ヶ月後とかになってしまいますのでよろしくお願いします。


今期よりK&Kにてcarverの取扱い開始しました。

carverはスノーボードのオフトレに最適です。
雪面と違い地面と板がズレないので正しいポジショニングの練習ができるので効率よくエッジングできるポジションに乗れるようになるのでスノーボードのレベルが別次元の物になります。

もちろん教えてもらわないと無理なのでK&Kで購入してくれたらしっかりレッスンします。

carver高いと思ってる人が多いけど、スノーボードと違ってずっと使えるから、1度の人生にcarverがあるのとないのではスノーボーダーとしてだいぶ違うと思いませんか??
是非是非一緒にcarver始めましょ~(^O^)/

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

copyright © 2005 K&K健二の間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
Twitterボタン
Twitterブログパーツ