K&K健二の間
広島出身プロスノーボーダー藤本健二の公式ブログ
■2011年 秋■
Pro shop 「K&K snowboard project」Open !!
2011年秋に地元広島にスノーボードのプロショップOPENさせました。


平日16:00~21:00
土日13:00~21:00
定休日:水曜日
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

広島を拠点に自分が今まで経験してきた事や知識をみんなに伝えていきたいと思います。
イベントやキャンプもたくさん開催して、みんなを繋げてよりスノーボードを楽しめる環境を作りたいと思います。
友達は多いほうが人生楽しい!!
K&Kを通してみんなのスノーボードライフが楽しい物になるように!!そういう思いからお店OPEN決めました!!
皆さん!!スノーボードを一緒に楽しみましょう!!
スノーボードのギアの事やメンテナンスも任せて下さい!!アフターケアもお任せ下さい!!
みんなが集まれる場所として、cafeもしたいなと思ってるので今まで会う事の出来なかった方もスノーボードの話でもしに来て下さい。

ホームページ『K&K snowboard project』作りました。ぜひそっちもチェックしてみてください。活動内容、ギャラリー、動画、キャンプ情報とかいろいろ載せています。


『K&Kプライベートキャンプ!!』

随時募集中!! スノーボードで伸び悩んでる方など、是非参加してみて下さい!!
『K&K CLUB会員』

随時募集中!! 会員登録してスノーボード仲間を増やそう!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

3.16プライベートレッスン
#outofオーダー締切3月17日まで #サイオト
#ユートピアサイオト 
#プライベートレッスン
#テールプレスできました

ともちゃんのプライベートレッスン。
今日は午前中はバーンも良くカービング練習。
午後からは緩んできたのでキッカー練習。

今シーズン何回もプライベートレッスンに入ってくれてるともちゃん。

シーズン始めは木の葉に毛が生えたようなものだったのにこんなに滑れるようになった(^。^)
毎回色々言われるから初心者にとってはこんがらがるだろうけど回数こなして理解してくるとできてくる。
スノーボードもまずどうやってやるのか理解して、身体の動かし方を練習してやるとできる。
ともちゃんのシーズン終わったけど、これからはスノーボードよりも練習になるcarverでさらに鍛え上げて来年はさらにレベルアップするでしょ~~(^。^)
ともちゃんみたいに逆上がりもできない子でもここまでできるようになるのがスノーボード。
スノーボードは自分の力だけではなく、外力(重量、遠心力とか色々)を使って滑るから知ればみんな綺麗にスムーズに滑れるようになります。
ゲレンデにはそれを知らない人がほとんどだからもっとそれを伝えたい。
■K&Kイベント情報■
3月20日恐羅漢撮影
4月8日お疲れ様会
4月23日K&K BBQ
 ◼︎プライベートレッスン受付中‼️ http://www.k-snowboard.com/kkcamp/pribetecamp.html 
◼︎今年も平日限定グループレッスン受付中‼ http://www.k-snowboard.com/kkcamp/campkkfesta.html

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

3.9-10プライベートレッスン
#サイオト
#ユートピアサイオト
#OUT OFオーダー締切3月17日まで
#プライベートレッスン
今日はともちゃんのプライベートレッスン。

朝はパウダーランにトライ‼︎
白馬では全く滑れなかったのにレッスンした成果で少し滑れるようになりました。

カービングも練習~~。
今日は踏み固められて硬くてボゴボコっぽくて苦戦してたね。
でも、ほんと上手になってる。
ともちゃんは『悔し~~できなーい」ってずっと悔しそうだけどホントに滑り方もキレイだし、
『安心して下さい‼︎
上手くなってますよ』
って感じです。
成長が早いからそれ以上求めてしまうからだね。
そして今日はキッカーはお店で教えても身体が動かないからきびし~かな~、、
と思ってたけど、自分の力が使えないなら慣性の力を最大限に使うやり方を教え続けた成果で少しフワッと飛べるようになった~~(^_^)

この一歩はでかいから明日また頑張ろ~~(^_^)
昨日に引き続きともちゃんのプライベートレッスン。
今日はカービングいっぱい頑張りました。
何度言われてもできない時もあるのにくじけずに頑張って最後の方良くなった(^。^)

すぐできる子もいるけど、
覚えたら同じ。
すぐできない子は頑張ってできるようになってるからさらに上の次元に上がる時に絶対その頑張りが力になる。

シーズン終わりかもだけどcarver買ってくれてるから夏の間にレベルアップさせまくってあげるね(^。^)
 ■2017年モデル早期予約受付開始!!■ 
■K&Kイベント情報■
3月16日プライベートレッスン 
3月20日テング撮影
4月8日お疲れ様会
4月23日K&K BBQ
◼︎プライベートレッスン受付中‼️ http://www.k-snowboard.com/kkcamp/pribetecamp.html
 ◼︎今年も平日限定グループレッスン受付中‼ http://www.k-snowboard.com/kkcamp/campkkfesta.html

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

3.7プライベートレッスン
#サイオト
#ユートピアサイオト
テツ君のプライベートレッスン(^。^)

今日はまさかの昼くらいから雪がめちゃ降って途中からパウダー(^。^)
この時期にスプレーあがっちゃいました。

カービングはヒールサイドを集中的にレッスン。

板をどうやって立てるかをレクチャー。
まだ、癖が抜けないのと新しい動きを取り入れる難しさに苦戦してたね。
その場での身体の動かし方は良いからあとは滑りながらやるだけだ!
頑張れテツ君!
最初は無理やり動く事が大切だぞー。
 ■2017年モデル超早期予約受付開始!!■ 
◼︎プライベートレッスン受付中‼️ http://www.k-snowboard.com/kkcamp/pribetecamp.html
 ◼︎今年も平日限定グループレッスン受付中‼ http://www.k-snowboard.com/kkcamp/campkkfesta.html

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

3.6プライベートレッスン
#サイオト
#ユートピアサイオト
#プライベートレッスン 
たなぉさんのプライベートレッスンでした。
去年からレッスン受け続けてくれて本当上手になった。

真っ直ぐキッカーに入ることすらできなかったのに今は余裕のテールグラブ。

カービングもかなり乗れるようになってきた。

あとはもう少し自由自在に板を立てれるような姿勢と重心の使い方ですね。
今日は意外にメダリストが最高のカービングバーンだったか良いレッスンになりしたー(^。^)
 ■2017年モデル超早期予約受付開始!!■ 
 ◼︎プライベートレッスン受付中‼️ http://www.k-snowboard.com/kkcamp/pribetecamp.html ◼︎今年も平日限定グループレッスン受付中‼ http://www.k-snowboard.com/kkcamp/campkkfesta.html

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

3.3プライベートレッスン
#MARQREEN予約受付中#head/SP早期予約受付中 
#サイオト
#ユートピアサイオト
#プライベートレッスン 
🔴「MARQLEEN・QUIKSILVER・ROXY」 ウェアの予約展示会🔴
3月4-5日(この時期しか欲しいウェア手に入りませ。) 

あやちゃんとともちゃんのプライベートレッスンでした。
あやちゃんは10年前に1番最初に教えた教え子。
去年は1度一緒に滑れなかったけど、久々に見て上手でびっくり(^。^)
カービングも上手だし出会った頃にジャンプいっぱい教えてるからジャンプも綺麗で無駄が少なくて見てて嬉しかった(^。^)

もうシーズン終わりだけど
来年はもっと色々教えてあげたーい。
また滑ろうね。
ともちゃんは今日も急成長できなかったトゥーのカービングができました。
こないだのレッスンでヒールサイド教えてできて今回はトゥーサイドできました。

今シーズン始めは木の葉に毛が生えた程度だったのに始めのうちに出会ったのが良くて姿勢は誰よりも良い(^。^)
これからどこまで伸びてくれるか楽しみ(^。^) 
ただジャンプがその場でやっても身体が動かないという、、、、夏のうちに鍛えるとするか(^。^)
 ■2017年モデル超早期予約受付開始!!■ 
■超早期特典■
ボード・バイン・ブーツ 10% OFF *超早期予約 期間3月1日までの申込み(7月末までに入金でOK!!)  
■K&Kイベント情報■
3月4-5 ウェア展示予約会
3月6日プライベートレッスン
3月7日プライベートレッスン
3月8日プライベートレッスン
3月10日プライベートレッスン
 ◼︎プライベートレッスン受付中‼️ http://www.k-snowboard.com/kkcamp/pribetecamp.html 
◼︎今年も平日限定グループレッスン受付中‼ http://www.k-snowboard.com/kkcamp/campkkfesta.html

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

3.1プライベートレッスン
#MARQREEN予約受付中#head/SP早期予約受付中 
#サイオト
#ユートピアサイオト 
#プライベートレッスン

小川君のプライベートレッスンでした。
まだスノーボード25回目くらいでこれから伸び盛りの時に、理論的に教えれたのでこれからどんどん成長していってくれるかなー。
今日は色々細かい事も詰め込んだけどしっかり覚えておいてね。
この知識がこれから現れてくる壁を簡単に越えてくれるからね。
 🔴「MARQLEEN・QUIKSILVER・ROXY」 ウェアの予約展示会🔴
3月4-5日(この時期しか欲しいウェア手に入りません) 
■2017年モデル超早期予約受付開始!!■ 
■超早期特典■
ボード・バイン・ブーツ 10% OFF *超早期予約 期間3月1日までの申込み(7月末までに入金でOK!!) ■K&Kイベント情報■
3月3日
3月4-5 ウェア展示予約会
3月6日プライベートレッスン
3月7日プライベートレッスン
3月8日プライベートレッスン
3月10日プライベートレッスン
 ◼︎プライベートレッスン受付中‼️ http://www.k-snowboard.com/kkcamp/pribetecamp.html ◼︎今年も平日限定グループレッスン受付中‼ http://www.k-snowboard.com/kkcamp/campkkfesta.html

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

2.25 プライベートレッスン
#MARQREEN予約2月28日まで#head/SP早期予約受付中 
#サイオト
#ユートピアサイオト
#プライベートレッスン

今日はゆきちゃんのプライベートレッスン(^ ^)
スノーボードは17回目??
くらいみたいです。
『今日は何がやりたいの??』
「ジャンプがやりたい‼︎」
と目標をわかりやすく言ってくれるゆきちゃん。
聞いといて、とりあえずそれは無視して滑る時の姿勢からレッスン‼︎
今までは通りすがりに軽くしか教えれてなかったから今回はがっつり。
どうやって曲がっているのか?
なぜそうするのか?
本当リフトの上でこの人よく喋るなーを通り越すくらいにレッスン。 
滑りはある程度理論を教えて、魔法の言葉で姿勢は強制矯正‼︎
今までは手がぷらぷらあっちゃこっちゃ行ってたのも治って良くなったね。
そしていよいよジャンプ。
ジャンプについては少しレストランで教えた時、雪上で板を履いた時の動きともになかなか良い。
でも、キッカーに入るのは初めてのなので少しずつ頑張らせてみました。
目標のグラブまであと2本⁈
くらいの所でタイムリミット‼︎
またリベンジしよーね(^。^) 
初めてのなのに真っ直ぐ綺麗にジャンプに迎えた事はすごいし大きな財産になるから今日教えた事をしっかり頭に植えつけてまた頑張ってみてね。
わからなくなったらまたお店においで、
いつでも教えるよん♬
無理はダメだよ。
お疲れ様~(^。^)
🔴「MARQLEEN・QUIKSILVER・ROXY」 ウェアの予約展示会🔴
3月4-5日(この時期しか欲しいウェア手に入りません)
■2017年モデル超早期予約受付開始!!■ 
■超早期特典■
ボード・バイン・ブーツ 10% OFF *超早期予約 期間3月1日までの申込み(7月末までに入金でOK!!) 詳細はお店まで --------------------------------------- ◾︎プライベートレッスン考え中の方へ◾︎ 今シーズンはぞくぞくと埋まっております。
土日はイベント事でほとんど空いてないです。
平日もどんどんなくなって来てるのでお早めに予約お願いします。
出来るだけ断りたくないのでよろしくお願いします。
K&K snowboard project
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F ■K&Kイベント情報■
2月25日プライベートレッスン
2月26日K&K festa2017
3月1日プライベートレッスン
3月2日プライベートレッスン
3月4-5 ウェア展示予約会
3月6日プライベートレッスン
3月7日プライベートレッスン
3月8日プライベートレッスン
3月10日プライベートレッスン
2月26日K&Kfesta2017 ◼︎プライベートレッスン受付中‼️ http://www.k-snowboard.com/kkcamp/pribetecamp.html ◼︎今年も平日限定グループレッスン受付中‼ http://www.k-snowboard.com/kkcamp/campkkfesta.htma&@ada@d@d@@dma@b&

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

copyright © 2005 K&K健二の間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
Twitterボタン
Twitterブログパーツ